Make On The Holiday

DSC09621.JPG
おおお!またまた楽しい企画が復活いたしました!
“1ヶ月おくれのくじ引き”です!イョッ、待ってました!
MakeOn控え室の巨大モニター横に
ディレクターたかのチャンが設置したレクリエーション!
可愛いボックスのケースを引くと…お菓子とクジが!
クジに書かれたアタリ番号で“プレゼント”がもらえます!
DSC09616.JPG
なるほど!もれなくお菓子は当たるのだけれど
大吉・中吉・小吉にプレゼントありなのですね!
さぁ〜、どんな縁起になりますでしょうかっ?!
さっそく、マックンがクジをひきました〜!
DSC09622.JPG
お!「小吉」です!よかったね〜!
自己申告してください!素敵な賞品がプレゼントされます!
「ボクは大吉だ!」と宣言したいたので
かなり残念がっていたマックンです(笑)
そして!見事に「大吉」をひいて
秋田の銘酒“やまとしずく”をもらったのは!
なんと!ケイタでした!やったねBONBON!
DSC09672.JPG
DSC09260.JPG
おおおおお!一体、コレなんじゃろりん??
“当たり付き クリスマスおかしツリー”???
MakeOn控え室の巨大モニター横に
気の利くスタッフが設置したミニレクリエーションです!
可愛いボックスのケースを引くと…お菓子とクジが!
クジに書かれたアタリ番号で“プレゼント”がもらえます!
DSC09266.JPG
リハーサルが終わって昼食前にスタッフが挑戦だ!
当たったかな?番号は何番ですか?
サンタ係のスタッフに自己申告してくださいね!
♪ジングルベ〜ル
いい子にはサンタさんがやってくるからね!
悪い子にはサンタさんはやってきませんよ!
さぁ、どうですか?あ!アタリ!よかったすね〜!
DSC09270.JPG


2月3日の“春の寿司パーティ”と平行開催されたのが
サッカーMakeOnTheHolidayカップです!
今回で第3回目の開催となりました!
↑寿司を食べるのももどかしくゲームをしているのは…
パックンとGLアキさんです!ほれっ!シュート!

↑対戦カードを書き込んでいるぜぃぃぃぃぃぃい!
今回の参加国(人数?)は10ヵ国(10人)です!
グループAとグループBに分けられての
総あたり戦で迫真のゲームが展開されました!
↓お!パックンは早くも敗戦ですか…?!


↑ケイタは勝ち進んでるみたいです!ピース!
なんつってもブラジル、リオデジャネイロのクラブ
“バスゴダガマ”のユニフォーム着ちゃってるかんね!
もしもし!もしもし!話しかけても完全無視だよ!
自分がワールドカップに出場している激烈錯覚っすぜ!

第3回サッカーM杯の結果は…
優勝は左側のジュンさまでした!おめでとうございます!
準優勝はGLカズヤさま!残念でしたね!
それでは、敗者インタビューをお聞き下さい!
「自分のゲームがさせてもらえませんでした。
 リキんでいたのが敗因です!」
なるほどね!以上、サッカーM杯の現場からでした!

2007-02-09 10:35 この記事だけ表示


2月3日の番組終了後に行われた新年会“春の寿司パーティ”で
オイシイ寿司で満腹になったあとは楽しい教室が開催されました!
その名も“変身美容教室”です!(勝手に命名だ)
ビデオエンジニアのスタッフ、サトシさんは
3月に第1子が誕生予定のパパ候補生!おめでとう!
今のヘアー状態のままでは、
可愛い子供と初めて会うのにどうかということで…変身!


心暖かいスタッフ有志6人が前髪を提供し、
移植モドキが行われたました!
あまりの素晴らしさに囲み取材も行われました!
写メ撮影がバシバシバシバシバシ!まぶしっす!
御本人曰く「前髪が目に入るのは10年ぶり!」
めでたし!めでたし!めでたし!
そして!次なる変身美容教室のお客様はGLのアキちゃん!

あまりのピカリングのため頭髪移植は不可能ということで、
りりしい眉毛になりたいとの熱い希望で施術!
またしても見事なテクニックにワンダフル!
あまりの素晴らしい変身ぶりに、またしても囲み取材だ!


衝撃の変身ぶりはマックンのブログ↓に訪問して
御覧いただければと思います!アッと驚くよ、マジで!
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/
そして、お次は「ビジュアル系になりたい」と希望した
カメラマンのショウヘイ君です!
まだ、2年目の爽やかボーイですが…見事な変身ぶり!

インタビューもされて、スッカリその気になっちゃったよ!
花束まで持って完全ビジュアル系バンドのヴォーカリストだよ!
変身してしまった人間の凄さが感じられるひとときでした!
その変身後と変身前をアフター&ビフォーだぜ!
夜と昼、花束と寿司!どちらがお好き???

2007-02-09 01:55 この記事だけ表示


あれれれっ!2月3日の生放送終了後!
搬入されてきたのは見慣れない機材???
ひょっとして…寿司ネタの陳列冷蔵ケース?!
そうです!久しぶりの番組レクリエーション実施!
新年会を兼ねた“春の寿司パーティ”が行われましたよ!
いつものカフェがアッという間にお寿司屋さん状態!


↑今回も世田谷上馬の“宮城野”さんが出張してくれました!
05年11月の寿司パーティでもお世話になりました!
なななんと、板前さん3名が!よろしくお願いしまぁぁぁす!
今回の寿司ネタはコチラ!
中トロ、ひらめ、赤貝、ほっき貝、アワビ…
お!くじらもあったりします!
お!ウニやイクラもありますよんよん!

好きな飲み物で乾杯ですぜ!
いつもの生放送の忙しさを忘れて、
さっそくオイシイ寿司をパクつきます!ヤッホー!


お!飲んでますねっ!飲んでますねっ!イーネっ!
みんな並んで食べたいネタを注文いたします!
ハイ!ちゃんと並んでね!ヨコ入りはダメだよ!
↓光り物が好きなアメリカ人にビックリさ!


↑マックンは無理矢理食べさせられてます!
宮城野さんの板前さんは大忙しだ!
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとニギリっぱなし!

メイクオンスタッフの底知れない寿司願望にビックリ!
このときとばかりに食べまくります(爆)
んでもって当然、酔っぱらちゃいましたよん!
↓「ヘイ!いらっしゃい!」


↑「ここは、何のお店?システムはどうなってるの?」
食べました!食べました!笑いました!
デザートはアイスクリームっす!
あぁぁぁぁぁ!久しぶりの楽しいレクリエーションでした!
「春の寿司パーティ」と共に
「サッカーM杯」や「変身美容教室」も開かれました!
その爆笑模様は、またアップいたします!お楽しみに!
これからも楽しい番組作りにエネルギー充填100%!
MakeOnTheHolidayをよろしくお願いいたします!

スタッフが食べたのは、なんと600カンを超えました!
すっかり完食!ネタケースがカラッポです!
えぇぇぇぇぇえ?!まだ、食べたりませんでしたか?
もっと?もっと?もっと?

2007-02-08 01:53 この記事だけ表示

8月19日の生放送終了後、

出演者とスタッフで焼き鳥パーティを開催しました!

コチラ↓が生放送中から仕込み作業にかかっている

焼き鳥担当プロデューサーです!

ねぎま、つくね、なんこつ、かわ…いろいろあった!

放送中からイイ香りがしてたまりましぇん!

3時の放送終了!さぁ、焼き鳥パーティの開始!

↓1番目のお客さんは…アキだ!やっぱり!

↑2番目のお客さんは…ヤキトリ好きなアメリカ人だ!

みんな、腹ヘコたちが集まってきたよお!

すんごく、おいしっす!気分アゲアゲだぁぁぁぁぁぁぁ!

↓マックンやマツシマくんも食べてるよ!

お!球舞のマルコさんもいらっしゃいました!

…焼き鳥とらないよ!にらむなよ!

ガンガン焼いてます!

牛肉やイカ焼き、トウモロコシ、サンマまで焼いてます!

お祭り気分もりもりです!

お!大田クルーのサットン、銀馬郎、平八郎も!

たっぷり飲んでいって下さいよっ!

出来上がり気味のケイタは

メイクオン女子部と話しに花が咲いてます!

ここの女子部にもケイタがやってきました!

目が半分イッちゃってます!アブない男だぜ!

アキの話し相手はカワイイ犬ちゃんです!

何の話しをしているんだよ、おいっ!

↓美帆ちゃんを夢中にさせているのは

差し入れのハーゲンダッツアイスだあ!

…アイスとらないよ!にらむなよ!

食べて飲んで、お腹イッパイになりましたら

あちこちでスポーツ大会となりました!

大田クルーたちはキャッチボールしています!

マルコさんの特別個人レッスンで

マックンはリフティングしているよ!かなり上手くなりました!

↑超汗ダク男になっております!

↓パックンが逆立ち自慢をはじめました!

そうしているうちに、ヤロウどもが参加して

「第1回男の逆立ち選手権」になりましたよん!

長い時間逆立ちしているだけの無意味な戦いです!

ありゃ、サットンが脱落いたしました!

結局、優勝したのはマルコさんどえした!

さすが、身体能力が高いんだにゃあ!

↓こちらのオトコふたりの話しは…?!

「最近、僕よりも好きなヒトが出来たの?」(想像)

「そんなことないってば…」(想像)

季節の変わり目が近づいているんだねぇ…。

いやはや楽しい真夏の焼き鳥祭りとなりました!

パワーアップ、気分リフレッシュです!

これからも楽しい番組作りに励みますよ!

MakeOnTheHolidayをよろしくお願いいたしますです!

お!渋谷の空に未確認飛行物体が???

2006-08-25 00:30 この記事だけ表示

はいっ!シャンパンあけますよっ!

7月29日の生放送終了後、

小さなお誕生会がありました!

パックンマックンのスタイリストでいらっしゃる

サトコさまの生誕の日どえした!

さぁ、乾杯いたしましょうぜい!

かわいいバースディケーキを囲んで記念写真!

…って、ケーキにナイフ突き刺してんじゃん、マックンてば!

ま、とにかく、おめでとうございました!

これからも、恋に仕事に爆走してくだしゃい!

2006-08-02 14:59 この記事だけ表示

ワールドカップ開催まで100日を切りましたね!

当然、のっかちゃいますよ!MakeOnカップだ!

サッカーM杯が開幕いたしました!(Wぢゃないよ、Mね)

第1回の参加の面々です!

ウイイレ好きなヤロウどもの面構えを見ろぉぉぉぉぉ!

お!球舞のMalcoさんもいらっしゃるではありませんか!

@futureCafeのモニター大画面を使ってキックオフ!

マジで真剣勝負です!ギャラリーたちも大歓声です!

ジーコジャパンを凌駕するテクニック(…んなわけないけど)で

火花バシバシの熱戦が展開されました!

結果は…なんと!番組ブログでもおなじみのあの男が!

予想を裏切っての見事な優勝です!

もちろん第2回の開催も予定されています!

我と思わんウイイレ好きなミュージシャンの皆さん、大集合!

2006-03-02 04:02 この記事だけ表示

MakeOnTheHoliday2月11日の生放送後、                    

遅くなった新年会と春の訪れを早めに祝おうとパーティを開催!

その模様を完全実況いたしますよ!

では、乾杯!さぁ、今回は…おでんパーティですよ!

全員が生放送最中から“おでん腹モード”で浮き足立ってました!

待ちに待っていた、おでん屋台が会場に到着!            

お神輿の花棒を取ったようなマックンの満身笑顔っす!

これを会場のメインに組み立てます!

なななんと、ガスコンロが内蔵されているのだよ、スゲー!

味噌で煮込まれた静岡風のおでんだよ!

パックンが持っている串は「ちくわぶ」だね!

「ちくわ」「だいこん」「スジ&玉子」「こんにゃく」もあり!

みんな、いらっしゃい!おでん鍋にまっしぐらだぁ!

…で、アッという間に放心状態となってしまった巨大鍋ちゃんです!

みんなトンでもなく恐ろしいくらいの食欲です!

番組のこととか、春のことなんて誰もしゃべっていません!

「たまごサイコー!」とか、「ダイコンとけちゃうよ!」とか

「ビールおかわりぃぃぃぃ」だぜ!すげえだろ!うっきー!

それでは!次のメニューへと突入させていただきまっす!

こちらはケータリングしてくれた美女軍団でいらっしゃいます!

吉田美奈子さん、木村カエラさんにチョッと似ていると噂です!

メイクオンの生スタジオが、フジロック会場みたいだよ!

ロッキンロール!

なぜ、フライパンがあるのかと言うと…これだ!

韓国料理の定番「チヂミ」も作ってくれました!

エスニックうまいいいいいいっす!      

GOOD LOVIN'のAKIは感動のオニ顔だ!光ってるよ、オイ!

みんな、日頃のことを忘れて飲んでるかぁぁぁぁい?

「カレシがいない…」とか、「借金が返せてない!」とか、

「オレの筋肉見る?」とか、「またも離婚しそう…」とか、

そんなこと忘れちゃえぇぇぇ!

日本代表おでん&韓国代表チヂミのW杯共同開催後は、

さらなるオイシイものが出てきました!

それは…ベトナムの麺「フォー」でした!

セイセイセイのバッチコイ!フォォォォォォォォォォォっ!

…ということで、完全酔ってますフォー!

出演者スタッフ全員が満腹幸福状態となりました!

差し入れのアイスクリームを頂いたりしましたサンクス!

この後、さらなるアトラクションがありましたが…放送禁止です。

これからもハッピー&ハートフルな音楽番組作りを目指します!

よろしくお願いしまっす!

MakeOnTheHolidayで素敵な週末になりますように!

2006-02-16 06:47 この記事だけ表示

生放送終了後のある日のひとコマです! 

みんな、何を食べているのかな??

それは…「秋の寿司パーティ」でした!(ヘンなタイトルでしょ?!)

世田谷区上馬2丁目のお寿司屋「宮城野」さんが

出張してくださいまして、

美味しい寿司をスタッフ全員でパクついたのであります!

さぁ!ますます楽しい番組をつくりますよ!

ごちそうさまでした!

2005-11-18 07:00 この記事だけ表示
 
×

