Make On The Holiday

DSC01034.JPG
おおお!MakeOn控え室にオイシそうなケーキ!
最終回となったMusicOn!TV名物番組に
レコード会社の方々から差し入れでした!
ポニーキャニオン様、ありがとうございました!
スタッフ女子軍団が大喜びで食べまくりでした(笑)
さぁ、番組打ち上げまで…あと1日だね〜っ!
DSC01026.JPG
6月28日の放送が終了いたしました〜!
エンディングの挨拶でクス玉を割りました〜!
そこからポンっと出てきたメッセージは
「3年間ありがとうございました!」
そうです!3年間に渡ってお楽しみいただきました
MakeOnTheHolidayですが残念ながら最終回!
こうして楽しく番組作りが出来ましたのも
視聴者、観覧者、ゲストの皆さんのおかげです!
MC、番組スタッフからお礼申し上げまっす!
↓最後に皆さんと記念写真いたしました〜!
近々、超特大打ち上げパーティもありますので
その写真などもアップいたしますですよ!
あ!蔵出し写真もありますからね!お楽しみに!
DSC01032.JPG
DSC00980.JPG
「おはよ〜〜〜〜ございますっ!」
いよいよ、本番5分前となりました!
観覧のお客様を前にMC陣揃って御挨拶です!
「ギャ〜!パックンマックン〜ンンンンン!」
「あぁぁぁぁぁん!茉奈ちゃんカワイ〜イ!」
「bonbonおとこだぁぁぁぁぁぁぁ!」
…と、すでに完全ヒートアップ状態です!
「今日のゲストは…RSP!大橋トリオ!SS501!」
「最終回です!思いっきり楽しんで行って下さい!」
この日の観覧応募は!なんと1800名様を突破!
観覧席当選した超ラッキーな方と
その後方にも鈴なりの人々がド〜ン!
ハイ!MakeOnTheHolidayのスタートどすっ!
DSC00981.JPG
DSC00863.JPG
「Oh!Takasugiさん!Guestだったの??」
「そうなんです!新譜が出来たんですよ、コレです!」
ゲストタイム終了の高杉さと美さんと
これからゲスト出演のモンキーマジックが御対面っす!
ドラマ『西遊記』つながりですね〜!
お互いにニコニコと写メってましたよん!
その写真はどこかでアップされるのでしょうね!
MakeOnTheHoliday控え室の素敵なひとときでした!
DSC00907.JPG
6月14日です!おはようございます!
この日のゲスト、しおりサンが控え室入りです!
お!お土産を持ってきてくれました!
ありがとおぉぉぉぉぉうございまっす!
DSC00906.JPG
沖縄名物スイーツ「ちんすこう」だよ!
それも!宮古島の塩を使った「雪塩 ちんすこう」です!
優しい甘さ&ほんのり塩味が絶妙なマッチング〜ゥ!
なんと2箱もいただきました!みんなでいただきまっす!
DSC00908.JPG
DSC00719.JPG
本番前のお楽しみタイム!お弁当だよ〜ん!
毎回毎回、いろんなランチを選んでくれるので
スタッフ全員が期待モリモリっす!
本日は「駅弁」特集でございました!
それも三種類だ!うれしいなぁ〜!
“たっぷり夏野菜弁当”!
“味噌カツひつまぶし弁当”!
そして“鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当”!
DSC00724.JPG
↑コチラが「鉄子の旅」のお弁当の中身!
人気の鉄道マンガが駅弁になったのですね!
オーソドックスなオカズがうれしいですなぁ!
弁当のオカズが決定するまでを描いた
マンガが入っておりましたよ!
でも!鉄道マニアなマックンが選んだのは
“味噌カツ弁当”でした!意外でした!(笑)
マックンブログを読んでみて〜!
そして!お弁当を食べたのに
差し入れの“肉まん”をパクついている
MakeOnスタッフなのでありました〜!パクっ!
DSC00727.JPG
DSC00558.JPG
5月17日の本番前で〜すっ!
渋谷はホントに気持ちのよい天気になりました!
カメらチェック&リハーサルが終わって
青空バーバーがOPENいたしましたよん!
まず最初はパックンがチョッキン!チョッキン!
続いてはマックンもチョッキン!チョッキン!
DSC00632.JPG
ハイっ!きれいなカットスタイルの完成どす!
お!なななななななななんと!
コチラでも青空バーバーが開店してます!
なんだかヤバい怪しい雰囲気だぜ!
ヘンな店主がカットしてるよ!文房具ハサミだよ!
チョッキン、チョッキン、チョッキン!
大丈夫かな〜!心配だな〜!あ〜ぁ!
DSC00561.JPG
DSC00502.JPG
5月10日のMakeOnはじまりで〜っす!
なんと!今回の放送で通算150回となりました!
2005年5月7日の第1回から丸3年となりました!
これも視聴者、ゲスト出演者の皆さんのおかげ!
番組MC、制作スタッフからも御礼申し上げます!
と、いうことでオープニングの挨拶で
おめでたいクス玉を割りました〜!
DSC00504.JPG

DSC00505.JPG
あまりに感激して取り乱したパックンが
クス玉でブラジャーしてしまいましたよん!
なんのこっちゃ〜!
クス玉から落ちた大量なキラキラ紙片が
マックンのマグカップの中に!
DSC00506.JPG
めでたい雰囲気が盛り上がったクス玉を作ったのは
大道具小道具界のビヨンセこと、
こちらの↓アイちゃんです!thank youです!
「え!写真とるんならオシャレしてくれば良かった!」
DSC00495.JPG
DSC00432.JPG
鯉のぼりの数え方!それは…!
“旒(リュウ)”なので〜す!
つまり、一旒(イチリュウ)二旒(ニリュウ)と数えます!
ちなみに!本物の鯉の数え方は“折(オリ)”
“尾(ビ)”“匹(ヒキ)”ではないのですなぁ!
知って得する雑学でございました!
ハイ!それでは番組のスタートでっす!
DSC00422.JPG
「今日のオベントウは何なのっ?!」
ハイっ、お待たせしました!お届けにまいりました!
この日のMakeOnTheHolidayお弁当は、
ハンバーガー&サンドイッチの「KUAAINA」です!
1975年にハワイから始まった有名店ですよん!
牛肉アメリカンなパックンは御機嫌モード全開だ!
“AUO”“BAC”“CH”と箱に書かれてるのは暗号??
いえいえ!そうではありませんのじゃ!
サンドイッチの色々なトッピングを判りやすく表示!
パックンが選んだのは“RMC+CH”だよ!
“ローズマリーチキン”と“チーズ”のサンドイッチ!
マックンは“アボカド+ベーコン+チーズ”で〜す!
DSC00423.JPG
DSC00344.JPG
ゴールデンウィークはじまりましたね!
どんなHoliday計画していますか?!
カメリハが終了して、お弁当を食べていま〜す!
御飯とおかずの豪華な二段重弁当でした!
「宝石箱みたい!」と、茉奈ちゃんです!
そのオイシイお弁当写真が見たい人は
マックンのブログや茉奈ちやんのブログを
チェックして下さいなましっす!
なんだか行楽に来たみたい感じの控え室どす!
そして!いよいよ本番ですよん!
その前に観覧者の皆さんに御挨拶!
んでもって、LIVEinfoのボンボンポーズの練習!
「大きな声と大きなポーズでね!」
かなり無理矢理強制的にやらせております(笑)
これで一体感が生まれるのでございますよ〜!
DSC00353.JPG
DSC09773.JPG
2月16日の早朝です!2日遅れのバレンタイン!
MakeOnスタッフのブリトニーちゃん(自称)が
沢山のミニチョコを詰まった宝箱を!
バレンタインチョコのつかみ取りだよ!
男性スタッフはモチロン、女性スタッフもつかみ取り!
DSC09774.JPG
メイク中のマックンもチョコつかみ!
あ〜あ、欲張ってつかみ過ぎ!手が出てきません!
お!茉奈ちゃんがスタジオ入りしてきて…!
おおお!パックンマックンにバレンタインチョコを!
愛を告白しているように見える写真は…完全ねつ造です!
無理矢理に告白させている風景を
角度を変えて何度も撮影していました!(笑)
マックンのブログにもアップされているので必見!
DSC09777.JPG
DSC09762.JPG
2月14日ですね!ハッピー・バレンタイン!
実は2月9日のMakeOnTheHoliday生放送では…
一足早いバレンタインのプレゼントがありました!
↑メイクさんやスタイリストさんらが
パックンマックン&ケイタに甘いプレゼント!
が…しかし!本番終了後に悲劇が発見されました!
控え室に取り残された哀しいチョコや煎餅が!
DSC09763.JPG
マックンがケイタに携帯しています!
「ケイタ?!控え室にバレンタインチョコ忘れてるよ…」
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜!ひどすぎ〜!
パックンが中を開けてしまいましたよん!
バレンタイン真っ只中の男性諸君に告ぐ!
チョコをもらって自分のブログにアップしたはいいけど
うれしさのあまりに忘れチョコしないようにね!
一方、コチラは↓スタッフ控えスペースにも
女子チームから男子チームへ甘いモノが
沢山差し入れられていました〜!あざっっっっす!
DSC09683.JPG
DSC09681.JPG
あ〜ん!MakeOnのあったか女神、サトーさんっ!
カメラ目線バッチリ、ありがとうございまっす!
2月9日の東京は曇り空!おまけにメチャんこ激寒!
そんななか、控え室前に準備されていたのは…豚汁!
うっひょ〜!さっそく一番乗りはマックンだよ!
DSC09682.JPG
前日の天気予報から豚汁の準備レッツらゴー!
ディレクターの皆さんも加わってジャガイモ皮むき!
豆腐は出来たてのフワフワで〜す!
なんとココロ優しい皆しゃんなのでしょ!
DSC09687.JPG
各種、リハーサルが終わりまして
スタッフたちもいただきマッス!湯気が出てるよ!
あ〜、あったかぁぁぁぁぁぁぁい!おいし〜っす!
DSC09684.JPG
すっかり暖まりジャケットを脱いでるマックンだ!
んでもって…オカワリ男でっすよ!
実は!この後もオカワリしまくっていたのでっす!
そう言えば…2年前の今頃も
東京の雪の日に豚汁お見舞いがありましたにゃ〜!
おいしかったね!さぁ、もうすぐ生放送ですよ!
まだ…ふ〜、ふ〜、ふ〜、ふ〜、ふ〜!
DSC09686.JPG
SANY0061.JPG
2008年、あけましておめでとうございまチュー!
どんな新年をお過ごしですか〜?
MUSIC ON! TVの新春特番を楽しみながら
お雑煮やおせち料理を食べているのかな?!?
さてさて!我がMakeOnTheHolidayも
皆さんの応援で3度目の新年を迎えることが出来ました!
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ!
これからも楽しい番組作りに
出演者、スタッフ一丸となってイキますので
よろしくお願いいたします!
新年1回目は、1月12日に
ホフディラン、ハローワークス、アナ、ドーズを
生ゲストに迎えて生放送いたします!御期待ください!
DSC09348.JPG
乾杯!お疲れさまで〜す!
2007年のMakeOnTheHolidayは
1月13日の第85回から12月22日の第133回まで
無事に放送をお届けすることが出来ました!
どの回も楽しい想い出がいっぱいですね!
皆さんの応援あっての番組作りです!
今年は本当にありがとうございました!
そして、2008年もよろしくお願いいたします!
それでは、良い年をお迎え下さい!
DSC09346.JPG
DSC09272.JPG
So This Is Christmas!!!
22日(土)のスタジオにも
クリスマスカラーがいっぱい飾り付けられてましたね!
大きなリースやMCテーブル上の可愛いオーナメント!
当日の生放送の様子もアップして行きます!お楽しみに!
さぁ、さぁ、さぁ、さあ!
MakeOnファンの皆さん、そして番組スタッフのみんな〜!
素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃることでしょう!
どんなプレゼントをあげたり?もらったり?
Very Very Merry Christmas To You!!!
DSC09336.JPG
DSC09065.JPG
敬礼?お尻合わせ?
ひひひひひひひひひひひ、ひょっとして!!!
1!7!0!170だね!170だぁ!
MakeOnTheHoliday番組ブログが
12月7日未明に170万ヒットを突破しました!
いつもいつもアクセスしていただきまして
本当に本当に本当にありがとうごさいます!
ブログ引っ越しに伴うブックマーク変更などなど
お手数おかけいたしました!
これからも出演者、番組スタッフ一丸となりまして
うれしい楽しい番組作りに励んでいきますです!
久しぶりの人文字ボーイズの登場でございました!
右端のガンダム野郎ユージローはマジ怖い風!
DSC09066.JPG


茉奈ちゃん&ジュンジュンが…1と6!
そうです!MakeOnTheHoliday番組ブログが
11月4日未明に160万ヒットを突破しました!
いつもいつもいつもアクセスしていただきまして
本当に本当にありがとうごさいま〜す!(感涙)
これからも毎日の音楽生活の句読点として
毎朝毎昼毎晩、ポチッとクリックお願いしますよ!
これからも出演者、番組スタッフ一丸となりまして
楽しい番組作りに励んでいきますです!
どうぞどうぞどうぞヨロシクお願いいたします!

そして!いよいよ今週!11月6.7日(火・水)に
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”だぁ!
新宿シアターモリエールでワンマンライブだよ!
詳しい情報はパックンマックン公式サイトをどうぞ!!
http://www.havmercy.co.jp/pm/pm/
MakeOn関係者も大挙して押しかける予定!
そしてそして!ジュンジュンの左手薬指に光るのは!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おめでとうございます!どんぞ、いつまでもお幸せに!

2007-11-04 08:19 この記事だけ表示


え?何ですか???
「本日のお弁当はケータリング車が来ます…」
おおおおお!やったぁ〜!
各自、リハーサルが終わったら
スタジオのパックヤードに行ってみましょう!
お!LOCOMOKO?????

早速、パックンが並んでいました(爆)
いつも素晴らしいお弁当チョイスをして下さるサトーさんは
赤いエプロン姿でスタッフを出迎えてくれまひたす!
この日の昼御飯は!ハワイ名物のファストフード、ロコモコ!
武蔵小山のハワイアンレストランバー“海波海波”(ウハウハ)から
http://www.mamimumemo.jp/uha-uha/
ケータリングカー「Yummiy-E」が出張サービスです!

お!うまっそ〜!
オリジナルトマトソースのロコモコ、
そして、デミグラスソースのロコモコ!
ハンバーグや温泉玉子ものっかっちゃってるぞい!
「いっただきまぁぁぁぁぁぁす!」


あれれれれれ!キーマカレーのロコモコもあったんだ!
他人の味が気になりますです!
茉奈ちゃんも並んでまっす!
この日のオイシサはマックンやケイタも
自分のブログにあれこれ書いてます、読んでみて!

2007-10-09 02:19 この記事だけ表示
 
×

