Make On The Holiday

MakeOnTheHolidayに新しい仲間が加わりました!

森本ゆうこチャンですよん!

プロフィールをちょっとだけ紹介すると…

1986年7月15日、山梨県生まれ!

星座はカニ座、血液型はB型だそうです!

パックンマックンたちとの相性はどうかな?(爆)

フットサルが好きなスポーツギャル!

映画「バトルロワイヤル2」、

TVドラマ「セーラー服と機関銃」にも出演した

女優さんでもございます!番組司会は初体験!

皆さん、よろしくお願いしますっ!

2006-12-03 06:13 この記事だけ表示

それ、なにやってんの?

あ!お!え!ひ、ひ、ひ、ひょっとして…!

モジモジ君たちがカラダで表現しているのは…

“7”と“0”!

そうです!そうなのでっすすすすすすす!

Music On!TVのMakeOnTheHoliday番組ブログが

11月25日の深夜、70万ヒットを突破しました!

番組ブログ読者の皆様、

本当に本当にありがとうございまっす!

今後も楽しいブログ作りに励みたいと思います!

よろしくお願いしますです!ペコリン!

2006-11-26 10:05 この記事だけ表示

 MakeOnTheHoliday OKINAWAいかがでしたか?

きっと、楽しんでいただけたことと思います!

てなわけで!沖縄出張スタッフの記念写真↑だよん!

11月25日は、いつもの通り渋谷からの公開生放送!

ゲストには、スキマスイッチ!ミッドナイトパンプキン!

そして!戸田康平さんがスタジオ生演奏!

そして!グッドラヴィンが復帰してきます!(爆)

そして!番組終了後4時くらいから

毎月最終土曜恒例のカフェライヴを実施しますよ!

グッドラヴィンが新曲を初披露してくれるらしい!

もちろん、パックンマックンのコントもあるよ!

入場無料!是非、お誘いあわせて来て下さい!

では、最後に…

衝撃の…

いえいえ、笑激のお姫様だっこ写真デス!

2006-11-24 22:50 この記事だけ表示

MakeOnTheHoliday from OKINAWA !!

18日のメイクオン沖縄出張スペシャル報告です!

続いては…那覇市の市場本通りに到着しました!

マックン&美帆ちゃんと、パックンが

それぞれにビデオカメラで撮影しあっての

楽しい旅行風景をレポートいたしました!

カメラ越しの質問に丁寧に答えてくれて

市場の皆さん、本当にありがとうございました!

おまけに色々と試食までさせてもらえました!(爆)

パパイヤ、アップルマンゴーなどなど

南のおいしいフルーツに感動している3人組!

↓お?!何でジャンケンしているの???

それは…市場で買った“ゴーヤージュース”を

誰が飲むか勝負しているのじゃ!

結局、見事に負けたマックンが飲みました!

あの…苦いゴーヤーのジュースだよ…どう???

↑すっごい顔しているよ、マックン!

↓美帆ちゃんも飲まされてしまいました!(爆)

2006-11-23 06:53 この記事だけ表示

めんそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉれっ!

11月18日のメイクオンは沖縄出張スペシャル!

MakeOnTheHoliday OKINAWAでした!

この番組ならではの目線で沖縄を楽しみますよ!

で!まずは…ミュージックビデオのロケ地巡りっす!

ハイ、3人がやってきたのは!

中城村(ナカグスクソン)の世界遺産、中城跡地です!

公園を歩いていくと…大きな木のふところに…

ヘンに外国人がいる!パックンだぁ!

ここは、ORENGE RANGEが「花」を撮影したところ!

ビデオの雰囲気をマネして記念撮影しました!

マックンがハマっています!(爆)

大きな木と一緒にいると…不思議に落ち着きました。

↓公園管理の皆さんと記念撮影しました!

オレンジをお土産にもらいました!ありがとです!

沖縄の高く青い空!ロケ隊が到着したのは…

読谷村(ヨミタンソン)のサトウキビ畑!

ここもミュージックビデオのロケ地として

とってもとっても有名なところです!

ここは、YUKIさんが「歓びの種」を撮影した場所!

パックンマックン美帆ちゃんたちもCDを聴きつつ

ビデオと同じポーズを気取ってみました!

パックンの眼鏡もビデオの雰囲気です!(爆)

みんなも沖縄に出かけたら、

こんな楽しいショートトリップはいかがですか??

2006-11-20 07:30 この記事だけ表示

↑せぇぇぇぇぇぇぇの!ワン!

11月18日のメイクオンは…

パックンマックン美帆ちゃんが沖縄に出かけての

MakeOnTheHoliday OKINAWAスペシャルでした!

那覇の空港に到着した記念ジャンプ写真だよ!

↓ツーっ!

↓スリィィィィィィィィィィィィィィィッ!おみごとっ!

2006-11-19 09:46 この記事だけ表示

沖永良部での出張生放送から

ホームグラウンド渋谷へと戻ってきたメイクオンです!

天才カメラマン、いのピー着用のTシャツも

沖永良部の青年部有志からもらったお土産だ!

カッチョいいバックプリントっすね!!!

え?え?え?え?え?

パックンマックン美帆ちゃんも生放送でシャベリ、

ワタクシ編集長も当ブログで書いた

「うがみあぶら!」(沖永良部方言“コンニチワ”の意)

正しくは…「うがみやぶら!」だったんですね!

こりゃまった、失礼いたしましたです!

2006-10-30 08:34 この記事だけ表示

ありがとうございますっっっっっっっっっっっっ!

え?!ムツミちゃんが…6!

ほ?!マツシマくんが…ハートマーク??

おいおい!

あ、ゼロですね!つうことは…60?!

Music On!TVのMakeOnTheHoliday番組ブログが

10月28日の深夜、60万ヒットを突破しました!

最近では、1ヶ月あたり10万もの

怒濤のヒット数を獲得しています!

番組ブログ読者の皆様、

本当に本当にありがとうございまっす!

今後も楽しいブログ作りに励みたいと思います!

よろしくお願いしますです!

2006-10-29 10:22 この記事だけ表示

「沖永良部にめんしょりー!

 それでは…カンパぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!」

大山百合香さんの音頭で乾杯はじまりました!

“めんしょり”とは、“ようこそ”の意味なのでっす!

沖永良部島からのメイクオン生放送前日、

10月20日金曜夜の団結式(?!)の様子でっす!

おなじみメイクオンの番組スタッフ、

そして、大山さんの凱旋フリーライブ

「FLOWER LOVE ISLAND from 沖永良部島」の

コンサート制作スタッフ!

そして、地元有志の皆さんが一同に集まりました!

お!メイクオンポーズが沖永良部でも爆発じゃ!

沖永良部創作料理店「とうぐら」さんの美味しい料理!

そして、沖永良部の黒糖焼酎で盛り上がってます!

すんごい宴会状態になっています!

場所を移動して話しの輪が広がっておりますじゃ!

だんだんだんだんだんだん…おおおおっ!

メイクオン界のセレブ嬢、サトコさまが

「ワタシのお酒が飲めないのっ!」状態に…↓

ユウジロウ改め“肝臓イチバン”と

雄々しいリングネームがついた豪快な飲みっぷりだよ!

明日の生放送大丈夫なのかなかなかなかな???

お!コチラには!人気パーソナリティのっ!

坂上みきサンがいらっしゃいましたょょょょょょ!

大山百合香さんのコンサートを見るために

いらっしゃったのでっす!よろしくお願いします!

いやはや盛り上がりすぎでっす!(爆)

「最近、いいことありましたか?」(想像)

「ぜんぜん、ないよねぇ…」(想像)

大丈夫、沖永良部で気持ちがひとつになったのさ!

あ!大拍手に招かれてパックンマックンが…

これ以上は、御報告出来ません!

2006-10-24 02:59 この記事だけ表示

到着いたしまして、いっぷくボーイ出現だぁ!

そうです!10月21日のメイクオンは…

いつもの渋谷を飛びだして番組初の出張生中継!

鹿児島県奄美群島の沖永良部島に来ましたよん!

羽田→鹿児島→沖永良部島と乗り継ぎましての

前日20日に地元入りでございマスです。

パックンマックン美帆ちゃんがお世話になりますのは

コチラのホテル“うぐら浜”さんでっす!よろしくです!

チェックインして、なかよし一行が向かったのは…

海だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!やっぱりね!

うっひゃぁぁぁぁぁ、コバルトブルーの海だよ!

珊瑚礁の岩場が広がっているっす!

美帆ちゃん超アゲアゲ状態です!

夏休みが戻ってきたようなハシャギぶりですなり!

コチラ地元でシュノーケル一式セットを購入した

コロラド生まれのアメリカ人だよ!イエイ!

さぁ、沖永良部の海へ潜りに行ってまいります!

オサカナくんたちによろしくね!

生放送に間に合うようにしてくださいよ!

2006-10-23 09:34 この記事だけ表示

 

5ですよ、5ですっ!50万です!

おぉぉおぉぉおぉぉお!

Music On!TVのMakeOnTheHoliday番組ブログが

9月30日深夜に…

待望の50万ヒットを突破いたしました!

これからも楽しいブログ作りに

日々、励んでいきたいと思います!

よろしくよろしくよろしっく、お願いいたします!

本当にアリガトウございましたっ、ペコりん。

2006-10-01 08:42 この記事だけ表示

緊急報告です!

先週9月23日の生放送終了後のことでした!

↑パックンマックンとグッドラヴィンたちが

何やら密談しているのです…。

こっそりこっそり盗み聞きすると…

どぉぉぉも、メイクオンの番組以外のことを話してる!

怪しい…怪しい…怪しい…怪しい。

そして、↓こちらでも!何やら密談してる!

こっそりこっそり盗み聞きすると…

こっちは、メイクオンの番組のことを話してる!

10月21日の放送は…?!

え!え!え!それ、ホントですか!マジ行きたいっす!

…って、どここここここここここここここここここぉ?!

2006-09-30 09:29 この記事だけ表示

いやはや、今日はムシ暑かったですね!

9月9日、午後1時の生放送直前です!

見事に観覧当選した皆さんの前で

我らがパックンマックン、美帆ちゃん、ケイタが

御挨拶と番組説明(前説ってヤツです)をしています!

普通はADさんが担当しているんですが、

メイクオンは司会チームが爆笑コントさながらに

ゲラゲラと楽しくやってくれているんですよん!

ゲストは木村カエラさん、須藤元気さん、ACIDMAN!

さぁ、盛り上がりますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

この爆笑前説の30分前には↓スタッフたちが

スゴクんまいカレー弁当を食べていたのじゃ!

それにしても…立ち食いあり、アグラ食いあり、

十人十色な食べ方ですなぁ!

 

2006-09-09 08:48 この記事だけ表示

ちょっと…。

ちょっとちょっと…。

ちょっとちょっとちょっと…。

9日の生放送が近いんですけど。

あと、2日しかないですよ。

9日の「ニッポンを唄う」では、

井上陽水さんの、あの名曲をカバーするんでしょ…。

練習しなくていいんですか?完全夏バテですか??

…全然、起きる気配がありません。

ちょっと…。

ちょっとちょっと…。

ちょっとちょっとちょっと…。

2006-09-07 08:05 この記事だけ表示

 

いやぁ、めっきりと秋の気配ですね?!寝冷えしてない?

9月2日のスペシャル企画、

「真夏の総決算 ブログの帝王」は

メチャ楽しんでいただけたことと思いますっ!

ゲストやレギュラーたちのVTRのほかに、

パックンマックンのコントも特別にお届けしました!

めったに遭遇出来ないレアなお楽しみなんだかんね!(笑)

あのコントは、8月26日のメイクオン生放送後に

おなじみの@FutureCafeで行ったのでございます!

コント前のネタ打ち合わせは真剣そのものでした!

ふたりのマジ顔は、8月26日のブログ読んでみちくり!

いろんなシチュエーションを織り込んだネタで

なななななななんと、20分も大爆笑させてくれました!

 

美帆ちゃんやケイタもガハガハ大笑いしておりやした!

ということで!

パックンマックンのコントではじまったカフェライヴ!

続いては何が披露されたのでしょうか?!

それは、またの書き込みお楽しみに!

↓盛り下げるので有名な前説シーンです、あの男の!

2006-09-03 09:41 この記事だけ表示

ありがとうございますっ!

Music On!TVのMakeOnTheHoliday番組ブログが

8月28日の早朝に…40万ヒットを突破いたしました!

これからも楽しいブログ作りに

日々、励んでいきたいと思います!

よろしくよろしくよろしっく、お願いいたします!

大感謝の気持ちを込めまして…

↑メイクオン女子部による

合計40万ボルトのキラキラ熱視線をどうぞ!

↓ついでに、メイクオン××部の

単独40万ボルトのギラギラ熱視線もお贈りします!

 

2006-08-28 02:07 この記事だけ表示

パックンマックンの本↑が出版されます!

「使いこなせカタカナ語 ビジネス編」だよ!

ワカっているようで、ワカっていないカタカナ語を

楽しく解説した便利な本だよ!

9月7日、小学館から1470円で発売します!

是非、読んで役立ててください!

そして、プレゼントもいたします!↓コチラからぜひ!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』ですよ!

…って、そんなパックンマックンたちが???

↑8月26日の生放送真っ最中なのに…

あれれ、なにやら深刻な雰囲気で話し込んでいるよ!

いつものニコヤカなムードじゃないよ!

美帆ちゃんも席をハズしているし…!!

どうしたの?心配だなぁぁぁぁぁぁぁあ?

ひよっとして…ふたりは…まさか???

番組が終わっても深刻な話しが続いているよ!

こっそり盗撮↓してしまいますたっ…。

マジでマズい感じですどす!ひょっとして…!!!

2006-08-26 09:51 この記事だけ表示

MakeOnTheHolidayに美女ふたりが御来店!

集英社の女性ファッション誌「PINKY」の専属モデル、

幸(サチ)さん、ココさんです!(左から)

創刊2周年を迎えたそうです!おめでとうございますっ!

でもって、最新号のお知らせ登場というわけです!

水曜!8月23日に発売される10月号の特集は、

題して「スーパーコラボフェス」!

各メーカーの協力で作った

PINKY独占ファッションアイテムを紹介しています!

でもって!ココさんが手に持っている

「ベッツイジョンソンとPINKYのコラボポーチ」の

豪華付録付き!是非、買ってくだしゃいませ!

PINKYのカメラマンさんもスチール撮影していましたので、

来たる次号あたりでは、ひょっとして…

↓我らがMCトリオも掲載されるかもかもかも???

20代女性のためのファッション誌は、

美帆ちゃんも興味ありあり!最新号読みまくり!

暑いなか、ご苦労さまでした!

素敵な笑顔が涼しさを呼びましたですですです!

編集長もニヤケまくりでごじゃあました。

↓ナマ出演直前のオフショットにも、

バッチリな完璧ポージング!ありがとうごさいますった!

 

2006-08-19 23:56 この記事だけ表示

知りませんでしたっ!

8月19日は…8(は)1(い)9(く)の

語呂合わせで“俳句の日”なんだそうです!

そこで、番組オープニングでは

パックンマックン美帆ちゃんが俳句を詠みました!

写真が小さくて見えにくいと思いますので書きますぞえ!

いざいざ!五七五じゃぁぁぁぁぁぁあ!

マックン「虫さされ なかなか消えない 三十代」

パックン「蝉が鳴く ミミミミミミミ すぐ死ぬよ」

美帆ちゃん「パックンの 楽しいギャグで 涼む夏」

季語バッチリ(?!)の迷句でしたぁ!

でも…美帆ちゃんは

放送では紹介しなかったウラ俳句もあったのじゃ!

「まっくんの 汗の洪水 夏の音」

お・み・ご・と!

 

2006-08-19 11:48 この記事だけ表示

 

3???

そうなのです!

当、MakeOnTheHoliday番組ブログが

7月23日深夜未明に

ぬわんと!30万ヒットを突破いたしました!

6月6日の20万突破から

デイリー3000ヒットを超える勢いになり

早々と今回のお知らせとなりました!

これからも楽しいブログ作りにガンバリます!

よろしくお願いいたします!

読者の皆さん!出演者の皆さん!

そして、パックンマックン美帆ちゃん、ケイタ、GL!

そして、制作スタッフの皆さん、

本当に御協力ありがとうございます!

今回のブログ出演は!

メイクオンの名人カメラマントリオ、

タカユキさん、ケンジさん、トクさんです!

2006-07-23 23:51 この記事だけ表示
 
×

