Make On The Holiday


日本の名曲をカバーするコーナー「ニッポンを唄う」を
1年半に渡って担当してくれたGOOD LOVIN'が
3月14日の生放送をもって卒業となりました!
本当に本当にサンキュ〜!感謝していますよん!
さぁ、その一日をドキュメント紹介いたしますです!


音楽シーンをにぎわした名曲を60曲以上もカバーしてきて
ラストに選んだ名曲は「トレイン・トレイン」!
88年のブルーハーツの超ウルトラスーパーな名曲っす!
(ちなみに当日は、甲本ヒロトさんの誕生日でした、偶然)
AKI&KAZUYAの歌に合わせて、観客席からもコーラスが自然発生!
感動の瞬間でした!皆さん、ありがとう!熱いぜ!
歌い終わって、MCと想い出トークに突入です!
番組から感謝の気持ちがめいっぱいの花束贈呈だっせ!

生放送のカバーソング披露はもとより、
“球舞”のマルコさんとのコラボセッション、
スクープのTAKEさんとのセッション、
クリスマススペシャル特番でのステージ、
さらには、ボウリング大会特番での予想外な優勝(爆)、
そして!視聴者の皆さんとのレコーディング、
番組発カバーCD『EVER GROOVE』のリリースと…
ホントにいろんなことがありましたねっ!
さぁ、生放送が終わって…そのまんま!
第7回目となりましたカフェライヴへと突入しますぜ!

前回同様、今回も世界最高のファンキーボーディストである
↑ケイコさん(from This Time)が参加していただきました!
控え室でテンション上がりまくっております!
アキちゃんが吠えてるよ!うがががががががががが!
と、その頃。観客席では“花とユメ”でおなじみの男が
なにやら注文を取っています。一体、それは????
そう、この日のパフォーマンスの模様を
即、CD化してリリースしようという大胆不敵な計画!
さぁ、いよいよいよいよいよいよいよカフェライヴ開始!


この日のセットリストは…
1.ブレス 2.rising 3.Yes,I Know 4.JOY 5.story
6.空、見上げるくらいの勇気 7.sunshine でした!
6曲目は、このカフェライヴから育った歌だね!
ライヴが終わって、パックンマックンが登場!

男4人で想い出トーク&これからトークとなりました!
カズヤは、この6月からニューヨークで琵琶を披露する予定!
アキは、個人事業をさらに大きく豊かにドンと拡大だぁ!
ふたりともガンバッてくれくれくれくれくれくれり!
そんなオシャベリをしている頃、控え室では…

筋肉系サウンドエンジニアのユージローが大活躍!
この日、GLが歌ったばかりの音源をCDRに焼き付け!
PCを並べまくって量産体制を確立して作業作業!
が、しかし、ちょっとトラブル発生があり
CDRの当日渡しとはいきませんでした!ドンマイ!
でも、注文分はMakeOnTheHolidayが責任を持って発送しています!
アキちゃん撮影のジャケット写真のCDが届きましたか?!
ホントに沢山のスタッフに支えられてまして
無事、第7回目カフェライヴも無事終了いたしました!
続いては、マックンが推薦してくれました
赤坂のチャイニーズレストラン“中国茶房8”で
ニギニギニギニギしく打ち上げでっすぜ!さぁ乾杯じゃ!

マックンは正装しているよ!スッゲー!
(ホントは知り合い結婚式に出席してから参加したゆえ)
さあ、ハッピータイムがカモンレッツゴー!
コチラの名物は“北京ダック”じゃ!
こんな豪華な味覚は初体験のアキ&カズヤです(爆)

飲んで食べて、楽しい想い出をしゃべりまくり!
この夜の模様はマックンのブログの3月17記事、
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/
そしてグットラビンのサイト内ブログにもアップされていますので
http://www.goodlovin.jp/
こちらも合わせて御覧下さいませ!
GOOD LOVIN' thank you! thank you! thank you!

2007-04-06 01:02 この記事だけ表示


ニッポンの名曲をカバーするグッドラヴィンの「ニッポンを唄う」!
3月10日の生放送でカバーしたのは、
渡辺美里さんの名曲「マイ・レボリューション」でしたね!
体育会系アキさんの想い出曲でしたっすぜ!
17日は…ブルーハーツの名曲をカバる予定っすぜ!
さぁ、毎月最終土曜日恒例のカフェライヴですが、
3月は今度の土曜、17日の生放送終了後に実施いたします!
パックンマックンもコントする予定っすぜ!
どうぞ、お誘いあわせで来て下さいませませませませ!
その日のGLのパフォーマンスを
CD−Rに焼いて販売するそうです!乞うご期待!

2007-03-14 14:10 この記事だけ表示


3日生放送の「ニッポンを唄う」では、
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」をカバーしたグッドラヴィン!
松本隆さん作詞、筒見京平さん作詞の名曲の素晴らしさを
あらためて実感しておりました!
さて!10日は!渡辺美里さんの!あの名曲をカバーします!
そして、恒例のカフェライヴは17日(土)に実施!
コーナー終了後、控え室では
いきものかがりとオシャベリしておりましたっす!
海老名と大和で地元が近いからね!御近所トーク???

2007-03-09 09:57 この記事だけ表示


やってきました!毎月、最終土曜日!
恒例“カフェライヴ”の日です!
第6回目となる2月は、明日24日開催です!
今回もGood Lovin'がグルーヴィンなライヴを
披露してくれることでせう!
おなじみのshibuya@FutereCafeで
生放送終了後、16時過ぎから実施いたします!
どうぞ、お誘い合わせでいらっしゃいませ!

2007-02-23 13:43 この記事だけ表示


おめでとうございました!
1月20日の生放送終了後、メイクオン番組一同から
グッドラヴィンのアキさんにプレゼントが!
それは超ハイテクな“空気清浄機”でありました!
でも…なんでプレゼント??ま、いっか!
めでたし!めでたし!めでたし!

本番中には!アキさん、カズヤさん、そしてケイタ君の
松阪牛トリオ(ボウリング大会のブログを参照)が
なにやらマジメな雰囲気で相談中!
でも…なんで相談ごと??ま、いっか!
そんなわけで!今度の土曜27日は
生放送終了後、16時くらいから
最終土曜恒例のカフェライヴを実施いたします!
皆さま、是非お集まりくださいませ!

2007-01-25 09:35 この記事だけ表示

MakeOnTheHolidayの長寿名物コーナー、

 GOOD LOVI'Nが日本の名曲をカバーする

「ニッポンを唄う」でございます!

12月2日では、その日の生ゲストでもあった

ビリーバンバンの「白いブランコ」をカバー!

なんと!1969年のエバーグリーンな名曲です!

♪キミは憶えているかしらぁぁぁぁぁ!

幼き頃、カズヤが母親と

ビリバンのコンサートを見たことがあるという

エピソードも話してましたねん!

兄弟バンド、GLの新解釈カバーを

控え室にいたビリバンの菅原進さんが

観客席に来て優しい目でみつめていたのが

とてもとても印象的でした!

そう!弟の進さんは「白いブランコ」の

作曲者でもあるんですもんね!

演奏終了後、進さんが親指立てて「OK!」とサイン!

ありがとうございました!

 

2006-12-10 08:13 この記事だけ表示

9日ブログ記事でのラスト写真!

ゲストCHEMISTRYのおふたりと

我らがレギュラーGOOD LOVEN'が仲良しなのは…

そう!ケミ曲の「mirage in blue」を

GLカズヤがソングライトしていたからなのです!

でもって、この日は「ニッポンを唄う」で

その曲をセルフカバーいたしました!

ケミファンの観覧者の皆さんとハートフルな

会場大合唱となったのでっす!いいね!

04年のツアー「OneByOne」にコーラス参加!

26カ所をツアー帯同いたしまして

全国各地のウマイものを食べまくり!

ツアーから帰ったら7キロも太っていたそう!(爆)

本番前のひととき。

まだ、観覧者の皆さんがいらっしゃっておりません…。

お、むこうでは、GLのふたりが誰かと談笑中っす!

あれれれれ?ひょっとして!堂珍さんじゃ??

かなり早い時間にいらっしゃって話してました(笑)

のほほん、のんびり。ホント、秋ですねぇ…。

 

2006-10-11 11:25 この記事だけ表示

おみごと日本一、おめでとう!

名曲カバーのコーナー「ニッポンを唄う」を担当する

グッドラヴィンのアキ&カズヤです!

カズヤのもうひとつの顔は琵琶詩吟奏者、鎌田薫水!

で!先日10日に行われた日本琵琶楽コンクールで

見事、優勝を果たしましたぁぁぁぁぁぁ!

去年、初参加で準優勝!待望のニッポンイチです!

↓これが、その表彰状ですたい!どっかん!

優勝賞品は!なんと、画期的な2分割出来るという

80万円(!)相当の新しい琵琶でっすよ!

ネック部分とボディが分かれて持ち運び便利!

ちなみに、琵琶の単位は…「面」(めん)というそうです!

一面、二面…というわけ!

さらに、琵琶のソロ演奏は「弾法」(だんぽう)!

以上、琵琶のミニ知識コーナーでした!

さて!23日の「ニッポンを唄う」でカバーするのは

井上陽水さん&安全地帯のあの名曲です!

でもって、30日は生放送終了後に

最終土曜恒例のカフェライヴだよ!全員集合!

2006-09-22 01:17 この記事だけ表示

「ニッポンを唄う」で名曲カバーを展開している

グッドラヴィンが夢(?!)のコラボレーション!

それは…そう!あのBonBon男、ケイタだった!

サッカーや音楽のブラジル系にメチャ詳しい彼は

民族楽器も演奏出来たのじゃゃゃゃゃ!

本番前にマジで練習している風景だよボンボン!

2006-09-04 08:53 この記事だけ表示

「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!やったるぜぇぇぇぇ!」

…と気合いを入れてやっちゃいました!

番組発のカバーCD「EVER GROOVE」をひっさげての

出張ミニライヴ第1弾!御報告いたします!

GOOD LOVIN'のふたりがやってきたのは、

8月16日、イオン大和ショッピングセンター1階の

ウォーターコートというイベントプレイスです!

「あら?何かやってるわよ、パパ!」(想像)

「お!あれはグッドラヴィンじゃん!」(想像)

アキ&カズヤの地元ということもあり気合い大爆発!

ちなみに、アキは“光が丘中学サッカー部”と

プロフィール自己紹介していました(笑)

早くから集まっていただいた方々もいらっしゃって感謝です!

「ダウンタウン」を皮切りに、

「異邦人」「銀河鉄道999」など6曲を披露いたしました!

ラストの「地球はメリーゴーランド」では

みなさんとの合唱も起こるアットホーム満開っす!

場所から御家族連れというお客さんも多く、

パパママは「銀河鉄道…」にハマっていたようです!

名曲は時間を超えますなぁ!

ミニライヴ終了後はCD即売会となりました!

あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

↑女性ファンが多いようですね、カズヤくん!

↓お子様に大人気ですね、アキちゃん!

いやはや、カズヤ本人もビックリの大人気?!

ありがたいことでございますですですですですっ!

即売会は3階にあるタワーレコード大和店の

浅賀さんにお手伝いいただきました!ありがとうございます!

同店にはGOOD LOVIN'が

キャプションカードにメッセージも書かせてもらいました!

タワレコ大和店にお越しの折は、是非ご覧くださいませ!

最後まで残っていただいた皆さんと記念撮影しました!

ありがとうございました!大成功の出張ライヴとなりました!

このライヴの模様は、

19日(土)のMakeOnTheHolidayでも紹介いたしますので

おったのすぃみぃに!

で、当日、ふたりはサザンのあの名曲を生歌カバーするよん!

2006-08-17 02:05 この記事だけ表示

名物コーナー「ニッポンを唄う」から発信した

グッドラヴィンのCD「EVER GROOVE」!

ふたりの出張ライヴが決定いたしました!

まずは!彼らのホームタウン、神奈川県じゃ!

イオン大和ショッピングセンター1階の

ウォーターコートで

8月16日(水)14時からスタートいたします!

是非、お集まりくださいませ!CD即売会もいたします!

さらに!8月26日(土)はメイクオン生放送終了後、

渋谷@futureCafeでフリーライヴを実施します!

御来場おまちしていますよん!

ハイッ! CD「EVER GROOVE」は

全国タワレコ&HMVで販売中です!

タワーレコードのWEBストア@TOWER.JPでも

オンライン購入が出来ます!

そして、Mon!TVの携帯サイト“Mon!LIVE SOUNDS”で

グッドラヴィンの特設ページがオープンしてます!

携帯専用アドレスは

http://www.live-sounds.m-on.jp/

着うた独占配信、PV視聴、番組ライヴ映像などが

いろいろと楽しめますので、どうぞ!

i-modeの場合:i-Menu→メニューリスト→着うた/着モーション

               →J-POP→M-ON!ライブ うた・動画

EZwebの場合:トップメニュー→カテゴリで探す→

  着うた・着ムービー→J-POP総合→M-ON! LIVE SOUNDS

Vodafone live!の場合:メニューリスト→着うた・着信メロディ

        →J-POP・インディーズ→M-ON! LIVE SOUNDS

と、それぞれの携帯で↑のように進んで下さい!

そして、グッドラヴィンは

MusicOn!TVのプログラム「LIVE SHOW」

8月12日(土)放送にゲスト出演いたします!

22時からの放送スタートですので観てくだしゃい!

あぁぁぁ、そこはイケましぇんてばっ!

2006-08-08 15:05 この記事だけ表示

日本の名曲をカバーする「ニッポンを唄う」!

名物コーナーから生まれたグッドラヴィンのCD

「EVER GROOVE」は

全国タワレコ&HMVで販売中です!

タワーレコードのWEBストア@TOWER.JPでも

オンライン購入が出来ます!

ホームからJ−INDIESにすすんで購入して下さい!

あんど!

もうダウンロードいたしましたかっ?!

Mon!TVの携帯サイト“Mon!LIVE SOUNDS”で

グッドラヴィンの特設ページがオープンしてます!

携帯専用アドレスは

http://www.live-sounds.m-on.jp/

着うたの独占配信、PVの視聴、番組でのライヴ映像など

続々と更新しています!

毎週、水曜更新予定なので週1でチェックよろしく!

i-modeの場合:i-Menu→メニューリスト→着うた/着モーション

               →J-POP→M-ON!ライブ うた・動画

EZwebの場合:トップメニュー→カテゴリで探す→

  着うた・着ムービー→J-POP総合→M-ON! LIVE SOUNDS

Vodafone live!の場合:メニューリスト→着うた・着信メロディ

        →J-POP・インディーズ→M-ON! LIVE SOUNDS

と、それぞれの携帯で↑のようにサクサクと進んでね!

そして、グッドラヴィンは

MusicOn!TVのプログラム「LIVE SHOW」

8月12日放送にゲスト出演いたします!

是非是非、ごらんくだっさぁい!

 

 

2006-08-03 14:36 この記事だけ表示

ウレシくって泣きそう?ウレシくって叫びそう?

素敵な花束、ありがとうごさいます!

番組発のカバーCD「EVER GROOVE」が

全国のタワレコ&HMVで発売となったGOOD LOVIN'!

タワーレコード渋谷店のインディーズチャートで、

デイリー2位!ウイークリー6位にランクインしました!

皆さんのおかげです!

ふたたび、おめでとうクス玉↓がボンっ!

グッドラヴィンのCD「EVER GROOVE」は

タワーレコードのWEBストア@TOWER.JPでも

オンライン購入が出来ます!

ホームからJ−INDIESにすすんで購入して下さい!

そして!Mon!TVの携帯サイト“Mon!LIVE SOUNDS”で

グッドラヴィンの特設ページがオープンしてます!

携帯専用アドレスは

http://www.live-sounds.m-on.jp/

着うたの独占配信、PVの視聴、番組でのライヴ映像など

続々と更新しています!毎週、水曜更新予定さっ!

i-modeの場合:i-Menu→メニューリスト→着うた/着モーション

               →J-POP→M-ON!ライブ うた・動画

EZwebの場合:トップメニュー→カテゴリで探す→

  着うた・着ムービー→J-POP総合→M-ON! LIVE SOUNDS

Vodafone live!の場合:メニューリスト→着うた・着信メロディ

        →J-POP・インディーズ→M-ON! LIVE SOUNDS

と、それぞれの携帯で↑のように進んでいってちょ!

2006-07-27 07:52 この記事だけ表示

おめでとうクス玉がボンっ!

番組発のカバーCD「EVER GROOVE」が

12日に待望発売となったGOOD LOVIN'です!

W杯の球舞活動から帰国したAK☆と、

KAZUYAが渋谷PR活動を展開して、

ふたりが生スタジオにカムバック!

キレイな祝生花もいただきました!あざっす!

そして、メイクオンの生放送終了後、

いよいよ発売記念のスペシャルライヴです!

あれほどのドシャ降りも晴れ上がりまして、

さぁ、リハーサルがはじまりましたよん!

バックをつとめてくれたのは、

キーボードはケイコさん(from ThisTime)、

そして、ベースはタモツさん(from OurLoveToStay)、

いつものGLライヴはもちろん、

アルバム「EVER GROOVE」にも参加のおふたりっす!

さぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ハンディカメラでググッと迫った絵もオマカセさ!

サウンドチェック完了、、大変お待たせいたしまんした!

お!いらっしゃいませ!

AK☆も参加している

日本が世界に誇るフリースタイルフットボールチーム、

球舞の面々↓も来てくれました!

17時、ライヴスタートです!

いよっ!オープニングナンバーは「異邦人」です!

メイクオン生放送では、

グッドラヴィンふたりの生歌演奏ですが、

キーボードとベースが加わってのライヴは

グルーヴ感が大きく広がりまっすぜ!

渋谷とは思えない緑の中で、みんなノリノリっす!

そして、スタッフも楽しく見守っております!

なかでも、一番(?!)ノリまっていたマックン!

発売お知らせ看板を背負ったパックンと

日傘の美帆ちゃんもおりまするよん!

お、こちら、ノリノリ3人娘たちは↓

サトコさま、ヨシエさま、

そして、愛ピン劇場のヒロイン、トモミさまじゃ!

スペシャルライヴで披露されたのは…

1、異邦人

2、恋の予感

3、mellow dancer(GLオリジナル曲)

4、Down Town

5、地球はメリーゴーランド

そして、アンコールナンバーとして

under the moon(GLオリジナル曲)

sunshine(GLオリジナル曲)という曲目でした!

そして!ライヴ終了後は!

GL、パックンマックン美帆ちゃんが合体しての

「EVER GROOVE」即売会+サイン会だぁ!

この楽しいスペシャルライヴの模様は

当日、19時からMUSIC ON!TV

「MakeOnTheHoliday

GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」として放送されました!

胸に溢れる達成感とともに

自分たちのライヴ放送を見るのは↓

AK☆&KAZUYAです!

みなさん、本当にありがとうございました!

グッドラヴィンのCD「EVER GROOVE」は

全国のタワーレコード、HMVで販売しています!

また、タワーレコードのWEBストア@TOWER.JPでも

オンライン購入が出来ます!

ホームからJ−INDIESにすすんで購入して下さい!

よろしくお願いいたします!

ライヴ終了後、渋谷の空には

メイクオンのイメージそのままな大きな虹が…!

まさに奇跡のようなライヴでした。

2006-07-19 16:05 この記事だけ表示

おしゃれな事務所とは何処だったのか???

12日リリースのCD「EVER GROOVE」をひっさげて

GOOD LOVIN'が渋谷に出現!

まず、タワレコ渋谷店を訪問いたしまして、

そして、続いたのが!

タワーレコードのWEBショップを運営する

「TOWER DIRECT」のオフィスだったのです!

竹西さんと山名さんを訪問いたしまして、

いろいろとお話しさせていただきました!

ニコヤカなおふたりと

「EVER GROOVE」のことや、

最近のCDの販売事情のことなどまで!

貴重な時間をいただきましてありがとうございました!

これからもヨロシクお願いしまっす!

そんなわけで!「EVER GROOVE」が

オンラインでも購入出来ることになりました!

コチラのサイト@TOWER.JP

ホームからJ−INDIESにすすんで購入して下さい!

日本全国の皆さん、よろしくお願いいたします!

竹西さん、山名さんおふたりは

インディーズのサイトの商品展示をされています!

いろいろな商品コメントもお楽しみに!

んでもって!

15日の生放送終了後に@FutureCafeで行われ

19時からMUSIC ON!TVで放送された

「MakeOnTheHoliday

GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」の模様は…

また次回のブログ報告でね!

2006-07-16 14:00 この記事だけ表示

GOOD LOVIN'が渋谷に出現だぜ!

まずは大切なお知らせっす!

番組発CD「EVER GROOVE」の発売を記念して

無料スペシャルライヴが

明日15日の生放送終了後に

おなじみ渋谷Boxx横の@FutureCafeで

16時半開場、17時開演で行われます!

 是非、いらっしゃって下さいませ!

応援盛り上げよろすっくお願いいたしまっす!

そのライヴの模様は

当日、15日の19時からMUSIC ON!TV

「MakeOnTheHoliday

GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」として放送されます!

ということで!「EVER GROOVE」の宣伝活動だ!

タワレコ渋谷店2階の邦楽売り場↑に到着!

おろ?!立ち読みしてる場合じゃないよ!

さぁ!コチラっす!

CDと共に飾られるアーティストメッセージカードに

色々と書き込みましたよん!

KAZUYAとAK☆が何を書いたのかは、

明日15日のナマ放送を見てみて!

そして、タワレコ渋谷店に行ってくれっち!

御購入もよろしくお願いいたしますです!

続いては…!そこはどこどこどこどこ???

詳しいレポートは、また次回!グラッチェ!

とにかく、明日15日のスペシャルライヴに生カモンね!

2006-07-14 00:36 この記事だけ表示

7月12日、水曜日!遂に全国発売されますよ!

メイクオンの名物コーナー、

“ニッポンを唄う”からスピンアウトした

GOOD LOVIN'の名曲カバーCD『EVER GROOVE』!

全国のタワーレコード、HMVで購入出来ます!

発売当日、12日は、

GOOD LOVIN' のAK☆&KAZUYAが

渋谷タワレコに出没いたします予定っす!

(多分、午前11時頃の2階売り場かも?!!)

ふたりを見かけたら声かけてくり!当然、CDも買ってくり!

その予約受け付けを

7月8日の生放送終了後も

渋谷@FutureCafeでGOOD LOVIN' のKAZUYAが

手売りのナマ受け付けしました!

AK☆はサッカーW杯の球舞イベントのために

ドイツで活動でありましたのよ!

が!コチラのとおりメチャ楽しかったよん!

この日の予約受け付けは

KAZUYAと愛用のギブソンギター君との

「歌うCD予約」という画期的な方法でした!

カードにもろもろ書き込んでいただき

見事に御予約が成立いたしますと…!

少しだけCD収録曲をツマ弾き歌うというもの!

御予約のお客様の御希望にお応えして、

目をジッと見て歌ったり!耳元に甘く囁いたり!(笑)

コチラでの手売りナマ予約すれば

オリジナルTシャツを先着100様に

感激感謝プレゼントいたしてましたっす!

この夏のおしゃれアイテム↑にしてくだしゃい!

おおお!こちら↓はマックンもマジ御予約っす!

ありがとうございまっす!

そして!重要なお知らせがせありますっち!

CDの発売を記念してスペシャルライヴが

15日の生放送終了後に開催されます!

どうぞ、お誘い合わせのうえ、

ドシドシドシいらっしゃって下さいねっ!

そのライヴの模様は

15日、当日の19時からMUSIC ON!TV

「MakeOnTheHoliday

GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」として放送されます!

こちらも見てくれれれれれぃ!

おおお!こちらの↓女性は

メイクオンの人気スタイリストのサトコさまだ!

顔出し御予約ありがとうございまっす!

このCDを↓売り場で見つけて

手にとってレジに持って行きまっしょい!

ホントに素晴らしいから!間違いないからねっ!

いや、ホント、演技じゃないって!

(…って宮藤官九郎かよっ!)

 

2006-07-11 15:14 この記事だけ表示

メイクオンの名物コーナー、

“ニッポンを唄う”からスピンアウトした

GOOD LOVIN'の名曲カバーアルバム

『EVER GROOVE』の予約受け付けを

7月1日の生放送終了後に渋谷@FutureCafeで

GOOD LOVIN' のKAZUYA&AK☆と

ぬわんと!パックンマックンがナマ受け付けしました!

ありがとうございました!

ナマ予約第1号のおふたりでっす!

ブルちゃんも大喜びだワン!

コチラでの手売りナマ予約すると

オリジナルTシャツを先着100様に

感激感謝プレゼントいたしてまっす!

続々と予約のお客様がいらっしゃいます!

本当にありがとうございます!

Tシャツには、グッドラヴィンはもちろん

パックンマックンもサインしてくれました!

このGLの手売り生予約は

8日の生放送終了後も

放送場所と同じshibuya@futureCafeで実施!

先週の放送では渋谷タワレコと告知しましたが

shibuya@futureCafeになりました!御注意!

是非、いらっしゃって下さいませ!

お↑パックンがメイクオンの幟旗を持って

渋谷の街にPR活動に出発????

いってらっしゃゃゃゃゃゃゃい!

CD『EVER GROOVE』は

全国のタワーレコード、HMVで

7月12日から販売されます!

タワーレコードの以下の5店舗

渋谷・新宿・池袋・吉祥寺・横浜モアーズで

CDを購入すると

グッドラビン スペシャルライヴの招待カードが

店舗のレジでもらえます!

(CD店での予約にはTシャツ特典はありません、あしからず)

ライヴは生放送場所と同じ、

渋谷@futureCafeで15日(土)実施です!

その招待カードで、当日優先誘導されます!

このライヴはMUSIC ON!TVで当日19時から

「MakeOnTheHoliday

GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」として放送されます!

御期待くだっしゃい!

ほな、さいならぁぁぁぁぁぁぁ!

とにかく、8日放送終了後の

渋谷@futureCafeでの手売りナマ予約

お待ちしていますよっ!

2006-07-06 06:10 この記事だけ表示

お!遠くからピカってやって来るのは…?!

お!W杯ドイツ大会で大活躍してきた男だ、ピカッ!

日本が世界に誇るフリースタイルフットボールチーム、

“球舞”でも活動する…

我らがGOOD LOVIN'のAK☆!

ピースな渋谷凱旋だぜ!お帰りなさぁぁぁい!

サムライブルーたちの熱戦をはじめ、

世界の戦いを盛り上げた2週間!

ふたり揃っての久しぶりの生歌演奏は

番組発リリースCD『EVER GROOVE』で

その一曲目に収録されている「DOWNTOWN」!

この12日、全国のタワレコ、HMV店舗で発売です!

 

でもって!タワーレコードの以下の5店舗

渋谷・新宿・池袋・吉祥寺・横浜モアーズで

『EVER GROOVE』のCDを購入すると

グッドラビン スペシャルライヴの招待カードが

店舗のレジでもらえます!

ライヴは生放送場所と同じshibuya@futureCafeで

7月15日(土)実施です!

そのカードで、当日優先誘導されます!

このライヴはMUSIC ON!TVで当日19時から

「MakeOnTheHoliday

GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」として放送されます!

この『EVER GROOVE』の予約受け付けを

7月1日の生放送終了後に

放送場所の渋谷@FutureCafeで

GOOD LOVIN' のKAZUYA&AK☆と

ぬわっと!パックンマックンがナマ受け付けしました!

そのメチャ楽しい様子は、また当ブログで

随時アップしていきますのでお楽しみに!

 

今度の土曜8日も放送終了後に

『EVER GROOVE』の予約受け付けをしちゃいます!

1日の放送内では渋谷タワレコを伝えましたが、

渋谷@FutureCafeに変更いたします。

御注意下さいませ!よろしくお願いします!

予約先着100様にはオリジナルTシャツを

プレゼントいたしますからね!

是非、渋谷@FutureCafeに予約に来て下さいね!!

 

 

2006-07-02 23:53 この記事だけ表示

うっひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

この超ウルトラPOPな旗が目印ですよ、きっと!

“販売中”ってなってますけど、

予約受け付け中ということで、そこんとこひとつ。

 

日本の名曲をカバーする「ニッポンを唄う」が

番組発CD『EVER GROOVE』となったGOOD LOVIN'!

明日、7月1日のMakeOnTheHoliday生放送終了後に

放送場所の渋谷@FutureCafeで

GOOD LOVIN' のKAZUYA&AK☆のふたりが

『EVER GROOVE』の予約受け付けをしちゃいます!

で、予約先着100様にオリジナルTシャツを

プレゼントいたします!

是非、渋谷@FutureCafeに予約に来て下さいね!!

 

いよいよですよ、カウントダウンですよ!

7月12日、全国のタワレコ、HMV店舗で発売!

でもって!タワーレコードの以下の5店舗

渋谷・新宿・池袋・吉祥寺・横浜モアーズで

『EVER GROOVE』のCDを購入すると

グッドラビン スペシャルライヴの招待カードが

店舗のレジでもらえます!

ライヴは生放送場所と同じshibuya@futureCafeで

7月15日(土)実施です!

そのカードで、当日優先誘導されます!

このライヴはMUSIC ON!TVで当日19時から

「MakeOnTheHoliday GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」として

放送されます!

あなたのスケジュール帳に書き込みヨロシクっす!

2006-06-29 23:09 この記事だけ表示
 
×

