Make On The Holiday


MakeOnTheHolidayのMC、森本ゆうこチャンの
ブログがはじまりましたあああああああああああ!
ハイッ!こちらですよん!
http://ameblo.jp/morimoto-yuko/
と、いいますのも!
小学館のマンガ雑誌「週刊ヤングサンデー」での
“乙女学園 2007年度新学期”に入学したのじゃ!
04年から始まって相澤仁美ちゃんら人気アイドルを輩出している
あの楽しい人気企画です!
で!今年、ヤングサンデーは創刊20周年だそうでして、
“乙女学園”もスペシャル展開しているのです!
アメーバブログとコラボレーションいたしまして、
12名の入学生がそれぞれブログを書いているのですよん!
我らがゆうこチャンは出席番号9番でありまっす!
是非、読んでくださいね!
そして、公式サイト「YSビジュアルWEB」では
http://www.so-net.ne.jp/bitway/shogakukan/youngsunday/
それぞれの乙女が登場するヤングサンデーが発売されると
その水着姿などの未公開ショットや動画が公開されるそうです!
ちなみに!ゆうこチャンが登場するのは6月7日!
要チェック!チェック!チェック!
で!これらのブログや公式サイトへのアクセス数が
なななななななんと!人気投票となりまして
見事に第1位を獲得すると7月末のヤンサン表紙デビュー!
そして、DVD発売もあるそうです!
皆さん!お願いがありまっせ!
ゆうこチャンのブログにドシドシとアクセスして
ブログを読んでください!
当メイクオンの番組ブログもリンクを張りました!
右側のMC写真の下にある“森本ゆうこブログ”を
クリックすると華麗にジャンプ出来ますからね!
どんぞ、お気に入り登録して毎日、読んでくださいませませ!
ケイタも毎日、読むんだよ!いいね!毎日だよ!

2007-04-09 03:34 この記事だけ表示


日本全国の靴下ファンの皆さま、お待たせいたしました!
シリーズ化の予感がムンムンの“ゆうこチャンの靴下”です!
3月10日は!
ブーツを脱いだら…こんなフリースソックスでした!
いちごピンクのカラー&ホワイトハートじゃんかじゃんか!
んんんんんんんんんんんんんんん!
あまりの可愛さに靴下ファン全員、ノックダぁぁぁぁウン!
「あったかいんですよぉぉぉぉ」とPRしてました(爆)

2007-03-16 02:14 この記事だけ表示


「前髪、切ったんですよ!」
「あ、そうだね。似合うよ。」
「やったぁ!」
「あれ…やめてよ」
「いいじゃないですかぁ」
「いや、マズいから…」
「いいじゃないですかぁ」
「ちょっと、ちょっと…写真やめてよ」
「いいじゃないですかぁ」
「からかっちゃダメだよ…ブログのせないでよ!」
「ピースっ!」

2007-03-11 06:58 この記事だけ表示


3月3日は“雛祭り”!
日本全国の女のコたち、楽しく過ごしましたか?
メイクオンのおひな様は、ゆうこチャンです!
この日、なぜか靴下を自慢していたので御披露いたします!
お、かわいいいいいいいい!
アップル絵のピンクソックスじゃん!
5本指靴下の愛用派で
番組スタッフみんなにススメていました!(爆)

2007-03-05 01:39 この記事だけ表示


24日の生ゲスト、リア・ディゾンちゃん!
遂にキターーーーーーーー!
…ということで!
まずは美人ちゃんふたりのツーショット記念写真を
御堪能くださいませませませませませ!
この後、パックンマックンゆうこチャンとの
抱腹絶倒酸欠爆笑トークをアップいたしますので
御期待くださいませませませませませ!
あれれれれれれれれれれれれれれれれ???
パックンの持っているポラ写真は一体、ナニ?!

2007-02-28 03:44 この記事だけ表示


「こまるから…」
「いや、ホントにイイってば…」
「マジで…」
「マズいから…」
「ちょっと、やめてよ…」
「からかっちゃダメだよ…」

“春の寿司パーティ”での夢のようなひととき。
寿司美人に囲まれて目尻急降下!
「やめてよ!絶対、ブログにのせないでよ…」

2007-02-08 06:56 この記事だけ表示


あけましてMakeOnTheHoliday!
2007年新春第1弾は1月13日でした!
おおおおおお!艶やかな振り袖姿のゆうこチャン!
そうなのじゃ!
なんつったって、86年7月15日生まれの新成人!
地元山梨の成人式にも出席して渋谷にレッツらゴー!
綺麗な自前の振り袖で生放送となりました!
メチャメチャ可愛いっすねぇぇぇ!
でも、超ウレシそうにしている隣のオヤジは誰???
ピースなんかしちゃったりして!目尻が急降下!

2007-01-15 01:33 この記事だけ表示
 
×

