Make On The Holiday

FMB0304-3(1).jpg
ファンキーモンキーベイビーズが担当するコーナー、
“野音への道 エナジーの解放”です!
コーナータイトルの習字はケミカル師匠の筆なり!
そうです!5月4日の日比谷野音コンサートため
あれやこれやを切磋琢磨日々精進する体験企画だ!
先日はその拡大版をお届け!楽しかったですなり!
日比谷野音のお客サマを迎えるココロを学ぼうと
3人がやってきたのは「鉄板焼 天」です!
コチラの哲学は“お客様に楽しんでもらうために
 まずは自分が笑って楽しむこと”だそうっす!
これはファンモンも学ぶこと多しかもかも???
FMB0304-2(1).jpg
ファンキー加藤さんがお客サマとしてトライ!
モン吉さん、DJケミカルさんの珍接待に
接客方法を教えてくれた店長さんも大笑いです!
さぁ!5月4日の日比谷野音コンサート!  
そのタイトルは「おまえたちとの道
日比谷野外音楽堂’08 〜エナジーの解放〜」
チケット発売などの情報解禁も間近どすえ!
22日(土)のMakeOn放送で発表いたします!
詳しいことはMusicOnTVのHP(http://m-on.jp)に
オープンしている特設サイトにアクセスしてね!
このコーナーもアップされてますからねん!
では、「鉄板焼 天」の皆さんと記念写真!
FMB0304-4(1).jpg
DSC09226.JPG
MakeOnTheHolidayに新コーナーが始まってます!
大人気のファンキーモンキーベイビーズです!
その企画のスタートを御紹介いたしますよ!
↑ある日、MusicOn!TVにやってきたファンモンだよ!
「取材がありますので…」ということでしたが…
実は!なんと!応接室ではMusicOn!TVのシャチョーが!
何も知らされていない3人に超重要事項を突然告知だす!
DSC09228.JPG

DSC09232.JPG
「5月に日比谷野音を確保したからコンサートね!」
「えええええええええええええええええ!」
突然のお知らせに3人はビックリ仰天だぁ〜!
「で、それまで番組で盛り上げてくださいね!」
「ええええええええええええええええええ!」
「じゃ、そういうことでヨロシクね!」
「…ハイ!」
DSC09236.JPG
言うだけ言って行っちゃったよ、シャチョー!
日比谷野音という大バコな場所は初めてのこと!
あまりに突然のためにウレシサ&フアンがゴチャまぜだ!
「どうしようかぁぁぁぁぁあああああ?!」
DSC09240.JPG
続いてMakeOnスタッフから渡されたのは…習字一式セット!
日比谷野音コンサートを盛り上げるコーナーの
サブタイトルを決めるのです!よろしくねっ!
「日比谷野音は大きいよね」
「5月だからね」
「ほとばしる感じかな???」
あれこれあれこれ悩んで決まりましたよ!
お!書道4段のDJケミカルさんが…指で習字だ!
なんて書くのかな?おおおおおおおおお!
DSC09246.JPG

DSC09249.JPG
アルバムリリース、ツアー中という超ハードスケジュールで
日比谷野音までの道のりを日々盛り上げますよ!
ファンキー加藤さん、モン吉さん、DJケミカルさん、
めっちゃよろしくお願いいたしまっす!
『ファンキーモンキーベイビーズ 日比谷野音への道』
サブタイトルはコチラに決定!“エナジーの解放”です!
DSC09254.JPG
 
×

