Make On The Holiday

DSC00488.JPG
5月10日です!おはようございまっす!
今日もMakeOnスタッフから
岡田茉奈ちゃんに誕生日プレゼントがありました!
話題のオイシイお菓子
“ガトーラスク・グーテ・デ・ロワ”の
期間限定ホワイトチョコレートバージョン!
サクサク風味なラスクとホワイトチョコのハーモニー!
そして、カワイイ入浴剤の詰め合わせ!
紙袋の中は…素敵なピアスでした!
「ありがとうございますっ」と、感激の茉奈ちゃん!
横目で見ていたマックンが一言!
「僕の誕生日は誰もプレゼントくれなかった…」
え???そうでしたっけ?????
DSC00419.JPG
5月7日は岡田茉奈ちゅわんの誕生日でした!
1984年、岡山生まれ!24歳おめでとうごさいます!
MakeOnスタッフから贈られたのは
アロマキャンドル&フーテンの寅さん解説本です!
これからもパックンマックンと一緒に
素晴らしい司会進行をよろしくお願いしますね!
MakeOnゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告して下さいませ!
DSC00101.JPG
お誕生日おめでとうございま〜す!
あれれ?!ウレシクありませんかぁ?!
3月26日にマックンは35歳になりますよん!
1973年生まれですからしてね!
それでは!欲しいプレゼントは何でしょうか???
「新車!」と宣言!もう7万q走破しているんだって!
どなたかマックンにピカピカな新車をヨロシクです!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいませ!
なななんと!3月22日でパックンマックンは結成11年目!
んでもって!パックンの息子、ライジェル君は
3月23日に満1歳の誕生日です!おめでとさ〜ん!
DSC00008.JPG
DSC09947.JPG
ちょっと前ではありましたが!
2月11日に誕生日だったのが…ケイタ☆ブラジル!
1977年、ブラジル.リオデジャネイロ生まれ(嘘)
それでは!欲しいプレゼントは何でしょうか???
「ありすぎてわからないです!」と、意外に欲張り!
「じゃ、安定した生活!」と、意外にコンサバ指向!
「安眠が出来る枕とベッドかな!」と、結論出ました!
どなたかケイタに安眠をヨロシクお願いいたします!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいませ!
DSC09136.JPG
1月7日です!“七草かゆ”を食べたりした方も多いはず!
さぁ、そろそろ正月気分ともサヨナラしなくちゃですね!
というわけで!おめでとうございまぁぁぁぁぁす!
1月1日に誕生日を迎えるスタッフがコイツだぜ!
いつも笑顔なマッキーです!
クリスマス、大晦日ともライブ収録で過ごすガンバルマン!
1982年生まれで26歳になりました!ちなみにA型牡羊座!
元旦が誕生日ゆえに誰からも
「誕生日おめでとう!」と言われたことがありません!
いつもいつもいつも「明けまして…」だけ!
ですので!この顔を見かけたら
「HappyBirthdayToYou!!!」と、ヨロシクお願いします!
欲しいプレゼントはナニ?
「プレステ3!」
どなたかヨロシクお願いいたします!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してください!
さぁ、12日の新年第1回目もスタジオ弁当食べてファイトだ!
DSC09135.JPG
DSC08936.JPG
12月1日です!師走ですね!
さぁ、年の瀬に向けてレッらゴーだ!
というわけで!おめでとうございまぁぁぁぁぁす!
12月4日に誕生日を迎えるスタッフがいらっしゃいます!
ブリトニー・ヒロコさん(御本人命名)
2時間の生放送の時間配分を計算調整する
“タイムキーパー”として活躍されておりますです!
パックンマックン茉奈ちゃんのトークも時間範囲に収まるのも
ヒロコ様のおかげ!あ〜、ありがたや、ありがたや!
ところで!おいくつになるのでしょうか?
「スタッフ、最年長!」
ええええええええええええ!そんな風には見えませんよ!
つうことで!調整室の最強力スマイルをお届けします!
ヒロコさん、本日もヨロシクお願いします!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいよん!
DSC08937.JPG


11月10日の生放送も楽しかったですね!
ということで!スタッフお祝いがありました!
おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!
11月10日の誕生日!32歳おめでとうございます!
ロナウジーニョ・マツイさん(勝手命名)
埼玉県鴻巣市出身!高校時代は器械体操な青春!
そして、現在はサッカー日本代表として活躍中!
(ただし「ウイニングイレブン」のみ)
欲しい誕生プレゼントは…何でしょうか??
「ホウレン草のオヒタシ!」
世の中で一番好きな食べ物だそうです(爆)
3歳3ヶ月の息子“蓮”クンから
ヘアアクセサリーをもらったパパでした!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいよん!
スタッフが♪HappyBirthdayでお祝いです!
あ!パックンの誕生日は11月14日です!おめでと〜!

ということで!大切なお知らせがありますです!
MakeOnTheHoliday番組ブログがお引っ越します!
11月14日から新しいアドレスはコチラになります!
http://makeontheholiday-blog.m-on.jp/
お気に入り登録して下さっている方は
登録変更の準備お願いいたしま〜す!

2007-11-11 05:25 この記事だけ表示


どもっ!9月15日です!
東京は夏がブリ返してきたみたいな暑さでした!
パックンマックン茉奈ちゃんがリハーサルしています!
あれれ?パックンがイラスト描いてますね!

今日は“MUSICATION”のコーナーはないんだけど…??
どれどれどれどれ???お!お!お!それは!
ひょっとして!今日9月15日が誕生日の!
そうなのですじゃ!ドンピシャな今日が誕生日なのは!
生ゲスト、アンジェラ・アキさんですすすすすすすっ!
「何かプレゼントしたいなぁ」と考えた司会トリオは
バースディメッセージの寄せ書きをしようとアイデア!
パックンお得意のイラストが描き上がりました!
どんどんリハーサルが進んでいく中で
マックン茉奈ちゃんケイタがメッセージを書いてます!

そして!寄せ書きメッセージボードは
会場前に並んでいる観覧当選の皆さんのところへ!
順番にお祝いメッセージを書き込んでますます!
メチャメチャ暑い中でスイマセン!あざっす!
さ、さ、さ、次の方へと回してくださいね〜!

そして!会場時間となりました!
本日60名の当選者の皆さんが観覧場所に着きました!
次々とお祝いメッセージを書き込んでいきます!
もちろん、アンジェラさんにはナイショですよん!
みんな書き込んだかなかなかな?!
さぁ、MakeOnTheHolidayのココロがひとつになった
バースディお祝いビックリメッセージ大作戦!
アンジェラさんは、どんな反応を?!レポートお楽しみに!

2007-09-15 11:29 この記事だけ表示


7月21日の生放送おたのしみいただけましたかっ?
Lead、Hiroki君のお誕生日ケーキは豪華でしたね!
ということで!スタッフもお誕生日でっす!
おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!
もうすぐ、7月29日(日)は!サトコ様の誕生日!
何回目かは…永遠のナゾですじゃ!
ところで、欲しい誕生プレゼントは…なに??
「どこでもドア!」
ええええええええええええええ?!
永遠の夢見るユメコちゃんなのねん!
おとなりのドラエマックンにおねだりしてください!
つうことで!新カテゴリー“お誕生日会”を追加中!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいよん!

2007-07-27 14:01 この記事だけ表示


5月26日の生放送おたのしみいただけましたかっ?
生ゲストの記事も随時アップしていきますので期待してて!
え?↑ふたりの女性スタッフは???
おめでとうございます!お誕生日でした!
当日5月26日がアカッギー!
そして、27日が誕生日のチカリンじゃ!
ユニット名はオタンジョウビーズです!
ところで、欲しい誕生プレゼントは…なに??
「本当の愛!」「マンションの頭金!」
これからも素敵な笑顔で番組を盛り上げてくだしゃい!
そして!↓ふたりの男たちはナニ???
不思議そうに見つめているのは、
5月25日生まれの自転車男、ジュンジュンだぜ!
それにしても、ふたりの男たちはナニしている?
そ、そ、そ、それは!!
毎月最終土曜恒例のカフェライヴのレポートを待て!
待ちきれない悪い子ちゃんは…
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/
こちら↑マックンのブログを盗み見しなさい!
すんごいことになっちゃってっから!
つうことで!新カテゴリー“お誕生日会”を追加しました!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいませ!

2007-05-27 04:59 この記事だけ表示
 
×

