Make On The Holiday

DSC09618.JPG
2月2日(土)MakeOnTheHoliday生本番直前。
女「ピンマイクしっかりつけなきゃね…」
男「!」
女「明日は2月3日だね。どっちか知ってる?」
男「…?」
女「節分の恵方」
男「???」
女「今年は南南東ですって」
男「…!!!」
女「願いをかける方角なんだよ」
男「!!!!!」
となりの男「知らなかったのか…」
男「…」
となりの男「そんなことで幸せにしてやれるのか?」
節分になってもピンマイクの恵方は定まらない。
ピンマイクは愛の証し。
あぁ、現在過去未来。迷い道くねくねピン!
男のココロが向かっていた方向は
地球の裏側で繰り広げられているカーニバルだった…。(続く)
DSC09619.JPG


女「さぁ、今日のお弁当は何かなぁ!」
5月5日のスペシャルプログラムから
舞台は再びいつもの渋谷へと戻ってきた…。
女「5月12日!さぁ、今日もガンバりましょうね!」
気持ちが高まっている…。
女「ゲストは橘慶太さん、そしてET-KINGだから…」
気持ちが大きく高まっている…。
女「マイクの本数確認しなきゃ!」
気持ちが大きく大きく高まっている…。
女「さ!ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「アレ…?」
ピンマイクは愛の証し。
会えない日々が運命を動かす。
あぁ、女の気持ちは連休で大きく変わってしまったのか…(続く)

2007-05-11 22:17 この記事だけ表示


女「ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「!!!」
女「東京も桜が満開になったね」
男「!!!」
女「私の心も満開に…」
男「?????」
女「さぁ、今日もガンバりましょうね」
男「!!!」
どこからの声「今日はお休みですよ!」
男と女「えええええええええええええええ!」
ピンマイクは愛の証し。
本日、3月31日は放送がお休みなので要注意。
生放送は4月7日から新装開店スタート。
あぁ、男と女の運命は、まだ七分咲き…(続く)

2007-03-31 02:20 この記事だけ表示


女「ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「ハイ!」
女「17日のゲストは、アンジェラ・アキさん、ハルカリ…」
男「そして、フェイスですね」
女「女性だらけだ…心配」
男「?????」
うしろの男「あのふたり…」
うしろの女「うらやましい…」
ピンマイクは愛の証し。
ホワイトディが過ぎ、男と女に運命の白い予感が…(続く)

2007-03-16 11:04 この記事だけ表示


女「17日は何処に行ってたの?」
男「ちょっと‥」
女「え?ワタシ以外のピンマイクがいるの??」
男「ブラジルに‥」
女「もう、バカバカバカバカバカァァァァァ!」
男「3月3日のゲストはイナズマ戦隊、いきものがかり、
  そしてウインズですよ!」
女「ウルフルズも重大発表があるんでしょ?」
男「番組初ビッグイベントの観覧要領を発表しますよ!」
女「あらららら!ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
ピンマイクは愛の証し。
一週間留守にしていた男が戻ってきた。
ふたりのピンの行方は
ブラジル土産だけが知っている!
(海外逃亡の真相はケイタのブログを見てみて
  →http://blog.excite.co.jp/ktabrasil
ビバ!カーニヴァル!

2007-03-01 08:03 この記事だけ表示


2月10日、その日は特別なピンの日でした。
それは、14日のあの記念日を直前にしていたから…。
女「今日はどのピンマイクつけますか?」
男「…」(どのピンマイクでもいいんだけど…)
女「これがいいかな?」
男「…」(どのピンマイクでもいいんだけど…)
女「それともこれがいいかな?」
男「…」(どのピンマイクでもいいんだけど…)

女「やっぱりコレかなぁ…???」
男「…」(ピンマイクよりあれだよぉ…)
女「そう!これに決めました!」
男「…」(ピンマイクよりあれだよぉぉ…)
女「ピンマイク、しっかりつけなきゃね!」
男「…」(ピンマイクよりあれだよぉぉぉ…)

そして…本番後。
女「すいません、これ…」
男「え!ナニ?」(そうだよ、これこれ)
女「これ、私の…」
男「あ!ひょっとして?!」(そうだよ、これこれ)
女「受け取って下さいっ!」
男「ありがとう!!!」(そうだよ、これこれ)
ピンマイクは愛の証し。
女が男に託した甘美な想い。
その甘さとはウラハラに
男は遙か彼方の国ブラジルへと飛び立つことを
女は知らなかった…。
そして、あの男が覗いていたことも…。(続く)

2007-02-14 08:26 この記事だけ表示


女「ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「しっかりつけて下さいね!」
女「ピンマイクしっかりつけなきゃ…」
男「お願いします!」
女「しっかりつけなきゃね…」
男「ハイ!」
女「しっかりつけ…」
男「もう、ついてますよ」
女「しっかり…」
男「…」
女「あら…」
男「…」
女「ああ、2月3日も忙しいな!
  ゲストはスガシカオさん!湯川潮音さん!」
男「…」
ピンマイクは愛の証し。
笑顔ではじまった新しい年なのに、
その想いとは違った方向へ
ふたりは流れていく…。
バレンタインを前にピンマイクの行方は?!
さらにまたしても、続く!

2007-02-02 11:13 この記事だけ表示


女「あら?」
男「あれ?」
女「そうだ!もうすぐ、本番よ!」
男「新年第1弾ですね!」
女「1月13日の生ゲストは、
  the do-nutsのふたり、そして、MAYさんだね!」

女「去年は、いろいろあったわね…」
男「いろいろありましたね」
女「今年はどうなるのかな?」
男「どうなるんでしょうか?」
女「とりあえず!今年も、ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「しっかりつけて下さいね!」
ピンマイクは愛の証し。
さざ波のように揺れた愛の日々。
2007年、男と女の愛の行方はどうなるのか…???
笑顔とピースサインの向こう側にある出来事を
ふたりはまだ知るよしもない…。
またしても、続く!

2007-01-12 13:43 この記事だけ表示

男 「最近、ピンマイクがしっかりしないんですよ…」

偉い男「…」

男「どうしたらいいでしょうか…?」

偉い男「……」

男 「あの…」

偉い男「この弁当、けっこう旨いな…」

男 「え…」

その頃、あの女は…

女 「もう、終わっちゃうのかな…」

花とユメの男「え、そうなんすかっ?」

女 「11月からスッカリごぶさただし…」

花とユメの男「それじゃ、僕と…」

突然現れた男 「あれれれれっ!おそろい着てるの?」

ピンマイクは…愛の証し。

しかし、あの日、南の島での過ちが作ったミゾは

豪華アーティストたちのスペシャルライヴで綴る

「年忘れスペシャルライヴパーティ」(23日放送)を

直前にして

想像以上に大きくなっていたのだった…(さらに続く)

2006-12-15 10:31 この記事だけ表示

 

女「ピンマイク、しっかりつけなきゃね!」

男「!!!」

女「いろいろあったけど…やっぱり…ね!」

男「あれ…?!ピンマイクの位置が…ちょっと…」

女「え?…どうしたの?」

男「いえ、自分で直せますよ、大丈夫です」

女「11月4日のゲストはリードとオレスカバンドと

  コロンビアの歌手、フアネスさん。

  そして、大切なお知らせがあるのに…。

  沖永良部のこと、まだ気にしているのかな…。

  …どうしよう、ワタシ。あぁ、神様…。」

ピンマイクは…愛の証し。

しかし、一度の過ちがふたりの心に

小さな小さなミゾを作り始めていた…(さらに続く)

2006-11-03 13:07 この記事だけ表示

女「沖永良部島に来ちゃいましたね!」

米国人「うがみあぶらぁ!」

女「さぁ、どうぞ!」

米国人「めへでぃろぉ!」

あの男「おいおい、そっちばかりじゃなくてさ」

あの男「オレにもついでくれる」

女「…ハイ」

あの男「どうする?」

女「…え?」

あの男「アイツいないんだからさ…」

女「……え??」

あの男「今夜は、ピンマイクを気にするなよ…」

後ろの男( 「なんだろ、このふたり…」 )

女「28日は渋谷から生放送。

  ゲストはトライセラトップスとインスピだわ。

  そして、あの人との再会…どうしよう…私」

ピンマイクは…愛の証し。

しかし、南の島で女の心は揺れ動く。

渋谷でピンマイクの愛は…(さらにさらに続く)

2006-10-27 02:21 この記事だけ表示

 

男「あれ…ピンマイクどうするかな」

女「…」

男「21日、沖永良部島からの生放送ってことは…」

女「…」

男「スペシャルゲストは大山百合香さんで…」

女「…」

男「パックンマックンと美帆ちゃんと…」

女「…」

男「僕は…」

女「…」

ピンマイクは…愛の証し。

しかし、ピンマイクに男の心も揺れ動く。

ふたりは離れてしまうのか…(続く)

2006-10-19 10:40 この記事だけ表示

新たなる男「ピンマイクっすよね…確かなものって」

女「そうよ、ピンマイクだけよ」

新たなる男「僕のピンマイクは…どうなるのかなぁ」

女「え…???」

そして、本番直前…

女「ピンマイク、しっかりつけなきゃ…しっかり…」

男「?」

女「…ワタシのピンマイク」

男「?????」

女「あの…ピンマイクつけなきゃ…」

もうひとりの男「大丈夫!もうついてるよ!」

女「え?!」

もうひとりの男「7日はケミストリーが来るから!じゃ!」

女「あの…ピンマイク…どうして?どうして?」

ピンマイクは…愛の証し。

しかし、ピンマイクに女ココロは揺れ動く…(続く)

2006-10-06 03:29 この記事だけ表示

 

女「ピンマイク、しっかりつけなきゃね!」

男「!」

女「いろいろあるけど…やっぱり!」

男「!」

女「今日、リードが来てくれるけど

  すごいサプライズがあるらしいよ!楽しみだね!」

男「?!!」

ピンマイクは…愛の証し。

ピンマイクを確かめ合う男と女。

しかし、

その幸せな姿のうしろには不審な視線が…(続く)

2006-09-22 22:38 この記事だけ表示

 

女「ピンマイク、しっかりつけなきゃ…」

もうひとりの男「そんなピンよりもさ…」

女「あ!」

もうひとりの男「もう、わかってるだろ…」

女「こ、こ、こまります…!」

もうひとりの男「大人なんだからさ、なっ!」

女「あぁぁぁ、誰かぁ!」

男「!」

女「あぁ、良かったぁ」

男「!!」

女「ピンマイク、しっかりつけなきゃね…」

その頃、もうひとりの男は…

ある女「なにやってんの!もう、バカッ!」

もうひとりの男「すいません!」

ある女「9日の生ゲストは、木村カエラさんや

     ACIDMANや須藤元気さんなのよ!」

もうひとりの男「ハイッ!」

ある女「元気さんにコラしめてもらうわよ!」

もうひとりの男「二度としません!誓いますっ!」

ピンマイクは…愛の証し。

懲りない男に、ある女の怒りが爆発。

それもまた、愛。

運命の大河ドラマはどうなっていくのか…?!

2006-09-08 00:13 この記事だけ表示

新たなる男「ピンマイク、しっかりつけましょうッス」

男「!」

新たなる男「2日の総決算スペシャルのオンエア見たんすよ!」

男「!」

新たなる男「愛の証しなんですよね、ピンマイクは!」

男「?!」

新たなる男「実は、俺も……」

男「?????」

ピンマイクは…愛の証し。

不思議な男の突然の出現!

ますます混迷していく男と女、あの愛はどうなる?

2006-09-02 09:48 この記事だけ表示

女「ピンマイクつけたいんですけど…」

男「ここにつけてくれる?」

女「え…」

男「さぁ早く、俺の胸に飛び込んでおいでよ」

女「あの…」

男「あんなヤツらのどこがいいの?」

女「…」

男「おれは…あいつらとは住んでる世界が違うんだよ」

女「…」

男「早くつけてくれなきゃ、

  ゲストのCHABAやロケットマンが来ちゃうよ」

女「う…」

ピンマイクは…愛の証し。

8月19日の生ゲストの入り時間が迫る。

あせる女心に…あの愛は!?

2006-08-18 02:08 この記事だけ表示

男「俺にも、ピンマイクつけてくれよ!」

女「でも、akiさんにはテープルマイクが…」

男「俺も欲しいんだよ!ピンマイク!」

女「…」

男「俺にも、ピンピンつけてくれよ!」

女「…」

男「ピンピン!」

女「…」

男「つけてくれよ!ピンマイク!」

女「…」

男「携帯サイトにアクセスしたかよ?!」

女「……???」

男「…しろよ!アクセス!」

女「はい!…ワタシって、…ワタシって、あぁ」

ピンマイクは…愛の証し。

新たな男の強引さに女の運命は急展開!

そして…あの愛は!?

2006-08-04 16:15 この記事だけ表示

 

女「ピンマイクしっかりつけなきゃね…」

男「…」

女「最近、ブログのヒットが毎日4000を超えてるんだって…」

男「!」

女「夜の11時から2時間ぐらい

  アクセスしにくいときもあるんだって…」

男「……」

女「あやまらなくちゃね。ブログ読者の皆さん、ごめんなさい…」

男「m(_ _)m」

女「私には、いつアクセスしてくれるのかなん?」

男「…………?!」

ピンマイクは…愛の証し。

心をこめてお詫びのあとは、さらに急展開が!

2006-07-26 09:11 この記事だけ表示

 

女「グッドラヴィンのライヴ、素敵だったね!」

男「…」

女「私は、安全地帯のカバー“恋の予感”が良かったな」

男「……」

女「私にも、恋の予感があるんだけどな…」

男「………」

女「あれっ? 後ろでヘンな予感がする!」

もうひとりの男「…!…!」

ピンマイクは…愛の証し。

次回、愛の物語は思いもよらぬ展開へ!

2006-07-22 08:43 この記事だけ表示
 
×

