Make On The Holiday

@Future Cafe'からの景色。
本番前のリハの時に撮った空の写真。
どうよ、渋谷とは思えないだろ!?

2005-12-27 16:33 この記事だけ表示

初投稿!GOOD LOVIN' Ak☆です!
先日のワンマンLIVEはホント音楽(音を楽しむ)だった!
毎週番組で生歌してる時も思うんだけど
LIVEってその会場の雰囲気、お互いのテンションだったりで
生き物の様に変わっていく。すごく心地よい緊張感がある。
future Cafe'もホントに凄く気持ち良くLIVEさせてもらってます。
ぜひ一度味わいに来てみてよ!

引き続きカバーのリクエスト宜しく!
アルバムの方ももちろん宜しく!
音楽は音を楽しむと書いて"音楽"、みんなで音楽しようぜ!
Peace! Ak☆

2005-12-12 17:25 この記事だけ表示

12月9日、Good Lovin'ワンマンライブ行ってきました!!

番組コーナーの「ニッポンを唄う」でも、

いつも最高の感動をもらいますが、

ライブはまさにGood Lovin'づくしでとっても素敵でした♪

ステージの上で動きまわっている姿は、

本当にかっこよかった!!

いつもとはまた違うGood Lovin'をみられたので、

今日の「ニッポンを唄う」では、いつもにまして感動倍増でした(^^)

2005-12-11 01:16 この記事だけ表示

日本の名曲を生カバーするコーナー「ニッポンを唄う」!

担当するのは我らがGOOD LOVIN'だ!

12月3日は…あの「YOUNGMAN」を

ジャイヴビートなアレンジで歌ってくれました!

会場もノリノリでしたね!

12月9日(金)には、渋谷O-WESTでワンマンライヴがあります!

アルバム『Color Of Sea.』をひっさげて

オリジナルナンバーを歌いまくる彼らに感動しまくってくれぃ!

放送で大発表した「ニッポンを唄うCDリリース」も、

皆さんのリクエストや御意見を番組ホームページ

メチャメチャよろしくお願いいたしますよ!

本番前にパックンと和みまくっているところも暴露!

2005-12-03 16:16 この記事だけ表示

番組内のコーナー「ニッポンを歌う」を担当しているのが

GOODLOVIN'のふたり!

Ak☆とKazuyaのグルーヴィなデュオが

日本の名曲をオリジナリティ溢れるアレンジで

生うた演奏してくれちゃってます!

この日のゲストBabyBooがセット裏に戻ると…御対面!

お知り合いだったそうで記念写真となりました。

いつかコラボ出来たら、いいっすね!

2005-11-19 18:53 この記事だけ表示
 
×

