Make On The Holiday

Leadがアナタの街をブラブラと楽しく散歩して

オリジナル地図を作る新コーナー「ぶらりーど」!

湘南、茅ヶ崎をぶらぶらしているうちに

Horokiクンが見つけたのは!

カスタムサイクルショップ「CYCLE BOY」っす!

そう!フレームから手作りするオーダー自転車の店!

色々なタイプのカスタムサイクルがいっぱい!

それはレトロ風だね!Shinyaくん、気に入ったかな??

キャリア20年の職人、

自転車大好き熱血アイデアマンの谷店長が

1台1台を夢いっぱいにカスタマイズ!

お店のお客さんの80%が女性ということもあり、

こんなオシャレなママチャリも!…似合ってるよん!

続いて、ぶらったのはアメリカン雑貨のお店、

「MASAYO HENDERSON NEWYORK」です!

Akiraくんが、イルカのお風呂オモチャに夢中(笑)

コチラの店の人気商品は、カラーバケツだそうです。

サーファーの必需品というのに納得!

「ぶらりーど」ではLeadが選んだグッズなどを

視聴者プレゼントいたしてますです!

今回のお宝プレゼントは、

可愛いキッズTシャツにサインして1名様に!

応募はMUSIC ON! TVのホームページからね!

2006-08-08 00:45 この記事だけ表示

ピース!海だよぉぉぉぉぉぉぉぉん!

Leadの新コーナーが遂にスタートしましたよ!

その名も「ぶらりーど」!

メンバーがアナタの街をブラブラと楽しく散歩して

オリジナルの地図を作ります!

画面に出ているコーナータイトルも、

彼ら自身が毛筆書きいたしました!

7月25日のブログをチェックしちくりん!

ぶらぶら第1弾は…夏です!湘南です!茅ヶ崎です!

サーフィン熱がムラムラしているKeitaクンの希望で

サーフショップ「BeachPark」に立ち寄りました!

カラフルな店内にショートやロングボードがいっぱい!

初心者向けに池田店長がおすすめするのは

“ファンボード”でした!やってみる???

「ぶらりーど」ではLeadが選んだグッズなどを

視聴者プレゼントいたしますですよ!

今回のお宝は“ビキニ”の水着を限定1名様!

茶色とオレンジの水玉模様が可愛いやつでっす!

それも!バッチリとサイン入りだかんね!

応募はMUSIC ON! TVのホームページから

エントリーどうぞ!!お早めにお願いシマス!

8月5日の放送では、

Leadから皆様にハートフルなお知らせあり!

つまり、必見じゃよ!

2006-08-03 01:24 この記事だけ表示

7月22日の生ゲスト、Leadと記念写真です!

19日にリリースしたばかりの

ニューアルバム『4』をひっさげての登場!

メンバー4人、デビュー4年目、

そして、4枚目のアルバムゆえのタイトルです!

梅雨空をブッとばしそうな観覧者の皆さん↓の熱気!

それぞれにメッセージしていますねっ!

お、浴衣姿の方もいらっしゃいます!

観覧着席にハズれてしまった方々もいっぱいです!

小高い丘の上にも御覧の通り↑!ヤッホー!

メンバーから見えるファンの皆さんの姿↓です!

今回のアルバム『4』は!

ジャンルに富んでいて、バラエティ豊かな内容!

4人のコーラスもいっぱい楽しめますね!

インナースリーブは“Lead新聞”のようなデザイン!

買ってみてのお楽しみどす!

シングル「SummerMadness」はサイパンで撮影、

海や街並みがメチャいい雰囲気っす!

番組恒例の楽しいフリップトークは、

「意外な特技やクセについての大告白」でっす!

♪Hirokiさん…となりを歩く人と同じ歩幅になっちゃうこと!

♪Keita…頭の上に足を乗せられること!

♪Akira…いつでもテンパっていること!

♪Shinya…60足くらいの靴をいつでも磨いてること!

実演ありで披露してくれました!あざっす!

↑意外な特技ということつながりで、

パックンがウデの筋肉自慢していました!(笑)

来月8月からは、

12公演の待望の全国ツアーを展開します!

詳しくは公式サイトでチェックよろしくねっ!

楽しいトークありがとうございました!

CMの間、観覧者の皆さんにもバイバイ!

…というわけで控え室に戻ったLeadの面々でっす!

が!あれれ??何をしているのかな???

すいません、おじゃまいたしまっす!

え?!習字ですか?!

それは、ひょっとして…タイトル書きですね!

そうです!

Leadが担当する新コーナーが

今月29日からMakeOnTheHolidayに誕生するのです!

やった!パチパチパチ!

いろんな街に出かけて散歩して、

オリジナルの楽しい地図を作ります!

毎週、彼らが選んだ視聴者プレゼントもありますよ!

そのコーナータイトルが…!

↑「ぶらりーど」です!

この筆文字が、どんな感じで使われているのかは

番組をチェック&チェック!お楽しみにね!

サインもありがとうございました!

Leadのサイン入り番組Tシャツをゲットするには

MUSIC ON! TVのホームページから

エントリーどうぞ!!お早めにお願いシマス!

そして!番組を御覧になったアナタぁ!

生観覧出来たラッキーなアナタぁ!

観覧レポートなど楽しいトラックバックをよろしくです。

2006-07-25 01:58 この記事だけ表示
 
×

