Make On The Holiday

リハーサルが終わって、本番前のひととき!

ベンチに座って、お昼ごはんタイムです。

緑の芝生のあちこちで

なにやら、重箱を開けているようですね…?!

そうです!

23日は“土用丑の日”ということで…

22日(土)生本番のメイクオンでも!

ひとあし早く、“うなぎ蒲焼き”をいただきました!

サトーさん、お弁当チョイスありがとうございますっ!

スタッフ全員、大喜びでしたぁ!

 

2006-07-23 14:19 この記事だけ表示

本番前なのに

スタジオの暑さでアセだらけのマックン↑です!

本番中なのに

コーナーイラストをアセって描いているパックン↓です!

おふたりとも本当に御苦労さまでっす!

2006-07-05 08:54 この記事だけ表示

7月になりましたね!

ということで番組オリジナルTシャツが

新しいバージョンになりましたよん!

スタッフたちも早速、着ています!

ポール・スミスのカジュアルラインでありまする

「R.NEWBOLD」(アールニューボールド)との

ダブルネームで完成いたしました!

首元には↓…そのカッチョいいエンブレムがあるでしょ!

そして、メイクオンのシンボルイメージである

ダブルレインボーが刺繍で袖口に!

さらりとした優しいぃぃぃい着心地です!

オーガニックな感じのカラーは、

ライトブルーとライトピンクの2色ですじゃあ!

とっても、いいいいいいいいカンジでしょ?!

 

2006-07-01 23:47 この記事だけ表示

番組終了後に開店した青空理容室ですじゃ!

いい雰囲気だね、渋谷の空の下で!

大阪出張前にマックンが

ヨシエさまにカットしてもらってます!

なんか、キリッとした感じかな??!

そして、この↓世界の中心で僕を叫ぶ男が

遂に、すっきりヘア完成!

かつてのモアモアヘアは、

6月10日のプログ記事「花を持つ男」読んでちょ!

今度は!たんぽぽを吹いてるよ!

すんごい、カメラ目線で!

またもや、ジュンイチは自分だけの世界に突入さ!

2006-06-28 04:00 この記事だけ表示

生ゲストだったAKB48を見送り

手を振ってもらい有頂天になっている男ふたり↑です!

(奥にカワイイ姿が見えますね!)

そして…放送終了後、

生ゲストだったAKB48を思いだして

ちょっぴり寂しくなっている男ふたり↓です!

 

2006-06-21 23:54 この記事だけ表示

土曜午後1時から3時までの生放送本番。

その後は、ホットしたひとときが流れます。

この日は…青空ヘアサロンが開店だぁよ!

あまりにムサくるしい(笑)ヘアスタイルの番組スタッフを

ヨシエさまがビューティコロシアムしてくれまひたぁ!

みんながニコニコと見守る中で

モアモア髪が整えられていきます!

でも…なんで花を握りしめてんの、オイ?!

さすが、プロのテクニックです!

スイスイスイスイと10分ほどで…ほら、このとおり!

鏡で見る本人もビックリのイイ感じ!

でも…なんで、まだ花を握りしめてんの、オイ?!

いかがでしょうか?

ポーズを取ってみました!

大変身のジュンイチです!

完全に自分だけの世界に入り込んでいます!

2006-06-09 15:01 この記事だけ表示

ありがとうございました!

当、Make On The Holiday番組ブログが

6月5日深夜!ぬわんと!

20万ヒットを突破いたしました!

これからも楽しいブログ作りにファイト一発いたします!

よろしくお願いいたします!

読者の皆さん!

スタジオ観覧者の皆さん!

出演者の皆さん!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタ、GL!

そして、そして、制作スタッフの皆さん!

いつもいつもいつもいつも御協力サンキューです!

あ!20万ヒットしたのは、

この男の打撃力とは関係ありませんね。

 

2006-06-06 02:39 この記事だけ表示

いやぁ、盛り上がりましたよっ!

26日、金曜日に行われた熱いライヴだ!

我らがGoodLovin’です!

AKiもKAZUYAも喜びジャンプしちゃっているぞい!

「evergroove」とタイトルしてのツアーのラストは

渋谷O−westだぁぁぁぁぁ!

活動10周年記念ということもあり

新旧いろいろなナンバーがパフォーマンスされました!

会場との一体感がモリモリっす!一緒に歌ってます!

数々のオリジナルナンバーはモチロン、

7月12日にリリースが決定した番組発CDから

「銀河鉄道999」や「ダウンタウン」などなど

日本の名曲カバーも披露してくれました!

パックンや美帆ちゃん、番組スタッフも歌って踊っておりました!

コンサート終了後、楽屋にオジャマいたしました!

AKi&KAZUYA、そしてバンドメンバーの皆さん、

おつかれさんっっっっっっっっっす!

あれれれ、パックンの姿がないけど…ま、いっか!

そして、京都から渋谷へとフルスロットルで駆けつけたけど

残念ながら間に合わなかったマックンです!

楽屋で御対面だけ出来ました!

いやはや素晴らすぃぃぃぃぃいライヴでした!

この夜のライヴのパフォーマンスが

プロモーションビデオの映像になっちゃうよ!

カバーソングCD「evergroove」お楽しみに待っててね!

6月3日の放送ではCDジャケットイラストも

御紹介出来ると思います!おたのすみにぃ!

そして、お知らせ!CD購入者特典として

7月15日にスペシャルライヴを行います!

詳しくはMakeOnTheHoliday番組内で発表いたしますので

生放送をよぉぉぉぉぉぉく御覧下さい!

もちろんホームページやブログでもお伝えいたします。

コンサート終了後、美帆ちゃんは食事にレッツラゴー!

そのおいしい模様は、

美帆ちゃんのブログに載っているので訪問してちょ!

2006-05-27 09:12 この記事だけ表示

 

元気ですかぁ?!元気があれば何でも出来る!

という恒例の挨拶からスタートです。

番組ブログ限定おバカ企画「このヘソだぁれ?!」だヘソ!

4月17日に出題した第1回目のヘソの持ち主は

グッドラビンのKAZYAでしたヘソ!

アップ画像は、4月17日のブログを見てちょ!

さぁ、第2回目の問題ヘソは…これだ!

げげっ!ハラが顔になってるじゃん!

正解の発表は次回の、このコーナーだヘソ!

 

 

 

2006-05-18 09:37 この記事だけ表示

22日の生放送終了後にホッと胸をなで下ろしていたトリオだよ!

グッドラヴィンは

前日金曜日に種子島で行われていた

サーフィン&音楽のイベントから当日土曜の帰京!

スタジオ入りは生本番開始直後でありました!

ですので!

担当コーナー“ニッポンを唄う”でカバーした「いとしのエリー」は、

サウンドチェックなしブッツケ本番だったのです!

その緊張感が良かったね!

ケイタは地球の反対側のブラジルから帰国したばかり!

時差ボケはなかったのですが、

なんと…手荷物がロストバゲッジしたそうですよ!

カワイソウ…無事、発見されたらいいねぇ。

ここでお知らせ追加です!

グッドラヴィン「evergroove TOUR」が開始されます!

4月26日(水)名古屋!27日(木)大阪!

29・30日(土・日)神戸です!

詳しくはとなりに掲載されているGLのサイトで確認して下さい!

みなさん、よろしくお願いしますよ!

2006-04-23 12:54 この記事だけ表示

うぃっす!元気ですかぁ?!元気があれば何でも出来る!

というわけで!

春にふさわしく番組ブログだけの新おバカ企画をはじめます!

題して…「このヘソだぁれ?!」だぜ!すごいでしょ!

記念すべき第1回目だよん!

この可愛いオヘソの持ち主は誰でしょうか?

盲腸の痕もプリチーですね?

正解の発表は次回の、このコーナーでね!

って、ちゃんと続くか心配でっす!

2006-04-17 07:24 この記事だけ表示

もうすぐ番組開始1周年だぁ!

で、あらためての御挨拶です。

音楽専門チャンネル「MUSIC ON! TV」で放送中の

公開生放送の音楽情報番組「MakeOnTheHoliday」です!

毎週土曜13:00-15:00(リピート 19:00-21:00)

スカイパーフェクTV!、

及び一部のケーブルテレビで御覧いただけます。

ブログだけでなく放送もお楽しみ下さい、ぜひっ! 

この4月からニューフェイスが加入いたしました!

インフォメーションコーナーを担当のKTa☆(ケイタ)です!

パックンマックンや美帆ちゃん、KTa☆宛のメッセージは、

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

じゃんじゃかお待ちしています!

※いろんなメッセージはMUSIC ON! TVホームページ
 「プレゼント/ご招待」→
 『Make On The Holiday』へのメッセージ募集へ!

2006-04-12 02:20 この記事だけ表示

そんなわけで!

インフォメーションコーナーの担当を

マイキーからバトンタッチするのがKTa☆(ケイタ)です!

どんなキャラクターの持ち主なのか?!お楽しみに!

4月8日の生ゲストは、川嶋あいサン!エイジアエンジニア!

そして、ドイツからやってきた

楽しいダンスを踊る二人組ソウルコントロールです!

ウルフルズのスペシャルライヴも御紹介しますよ!

スクープは花見料理かな??

そして!今週はプレゼントも沢山ありますからねっ!

はたまた!何やら楽屋で人気のグッズが登場??

パックンが遊んでいるのは一体、ナニ?もしかしてぇぇぇ?!

2006-04-07 00:20 この記事だけ表示

先日、六本木で行動していた怪しい集団のスクープ写真です!

新企画も始まるなどでリニューアルする

MakeOnTheHolidayの団結式と

3月26日のマックンの誕生日を祝う集まりにもなりました!

おめでとうございます、マックン!

福建省の中華料理(それもかなりの薬膳!)を食べ、

健康酒(それもかなりのアルコール度数)を飲み、

ウッヒョーなゴキゲン集団と化したのであります!

この後で美帆ちゃんも合流し、

さらにモリモリ上がったのでありますよん!

そして!この夜の会合の中で

意外な真実が明かとなったのであります!

その真実とは???

いつか、この番組ブログの中で暴露いたします!

2006-04-03 23:51 この記事だけ表示

♪ウララァァァ、ウララァァァ、春うららぁぁ!

昭和アクション歌謡で大変失礼いたしました。

さぁ、これは何をしているところでしょうか???

そうでっす!予告スポットを収録しているところ。

番組宣伝、バンセンです。

失敗禁物のイッパツ撮りをしていますので、

パックンマックン、美帆ちゃんも緊張です!

でも、失敗して笑い出したら止まらないこともあります。

さて、4月1日は…先週土曜に引き続きの特別企画!

番組開始1周年直前スペシャル「春の総集編」ですよ!

今週は“赤の巻”と題しまして、女性アーティストをまとめて!

柴咲コウさん、土屋アンナさん、BoAさん、ヒトミさん、

鈴木亜美さんなどなどなどなどなどなどなど…ハァハァ。

ハイ&マイティカラーも赤組として出場だもんね!

120分まるごと、おっ楽しみに!

2006-03-31 03:39 この記事だけ表示

本番前のリハーサル風景を特別大公開いたします!

上の写真は、マイキーのマイクテスト中です!

MUSIC ON! TVがリコメンドする各種コンサート情報を

毎週楽しくお知らせしております!

そのコメント内にあった日本語“春うらら”の

イントネーションに迷ったマイキー!

“ハルウララ↑”なの?“ハルウララ↓”なの?

そこにやってきたのがマックンでした!当然…ウソを教えてました!

下の写真は、

ソファ席に座るゲストのマイクをチェックしています!

音声さん&大道具さん連合による

ニセモノウルフルズが写真撮影の決めポーズまでとっております!

メイク・オン・ザ…ホリデェェェェェェェェェィ!

2006-03-16 01:01 この記事だけ表示

MakeOnTheHoliday の公開生放送が行われている場所、

渋谷@futureCafeにはインターネットがあり

自由に楽しめるのです!

本番前にパックンマックンが見ているのは…

3月11日のゲスト、ウルフルズが

MUSIC ON! TVで放送している楽しいプログラム、

SpikeSoundGarage」なのでっす!

ウルフルズがクルマに乗って音楽と遊びの旅に出発!

沖縄でインドテイストの出張チャイ屋さんを展開するというもの!

放送時間はMUSIC ON! TVのホームページでチェックしてね!

で!なぜパックンマックンがPCでも見ているのかと言うと…!

インターネットでも番組公開中なのです!

URLはコチラだよん!要チェックだぁ!

2006-03-09 05:06 この記事だけ表示

明日、2月18日のMakeOnTheHolidayは、

生ゲストに…クリスタル・ケイちゃん!デリカテッセン!

そして、HOME MADE家族がやってきますよ!

そして!もちろん、この男が会場でお待ちしています!

女性の好みは“細身の美人顔”、寿司の好みは“えんがわ”です!

恋人募集中だそうですので、

おヒマがある方はからかって下さいませ!

お!下の写真は一体、何の実験をやっているところ??

それは…明日の生放送をお楽しみに!

あるアーティストとテレビコールをつないでオシャベリするかも?!

2006-02-17 06:39 この記事だけ表示

MakeOnTheHolidayは毎週土曜午後1時からの生放送!

(夜7時からの再放送もヨロシクね!)

パックンマックン、杉浦美帆ちゃんは

だいたい朝10時過ぎにスタジオ入りして

メイクやリハーサルをします!

ほら!生放送直前に真剣顔で(?)台本打ち合わせしているでしょ!

って、おい!

その頃、スタッフたちも 真剣にリハーサルを…

あれれれれれっ?!

みんな日光浴してるじゃん!リラックスしすぎ!

2006-02-15 09:18 この記事だけ表示

あの大雪から一週間。                                      

風は冷たいけれど、日だまりは暖かい土曜28日でした。                  

そこにあったのは…あの雪ダルマくんではありませんか!                 

マックンと美帆ちゃん、                                      

そして野郎どもたちと記念写真した                               

あの雪ダルマくんが一週間もガンばっていてくれていたのです!                        

あんなに大きかったのに、                                    

高さは15センチくらいに縮んでいました。                            

可愛い目もどこかに…どこどこ???                                     

ありがとう!雪ダルマくん、キミのこと忘れないよ!                     

…ということで、この日のゲストアーティストの皆さんのことは、                

これからアップしていきまぁぁぁぁぁぁす!

2006-01-28 14:36 この記事だけ表示
 
×

