Make On The Holiday

DSC00961.JPG
「こんなアレンジはどうすか??」
「あらっ!ステキ〜っ!」
本番後のお楽しみはスタジオ花のおすそわけ!
毎回、艶やかな花を飾りつけてくれるのは
青山のフラワーショップ丸美花園さん!
シンタロウ&ヨッスィ〜のフラワーな瞬間だ!
「これで部屋がもっと素敵になりますよ!」
「あとは年下のオトコだけね!」
「…」
DSC00963.JPG
DSC00748.JPG
季節感いっぱいの艶やかな花を
スタジオに飾りつけてくれるのは
青山のフラワーショップ丸美花園さん!
いつも朝からイチバンの仕事なのですが
この日、番組真っ最中の控え室にその姿が!
「あ、あの…サインもらっていいですか?」
おおお!着ているのはLOW IQ 01さんのTシャツ!
「大ファンなんです!」
「サイン?いいですよ!」
よかったね!シンタロウさん!
願いを叶えてくれたのは花のチカラ???
ドリーミング〜っな物語「花とユメ」でした!
DSC00342.JPG
丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴る物語「花とユメ」です!
新キャラが参入してきました!
あの!1月1日生まれのメガネ男がコンタクト変身!
ニタニタエヘエヘ顔のキャラから
キメキメ顔のキャラを目指しておりますです!
見事な変身ぶりいかがでしょうか?
あ〜ぁ、緊張しすぎて目をツブってしまいました!
DSC00341.JPG
DSC00015.JPG
艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴る物語「花とユメ」です揺れるハート
お久しぶりです!4ヶ月ぶりの登場です!
東京は桜の開花宣言されましたかわいい
僕の地元、桜新町のソメイヨシノも開花寸前!
12日のスタジオは大山百合香さん御実家が
たくさんの素敵な花を送っていただき
とてもとても素敵なセットになりましたカラオケ
そこで花まみれの華麗な姿の記念写真を
ケイタ君に撮ってもらいました!あ〜ぴかぴか(新しい)
DSC00017.JPG
DSC09133.JPG
丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴る物語「花とユメ」です!
お久しぶりです!師走も半分が過ぎました!
皆さん、年賀状書きは進んでいますか?
この男は全然、書いていません!
そうです!すべてから逃避するタイプだから!
さて!15日のスタジオも素敵な花が飾り付け!
白い枝は、通称“シロヌリ”!
赤い枝は、“サンゴカヅキ”!
ピンクの小さな花は、“クジャクソウ”!
そして、緑の葉っぱたちは…“ユーカリ”!
そうです!コアラが食べている葉っぱです!
手でつまみ、葉をペキッと折ってみると
かぐわしい「ユーカリオイル」の香りがしました!
アロマな葉っぱちゃんの応援を受けて生放送だ!
おい!隠れんなよ!リハーサルはじめろよってばさ!
DSC09134.JPG
DSC08848.JPG
11月17日!土曜の朝だよ!目
MakeOnTheHolidayの一日が進行しているよん!
お!カメラさん!どう調子は?
昨日は飲み過ぎていませんか?大丈夫??
今日もバッチリいい絵とって下さいよ!映画
音声さんもオッケーですかっ?カラオケ
クリアな音、よろしくですよっ!
マックンは弁当に夢中だからな…
パトリックはヘアメイクだな!
チャンと大人しくして髪を切ってもらうんだよ!
DSC08845.JPG
あ!そのあたり、もうちょっと短くでもOKですから!
思いきってイッちゃって下さい!バッサリも可!美容院
あ〜、いそがしい、いそがしいなぁ〜!ダッシュ(走り出すさま)
そうだ!丸美花園さんのスタジオ花はどうかな?
いつもお任せしているけど今日は特別注文だからなぁ!
SkoopOnSomebodyのTAKEさんが生ゲストだからハートたち(複数ハート)
“アンセリウム”を飾りつけてもらわなきゃだな〜!
おおお!これがアンセリウムがぁ〜!
ああああああ、キレイだなぁ〜!
あ〜、いそがしい…いそがし…いそが…いそ…眠い(睡眠)
DSC08920.JPG


丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴る物語「花とユメ」です!
お久しぶりです!ひとりで京都へ行ってきました!
スタジオは紅葉が飾り付けられました!
赤い花をつけているのは“ぼけのはな”ちゃんです!
漢字で書くと“木瓜の花”です。
花たちの応援を受けて生放送ガンバります!
11月27日の生放送は!

おおおおおおおおおおお!木村カエラちゃんが登場!
1年ぶりのMakeOnTheHoliday生出演です!
突然やってきた季節はずれの台風20号!
しかし!スタジオ生観覧の皆さんはヒートア〜ップ!
金髪ショートで可愛いなぁぁぁぁ!
どんな爆笑トークが繰り広げられたかは
番組ブログ更新をお楽しみにです!
続いての生ゲストは…CHIMISTRYだぁぁあ!
どうぞ、コチラです!お座りくださいませ!

2007-10-28 03:48 この記事だけ表示


「あ〜、いい天気だなぁ〜」
10月13日。東京は秋の青空っす。
さぁ、今日も生放送を楽しくやりましょょょょょう!
…ということで!ふたりの男がカメリハ中だ!
天才職人のゴウ&マキノです!
自分たちで命名したユニット名は…“ゴ・マキ”です!
大山百合香さんのコーナー“ニッポンを唄う”の
マイク位置、ギター位置をリハってます!
エアマイクとエアアコギです!ものすごい天才ワザです!

2007-10-14 05:32 この記事だけ表示


むかしむかしのある日のこと…。
いつも明るく元気なプリンセス茉奈のもとに
ボンボン王国のケイタ王子がやってきました。
王子は挨拶するために
キレイに活けられていた花を大きくひとつかみして
プリンセスに差し出しました。
王子の大胆な行動にプリンセスの心は
大きく大きく動かされました。
その様子を花屋の男、ヒサシが見ていました。
毎日、季節の花を活けながらプリンセスを想う
ヒサシの気持ちは誰にも負けませんでした。
彼は自分が活けた花をたった一輪だけ手にして
プリンセスへの気持ちを伝えました。
その後、ヒサシとプリンセスは
いつまでも仲良く暮らしましたとさ…(妄想)

2007-08-05 07:41 この記事だけ表示


前回記事クイズ(?)の正解発表!
ひまわり熟女の人数は…3人さまでした!
そして、久しぶりのブログ登場です!
いつもスタジオに素敵な花を飾り付けてくれる
“丸美花園”のひまわりボーイ、↑ヒサシさんです!
ちょっとテレ屋さんキャラがナイス!
茉奈ちゃんとの2ショットですですですです!
マックンがウラヤマしがると思います(爆)
そして、同じく“丸美花園”の↓シンタロウさん!
コチラの花は「カンガルーポー」という名前!
GoodLovin'のアキさんとの2ショットです!
マックンはウラヤマしがらないと思います(爆)

2007-06-30 21:33 この記事だけ表示


セレブな街、青山の丸美花園さん提供の
艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴るドリーミーな物語「花とユメ」です。
2月10日のスタジオに、
早くも桜が飾られていたことに気づきましたか??
丸美花園のフラワーボーイ、シンタロウさんが飾るのは
早咲きで有名な伊豆・河津町の“河津桜”です!
桜と薔薇の組み合わせでしたね。
↓チェリーブロッサムとドリーミーボーイの2ショットをどうぞ!

↑うげっ!目線がちょっと……な雰囲気です。
オクチ直しに、シンタロウ&ゆうこチャンの記念写真をどうぞ!
2月15日現在、河津桜は満開だそうで
今度の日曜あたりは桜見物も素敵ですね!
河津桜は花びらが大きいことでも有名です!
ゆうこチャン、ドライヴ連れてってよ!
お願いしますよぉぉぉぉぉぉお!(編集長より)

2007-02-15 23:16 この記事だけ表示


セレブな街、青山の丸美花園さん提供の
艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴るドリーミーな物語「花とユメ」です。
今年はどんな素敵な物語が待っているのでしょうか?
メイクオンのスタッフトレーナーにつけた
アップリケは…アルファベットの“G”。
それは、あの“××”の“G”のこと…。
男の心を癒やす花を飾り付けてくれるのは
丸美花園のフラワーボーイふたり、
ユーモアたっぷりのシンタロウさん(中央)と、
ちょっぴり照れ屋のヒサシさん(向かって左)です。
あああああああ…続く。

2007-01-21 07:28 この記事だけ表示


あけましておめでとうございます!
みなさん、どんな新年を迎えられましたか?
年末年始のブログメンテナンス作業で
記事更新が滞りました!すいません!
12月23日に放送した特別企画
「年忘れスペシャルパーティ」の模様も
順次アップしていきますのでお楽しみに!
今年もヨロシクお願いいたします!
(注:この記事と写真男とは、何ら関係ありません)

2007-01-09 08:16 この記事だけ表示

丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と

ある男の愛を綴る物語「花とユメ」です!

今回の登場は、

紅葉もキレイな“ドウダンツツジ”ちゃんです。

漢字だと“満天星躑躅”と書くそうです。

当然、書けるわけありません。

ちなみに黄色は“ドリアン”、赤は“ジンジャー”。

青は…忘れてしまいました。申し訳ありません。

花たちの応援を受けて生放送ガンバッてます!

11月4日の生放送は…

オレスカバンド、リード、フアネスが生ゲスト登場。

今から、ウキウキドキドキしている情熱な男です。

2006-11-01 08:36 この記事だけ表示

丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と

ある男(タンパク)の愛を綴る物語「花とユメ」です!

今回の登場は、“ビジンショウ”ちゃんです。

漢字だと“美人蕉”と書くそうです。

花たちの応援を受けて生放送ガンバッてます!

14日は、橘慶太さんに

熱いハートを込めてカンペを出させていただきました!

21日は沖永良部島からの生放送。

男はどうしたらいいのでしょうか?。

男のユメ。それは花だけが知っているのさ…。

2006-10-19 05:55 この記事だけ表示

 

丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と

ある男(五反田勤務)の愛を綴る物語「花とユメ」です!

今回の登場は、カエデちゃんです。

紅葉のシーズンですね…。

花たちの応援を受けて生放送ガンバッてます!

堂珍さん、川畑さんに

想いを込めてカンペを出させていただきました!

あぁ、14日のゲストは…橘慶太さんだ!ドキッ!

熱きハート。それは、花だけが知っているのさ…。

2006-10-13 00:32 この記事だけ表示

 

番組ブログの新企画、

丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と

働く××男(桜新町在住)の愛を綴る物語「花とユメ」です!

今回の登場は、

秋が深まる季節の赤き花、ケイトウでっす!

漢字では“鶏頭”と書くそうです…。

そう、ニワトリのトサカに似ているから。

花たちの応援を受けて生放送ガンバッてます!

グッドラヴィン、アキさんのカホーンを

想いを込めてサウンドチェックしています。

あぁ、熱きハート。それは、花だけが知っているのさ…。

2006-10-07 07:44 この記事だけ表示

秋です!番組ブログに新企画がスタートしました!

スタジオの花と働く男の愛を綴る物語「花とユメ」です!

主人公は、××と噂されている、このオトコ↑。

そして、丸美花園さん提供の艶やかな花たち。

今回のヒロインは、

秋が深まる季節がら、コスモスでっす!

そんな花たちの愛を受けて、生放送ガンバッてます!

平川地一丁目の龍之介さんにカンペを出してます!

30日は誰にカンペをお見せするのかな?!

あぁ、熱き想い。それは、花だけが知っているのさ。

2006-09-29 15:04 この記事だけ表示

生放送のセットに欠かせないのが季節の花ですね!

四季折々の花でスタジオを華やげてくれるのは

丸美花園のイケメンなフラワーマンだぁ!

25日は…赤いベニギリアオイ、白いアオモジ、

そして黄色い菜の花で飾り付けてくれました!いいすっね!

いつもいつもキレイな花をありがどうございます!

明日3月4日は、どんな花が飾られるのでしょう、チェキ!

ということで“春のニューアーティストスペシャル”、

生ゲストはMARIA、チャットモンチー、いきものがかり!!

それぞれ個性あふれるバンドです!あぁ楽しみだ!

2006-03-03 06:12 この記事だけ表示
 
×

