Make On The Holiday

DSC00849.JPG
6月21日のMakeOn本番直前です。
女「ピンマイクつける時間だわ!」
男「ハイ!そうですね!」
女「ピンマイクしっかりつけないとね!」
男「ハイ!そうですね!」
女「これでいいかな」
男「ハイ!これでいいですね!」
女「…」
男「…」
女「この人ってば…」
男「ビンビンに感じてますね」
あの男「ああああああああああああ〜」
梅雨の時期になってもピンマイクの情念がうごめく。
あぁ、ピンマイクは愛の証し。(続く)
DSC00787.JPG
6月7日(土)MakeOnの本番直前です
女「久しぶりですね」
男「…」
女「ピンマイクしっかりつけなきゃね」
男「…」
女「ちょっと上を向いてくれますか」
DSC00789.JPG
女「情報コーナーは上手くいってる?」
男「…」
女「ちょっぴり心配してるんです」
DSC00796.JPG
ピンマイクぅ追ってぇ出雲崎ぃぃ
悲しみのぉ日本海愛を見失いぃぃ
岸壁の上ぇぇ落ちる涙はぁぁぁぁ
積もることのないまるでェェ海雪ピン!
ピンマイクは愛の証し。
「あいつらナニやってんだ」
同じ頃、アメリカンは心の中で…!(続く)
DSC00797.JPG
DSC09425.JPG
1月19日(土)MakeOn生本番直前です。
あの男「久しぶりだな…」
女「いえ、先週も…」
あの男「いや、ふたりきりになったのがさ…」
女「う…」
あの男「今年もヨロシクされたいなぁ…」
女「あ…」
あの男「はあ?!」
女「あの…ピンが…」
あの男「はあ?!」
女「そんなに近づかれるとピンマイクが…」
あの男「はあ?!」
新しい年になってもピンマイクの情念がうごめく。
ピンマイクは愛の証し。
あぁ、あなたと越えたい天城越えピン!
その頃、男は生観覧の皆さんを盛り上げていたボン!(続く)
DSC09426.JPG
DSC05457.JPG
女「ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「!!」
女「12月になっちゃいましたね…」
男「!!!」
女「準備していますか…?」
男「????」
女「あの大切な…」
男「????」
女「クリスマスの…」
男「!」
DSC05458.JPG
女「私にもサンタさんから贈り物が届くのかな…」
男「………」
女「ちっちゃくてもいいから…」
男「??」
女「本物の…」
男「???」
女「ピンが…欲しいな」
後ろの男「おい!オレにもなんかくれよ!!」
ピンマイクは愛の証し。
聖なる夜が近づいてくる。
あぁ、男と女の運命は、ツリーだけが知っている。(続く)
DSC05459.JPG


あの女「9月になっちゃうね」
この女「そうですね〜」
あの女「どうなの?」
この女「9月1日の生ゲストは
    大阪のスカポップバンド、ムラマサ☆!
    名古屋のヒップポップユニット、カルテットですよ
    マイクの必要本数を確認しなくちゃですよね〜」
あの女「で、どうなの?」
この女「え?何がですか?」
あの女「ピンマイク」
この女「あ…」
あの女「ピンマイクしっかりつけてる?」
この女「つけたいんですけど…」
あの女「ちゃんとつけないとダメになるわよ…」
この女「…」
かつてピンマイクの炎が燃え上がった女。
新しいピンマイクの炎が燃え上がっている女。
ピンマイクは愛の証し。
女たちの気持ちを男は知るよしもない(続く)

2007-08-31 01:48 この記事だけ表示


女「はじめまして…」
男「?」
女「ピンマイク…」
男「??」
女「ピンマイクしっかりつけて下さい…」
男「!!!」
女「私のピンマイクよろしくお願いします…」
突然訪れた5月の別れから2ヶ月。
また、新しい炎が燃え上がる。
髪を切り、愛の決意に微笑む女。
だが、男の胸の中には、まだ…。
ピンマイクは愛の証し。
あぁ、男と女の新しい運命は…(続く)

2007-07-14 08:44 この記事だけ表示
 
×

