Make On The Holiday

音楽専門チャンネルMUSIC ON! TV がお送りする

毎週土曜午後1時からの公開生放送MakeOnTheHolidayです!

(午後7時からの再放送もヨロシクお願いしますよっ!)

2月25日は、生ゲストに

おなじみのHALCALI!

ギター、三線、バイオリンという構成のユニットCHABA!

空前絶後のヒューマンビートボクサー技の

AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND!

ヒップポップ全開の土曜日となりそうですね!

そして!この男がお待ちしています!

“オダギリ・ジョー”と同じヘアスタイルにしています!

スキミングのカード犯罪を経験済みの波瀾万丈な人生どす。

どうぞ、会場にお越し下さいませ!

2006-02-24 02:55 この記事だけ表示

本番前のほほえましい映像を大公開!

邦楽名曲をカバーする「ニッポンを唄う」を担当するGoodLovin’!

番組発のCDがも着々と進んでいます!

18日の放送では、そのCDにも収録されるという

大滝詠一さんの名曲「雨のウェンズデイ」を

オーガニックソウルなアレンジで生歌してくれました!

が!ちょっと間違ったかなぁぁぁぁぁぁぁ???

その原因のひとつと思われる(?!)のが、上の衝撃写真です。

“間違えたりしないように”と、本番前に

音声さんが根性棒で気合い入れしていたのです!

気合いだぁぁぁぁオイ!気合いだぁぁぁぁオイ!

しかし、ビビリ状態のAkiちゃんです!完全逆効果でした!

さぁ、そんなわけで

25日の放送はどんな曲を歌ってくれるのかな?

噂では…和田アキ子さんの名曲とか???チェキ!

2006-02-24 02:34 この記事だけ表示

2月11日、MakeOnTheHolidayの生ゲストは、

湯川潮音さん、名取香りサン、

そして、SPARKS GOGOです!

どんな楽しいトークになりますやら、お楽しみに!

スパゴーは、とんでもないモノを皆さんに

プレゼント用意してくれているという情報が!

そして!

当然、この男が観覧当選者の方々をお待ちしています!

バレンタイン直前ということで、

散髪してスッキリしたような電車ぶりです!

「ちょっと切り過ぎじゃないんですか?!」と

ハッキリ忠告してあげて下さいね!

どんな反応をしめすか楽しみでしょ!

チョコも密かに期待しているという噂です!

よろしくお願いしますすすすすっ!  

2006-02-10 11:17 この記事だけ表示

2月になりました!節分しましたか?!

そんなわけで“春分の日”2月4日の放送は、                        

和風ヘビィメタルの陰陽座、                                   

福岡ロックトリオのシュノーケル、                                

驚異的歌唱力高校生の絢香ayakaさんが                           

生ゲストで登場いたします!                                  

楽しいトークが展開すると思いますよ!                             

もちろん、番組Tシャツにサインもいただきたいと思ってますよ!                    

あ!今週も、この男が現場に出現するかも?!                       

なにやら…マイキーと男2匹の怪しい雰囲気じゃん!                    

このふたりの怪しさを見に来てください!                           

怪しい写真をもう1枚入手いたしました!                           

グァム帰りのメイクさんが美帆ちゃんに                             

怪しいお土産をプレゼントしていた現場です!                                        

そそそそそそ、それは???                                  

マンゴーのドライフルーツでした!                                 

ぜんぜん怪しくないっすね!すいません。

2006-02-03 02:16 この記事だけ表示

毎週土曜の生放送「Make On The Holiday」です!                       

1月21日のゲストは…                                      

今、ノリノリのロックバンド5人組UVERworld!                        

女性シンガーソングライター、植村花菜さん!                         

そして、我らの歌ウマ兄貴たちSkoop On Somebody!                    

なななんと!植村さんは生歌も披露してくれるので御期待ください!           

そして、公開現場に現れるのは…この男です!            

ちょっとアキバ系??どういうわけか先週は不在でしたね!                             

おいしそうに弁当食べちゃって!コラっ!                      

2006-01-20 00:39 この記事だけ表示

新年第1回目の放送が、いよいよ明日14日となりました!

ゲストは

沖縄からやってくる、HIGH and MIGHTY COLOR!

現役女子大生ふたりのハーモニー、RYTHEM !

そして!孤高の独身貴族、雅miyaviさん!

個性派ぞろいで楽しい放送になりそうでっす!

東京の天気予報は曇り雨みたいですね…。

スタジオ観覧当選者の皆サマ、

どうぞ暖かい服装で!雨具もお持ちいただくと万全かも?!

渋谷公園通り上、ライヴハウス“Shibuya BOXX”奥の

おしゃれなカフェ“アットマーク・フューチャー・カフェ”で、

ちょっと電車な、この男がお待ちしています!

「番組ブログ、見ましたよ!」と声を掛けてみてください!

2006-01-13 03:09 この記事だけ表示

日本全国大寒波が押し寄せていますが、お元気ですか?

24日は、いよいよ年内ラストの「クリスマススペシャル」です!

キンモクセイ、HI-Dさん、斉藤誠さんが登場して

クリスマスの生歌生演奏を披露してくれます!楽しみっす!

エイジアエンジニアや鳳山雅姫さんも駆けつけてくれますよ。

そして、グッドラビンが球舞とコラボ!

フリースタイルフットボールの天才テクニックもありますっ!

そして!会場では、この男が観覧の皆様をお待ちしています!

生放送の現場をテキパキと仕切ります!

その名前は???会場で声をかけてみて下さいね!

2005-12-23 08:42 この記事だけ表示
 
×

