Make On The Holiday

大雪が降った21日!                                       

さむさむっと凍えていた出演者やスタッフの                          

カラダとココロを温めてくれたのが、                               

佐藤さん差し入れの豚汁でした!                               

アツアツのオイシイ豚汁のおかけで                         

GoodLovin'も名曲「男達のメロディ」をカバー歌唱できました!             

え??佐藤さんって誰だって??                                     

そう!佐藤さんとは…お弁当も選んでくれる女神のような女性!                

いつも素敵なチョイスありがとうございます!                         

これからもよろしくお願いします!                                

下の写真は本番前の設営風景です!                             

ほとんど、スキー場のような代々木公園ですね!                      

明日、28日の天気は良さそうです!生放送お楽しみに!                 

ゲストは…土屋アンナさん、BUZY、そしてライムライトです!                                                             

2006-01-27 15:09 この記事だけ表示

アンビリーバボー!                                        

都心で8年ぶりの大雪は最大9センチにもなったそうです!                

皆さん、大丈夫でしたか??                                  

美帆ちゃんも書き込んでくれましたが、                            

雪ダルマくんとの記念写真を、もう一枚!                           

こんな大きく完成しちゃったもんだから、                       

MakeOnTheHolidayのヤロウどもチーム大歓声です!                    

かなりカワイイ、つぶらな瞳ですね!                              

…というわけで、渋谷の雪まつり会場からの報告でした!                       

ゲストの方々との模様は、                                    

この後、順次アップしていきますのでお楽しみに!

2006-01-21 23:31 この記事だけ表示

美帆ちゃん、艶やかな振り袖姿の写真ありがとっす!

今年もパックンマックンと共に番組を盛り上げてくださいね!

よろしくよろしくお願いいたします。

そう言えば!

12月24日はクリスマスプレゼントをサンキュでした!

下の写真はゴールデン紙帽子を被って、

スタッフたちに手作りのマフィンをプレゼントしてくれてる

美帆サンタです!とってもおいしかったですよ!

ありがとねっ!

2006-01-10 05:03 この記事だけ表示

2006年、新年あけましておめでとうございます!

どんな元旦をお過ごしですか?

MUSIC ON! TVの新春特番を楽しみながら

お雑煮やおせち料理を食べているのかな?!?

昨年5月に始まりました「Make On The Holiday」も

皆さんのHotな応援で新年を迎えることが出来ました!

ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ!

これからも楽しい番組作りに

出演者、スタッフ一丸となってイキますので

よろしくお願いいたします!

新年一回目は、14日に

HIGH and MIGHY COLOR 、RYTHEM、雅miyaviさんを

ゲストに迎えて生放送いたします!御期待ください!

写真は、年末の24日に

ASIA ENGINEER、鳳山雅姫さん、Good Lovin'が

この日の出演者全員のサイン入りTシャツを持ってパチリ風景どす!

会場のジャンケン大会勝者、番組HPからの応募当選者の皆さん、

友だちに自慢していらっしゃいますかぁ? 戌年ワン!

2006-01-01 01:58 この記事だけ表示

HAPPY BIRTH DAY!!

12月7日は…杉浦美帆ちゃんの誕生日です!おめでとぉ!

…って、先週のお弁当との写真をアップしてしまいました。

美帆ちゃん地元の名古屋名物「天むす」でしたね!

今年も残すところ、あと3回の土曜ナマ放送です!

皆さん、スタジオ観覧で

パックンマックン、そして美帆ちやんがお待ちしていますよ!

番組ホームページからエントリーしてください!

17日は…柴咲コウさん、TAKUIさんが生ゲスト!

ウルフルズのジョンBチョッパーさんも遊びに来てくれます!

24日は…キンモクセイ、HI-Dさんと「クリスマススペシャル」!

メイクオンレギュラーのエイジアエンジニアや

鳳山雅姫さんも遊びに来てくれるのでニギやかになりそうです!

2005-12-07 09:38 この記事だけ表示


ゲストの森山直太朗さんが
番組オリジナルTシャツにサインする決定的瞬間!

りりしいカメラ目線、あざっーす!
MakeOnTheHoliday」では
毎週、ゲストの方々にサインしていただいたTシャツを
視聴者プレゼントしています!
番組ホームページから応募してください!
そして!生放送観覧者にもプレゼントしています!
こちらは、当日でジャンケン大会しています。
アナタは
Webで?それとも生放送会場で?
さぁ、シアワセをゲットしてくださぁい!

2005-11-19 18:09 この記事だけ表示

ボンジョルノ!マックン、おかえりなさい!

マックンが海外取材に出かけていたのはイタリア、ベニスでした。

お土産に買ってきてくれたエプロンを

ジャンケンで勝った生放送観覧者の方にプレゼントしました!

パックンマックン、美帆ちゃんがサインしているけど…よく見たら!

彫刻の芸術作品が、こんなユーモアなエプロンに!

2005-11-19 17:34 この記事だけ表示

音楽専門チャンネル「MUSIC ON! TV」で放送中の

公開生放送の音楽情報番組「MakeOnTheHoliday」です!

毎週土曜13:00-15:00(リピート 19:00-21:00)

スカイパーフェクTV!、

及び一部のケーブルテレビで御覧いただけます。

番組ブログへようこそ!    

MCのパックンマックン、杉浦美帆ちゃん、そしてマイキーです!

完全無欠のチームワークで、ゲストのアーティストたちと

楽しいトークを展開しています!

彼ら番組MCパックンマックン宛のメッセージは、

下記ホームページの応募フォームからドンドンドンとお願いします!

例えば…アナタの休日の過ごし方とか、

お気に入りの場所やお店とか!なんでもOKっす!

ユニークなメッセージは、番組内で読まれちゃうかも知れませんよ!

採用分にはアーティストグッズをプレゼントさせていただきます!

お待ちしています!

※パックンマックンへのメッセージは
MUSIC ON! TVホームページ
「プレゼント/ご招待」→
『Make On The Holiday』へのメッセージ募集!
からどうぞ!!

2005-11-18 06:15 この記事だけ表示
 
×

