Make On The Holiday

DSC00938.JPG
またもや!はじめてしまいました!
今やMakeOn名物となってしまった(?!)
パックンの本番中のテープル筋トレだぁ!
足が浮いてます!完全に浮いてますっ!
DSC00936.JPG
短時間集中の筋トレタイムが終わったので
観覧者の方をつかまえてハイタッチ!
続いてのゲストは清水翔太さんだってばよん!
DSC00939.JPG
DSC00354.JPG
「う〜、う〜、う〜、う…」
DSC00357.JPG
「あ…あ…あ…あ…あ〜」
DSC00356.JPG
「ぐぐぐぅぅぅぅぅぅううう」
DSC00356.JPG
MakeOn本番中のテープル筋トレの激写です!
足が浮いてます!完全に浮いてますよ〜!
DSC00355.JPG
DSC09841.JPG
MakeOnTheHolidayの控え室です!
ヒト(アメリカ系)が木に登り、
退化していった過程を学術研究する“退化論”!
どんどん退化が進行しています!ウッキッキー!
DSC09842.JPG
苦悶の表情が浮かんでます!ウ〜ウ〜ウ〜!
勇気を出して近づいていきたいと思います!
ハイっ!超どアップの顔の撮影に成功しました!
ウッキッキー!ウッキ〜〜〜ッ!
DSC09843.JPG
DSC00112.JPG
足が浮いてます!完全に浮いてます!
ヒト(アメリカ系)が木に登り、
サルに退化していく過程を学術研究する“退化論”!
新年度を迎えたMakeOnで偶然発見しました!
今回の筋トレは本番前控え室の激写ですよ!
パックンの苦悶表情に茉奈ちゃんも大喜びどす!
DSC00111.JPG
DSC09478.JPG
あれ?!CMの間にパックンが…どうするの?!
DSC09479.JPG
木製のブロックを置いて…ええええ〜っ?!
DSC09482.JPG
おおおおおおおおお!まさか〜っ!逆立ち!
DSC09483.JPG
大拍手が起こりました!筋トレアメリカ〜ン!
DSC09484.JPG
DSC08771.JPG
ヒト(アメリカ系)が木に登り、
退化していった過程を学術研究する“退化論”!
その新春特別企画は退化論写真の蔵出し発掘です!
またまたまた発見いたしましたよ!
今回の筋トレ写真も生放送CM中に足を浮かせて
腕立て伏せっちゃってる苦悶の表情ですじゃ!!
1月12日(土)のMakeOn新春第1回目までの期間限定調査!
さらに衝撃写真の発掘は続きます!御期待下さいませ!
DSC08772.JPG
DSC06753.JPG
「あらら?どうしたのかな?生放送中なのに…」
DSC06754.JPG
「一体、ナニしているのかな?」
DSC06755.JPG
「ハアハア言ってるよ!青スジ立ててるよ!」
DSC06756.JPG
「木登り…いや!筋トレのアメリカ〜ンだよ!」
DSC06757.JPG
DSC06462.JPG
衝撃写真の超スペシャル蔵出しだよ!
毎週土曜お昼12時、渋谷から生放送はMakeOnTheHoliday!
その楽屋・控え室・その他に
生息している変なアメリカ人の生態をレポートする
「木登りアメリカン」だよん!
DSC06465.JPG
ヒトが木に登り、退化していっった過程を学術研究し
“退化論”として発表しています!
今回も苦痛の表情です!ハギシリってますね!
いよいよ、ヒトがサルになっていく瞬間です!ウッキー!
1月12日の新春第1回目までの期間限定で(?)
衝撃写真を発掘し特別公開していきます!ウッキー!
DSC06463.JPG


ウッキキキキキキキ〜!
毎週土曜のお昼12時、
渋谷からの生放送はMakeOnTheHolidayです!
その楽屋・控え室・その他に
生息している変なアメリカ人の生態をレポートする
「木登りアメリカン」は
ヒトが木に登り、サルになっていくいく
“退化論”をレポートしておりますです!
なんと!遂に本番中に退化しはじめました!
アルミパイプにしがみついて筋トレしています!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜!
シビれちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2007-09-03 06:51 この記事だけ表示


毎週土曜お昼12時、渋谷からの生放送は…
MakeOnTheHolidayでキマリです!
その楽屋・控え室・その他に
生息している変なアメリカ人の生態をレポートする
「木登りアメリカン」だよん!
ヒトが木に登り、退化していく過程“退化論”だ!
さぁ、今回の木登りの特徴は…
あれれれれれれれれれれれれれ!
おサルさんが2匹になっちゃったよ!ウキキキ!

2007-07-08 08:19 この記事だけ表示


毎週土曜のお楽しみっす!
お昼12時、渋谷からの生放送はMakeOnTheHoliday!
(再放送あり、コチラもよろしくね)
その楽屋・控え室・その他に
生息している変なアメリカ人の生態をレポートする
「木登りアメリカン」だよん!
ヒトが木に登り、退化していっった過程を学術研究し
“退化論”として発表していくつもりです!
今回の木登りの特徴は…
木じゃないよ!壁だよ!壁?!
いや!アルミパイプだぁぁぁぁぁぁ!
かなり苦痛の表情です!ハギシリってます!
いよいよ、ヒトがサルになっていく瞬間です(?!)

2007-05-28 01:36 この記事だけ表示


毎週土曜13時、渋谷からの生放送はMakeOnTheHoliday!
(再放送あり、コチラもよろしくね)
その楽屋・控え室に
生息している変なアメリカ人の生態を学術研究する
ダーウィンやシートン、畑正憲先生も真っ青の進化論コーナー!
「木登りアメリカン」だ!
ヒトが木に登り、退化していっちゃった過程を
ドキュメントいたしましてますです!
今回の木登りの特徴は…かなり余裕の表情です!
いよいよ、ヒトがサルになっていく瞬間か(?!)

2007-02-18 01:35 この記事だけ表示


毎週土曜13時、渋谷からの生放送!(再放送あり)
MakeOnTheHolidayの楽屋・控え室に
生息している変なアメリカ人の生態を学術研究する
ダーウィンやシートンも真っ青のコーナー!
「木登りアメリカン」だ!
ヒトが木に登り、退化していった過程を
ドキュメントいたしまてますです!
今回の木登りの特徴は…足の根性度デス。

2007-01-28 12:40 この記事だけ表示


2007年です!
さぁ!MakeOnTheHolidayが、またまた始まるよ!
そこで!番組ブログに新カテゴリーを追加しました!
楽屋・控え室に生息する変なアメリカ人の生態を
学術研究いたします!
題して「木登りアメリカン」だぜ!
ほら!木登りしているよ!
今回の木登り角度は…直角90度!
亥年もヨロシクねっ!

2007-01-12 23:04 この記事だけ表示
 
×

