Make On The Holiday

DSC00556.JPG
おおお!いっぷくボーイズたちが団結盛り上げしてます!
その注目人物とはMakeOnの人気者カメラマン!
“カロリー王子”こと、ダイちゃんです!
一身上の都合により花嫁を超緊急募集しています!
長所は“よく食べること!”、短所は“汗をかき過ぎ!”
それでは花婿候補から自己PRをどうぞ!
「長野県佐久市出身です!実家は蕎麦作りをしていますが
 自分自身はソバアレルギーです!」(笑)
優しくて性格温厚な大ちゃんの花嫁になってみませんか?
さぁ!憧れのJUNEブライドです〜よっ!
我と思わん女性はトラバお待ちしています!
DSC00557.JPG
DSC00426.JPG
「あぁ、早くベントウこないかなぁ…」
カロリー王子、シャッキン王子、ツルリン王子の
“いっぷくトリオ”です!
腹がペコリンコンへりまくり状態です!
目がトロリンコンうつろげな状態です!
かなり危険ですので誰も近づきません。
以上、カメリハが終わったMakeOn現場から
編集長がお伝えしました。
DSC09903.JPG
忘却の彼方なコーナー“いっぷくボーイズ”!
無事、生放送が終了してホッとひと息です!
蔵出しフォトは、マックン&5050のマサハルさん!
「あ〜、オヅカレザマどえしたァ…」
男ふたりの疲労な瞬間に現れたのは…
タバコのふりしてボールペンを持った茉奈ちゃん!
「あ、オトナのふりして!」
いやはや〜、お疲れさまでしたりん!
さぁ!MakeOnTheHoliday、明日3月22日は…!
Lead!SKOOP ON SOMEBODY!大山百合香さん生ゲスト!
そして!ファンキーモンキーベイビーズの
日比谷野音コンサートチケット先行予約発表だよ!
ぜひ、お見逃しなくですですです!


うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃす!
まさか、忘れたとはいわせないよ!
憶えてっかな?1月の登場から半年ぶりだ!
メイクオン名物の…いっぷくボーイズだぁ!
今日も元気だ、いっぷくウマイっ!
雨だから控え室で一服して、大ひんしゅくだ!
いっぷくボーイズだぜ!お疲れさん!

2007-07-20 10:41 この記事だけ表示


うぃぃぃぃぃぃぃぃっす!憶えてっか?
10月の登場から3ヶ月ぶりだぜ!
メイクオン名物の…いっぷくボーイズだぁ!
今日も元気だ、いっぷくウマイっ!
文句あっか?!
今度の土曜27日は…
番組終了後にカフェライヴやるからな!
全員集合だぜ、よろしく!

2007-01-21 23:32 この記事だけ表示

 

あぁぁぁ、7日の生放送も楽しかったねぇ…!

メイクオンおなじみの…いっぷくボーイズだぜ!

なんか文句あっかい???

2006-10-08 00:55 この記事だけ表示

打ち合わせ、リハーサル、お弁当タイムが終了すると

なぜか集まってしまう謎の集団。

誰が呼んだか、そのアヤしい名前は…

“いっぷくボーイズ”だぜ!

文句あっか??

ありましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!

2006-06-04 03:06 この記事だけ表示

20日からちょっとの間だけ、

出張いたしますので更新が止まっちゃいます…スイマセン。

そのあいだは、

番組名物“いっぷくボーイズ”の写真をお楽しみ下さぁい。

編集長

2006-03-19 22:32 この記事だけ表示
 
×

