Make On The Holiday

おめでとうございま〜〜すっっ\(^0^)/

早いものですね・・・

番組が始まってからもう1年です!!

  ということで、

昨日のお弁当は★☆「お赤飯」弁当☆★

わたしの胃袋までとってもめでたい気持ちになりました(^^)

そしてそして、昨日の台本には

こんなに素敵な気持ちのプレゼントが・・・

この一年間こういったスタッフさんたちの

あたたかさをたくさんいただきました。

  心から、ありがとうございます(^^)

わたしからも色んなかたちで愛情返しをするべく

がんばります(^−^)!!

「Make on the Holiday」を応援してくれている皆さんも

これからもよろしくお願いします♪

ウルフルズみたく 

    目指せ!15周年!!!(^V^)♪

 

2006-05-07 02:29 この記事だけ表示

久しぶりのM−on弁当日記です。

先週のお弁当は「親子丼」!!

卵が半熟で〜(ノ´ω`)ノ

 もう、本当に美味しかったよ☆☆☆

だしにひたった、お米も美味しいんだよね(^^)

居酒屋の出し巻き玉子、必ず食べます。

お弁当にはいってる厚焼き玉子、一番最後に食べます。

そんな、卵好きの美帆にはたまらなく幸せなお弁当です♪

2006-05-04 00:56 この記事だけ表示

Make onの公開生放送が行われる@Futere cafe には

よくたくさんのワンちゃんが遊びに来ます♪

先週の放送の時には

真心ブラザーズのお二人をゲストにむかえtalkしているとき、

実はダックスフンドが五回くらい乱入してきてたんですよ!!

カメラには映っていなかったと思いますが

私たちの目の前を行ったりきたり…f^_^;

YO-KINGさんがちょっとびっくりしてたので、

録画した人はYO-KINGさんのリアクションを見れば

どのタイミングで犬が乱入してきたかわかるかもです(笑)

そして、毎週のように放送前や後に遊んでいる

仲良しの「ゆずちゃん」です(´・ω・`)

ゆずちゃんはこの番組が始まった当初から来てて

Make onと同じくもうすぐ一歳になるんだよ♪

最初は本当にちっちゃかったんです!

ゆずちゃんも、もうこんなに大きくなりました('-^*)/

2006-04-27 02:05 この記事だけ表示

今日は風が強くて寒かったけど

真っ青な空で

なんだか清々しい日でしたね♪

今日のワンピースも春な感じだったので

編集長に撮ってもらったよ('-^*)/

とゆうか…パックンもまっくんも

まったくブログ更新してないよね。。

そろそろ更新したらどうですか?

ねぇ! 編集長ヽ(゜▽、゜)ノ

2006-04-16 00:53 この記事だけ表示

番組本番前に撮りました(^∀^)

今日はスタジオに春もやって来ました♪

    サクラです☆

こうやって、毎回本番前にお花屋さんが

美しく花たちを飾りつけてくれるのですよ(ノ´ω`)ノ

そしてboxxの前にとっても綺麗な

タンポポも咲いていました。

いつのまにか、わたげを飛ばしていたのですね(^^)

なんだか、心が安らいだ瞬間でした。

2006-04-08 14:27 この記事だけ表示

最近よくテニスをします(^^)

先日もやったのですが、最近ちまたで流行っている?!

Make on the HolidayのTシャツを着て

はりきって打って、空振りたり・・空振りしたり・・・(笑)

動く看板としてかっこいいテニス姿を見せたいものですが。。

まだまだ修行が足りないみたいです(^^; 

2006-03-27 04:02 この記事だけ表示

先週の放送日のこと。

ホワイトデーのということで

編集長からは、入浴剤♪

マックンからは駄菓子の詰め合わせを

いただきましたv(^^)v

  ☆ありがとうございます☆

・・・・・・・って。。

実は、バレンタインあげてないんですよね・・・(^^;

あげてないのにお返しだけ貰ってしまいました。。

はい。。

まぎれていただいてしまいましたm(_ _)m

貰ってしまったものをお返しするのは逆にに失礼ですから!!

ここは、 素直に!!

 笑顔で!!!

いただきますっっっ\( ̄○ ̄)!!!

編集長!まっくん!

    本当にありがとうございます☆☆☆

2006-03-16 06:13 この記事だけ表示

明かりをつけましょぼんぼりにぃーo(^-^)o

ひな祭りです!

女の子の幸せを願う日ですね♪

先週は久しぶりの晴天でした!

明日も晴れますよぉに☆彡

2006-03-03 23:35 この記事だけ表示

みなさん愛の告白してますか?

11日の放送日のこと。バレンタイン直前ということで

わたしまでLOVEチョコレートをいただいちゃいました(^^)♪  

チョコレート大好き☆★

ありがとうございました!!!

台本にはチョコレートモチーフのシールがっ(☆O☆)

今は綺麗にはがして鏡に貼ってあります♪

「Make on the Holiday」のみんなの愛の深さを

またまた感じて嬉しさ爆発の杉浦美帆でした(^^)

(追伸:美帆ちゃんは、2月14日に投稿してくれたのですが、

 システムトラブルの発生と復旧で、1日遅れとなってしまいました。

 皆さん&美帆ちゃん、ゴメンなさい!)

2006-02-15 02:09 この記事だけ表示

Make on the Holidayのオリジナルジャンパー☆

お家でも着てるよ(^ω^)♪

スタジオではみんな着てるから誰が誰だかわかんない時も・・・(笑)

寒い季節に、殺風景なお部屋からみんなでお揃いの

ジャンパーを一人寂しく着てる杉浦美帆でした(゜∀゜)””

2006-02-10 08:27 この記事だけ表示

先週の真っ白な風景から一転!!

いつもの真っ青な空の渋谷BOXX前です(^^)

爽やかな風がとっても心地よい日でした♪

そして1月28日のお弁当☆☆

海鮮丼にうな丼、鳥飯♪♪♪

もちろん、佐藤さんセレクト!!!

わたしは海鮮丼をいただきました(^ ^)

おいしかったよーーーー!! 幸せ☆

2006-01-30 02:19 この記事だけ表示

東京が真っ白になっていますね☆

こんなに雪が降っていても今日も変わらず公開生放送の

Make on the Holiday♪

スタッフの方たちと、まっくんは素手!で

雪だるまをつくってたよ(^^)

わたしはというと・・・・・・・

ペットボトルのふたを雪だるまにくっ付けたのみ。。

だって。。寒くて・・・(^^;

いつもは緑の気持ちいい渋谷BOXX前が

今日は白銀の世界です(^^)♪♪

2006-01-21 13:52 この記事だけ表示

新年明けましておめでとうございます!!

今年もMake on the Holidayともども

よろしくお願いします(^^)♪♪♪(^^)

今年の目標は・・・・

1、あんまり噛まない。

1、パックンより噛まない。

などなど。。(笑)

とにかく今年も笑顔の耐えない

楽しく愛の溢れる番組にしていきたいな(^^)

その☆愛☆が見てくれてるみんなに

音と共に流れ出していきますように・・・

2006-01-08 15:01 この記事だけ表示

あと二日で2005年も終わりを向かえますね!!

みなさんいかがおすごしですが??

私は今日の朝9時から大掃除をしました!!

掃除の中でもやればやるほど

キラキラ透き通っていく窓拭きは、

本当に快感っ。。。♪

そういえば、先週の放送中に

エイジアエンジニアのラーメン探検隊で紹介した

コーヒーラーメンの「亜呂摩」に

わたしも行ったとお話ししましたが、そのときの写真です!

☆ラーメン探検隊で知っていたので

ついつい嬉しくなってしまい

おおはしゃぎで記念撮影しちゃいました♪

 今年はいろんな出会いがありました。

このMake on the Holidayという

愛いっぱいの番組に出会えたことは

わたしにとって最高の幸せだよ。

  では、みなさん

      よいお年を・・・(^^)

2005-12-30 09:12 この記事だけ表示

クリスマスだよーーo(^^)o

今日は気持ちいい陽気でデート日よりですね・・・

街に出れば目をつぶりたくなる様な

オアツイこうけいの連続で・・・ 

ロンリーNIGHTな私には切のうございます(>o<)

今日の控え室には

フリースタイルフットボールの球舞のみなさんや

エイジアエンジニア、鳳山雅姫さんたちとも

ご一緒なので

みんなでリフティング大会をしたり、

ワイワイ楽しく本番前をすごしています♪

個人的には、マックンが

少年のようにリフティングを猛烈にやっていて

汗ダクになっていたので

本番中にあの頃の夏のように

メイクがトロけださないか心配でなりません。

小学生振りにシモやけが3つできた杉浦美帆でした(^^)。

  

2005-12-24 03:41 この記事だけ表示

わたしの今年の「一文字漢字」は…『真』。

まさに今日、Make on the Holidayのみんなから「真」

真心、たくさんの愛を受け取りました(涙)。

パックンからはヒモパンいただきました(^^;

マックンからは「写真送ってね」と入浴剤いただきました。

うん。。 こんなに幸せな誕生日はありません(笑)

本当に幸せです!!!!!

最高の22歳のスタートラインにたつことができました!

みんなにもわたしの溢れんばかりの☆愛情☆を・・・!

感動と幸せの嵐の今日のMake on the Holiday控え室。

「美帆ちゃんお誕生日おめでと!!!」

みんなからの温かすぎる言葉とともに運ばれてきた

ケーキの火を誰よりも先に吹き消したのは…

パックンでした。。。

かろうじて、ひとつだけ残っていたろうそくの火を消したのは…

まっくんでした。。。

誕生日の人だけが食べることを許されるであろう

名前入りのチョコレートを食べたのは・・・・・・・

パックンでした。。。

Make on the Holiday。

愛の溢れた実に温かい番組です

2005-12-11 01:31 この記事だけ表示

11月28日にマックンとロードオブメジャーのライブに

行ってきました\(^0^)/♪

パックンは海外に逃亡中のためいませぬ。

ゲストで来ていただいたときには見られなかった

ロードを感じることができたし♪

かっこよかったなぁ…

マックンが曲の合間のMCのときとかに、

ロードのみんなに向かって一所懸命手を振っている姿が

なんとも言えず微笑ましかった。。(笑)

ロードのみんな、

そんな少年のようなマックンに気づいてくれたかなぁ(^^)。

2005-12-04 00:28 この記事だけ表示

先週のお弁当です!!

「写真載せますね」とか言っときながら、

お腹すきすぎていて食べている途中で

「あっっ!!」と思い出しました。。

ほんとだったらアップで見せたかったのですが

ちょっと遠目からで(^^;

ということで、お弁当の中にメニュー表みたいのがあったので・・・


この『六郷のわたし』弁当は農林水産省食品流通局長賞を

受賞しているお弁当らしい・・・

どんな賞なのかはわかんないけれど

きっとすごいのだろう。。

確かにすごくおいしかったですv(^?^)v

個人的には「鶏肉ごま揚げ」がオススメ☆(私が箸でもってるのね♪)

パックンは、ハスカップむすびかな??(笑)

2005-11-30 16:35 この記事だけ表示

初めての書き込みです(^^)

どうも♪最近、気持ちいい秋のお陰で

まっくんに負けず劣らず肥大化しつつある杉浦美帆です☆

今は本番前です。パックンと隣に並んで@FutereCafeでカチコチ打ち込んでおります。

今日のゲストのミヒマルGTは

以前、私が東京タワーのイメージガールをやってたときに、

「帰ろう歌」という曲の東京タワーバージョンを作っていただいて(^^)

大変お世話になりました!

リハーサルが始まるのでまた後で・・・・・・・・・

リハーサルから戻ってきました!!

工事の音がすごかったからみんなの声が聞こえなかったよ・・

そうそう、さっきのお話の続きです。

さらに今回のゲスト、ザ・ルーズドックスは以前他の番組で一緒になってからの仲で

先週の原宿のルイードでのライブのにもおじゃましました♪

毎回、行きすぎだろ!というぐらいライブに行っています(^^;

元気をいっぱいもらえるから好きなんだ。

そしてANAは初対面です!どんな方たちなんだろう。楽しみだな♪

さぁ、もうすぐ始まります!!

おいしいお弁当たべて頑張るぞーー!!

そうだ!この番組のお弁当ほんとに素敵なのばかりなんですよ☆

今度写真とってのせるので、楽しみに待っててください(^^)v

ではでは、Make on the Holiday

みんな見てくださいね(^^)杉浦美帆でした(^^)

2005-11-26 02:12 この記事だけ表示
 
×

