Make On The Holiday

一年半みなさん本当にありがとうございました!!

この溢れる感謝の気持ちは

何度口にしても足りないほどです

こんなにも温かい番組に関わることができて

本当に幸せでした


  本当に幸せ。

 

ここでわたしは卒業しますが

次は大々的に歌手デビューでもして

ゲストできますo(^-^)o

そうですね。そうしましょ〜(笑)

本当にありがとう。心から…

みんなみんな大好きです\(^0^)/


        愛を込めて☆杉浦美帆より

2006-12-01 09:08 この記事だけ表示

Monでこの光景は定番化してますね(^-^)
。。。。。。。。。。

そうそう、わたしもこの美容室気になってて〜

街じゃ渋谷boxxあたりに

カリスマ美容師が現れるって噂で持ちきりよ〜〜!!

どこでやってるかは日によって違うらしいのよ〜〜

そしたら、見つけたの〜〜

代々木体育館の駐車場でっっ!!

もうびっくり!!

外でササッ♪と気持ちよく切ってくれるじゃない(/ ^^)/

これなら掃除も簡単、自然にかえって

優しく安心よね〜〜


(以上、〇リ〇のCM風でお願いします)o(_ _*)o

2006-11-12 07:52 この記事だけ表示

年下の彼も可愛くていいですよね♪

もちろんアプローチはわたしから…

だって年下の彼だもの…わたしがリードしなくっちゃ♪


この度わたくし杉浦美帆。

生後5ヶ月のフランキーの唇を奪った責任をもち

フランキーとの交際宣言いたします!!!!

(親の承諾なし)

2006-10-29 02:23 この記事だけ表示

鹿児島県、沖永良部島での生放送前の朝

実はこんな素敵な空が目の前にあったんですよ(^-^)


自称雨男のM君のせいなのか??

本番直前に嵐のような気候にまでに変化しましたが…

無事、生放送を終え

M君含めわたしたちが

セスナ機で島を離れるとともに

空は真っ青に晴れ渡り

夜には満点の星空だったそうな☆彡

あぁ…
めでたし。めでたし。o(^-^)o

2006-10-27 09:31 この記事だけ表示

あきさんに新しい兄弟ができました(^O^)/

アイス君です。

どうですか?!

この兄弟愛溢れる素晴らしい写真☆


あきさんが弟を思う気持ち。。

アイスが兄を慕い尊敬しているまなざし。。


そんな光景がこの写真から

ひしひしと伝わってくるではないですか!!!


眩しい……

  実に眩しすぎる(T^T)゜。


兄弟愛って素晴らしい!!!


  『感動した!』


お送りしたのはこの素晴らしい写真を撮影した

杉浦美帆でした(^-^)♪

2006-10-17 23:02 この記事だけ表示

 

とっても天気がよかったから

青空の下、みんなでひなたぼっこ(^-^)

放送後はこんな感じでノホホ〜ン♪とすごしてます

って、学校の集合写真みたくなってるけどね…σ(^-^;)

2006-10-12 01:25 この記事だけ表示

お客さんの中のどこかにパックンが隠れています!!

ボーダーのシャツは着ていませんが


  「パックンを探せ!!」


見つけらあなた!そう、そこのあなたぁ!!!

今日きっと足の小指をぶつけます煤i ̄□ ̄)


わたしのブログにも載せてあるのでのぞいて見てね♪♪

2006-09-24 23:51 この記事だけ表示

髪切ったから編集長に

ブログ用の写真撮ってもらおうとしたら

みんなが茶化すから。。。。煤i ̄Д ̄;)

ぶりっ子できないじゃんッッ!!!

 

その冷やかしに負けず気を取り直して

「Make on the Holiday」の

ポーズとってたつもりだったけど、これじゃあ

『10。。』じゃんッッ・・・・・・(ノ´Д`)ノ

  このぉぉぉぉーーーー!!!!

 

2006-09-12 13:03 この記事だけ表示

先週は特別ゲストで海外から後ろに写っている

パックンが!!

いやいや。違います(^^; TATA YOUNGさんが

来ました(^−^)♪

もう、とってもCUTEな方でみんなメロメロでしたね!!

そしてそして、、いただいちゃいました!!!

サインをーーーー(ノ´ω`)ノ☆

このお仕事してると逆にサインとかをもらう機会が

なかったりすりるんですよ。。

大切にうちの家宝にします(^O^)/

2006-08-29 01:49 この記事だけ表示

先週放送後、焼き鳥パーティーをしました\(^0^)/

放送開始の13時から仕事放棄した!?

某Mon敏腕プロデューサー〇ぬ〇さんが

首にタオルをかけて焼き鳥を焼き

放送中にも関わらずいい香りとともに

煙を漂わさせていました(=^▽^=)

そのおかげもありまして本当に美味しく頂きました!!!!

暑い日に☆生ビールと焼き鳥☆最高です!!

ちなみに更に最高だったのは

山盛りハーゲンダッツの差し入れ☆☆

デザートだけど…

わたくし、焼き鳥食べる前に食べました…(^^ゞ

2006-08-24 01:34 この記事だけ表示

以前、ウルフルズのコーナーで登場した

オムトラが「Make on the Holiday」にきてくれましたぁ!!!

以前から、ちょくちょく発表しておりますが

わたくし杉浦は大の卵好きでありまして・・・(^∀^)

オムライスなんて食べ物は、わたしの大好き料理BEST3

にランキングされているほどなわけですよ!!!

ソースは、デミグラス  トマト  ホワイト の3種類♪

秘密ですが、欲張りな私は3種類かけてもらいました(^^ゞ

  ここで発表してる時点で秘密じゃなくなったけど・・・


ま、、いいや。。

デミもトマトも最高に美味しかったけど

個人的には、チーズ風味のホワイトがヒット☆

いや、、ホームランだったかなv(^−^)v


なによりも、出来たてホヤホヤ(←若干表現古い??笑)

なのはやっぱり最高ですね☆☆

2006-07-30 11:52 この記事だけ表示

そうそう、先週の放送日は土用の丑の前日。

ということで、お弁当は☆うな重☆でしたo(^−^)o

  美味しすぎるよ〜〜(T^T)゜。

おかげ様で元気満タンです♪♪

ちなみに昨日、デパ地下いったらまさに

うなぎ祭りだったよ(^^;

世間でこうやってうなぎを食べる日?みたく言われると

それに乗っかって食べなきゃいけない義務感みたいのが

不思議とうまれてくるものだ・・・

ま、美味しいからいいけどね(笑)

2006-07-24 09:11 この記事だけ表示

 

先週のお弁当です(´ω`)♪

お味の方は、言うまでもなく最高に美味しかったよ☆☆

そう。。  これはまるで・・・・

「魚と野菜のIT革命!

    大地と海の宝石箱やぁぁ〜〜煤i ̄□ ̄)」

これでこのお弁当がどれ程美味しくて

素晴らしかったか、充分に伝わったかと思います!!

あぁぁ〜〜。

   満足☆

2006-07-11 15:04 この記事だけ表示

どうも♪

髪を切っても、誰からも気づかれない寂しすぎる女

杉浦美帆です☆

みなさんお元気ですか?

わたしは、元気です((゜Д゜))

もうすぐ七夕ですよ☆☆☆。

今日、渋谷boxxに来るまでの道中

「10万円あったらなにしよっかなぁぁ〜〜??」

と、何故かフと、考えて夢をふくらませていたので、

そのまんま、書いときました。。(^^;

  あぁぁあ。。。

昔は、  お嫁さん♪ とか

      お花屋さん♪ とか

      ケーキ屋さん♪ とかとか・・・

あの頃は、かわいかったなぁ〜( ̄◇ ̄;)

2006-07-01 16:12 この記事だけ表示

先日の生放送は・・・

本当に暑かったぁぁ。。(*´Д`)=3

世間では梅雨とか言ってるけど・・・

つかの間の晴れ。

という訳で、 晴れだぁぁ〜〜〜☆☆☆ とゆう

気持ちを体で表現してみました♪

  ・・・・・・うぅぅん。。。??

え?  いらっしゃ〜ぁい??

違います。。

晴れだぁぁ〜〜〜≡(゜Д゜) です。

2006-06-25 08:59 この記事だけ表示

先週の生放送後に、

M-onファミリー (←勝手につけました^^ゞ

DEPAPEPEのLIVEに行ってきました!!!

アコギ2本のインスト演奏で

歌詞がないのだけれど、

不思議なの。。

心の中に自然と歌詞が流れ込んでくる・・・・

感動した〜

感激した〜〜

彼らはアコギで唄ってるんだね!!!

あの世界観。。

すごいな・・・

DEPAPEPEのことがますます好きになりました(^−^)♪

三浦君の着てるDEPAPEPEのオリジナルTシャツ。

胸には、飛行機に乗るとキャビンアテンダントさんに聞かれる

「Beef or Chicken?」

後ろのプリントは

・・・・「Meet」 となってます。

何故??

それは三浦君にきいてください(笑)

2006-06-12 06:10 この記事だけ表示

最近、番組の女子の間では放送後

セットに飾ってあるお花を荒らしていく・・・・

いやいや、間違えました(゜∀゜)ゞ

いただいていくのが、流行っています♪

前回のときも、とてもいい香りのするかわいいお花が

飾ってあったので放送後、女子みんなでお花を

オアシスからゴスゴス抜き取っていました(^^ゞ

そう・・・わたしの地元愛知のほうで、新しく開店する

お店の前に飾られるお花に群がるおばちゃんたちの

姿がダブりました。。(−。−)。。。

うちの地元にはそうゆう慣わし?がありまして。。

お店に並ぶのではなく、お花欲しさに行列が・・・・(^^;

お店側もそれは承知なので

ま、問題はないのですが。。。

開店5分後には開店を祝うための美しい花々は

跡形もなく、土台の真緑のはっぱのみになってしまうのです。。(笑)


今週の放送後も

そんな故郷に想いをはせながらみんなで仲良く

つぼみの奪い合い〜〜♪♪♪

2006-06-05 01:53 この記事だけ表示

生放送終了後、みんなで記念撮影したよ♪
 
 みんないい顔してるなぁ〜(´∀`)
 
 なんだかこっちまで幸せが伝染してくるようだ。。☆
 
 こんなみんなの笑顔をもらえると
 
 もっとがんばろう!って思えるんだ♪
 
 まっくんおもいっきり目をつぶってしまっているけど・・・
 
 ま、それもご愛嬌で☆
 
 ちなみにマックンわたしのブログにもみんなで撮った
 
 写真載ってるよ(^ー^)

2006-05-31 23:22 この記事だけ表示

先週のお弁当です(^^)

ビニールのはっぱ(何てゆう名前だっけ??)

美味しい美味しいぶりが隠れてる。。。

その結果なんとなく寂しい感じのお弁当に

写ってしまったような・・・(^^;

これからは、その辺も注意してこのお弁当写真を

撮らなくては!!

食べることを最重要としている美帆にとって

このお弁当の素晴らしさをみんなに伝えられないなんて…

この失敗に気づいてから、10分くらい後悔したよ(笑)

でも、こうやって「お弁当片手に満面の笑み」・・・

   おかしい。。。

        微妙〜〜。。   f^^;

 

2006-05-23 15:24 この記事だけ表示

こんなところに「珍味Z」がぁぁ〜\(゜∀゜)

先日、ラジオのイベントに参加したときに

Makeのラーメン探検隊でお馴染みの

「珍味Z」に会いました!!

先週放送のシューストロミング試食の映像は衝撃的でしたね。。

パンダやお花の映像で、何だか癒されました・・・(笑)

ゴーグルに雨がっぱ、ビニール手袋の完全防備で

「YOPPY死んじゃうよ〜〜!!」と叫びながら

あんなにまでなって、シューストロミングを食す「珍味Z」・・・

もう、おもしろい!!

あっ煤i ̄○ ̄ 間違えた!!

かっこいいの一言ですね!!(笑)

  珍味Z★VIVA★!!!!

って。。違う違う!!

『エイジアエンジニア』です(^−^)♪

イベントではエイジアエンジニアの

生ライブもみることできてラッキーでした(^^)

  本当にかっこよかったです♪

2006-05-09 02:58 この記事だけ表示
 
×

