Make On The Holiday

NEC_0328.JPG
長いものですね、あれから半年が過ぎました。
新しい年にもなりましたね…。
MUSIC ON!TVを御覧の皆さん、お元気ですか?
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
「MakeOnTheHoliday」では
大変大変大変お世話になりました!
僕のこと、お忘れになりましたか???
マツシマです!
不人気コーナー「めざせチョイモテ」の主人公だった
マツシマです!
パックンマックンの敏腕マネージャーだった
マツシマですよ!
かわらず元気でやっています!
髪もピンピンにしています!
あいかわらずイジめられています!
あ〜、もっとイジめられたいな…。
番組は終了しましたが
ボクの熱い熱い情熱は変わりませんよっ!
NEC_0326.JPG
DSC09943.JPG
相変わらず番組ブログで出番が少ないマツシマです!
そうです!パックンマックンの敏腕マネージャーです!
もう買いましたか??買いましたよね?!
パックンマックンの「△□○コビッチ」!
“サンカク・シカク・マルコビッチ”と読みます!
「NHKみんなの歌」2.3月の放送曲!大好評です!
話しは変わって!先日、ニューヨークに行きました!
パックンマックンの取材に同行したのです!
ベリーベリーベリーエキサイテ〜ングでした!
船橋から引っ越ししたいくらいでした!
これからは“めざせチョイモテ”も
“めざせニューヨーカー”かなっ?!
あ、これはパックンがスタッフに買ってきたお土産!
こちらの“イースターエッグチョコ”です、たぶん!
ボクは買ってきませんでした!MakeOnTheHoliday!!
(注:この記事はフィクションであり、
   マツシマ君の心の叫びを予想したものです)
DSC09369.JPG
MakeOnTheHoliday!あけましておめでとうございます!
番組ブログで出番が少ないけどイジけませんよ!
パックンマックンの敏腕マネージャー、マツシマです!
久しぶりの登場です!今年もよろしくお願いします!
新年早々、素晴らしいお知らせです!
なんと!パックンマックンが歌手デビューいたします!
CDのタイトルは「△□○コビッチ」です!
“サンカク・シカク・マルコビッチ”と読みます!
「NHKみんなの歌」2.3月の放送曲で2月20日の発売!
キッズソングの決定版です!御期待下さい!
詳しいことは番組でも追って紹介してくれると思います!
パックマックンはカメリハ真っ最中なので
ボクのイケメン超アップをお楽しみください!
僕の今年の目標は“オトコになる!”です!ピース!
DSC09368.JPG


最近、ブログで出番が少ないマツシマです!
7ヶ月ぶりの登場です!お久しぶりです!
はい!これですよ!これ!これ!これ!
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”です!
いよいよ!11月6・7日(火・水)に
新宿シアターモリエールでワンマンライブを実施!
詳しい情報はパックンマックン公式サイトをどうぞ!!
http://www.havmercy.co.jp/pm/pm/
あ!これやらなきゃ!スケッチブックの仕込み!

これを使って、どんなコントを見せてくれるのかな!
“復活ライヴ”のチケット取り扱いは楽天チケットへ!
http://ticket.rakuten.co.jp
あ〜ぁ、いい仕事したなぁ〜。
ほ〜んと、敏腕マネージャーはツラいよなぁ〜。
僕のコーナー“めざせチョイモテ”どうなるんだろ〜なぁ〜。

2007-10-26 07:06 この記事だけ表示


「最近、メイクオンのブログで僕の出番が少ないんですよ」
「…」
「パックンマックンの敏腕マネージャー、マツシマ君を
 ちょっといい男にする企画で
 “めざせチョイモテ”というコーナーがあったんですよ」
「……」
「一番、新しい記事で12月ですよ」
「………」
「編集長に書いて下さいって、頼んでるんですけど」

「このパーカーも、ユナイティッドアローズって買ったんですよ」
「…………」
「オシャレしてきてるつもりなんだけどなぁ」
「……………」
「ああ、ブログに出たいなぁ」
「………………」
「ホントうらやましいですよ、
 ゆうこチャンとの写真がブログに何度も出てるし」
「…………………」
「どうしたら、記事にしてもらえるのかなぁ」
「うるさいよ!アッチいけよ!」

2007-03-18 10:59 この記事だけ表示

パックンマックンの敏腕マネージャー、

マツシマ君(船橋在住独身)を

ちょっといい男にするコーナーです!

5月から消息不明となっていた企画ですが、

本人からの熱心な希望により

このたび、目出度く復活いたしました!

10月に撮影した写真ではありますが、

いかがでしょうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???

今回のキメキメファッションは…

某大型紳士服チェーンのイタリアンスーツ!

そして、100円ショップで購入したニットタイ!

かなりCPのいいオシャレとなっています!

カメラ目線をしないところも業界慣れしてきました!

恋人募集中です!よろしくお願いいたします!

2006-12-06 09:05 この記事だけ表示

パックンマックンの敏腕マネージャー、

マツシマ君(恋人募集中)を

ちょっとイイ男にするコーナーです!

番組生放送中、

いろいろ仕事で熱心ケータイをしています!

さすが!仕事熱心な船橋在住の23才です!

…が。

あれ?あれれ?あれれれ?あれれれれ?

ちょっと!

ちょっと!

マツシマ君てば…。

見えてますよ!

パンツ!

え?!ひょっとして…見せパン?!(?_?)

2006-04-20 09:07 この記事だけ表示

パックンマックンの敏腕マネージャー、

マツシマ君(恋人募集中、23才)をイイ男にするコーナーです!

3月18日のファッションはこれだ!いかがでしょうか?

うぅぅぅぅぅぅん、可もなく不可もなくという感じ??

番組スタイリストさんの診断は…ひと言「つまんない!」

若いんだから、もっと冒険しましょうねっ!

そんな(どんな?)マツシマ君おすすめの花見ポイントは、

地元、船橋の“行田公園”だそうです。

その周囲2キロ以上のサイクリングロードには

桜の木が植えられていて絶景だそうですよ!

マツシマ君と一緒に春サイクリングしませんかぁ?!

2006-03-30 05:14 この記事だけ表示

パックンマックンのマネージャー、マツシマくんの

だめだめファッションをチェックするコーナー(?)です!

早や3回目となり、本人もソートー気合いが入ってきました。

今週はいかがでしょうか?!

韓国ロケを控えて防寒対策も兼ねた革のショートコート!

おしゃれなファーもついております!

なかなか、いいんじゃないでしょうか?

ちょっと気取ったファッションポーズの恋人募集な23才です。

最近、感動した本は

リリー・フランキーの「東京タワー」だそうですよ!

いかがですか?読書好きな女性のみなさぁぁぁぁん!

2006-03-09 04:52 この記事だけ表示

パックンマックンのマネージャー、マツシマ君(23)を

ファッションチェックするコーナーです!

25日のファッションがこれ!みなさん、どうですか?

スタイリストさんが猛チェックしてくれました!

「皮ジャンがユルすぎ!体にもっとピタッとしてないと!」

皮ジャンを着たまま、風呂に入って

皮を縮めるテクニックもあるそうですから即実行!

うなじの髪がのびていたので、メイクさんが散髪してくれました!

良くなったよん!美帆ちゃんも大喜びだぁ!

ということで、マツシマ君のデート相手を募集中です!

デートコースは…浅草花やしき→浅草寺→もんじゃ焼

仲見世通りでお土産の“人形焼き”を購入!

この週末、いかがでしょうか?

2006-03-02 04:18 この記事だけ表示

番組ブログの新コーナーが始まりました!

パックンマックンのマネージャー、

マツシマ君(23歳)のファッションを

厳しくチェックする「めざせチョイモテ!」です!

ちょっと温かくなった2月11日のファッションです!

その判定は…パンツのたけが1センチ短い!残念!

ちなみにマツシマ君の好みの女性のタイプは

1、ストレートロング 2、細身 3、リードしてくれる相手(年上可)

…って、まったくねぇ!誰が言ってやってくださいませ!

2006-02-15 09:08 この記事だけ表示
 
×

