Make On The Holiday


お疲れさま!大田クルーと記念写真いたしました!
世界中のウマい麺を食べまくるコーナー
「ラーメン探検隊」の担当期間も無事、終了!
その報告と感謝挨拶を兼ねまして
6月30日にスタジオに生乱入したのですじゃ!
そうです!オリジナル麺を作って
パックンマックン茉奈ちゃんに食べてもらう恐怖企画!

サットンの不気味な笑いと…
銀馬郎、フライドチキン、平八郎ファンクJrの調理姿!
果たして、どんなオリジナルラーメンを作ろうと??
おまけに!MCトリオだけではなく、
観覧者の中から、お一人さまにも試食してもらおうと
勝ち抜きジャンケン大会まではじめちゃったよ!


で!見事に不幸にも勝ち抜いてしまったのがコチラ!
↑フルヤさんです!試食に選ばれていかがですか?
「ビミョー…」(爆)
サットン考案のラーメンコンセプトは
“食べると強くなるラーメン”!一体、ナニそれ?!
で!完成しましたのがコチラ!
その名前も“レスラーメン”だよ!びっくり!
丼がリングということで、錦糸玉子がリングロープ!

スープを取ったチキン、ポパイの強さはホウレン草!
辛み味噌、煮玉子2個もトッピング!
「玉子はスタローンのロッキーなパワーです」と、サットン!
「でも、それはボクサーでレスラーじゃないだろ」と、
マックンが強力な突っ込みで大爆笑です!
さぁ、いただきましょう!

と、そこへ!さらにサットンが隠し味を!
なんと!オレンジ風味のプロテインを入れたよ!
「スープは旨いのに、麺が飲み込めないよ!」
粉にムセながらも食べるパックンの芸人根性です!
最後まで笑わせてくれた大田クルーでありました!
ロケの想い出話も楽しかったすね!
大田クルーは9月2日に渋谷O-WESTでライヴあり!
詳しい情報は公式サイトをチェックしてしてして!
http://www008.upp.so-net.ne.jp/otacrew/
これからも活躍期待していますよ!

控え室でもスタッフの感動的なシーンが!
担当ロケディレクターのジュンジュンと
マネージャーのナカワッキー氏が!
うううううううう…感動の涙じゃ!
では!打ち上げにラーメン食べに行きますか!(爆)

2007-07-05 03:55 この記事だけ表示


世界のおいしいラーメンを探して歩く
大田クルーの「ラーメン探検隊」だよん!
すでにメンバー全員が夢中で食べてますますます!
今回は荏原中延駅前スグの超ウルトラ名店
「多賀野」を探検いたしましたよん!
雑誌などでも必ず紹介される有名店ですが、
まずは↓“中華そば”(600円)をいただきました!
ホラ!こんなに潔くシンプルなラーメンだよ!


タマゴ人間のサットンは↑“煮玉子”も当然トッピング!
煮干しの香り高いスープのオイシサったら!
「スーッと入ってくるスープ!」と、サットン!
天然醸造の醤油を使っておりまする!
女性店長、高野多賀子さんの微笑みも素敵っす!

今回はコーナーのラストロケということもあり
キャッチフレーズを全員で考えました(爆)
「ラーメン界の母!」と、平八郎!
「ただいま…」と、フライドチキン!
「モチモチだね」と、銀馬郎!
「ラーメン界のメゾネット!こんな物件が欲しかった」と、
隊長のサットンですですです!

↑“豚鴨つけそば”(700円)もいただきました!
鴨の皮や肉で、つけ汁スープをとった美味!
コクがあるけどシツコクないよん!
麺を食べ終えたら、魚介スープで割って
つけ汁そのものも味わえるウレシサです!
カメラさんもヨダレが…?????

さてさてさて!
ラストのロケ収録を終えて、いよいよ30日は
大田クルーの面々がスタジオに生乱入!
パックンマックン茉奈ちゃんとアナタのために
オリジナルラーメンを作りますよ!期待してててて!
荏原中延「多賀野」さんのHPはコチラです!
http://www.geocities.jp/taganoya/
おいしかったです!おじゃまいたしまんした!

2007-06-28 14:21 この記事だけ表示


大田クルーの“ラーメン探検隊”だよ!
やってきましたのは荻窪の「二葉 上荻店」です!
煮干魚介系ダシの東京ラーメン店からの
ノレン分けで今年2月にオープンいたしましてん!
小林店長、よろしくお願いいたします!
スープに煮干し、サバ節、カツオ節を使い
サッパリしているけど深みがありあり!
↓コチラは醤油ラーメン700円!

「煮干しなのか?スルメなのか?」と、
鋭い推理のフライドチキンが疑問発言じゃ!
「両方!」と、小林店長がアッサリ教えてくれました(爆)
さすが探検隊のスルドイ舌!
「中太ストレート麺が良い!メンマ旨い!チャーシュー厚い!
 ラーメン界の複合技!ジャーマンスープレックスホールド!」
と、隊長のサットンです!心技体そろった芸術ラーメンです!
↓こちらは、塩ラーメン800円!

「見た目は濃そうだけどサッパリしてて旨い」と、銀馬郎!
「チャーシューのまわりが焦げているのがいい!」と、平八郎!
なんと!チャーシューは麺にのせる直前に、
軽くカリっと焼いているそうです!細かい技だね!
店員さんたちもナイスなスマイルです!

50〜60もラーメン店がひきめく荻窪で
年中無休でガチンコファイトを展開しています!
公式サイトもみてみて!
http://ogikubo-futaba.com/
小林店長のブログも面白いですから!
「今までで最高のユルくて楽しい取材でした」と
大田クルーの取材も記事にしていただいてます!
ありがとうございました!お世話になりました!
是非、皆さんも探検に行ってくださいませませませ!

2007-06-08 02:25 この記事だけ表示


大田区のヤローどもが探検してます!食べてます!
おなじみ“大田クルーのラーメン探検隊”です!
老舗ラーメン店の激戦地、荻窪を探検している4人は
手もみラーメン“十八番”にやって来ました!
荻窪駅徒歩2分、創業40年を超える名店だぜ!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
たっぷりのおろしニンニクと豚バラを炒めてます!

そう!コチラの自信作“特製十八番ラーメン”850円也!
豚骨ベースの醤油味ですが中華系スープ!
「威圧感ありますね!」と、平八郎!
「そんなにシツコクない!」と、フライドチキン!
「美味しい!意外と豚バラがしつこくなくて、ちょうといい!」と、
銀馬郎がコメントしています!なるほどね!

たっぷりのニラと黒ゴマもいいですねぇ!
リーダーのサットンが決めましたよ!
「ラーメン界のコブラツイスト!」
カラミあって締め付けてくるおいしさだからだぜい!
ちなみに!同じスープを使った
普通のタイプの醤油ラーメンもありまして、
食べ比べてみたサットンはその違いにビックリ!
やっぱり、豚バラ&ニンニクが個性を出しているんですな!

もともと“特製ラーメン”は
店主の目黒さんが自分のために作っていた
まかない麺だったそうですが、
それを知った常連さんたちの希望でメニュー入り!
なるほど!スタミナもバッチリのラーメンなわけです!
おいしくいただきました!あざっす!
…って、雨になっちゃったけど、満足満足!

2007-05-17 01:55 この記事だけ表示


旨いラーメンを求めて地球をグルグル回る(嘘)
大田クルーの“ラーメン探検隊”です!
お!メンバーたちがオジャマしているのは誰のオウチ??
そうではありません!なななんと、コチラはラーメン屋さん!
墨田区向島の下町民家を改造したユニークな
「らん亭」にオジャマしているのです!
JR錦糸町駅から徒歩5分!御近所には料亭もアチコチに!
↓ホラ、大きな看板もないですから、見逃さないでね!

玄関で靴を脱いで奥に進むと…座席があります!
「完全に昭和の日本家屋」とメンバーびっくり感動だぜ!
さぁ、ラーメンをいただきませう!
鶏・豚・野菜だけでとったスープを基本とした
↓シンプルなシンプルな正油ラーメンです!
具もチャーシュー、メンマ、青菜、海苔のラインナップ!
「すごい!オーソドックスな“ザ・ラーメン”」と、隊長サットン!


↑塩ラーメンもコチラののとおり、シンプルです!
「透明感にもほどがある」と、見習い隊員の平八郎です!
お店の渡邊さんは「この街にあったラーメン」と
みずから作り上げたラーメンの味を例えました!
なんつっても夕方6時からの深夜1時半までの営業!
芸者さんのお客さんも多いとか!
「おネェちゃんに泣かされた分だけショッパくなる」と
わけのわかんないことをコメントしていたサットンでした(爆)

そして!「らん亭」のもうひとつの自慢は…↓おでん!
シンプル美味のラーメンスープを使った味は
たとえようのないオイシサっす!
下町散策のシメに隠れ家ラーメン&おでんはいかが???
どうぞ、おためし下さいませませませ!

2007-05-04 03:20 この記事だけ表示


西に東に北に南にラーメンめざしてまっしぐら!
大田クルーの「ラーメン探検隊」っす、うっほほい!
やってきましたのは、錦糸町の「らーめん よりみち屋」さん!
http://toripaitan.com/menu/
それでは、メンバーに旨い麺をヨロシクお願いしまっす!

昨年12月にオープンいたしました店ですが、
“鶏パイタンスープ麺”がおいしい有名店っす!
で!LOHASなラーメンを提供することもツボなのじゃぁ!
で!今回いただきましたのが「太陽のラーメン」です!
イタリア産の完全有機トマトを使った特徴ありありのスープ!
トマト3個がスープに加わり、リコピン豊富!
おおおおおおおおおお!これは中華というより、イタリア〜ン!

真っ赤だよ!地中海の太陽だよ、おっかさん!いや、マンマー!
さっそく、隊長のサットンがスープの調査!
続いて、正規隊員の銀馬郎&フライドチキンも試食!
続いて続いて、見習い隊員の平八郎ファンクJrも試食!
ビックリな旨さにボンジョルノ〜!

びっくりイタリアンなトマトスープのラーメンは、
「太陽のボンゴレ麺」「太陽のチーズ麺」とバラエティ豊富!
どうぞ、一度おためし下さいませ!
あ!ギョーザや唐揚げはモチロンのこと、
「太陽のプリン」はデザートの逸品です!

2007-04-05 03:37 この記事だけ表示


やってきました!大田クルーの「ラーメン探検隊」です!
見事にリーダーのサットンが病気療養から復活!
やったね!おめでとうございます!
いつもと同じようにニギニギしくはじまりましたよ!
今回、探検いたしましたのは…
両国駅から徒歩3分の「まる玉」です!
場所柄、お相撲さんのお客も多い超有名店です!
で、いただいてるのはコレだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うっひゃゃゃゃゃゃ!うまそう!
鶏白湯スープが見事な“まる玉ラーメン”550円!
トロリとした白い鳥スープが特徴!
4時間沸騰させたスープとトロトロしていてかつアッサリ味!
まんまラーメン極楽直行便の味覚です!
チャーシューや四国・四万十川のアオサ海苔が
トッピングされていますねっ!
え、ジロジロと何を見てるんだろ?

こちらでは麺が2種類選べるのじゃ!
堅めの低加水麺、柔らかめの加水麺!
さわってみるとゼンゼン違うモノなのですねん!
ラーメン研究家の担当ディレクターも興味津々!

スープが残り少なくなったら、
レモンをオーダーして生絞りして加えると…
さらにサッパリと白鶏湯の旨さが味わえます!
…って、まだ食べてるよ!おい!

2007-03-09 01:53 この記事だけ表示


お!「ラーメン探検隊」を担当している大田クルーが
メイクオン生スタジオにやってました!ういっす!
…って、右から銀馬郎さん、フライドチキンさん、
そして、平八郎ファンクJrさん。あれ、3人??
リーダーのサットンさんはどうしたの???
お!↑マックンが見せているのは診断書じゃん!
個人情報が書かれているので青ベタしてますけど。
それによりますと…
え!サットンが“尿管結石”で自宅療養!
そうです、カルシウムなどで出来た小さな石が
尿管を刺激して激痛するらしい病気ですよん!
ありゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ大変だ!

パックンが予防方法を調べてスケッチブック報告です!
1、食塩を過剰摂取しない!
2、動物性タンパクを過剰摂取しない!
3、ビタミンCを過剰摂取しない!
4、寝る直前の食事は控える!
5、1日2リットルの尿が出るよう水分を沢山とる!
なのだそうです!ブログ読者のみなさんも気を付けませう!
ということで、サットンが静養中の間はロケ延期です!
サットンさん自身からも手紙が届き、
平八郎さんが代わって読みましたっす!
以下、手紙の文面でっす!

「視聴者の皆さん!スタジオの皆さん!
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
 ラーメン探検隊隊長のサットンです!
 隊長としてラーメンを探検したいのですが、
 1月31日にとんでもない腹痛に襲われ、
 それから病院に行って、
 現在は自宅と病院を行ったり来たりなんです。すんません!
 かつて、伝説のプロ棋士村山聖(むらやまさとし)は
 病床で最後に「……2七銀」とつぶやいたと言われてますが、
 まさに僕もラッパーとして「…ライミング」と
 つぶやいてしまいたいほどですが、
 なぜか「…チャーシュー」とつぶやいてしまうほど
 ラーメン探検隊復帰に執念を燃やしております。
 もうちょっとで治るので早く復帰したいと思います!
 かつてアントニオ猪木は
 「いつ何時、誰の挑戦でも受ける 」と言っていましたが、
 僕も復帰したら
 「いつ何時、どんなラーメンの挑戦でも受ける!」と
 声を大にして言いたいと思います。
 今回は本当に申し訳ありませんでした!
 また頑張るのでみなさんよろしくお願いします
 PS.かつて全盛期の川上哲治氏は
 「相手の投げた球が…」
 え?もういいですか?あ、それではスタジオさんお返しします。
               大田クルー サットン」
長いよ!気合いはバッチリじゃん!安心しました!
パックンマックンゆうこチャンからは
サットンさんに激励のメッセージをプレゼント!
で!近々、ロケ再開の見通しが立ったそうです!
ま、無理しないでね!サットンさん!
元気な姿でメンバーをイジめて下さいませ!

2007-02-21 07:54 この記事だけ表示


大田クルーの「ラーメン探検隊」も目出たく新年です!
サットン、銀馬郎、フライドチキン、平八郎ファンクJrの
メンバー全員が勢揃いして新年会だぜ!
三軒茶屋の駅から1分、「伝心望」です!
ここは、ちょっと違った鍋料理が食べられるところっす!
それは和風ダシに30種類のスパイスが効いた
カレー風味のスープで肉や野菜を楽しむのじゃぁ!
先付けや和牛カルパッチョ、ふぐ唐揚げ、牛トロ握りなど
セットメニューは1人3500円だよ、かぁちゃん!

まずは、鶏肉&つくねを食べて、和牛や豚をしゃぶしゃぶ!
煮込んでいくにつれて、いいいい旨味のコクになりまっす!
野菜もとらなくちゃね!餃子もトッピングで食べちゃった!
飛んでけ、メタボリック!
しめには、麺類が楽しめますますます!
やっぱり、ラーメンをチョイスいたしました!
おおおおおおおお!バツグンなスープのカレーラーメンだ!
サットンと銀馬郎の鍋奉行バトルが大笑いでした!
2007年もラーメン食べまくるよ!よろしく!
サットンの本「押したい背中」もよろしくね!
んでもって、お知らせだ!
14日(日)恵比寿リキッドルームで開催された
大田クルーのワンマンライヴを我がメイクオンも取材!
20日(土)の生放送で御紹介いたします!お楽しみに!

2007-01-18 01:08 この記事だけ表示

 

麺クリスマス!大田クルーの「ラーメン探検隊」だよ!

今回、訪問いたしましたのは…

神戸ラーメン「第一旭」です!

明大前に本店、杉並方南町、池袋要町に支店を持つ

旨いラーメン店だよ、おっかさん!

杉並方南町支店におじゃましてのいただきます!

豚肉正肉で出汁をとったアッサリ&コクあるスープ、

10年食べても飽きのこないラーメンだって!

フランス産のあんずジャムとワインで

ホワホワに柔らかく煮込んだチャーシューだ!

麺が見えないくらいのっかっているよ!

メンバーみんな、よだれがたれてイマス!

サットンの名著「押したい背中」読んだすか?

イーストプレスより税込み1000円!

ラーメン待ちのお供に是非、いかがかな?

方南町のセレブ、マックンも知っている店

神戸ラーメン「第一旭」でした!ごちそうさまでした!

2006-12-22 02:44 この記事だけ表示

メイクオンの大好評爆笑グルメコーナー、

「ラーメン探検隊」を担当している大田クルー!

そのリーダーである大田区の天才奇才の

サットンがこのたび、本を出版いたしました!

なななななんと!アクセス300万を超える

サットンのケータイサイトから生まれた

名著「押したい背中」です!

(“蹴りたい”じゃないからねっ!爆)

イーストプレスより税込み1000円っす!

人生に色んな悩みを抱えているヤングな諸君!

この本を読んで、背中を押されて下さいませ!

で!めでたき新春!恵比寿リキッドルームで

大田クルーがワンマンライヴ「覇−LORD−」を実施!

1月14日だよ、全員集合!

2006-12-19 02:06 この記事だけ表示

 

大田クルーの「ラーメン探検隊」!

先週に引き続き番外編“食べ放題”に挑戦中!

「江戸一 すたみな太郎」の西新井店は

和洋中甘味いろんな美味が

基本コース90分で全83品食べ放題っす!

 今回、平八郎が挑戦しているは

基本コースより短縮の60分で全83品を

どこまで食べられるかということだぁ!!

しかし!サットン隊長が決めた“NGワード”を

不用意にしゃべってしまうと、さらに料理を追加!

どんどんどんどんどんどん来ますよ!

焼き肉、寿司、揚げ物、サラダ、飲み物が!

 お!アッという間に40品目をクリア!

激辛カレー、カルビスープも食べましたよん!

30分経過!クレープやワッフル、プリンもOK!

途中、スクワットで満腹解消しつつ(?)

冷やし中華も食べて、残り2品となりました!

が!NGワードは「ごちそうさまでした」がキタ!

綿アメも食べて残り10秒!で、言っちゃったよ!

「ごちそうさまでした!」

さらに銀馬郎やフライドチキンから

無情にも追加料理が運ばれてしまいまして、

60分で全83品クリアという平八郎の目標は

残念無念ながら完食達成出来ませんでした…!

注意:よい子のみんなは、マネをしちゃいけないよ!

    大田クルーは悪い子たちだからね!

2006-10-05 07:09 この記事だけ表示

よい子の皆さん、こんにちわ!今日も元気だね!

大田クルーの「ラーメン探検隊」だよ、文句あっか??

と言うことで…今回は改編特別企画だよ!(嘘)

番外編で“食べ放題”に挑戦です!

「江戸一 すたみな太郎」の西新井店にやってきました!

和洋中いろんな美味が全83品食べ放題だよん!

↑挑戦するのは見習い隊員の平八郎ファンクJrです!

銀馬郎&フライドチキンの先輩隊員は

↓食べ物をチョイスして運んでくる担当になりました!

でもって、今回の平八郎の素晴らしい目標は

1時間でどこまで食べられるかに挑戦すること!

しかぁぁぁぁぁぁし!

サットン隊長が決めた“NGワード”をしゃべってしまうと

さらに料理が運ばれてくるという地獄企画!

さぁ、無謀無意味無理な挑戦がはじまりましたよ!

お!いきなりのNGワードは「いただきます」だ!

こりゃ、やばいねぇ!知りませんよぉぉぉぉ!

2006-09-28 06:24 この記事だけ表示

 

出ました!大爆笑、大田クルーの「ラーメン探検隊」!

さぁぁぁぁぁぁぁぁあ!今回、オジャマしましたのは…

横浜家系らーめん「壱六家」大森店です!

ちなみに、DJフライドチキンの実家近くだそうっす!

「吉村家」から拡大発展していった横浜家系の中でも

屈指の味を誇るコチラのお店は通も唸る名店だ!

まずは、当然!“家系醤油ラーメン”を探検!

豚骨ベースの醤油味スープに中太麺の組み合わせ、

隊長サットンの分析は「濃ゆいの臭みナシ!」。

続いては、6月からの新メニューである

“豚骨塩カレーメン”を探検いたしますだよ!

おぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉぉお!

豚骨とカレーは意外にベストマッチです!

銀馬郎も平八郎ファンクJrも喰いまくりっす!

革新的ラーメンの味に感動感心感謝感激!

豚骨・カレー・塩という三冠王の味覚に

落合博満サマをトリビュートいたしまして

サットン隊長のシメは…「オレ流ラーメン」!

優勝間近でめでたしめでたしだぎぁぁぁぁぁぁあ!

2006-09-21 02:07 この記事だけ表示

 

我らが大田クルーの「ラーメン探検隊」だぜい!

今回もニギニギしくオジャマしましたのは

大田区蒲田のカレー&ラーメンの有名店

その名は「インディアン」です!

どこまでも美しく澄んだスープは魚介と野菜の塩味な

“武田流支那そば”です!

先代店主、武田金蔵さんが作り上げた逸品だぁ!

そして“古式カレーライス”は深いコクと苦みの独特味!

いただいた平八郎も「ビターッ!」の名リアクション(笑)

銀馬郎&フライドチキンの先輩コンビが

ムチャムチャ食わせてます!同時攻撃です!

こちらは、もともと洋食店ということで、

カレーとラーメンの2トップ攻撃となったそうです!

サットン隊長のシメは…

「摩周湖スープとビター最高級カレーライス」!

透明度バッチリということでコマネチっ!

2006-09-14 08:32 この記事だけ表示

新曲「マハラジャスーパースター」も絶好調の大田クルー!

メイクオンのレギュラーコーナー、

8月19日の「ラーメン探検隊」でオジャマしたのは

大田区蒲田「和鉄」(わてつ)ですぜ!地元だよ!

おしゃれな“ウラ蒲田”と称される(ホントかよ!)

蒲田東口中央通りを抜けて到着したしました!

調理中に爆発するサットン隊長の“キン肉マン講座”に

銀馬郎、フライドチキン、平八郎ファンクJrの面々は

いやげなムードが漂います(笑)

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ラーメンが出来ましたよっ!

まずは魚介風味が生きたスープ「和鉄中華」!

平八郎によると

「安定感!ホームランもでるし、ヒットもでる!

 イチロー選手のようなラーメン」だって!

フライドチキン曰く「黒胡椒がアクセント!」

続いてのラーメンは「和鉄つけそば」をいただきます!

あまりのうまさに銀馬郎が半熟味付け玉子をイッキ食い!

さすが、大田区の和鉄!まさに納得の味!

「蒲田で出会えてよかった一杯」とサットンがシメたら

お店の方々から「四谷にも店があります」と突っ込まれて、

大爆笑のじゃんじゃん!

2006-08-24 01:30 この記事だけ表示

キターーーーーー!キマしたよっ!

我らが大田クルー、待望のニューシングルだぜ!

俳優、温水洋一さんとの企画コラボ、

“大田クルーと温水洋一”としての

「マハラジャスーパースター」が9日にリリース!

もう、聴きまくり歌いまくりしてますね?!

サットンさん!銀馬郎さん!

フライドチキンさん、平八郎ファンクJrさん!

おめでとうっすすすすすすすす!

あぁ、マハラジャのVIPルームが懐かすい!

担当コーナーの「ラーメン探検隊」もスタート!

7月29日放送では、初台「やぐら亭」で

宇宙一辛いラーメン“ほたる”を探検↑!

ハバネロペーストにヒーヒーヒー!

そして!8月5日の放送では原宿「田田」で

激熱“石釜正油ラーメン”を探検↓!

コクがありながら熱熱太麺に衝撃体験してきました!

さぁ、これからどんな探検が待っているのか

ゆけゆけ川口隊長!じゃなかった、サットン隊長!

さぁ、いよいよ!9月2日、渋谷club asiaで

「マハラジャスーパースター」をひっさげて

ワンマンライヴを実施いたしますよん!

詳しくは公式サイトでチェック&チェック!集まるべし! 

2006-08-13 12:02 この記事だけ表示

出ました!

「ラーメン探検隊」の新しい担当となった大田クルー!

グループのリーダー、サットンさんを隊長に、

銀馬郎さん、フライドチキンさんが隊員、

そして、平八郎ファンクJrさんが見習い隊員という

完全無欠のフォーメーションで

世界中のラーメンを調査試食いたします!

29日の放送では、初台「やぐら亭」にオジャマして

宇宙一辛いラーメン“ほたる”を食べました!

麺にも唐辛子が練り込んであるうえに

ハバネロペーストを加えて辛さレベルを調整するのじゃ!

みなさんも挑戦しちくり!ヒーヒーヒー!

2006-08-02 08:20 この記事だけ表示

7月22日の生ゲスト、大田クルーだっ!

はじめまして!マックンのとなりから

リーダーのサットンさん!銀馬郎さん!

フライドチキンさん、平八郎ファンクJrさんです!

今回、個性派俳優の温水洋一さんとコラボって

“大田クルーと温水洋一”として

「マハラジャスーパースター」を8月9日リリース!

サットンさん曰く、

“ダメダメオヤジのちょいサクストーリー”は

抱腹絶倒のラップソングです!

ちょいサクって…

成功のサクセス?それとも倒錯のサク?!(笑)

そのPVは豪華絢爛! 大爆笑↑しています!

なんと!安齋肇さんがディレクターを務め、

温水洋一さんはモチロンのこと、

竹中直人さん、谷原章介さん、奥貫薫さん、

山田麻衣子さん、そして、江頭2:50さんが出演!

放送で見逃しちゃった人は、

是非、Mon!TVにリクエストして必見すべしっ!

ほら!平八郎さんの頭皮新曲告知だよ!

グループ名の通り、サットンさんは大田区の出身!

そこで!もし大田区長になったら妄想で

公約を考えてもらいましてフリップトークしました!

♪公約その1…

 お札の顔が大田クルーの大田区だけの通貨発行!

♪公約その2…

 豪華衣装を濡らしたくないので、雨の日は休み!

♪公約その3…

 羽田空港に世界からの観光客を呼ぶため、

 男は全員ちょんまげサムライ姿!

素晴らすぃぃぃい!みんな大田区民になろうぜ!

新曲「マハラジャスーパースター」をひっさげて

9月2日、渋谷club asiaでワンマンライヴ!

大田区民!いや、日本国民全員集合!

詳しくは公式サイトを見てください!

サインもありがとうございました!

大田クルーのサイン入り番組Tシャツをゲットするには

MUSIC ON! TVのホームページからエントリー!

お早めにお願いいたシマス!

そして!番組を御覧になったアナタぁ!

生観覧出来たラッキーなアナタぁ!

観覧レポートなど楽しいトラックバックをよろしクルー!

そして!大田クルーは

29日から「ラーメン探検隊」を新担当いたします!

大爆笑のレポートを御期待してください!

そこで!番組ブログ読者の皆さんだけに…

取材風景をひとあし早くお見せいたしましょっ!

ええええええええええええええ???

サットンさんてば、どんな衣装で探検してるの?

さらに期待は深まるばかりで乞うご期待!

2006-07-26 01:51 この記事だけ表示
 
×

