Make On The Holiday


リードがアナタの街をぶらぶら散歩する
“ぶらりーど”の時間がやってまいりました!
4人は上野・浅草をぶらっています!
↑この大きな提灯は…そう!浅草雷門ですね!
日本から世界から観光客が訪れる街、
ヒロキ&ケイタが
仲見世通りを散歩見物いたしますぜ!

街のフレンドリーな雰囲気に心ワクワクのふたりだ!
おばちゃんに捕まってしまいました!
「アンタたち、テレビで見たことある!」
「僕ら、リードって言います」
「ガンバってね、応援するからね!」
ありがとうございます!
↓浅草でもファンを拡大したのです(爆)

お土産もゲットいたしました!
チョイモテ…違う!エロカワ…違う!
カナリハデな柄の着物風ガウンです!
外国人の方々が喜んで日本土産にする逸品だ!

仲見世通りを歩き、浅草寺にたどり着きました!
その大きさにビックリです!
境内ある線香の煙は御利益があるということで
ふたりはアタマが良くなるようにと
頭に煙をつけていました!
そして、ゴホゴホと煙にむせていたよん(爆)
シンヤ&アキラも合流して
さぁ、浅草はこれからどこにぶらぶら???

リードからのお土産は、コチラ!
着物風なガウンです!抽選で1名様にプレゼント!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーしてください!

2007-02-01 07:39 この記事だけ表示


LEADがいろんな街をぶらぶらする“ぶらりーど”!
4人は上野・浅草をぶらり珍道中していますです!
シンヤ&ケイタのコンビがやってきたのは
台東区の合羽橋(カッパバシ)ですなり!
でも、なんで腕組みしているのかな?!
それは…あるモノを疑っているからなのですじゃ!!
こちら“東京美研”は食品サンプルの専門店!
↓ほらほらほらほら!見てコレ!全部ニセモノだよ(笑)

「メッチャ、リアル!」「おいしそう!」と、
驚き&感動のふたりです!そりゃそうだよね!
ひとつひとつ手作りで同じモノはありません!
ひとつ3〜4日かかって制作するのだそうです!
ナポリタンスパゲッテイを見て…
「粉チーズは本物ですか?」(ケイタ)
「いいえ」(お店の人)
大爆笑でございますです、ホイ!

すき焼きの霜降りサンプル牛肉を見て…
「腹へってくる!」(シンヤ)
もう完全に食欲を演出されておりますぜ!
食品サンプル制作で一番難しいのはビールだそうです!
キレイな泡を作るのが大変なんだって!なるほど!
さらに、ふたりは食器専門店「ニイミ」を見物しました!
飲食店の道具を扱うプロショップが並ぶ
“かっぱ橋道具街通り”は楽しいよ!
んなわけで!満面笑みのふたりなのでした!

ふたりからのお土産は、コチラ!
食品サンプルの携帯ストラップ!
タコ焼き、タケノコの里、ロールケーキ、カニツメ
そして、ゆで玉子の5種です!
ですので、今回は5名様にプレゼントします!
小さいけどチャンとサイン書きましたよん!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーしてくだしゃい!
どれが当たるかは、お楽しみにねん!

2007-01-25 23:53 この記事だけ表示


リードがアナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」!
やってきましたのは上野ですよん!
まずは、4人揃って新年の挨拶をいたしました!
今年も色んな街を楽しく散歩したいっすね!
で!ヒロキ&アキラのコンビが
上野から御徒町の線路沿いに無数の店が連なる
「アメ横」をぶらりぶらりいたましたよょょょん!

アキラ先生はアメ横にプライベートでも来るらしく、
かなり知っている雰囲気もりもりっす!
まずは、老舗のミリタリーショップ「中田商店」を訪問。
ゴッツイ感じのベルトにビックリのアキラどす。

いろんなショップがありまくりのアメ横を
川口探検隊のノリで調査探検!(爆)
帽子ショップの「ニシムラ」
ホビーガンのショップ「マルゴー」、
ペットウエアのショップ「ビッグワン」を
興味津々あれやこれやと何でも手にとって回りました!
お腹かが減ったので「バクダン大将」の
超特大なタコ焼き(でも具はイカらしい)を食べ、
天津甘栗のタイムサービス1000円大盛りを購入!
この日、4人のオヤツは栗だらけになったはずだぜ!

さらに!アメ横センター地下にある
アジアのエスニック食材にもビックリしつつ、
プレゼント選びに突入いたしました!
カバン好きのアキラが選んだのは…
カバン専門店「MyBag」で迷いに迷って
迷彩柄のウェストポーチに決定いたしました!

ということで、サイン入りウェストポーチを
抽選で1名様にプレゼントいたしますです!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
御応募お待ちしてイマスです!
これだよ!ほららららららららら!

2007-01-19 03:08 この記事だけ表示

Leadがアナタの街をぶらぶら歩く「ぶらりーど」!

茅ヶ崎、秋葉原に続いて下北沢を散歩!

メンバーぞれぞれ楽しんだみたいでっす! 

それでは、シモキタザワ散歩のシメとして

コチラの“ぶらりーど下北沢マップ”ハンカチを

抽選で限定1名さまにプレゼントいたします!

まだ、サインはありませんが

当選発送するときには

4人のサインをちゃんともらいますので

御心配なくなくなくなくなくなくなくなくなく!

 応募は、MUSIC ON! TVのホームページに!

お早めにどうぞぉぉぉぉぉぉぉお!

2006-12-22 05:18 この記事だけ表示

 

リードがあなたの街をブラブラ散歩する…

ぶらりーど!IN SHIMOKITAZAWA!

ということで、4人揃ってすることは…御飯タイム!

「ペコぺコリンだよ!」と、シンヤ君だよ!

が、しかし、プレゼントを探さなくてはねっ!

やってきたのはキャラクター雑貨の店「JOYCE」です!

かなり迷って決定したのがコチラ↓

おしゃれなヘッドフォンとデカいカラーピン!

ヨン様靴下になりそうなイキオイでもありました(爆)

さぁ、じゃ、食事をいたしましょう!

石釜で焼き上げるアツアツのナポリピザの店

「LA BEFANA」(ラ・ベファーナ)です!ボンジョルノ!

モッツアレラチーズとトマトソースの

超うまうま定番の“マルゲリータピザ”、

そして、絶品チーズソースが自慢の

“ジャガイモのニョッキ”をいただきました!

あまりのオイシサに4人が悶絶しています!

食事しながら、ぶらぶら下北沢の感想を!

「テンションあがったのは靴ショップ」と、シンヤ!

そして、ヒロキは

「下北沢のゆったりとした時間を味わった」と

素晴らしいコメントをしているのに

食べまくりの3人は全然、聞いてないよ!(爆)

ということで、ますますシモキタ好きになった

お散歩隊のリードでありましたっす!

 

↓ちゃんとサインも書き込んでもらったからね!

ちょっと小さいから見えるかな?

ヘッドフォンなんかは耳のところにサインあり!

ふたつあわせて抽選で1名様に差し上げます!

 応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページ

お早めにどうぞぉぉぉぉぉぉぉお!

2006-12-14 02:24 この記事だけ表示

Leadがアナタの街をぶらぶら散歩する

エコ企画(?)が「ぶらりーど」でございます!

ハイっ!アキラとケイタのコンビが敬礼しているのは…

ブルーラインの小田急線です!

つうことで、ぶらっているのは下北沢ですよ!

シモキタと言えば…音楽の街でもありますね!

南口の老舗アナログレコード店にやってきました!

輸入中古廃盤を扱う「フラッシュディスクランチ」です!

なんと!24年の営業!在庫が1万枚!

本当に色んなアナログレコードがいっぱい!

内容が判らなくてもジャケ買いも楽しいよね!

ケイタ見つけました!

↓新聞みたいな仕掛けのレコードだよ!

LEAD「4」と同じアイデアに感心するふたりどす!

家具大好きなアキラのリクエストで到着したのは、

50、60年代の懐かしテイストな家具を扱う

下北沢南口の「ブランニューロケット」です!

「おばあちゃんのウチにあるような家具」と、アキラ!

ケイタも時計に釘付け状態だぁ!(爆)

ちょっと レトロな布地もありまして、

カーテンやソファに使えるカモね!いいんじゃない!

モノクロテレビやデザイン電話を見つけては

ふたりの部屋作り妄想が拡大していきまっす!(爆)

↓で!プレゼント決定しましたよ!

ジャケットが気に入って購入いたしました

フランク・ザッパの「MOTHERS」、

そして、可愛いインテリアライトだよ!

↓ちゃんとサインも書き込んでもらったからね!

それぞれ抽選で1名様に差し上げます!

 応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページ

お早めにどうぞぉぉぉぉぉぉぉお!

2006-12-07 01:30 この記事だけ表示

 

アナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」です!

下北沢を自由散策いたしておりますがっ、

ヒロキ&シンヤが入ったのは…スニーカーショップ!

「snug」は限定版スニーカーにこだわった店!

さっそく、お気に入りを見つけたみたいだよ!

ちょっと、試し履きしてみますかね!

なんてったっ!シンヤは大のスニーカーマニア!

自分でも60足くらい持っているそうです!

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

いつもと違う(?!)積極的行動でしたが…

3万円を超えるスニーカーの値段を見て

今回はアキらめていましたです!(爆)

さぁ、プレゼント探してやってきたのはココ、

「ストロベリー・ファンタスティック」でございます!

50年代から70年代のアメリカ雑貨を扱ってます!

ちょっとミッドセンチュリーセンスやヒッピー雰囲気が

感じられる面白い雑貨がいっぱいじゃ!

ここでもヒロキ君、ミラーボールの虜となりました!

「部屋にほしいなぁ!」

自分の部屋をキラキラディスコにするつもりです!(爆)

↓「この収納ボックスいいんじゃない?!」

決定です!今週の視聴者プレゼントは

“収納ボックス”でした!模様が不思議ちゃん!

サインを書き込んで抽選で1名様に!

 応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページだよ!

2006-12-01 15:00 この記事だけ表示

 

アナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」です!

ざわざわざわざわざわシモキタザワ!

シンヤ&ケイタのがブラブラしております!

ふたりにとってもシモキタは我が街気分!

ライヴハウスも多い街ですが、

シンヤは友人のライヴ宣伝のチラシを

下北沢で配った経験もあるそうです!

↓到着したのは“ヴィレッジバンガード下北沢店”!

本と雑貨が沢山ある楽しい店だよん!

ケイタは、去年のヒロキと今年のシンヤの

誕生日プレゼントをココで買ったそうです!(爆)

「1日じゅういられる!」と、大喜びのふたりどす。

エアギターの本を立ち読みしたり、

スーパーマリオの大人形に驚いたり、

ニットキャップを被って「泥棒みたい?」と大爆笑!

いろんな雑貨が店内狭しと並べられてて、

方向感覚喪失状態になってしまいましたぁ!

で!ふたりが決めた今週の視聴者プレゼントは

“赤いインテリアライト”でした!可愛いよん!

サインを書き込んで抽選で1名様に!

 応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページだよ!

2006-11-24 02:26 この記事だけ表示

 

アナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」です!

下北沢にキタキタキタキタキタキタキター!

ヒロキ&アキラのコンビがブラブラしております!

…とも雑貨好きなアキラが、ヘンな店を発見!

店頭にホネの標本がウェルカムしているぜい!

知的好奇心をくすぐる教育雑貨のお店、

こちら「The Study Room」にオジャマします!

↑ヒロキの持っているのは“集音機”!

かすかな音や遠くの音をひろえる便利な雑貨です!

「ヒロキのアホ…」と、ささやく声もメチャ聞こえるよ!

なにしろ、教育雑貨が4000点以上でっす!

その他にも、雷の音を作れる雑貨とか

らせん構造を学べる雑貨などなどで遊びました!

↑理系ゾーンの不思議&楽しい時間に

ふたりの目はキラキラ少年状態に突入です(爆)

そして!プレゼントに選んだのは…

不思議なシャボン玉“BOUNCE BOBLE”だ!

洋服などに触れても割れません!はずみます!

でも、手で触ると割れるのだぁ!遊んでるよ!

↓シャボン玉を足でキックしているの図!

 そんなわけで!今回のプレゼントだよ!

この、“BOUNCE BOBLE”です!遊んでくり!

ちゃんとサインあるからね!抽選で1名様!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページから!

そして!4人と一緒に巡る番組バスツアー!

参加者は限定8名と決定いたしました!

応募は、番組ホームページだよ!

Monスペシャルウイーク「どっぷりプリーズ」内に

応募フォームがあるのでクリックしてね!

応募締め切りは17日(金)の24時まで!急いで!

ツアーは来年の1月中旬に実施いたしまっすすす!

番組で撮影もするからね!乞うご期待だあ!

2006-11-15 23:54 この記事だけ表示

11月4日の生ゲスト、LEADと記念写真だよん!

あいわらずメチャメチャ元気バリバリです!

レギュラーコーナーでは

現在、下北沢を“ぶらりーど”散歩していますね!

さ!CMのあいだに4人がソファ席に登場したよ↓

観客席や後方の人垣がドッと揺れてマス!

3年ぶりの写真集「LEAD TOUR」を

10月20日に発売しました!もう、買ったかな?!

この夏のライヴツアーを60日間密着撮影!

リハーサル風景や楽屋裏まで公開、

海での楽しいBBQもあり↓!(福岡なんだって!)

恒例の観客席当選の皆さんをパチリじゃ!

↓メッセージボードありがとうございます!(爆)

↑お!お!“ぶらリード”のシモキタお土産!

サイン入り赤ジャージが当たったんですね!

おめでとうございます!友だちに自慢してる?!

座席にはバスレてしまったけど沢山の皆様↓!

みんな、みんな、ありがとうねぇぇぇぇぇぇぇつ!

歓声広がるなかでオシャベリが進んでます!

秋の旅行の想い出バナシを教えてもらいました!

♪台湾で小龍包がウマかった!(ヒロキ)

♪初の南の島、サイパンで荷物検査!(ケイタ)

♪小4ハワイ家族旅行!ドル紙幣拾う!(シンヤ)

♪実家近くの奈良法隆寺!古銭拾う!(アキラ)

いやはや、いろんな爆笑な旅メモリーだね!

旅と言えば!そうです!番組スペシャル企画!

リードと番組視聴者で行くバスツアー計画だ!

4人は世界ツアーを企画するなら、

1日目!イタリアでセリエAを試合観戦して…

2日目!エジプトでピラミッドを見物して…

3日目!オーストラリアでコアラとたわむれ!

…と、こんな楽しい妄想企画をしてくれました(爆)

さぁ、では…バスツアーの計画は???

「抽選で参加人数は8人!」

「実施当日まで行き先はヒミツ!」と発表されました!

マママママママママママジですか??

そのスペシャル企画“バスツアー”応募方法は…

11月11日(土)のメイクオンで発表します!

ちょっとちょっとちょっと!絶対に、お見逃しなく!

控え室でサインをもらいましたよ!あざっす!

サイン入り番組スペシャルTシャツをゲットするには

MUSIC ON! TVのホームページからエントリー!

どうぞ、お早めにお願いいたします!

番組を御覧になったアナタ!生観覧出来たアナタ!

観覧レポートなど楽しいトラックバックもよろしく!

ハイ!お疲れさまでした!じゃ、またね!

(4人のとなりには、フアネスがいたんですよん)

2006-11-09 02:09 この記事だけ表示

アナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」です!

茅ヶ崎、秋葉原に続き、下北沢に出没中!

リラックスしまくり大阪弁まる出しまくりで

ゆるゆるぶらぶらたらたら歩いてますよん!

アキラ&シンヤのコンビがやってきたのは…

↑自転車と雑貨の店「ALJ」です!

“アンティーク・ライク・ジン”の頭文字だぜ!

個性豊かなタイプの楽しい自転車がいっぱい!

試乗したまま、どっかに行っちゃいそうな

ムチャイキオイのふたりでありましたなり!

↓続いては、シンヤがお気に入りの

ストリート系ファッションショップ「Soulstyle」だ!

…つうわけで!おしゃれBOYシンヤが

アキラの冬のファッションをコーディネートしました!

グレーのダウンジャケット&EVISジーンズの

ヒップホップな組み合わせいかがでしょうか??

LEADは11月4日に生ゲスト出演しますじゃ!

メイクオンならではの視聴者参加スペシャル企画を

緊急発表いたしますですよ!

4人と一緒に巡る番組バスツアーだよ!どこ?

参加方法の詳しくは…11月11日に発表だ!

2週間連続で番組を必見です!

さあ、それじゃ、今回のプレゼントだよ!

アキラがかぶっていたニットキャップに

バッチリとサインして、プレゼントいたしますよん!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページから!

抽選でラッキーな1名様に差し上げまっ!

2006-11-02 00:52 この記事だけ表示

 アナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」です!

茅ヶ崎、秋葉原とブラブラしまして

やってきたのは…下北沢だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

今回、4人はチームをシャッフルいたしました!

ヒロキ&ケイタ、アキラ&シンヤのコンビでぇぇぇす!

↑下北沢南口商店街をブラってます!

ふたりにもおなじみのストリートなのでしょうか、

余裕の雰囲気が漂っておりますなぁ!??

大阪出身のヒロキは、シモキタを歩いているのに

なぜか“大阪おこのみ焼き”の話しで盛り上がり(爆)

ひょっとして、またもや腹ペコぼーいず?でしょ!

でもね、まずは!プレゼントを選ばなくちゃね!

↑ストリート系カジュアルウェアのショップを

あれこれどれそれと入っては迷っています!

しかし!決定いたしました!お楽しみに!

さぁ、それではシモキタ食事といきましょい!

↓こちらは下北沢のカフェ「bio sweets」!

色々なメニューがあるようです!入ってみよう!

五穀米や赤玉卵などこだわりの健康食材での

栄養バランスがとれた“おじや”が

コチラの自慢メニューみたいです!食べてみる?

さらにお好みで色々とトッピングもオッケー!

納豆好きのケイタは、納豆トッピングしてました!

ヒロキが注文したのは生姜焼き定食だよん!

おいしく食事をしながら、最近の自炊談義に突入す!

ケイタは“クリームシチュー”! おいしそう!

ヒロキは“ロールキャベツ”! 食べさせてよ!

つぅことで!プレゼントはコチラです!

「芸人部 脱定収入」のパックプリントが

メチャ大爆笑のジャージだよ!サイズはLです!

サインして、プレゼントいたしますよん!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページから!

抽選でラッキーな1名様に差し上げますからね!

LEADは11月4日の生ゲスト出演します!

で!緊急発表いたしますですよ!

MakeOnTheHolidayならではのお楽しみ参加企画!

4人と一緒に巡るバスツアーだよ!スゲー!

そして!その参加方法の詳しくは…

11月11日のMakeOnTheHolidayだ!

こりゃ、2週間連続で番組を見逃すなぁ!

2006-10-26 09:25 この記事だけ表示

んまそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

アナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」、

Lead in アキハバラの回もクライマックス!

ヒロキ&アキラのチームがぶらぶらして

人形町の洋食店「芳味亭(ほうみてい)」にきました!

そう、コチラは創業73年の老舗です!スゲー!

↑名物ランチとビーフスチューを注文しましたよ!

2階の御座敷でハラペココンビが待ってます!

「和の匂い!」と、シンヤ殿!

「スチューが自慢!」と、ケイタ殿!

そう!なんてってってってったって20日間もかかって

作り上げたソースだかんねっ!

「うまいっ!」と叫んだまま食べつくしたのでした(爆)

ちょっとオトナになった感じだね!

さぁ、今回のプレゼントは

4人が歩いた秋葉原をマップにして↓

サインが入って1名様にプレゼントいたします!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページから!

そして!緊急お知らせです!

MakeOnTheHolidayならではの!

LEADの超ド級スペシャルお楽しみ参加企画を!

11月4日の生ゲストで緊急発表いたしますです!

見るべし!見るべし!見るべし!

そして!その参加方法の詳しくは…

11月11日のMakeOnTheHolidayでだよん!

見るべし!見るべし!見るべし!見るべしっ!

参加方法って?!あぁぁぁぁぁ、それって!マジ?!

2006-10-18 03:48 この記事だけ表示

 

「お帰りなさいませ…」

遂にリードが御主人さまになっちゃったよぉぉぉぉぉ!

ハイ、またお会いしましたねっ!

Leadがアナタの街をぶらぶら散歩して

オリジナルの楽しい地図を作る「ぶらりーど」です!

現在、4人は…秋葉原をぶらぶら歩いてます!

お昼どきでオナカが減っちゃった

ヒロキ&アキラのチームがやって来たのは…

本格派のハンバーガーショップ「萌バーガー」だ!

キタコレ!ボリュームもメチャスゴイよ!

「さぁ、お召しあがりくださいませっ」(想像)

ハンバーガーのパテにケチャップで

好きな文字を描いてもらえるサービスもあるんだよ!

当然、ふたりがお願いした文字は…

「萌え!」(爆)

さぁ、いっただきまっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

かなり、オイシかったようで大満足でした!

メイドさん、ありがとうございました!

さぁ、プレゼントを選ばなきゃね!

かなり歩いて到着したのは「ガチャポン会館」っす!

ビル中がガチャポンのメガショップだよ、スゲー!

今、話題の“男前豆腐店”のガチャポンと

昆虫フィギュアの入ったガチャポンをチョイス!

サインして、ふたつセットでプレゼントいたします!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページから!

抽選でラッキーな1名様に差し上げますからね!

 

2006-10-12 01:50 この記事だけ表示

 

Leadがアナタの街をぶらぶら散歩して

オリジナルの楽しい地図を作る「ぶらりーど」です!

現在、4人は…秋葉原をぶらぶら歩いてます!

ケイタ&シンヤのチームが早くもプレゼント捜索!

100円玉20枚を握りしめて

「東京レジャーランド」に到着いたしましたが…

ドライブゲームやダンスダンスレボリーションや

オンラインクイズゲームをしちゃって所持金大減少!

でもって!クレーンゲームでプレゼントをゲットしようと

シンヤが挑戦しておりますですですです!どうよ?!

↑イルカのヌイグルミを狙っていたのですが…

失敗続きで…あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ残念!

あと、一歩のところで成功出来ず状態が!

そうこうしているうちに、100玉がラスト1枚!

ケイタが変わってチャレンジしましたが…失敗!

ふたりは「アキバに負けた!」と名言を残して

↓自腹でガシャポンを購入いたしました!(爆)

続いて、超マニアックなスピーカーの店「FAC」へ!

電気の街だった秋葉原の老舗ですよ!

ここの店が販売している平面スピーカーの開発者

古山さんの爆発説明トークが止まりましぇぇぇん!

ふたりの目がテンになっておりました(笑)

LEADのCDを試聴すると確かにイイ感じっす!

生々してライヴ感にウナったケイタ&シンヤですった!

お!合流したヒロキも聞き入っておりますよ!

つうことで!今回のコーナープレゼントは

ふたりが自腹したガシャポンの中身、

マリオのヨーヨーケース(??)がサイン入りで!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページから!

抽選でラッキーな1名様に差し上げますからね!

2006-10-05 01:38 この記事だけ表示

9月23日の生ゲスト、Leadだょょょょょん!

みんなでケーキを食べているけど…?????

そう!この日はShinyaさんの誕生日でしたぁぁぁぁ!

みんなでバースディパーティとなりましたっすよ!

ラッキーな観覧当選者の方々…お!男性もいるじゃん!

観覧席には残念ながらハズれてしまったけど、

熱心にカブリツキ立ち見の方々です!どうもねぇ!

お!お!お!

ゲスト席が見える丘の上にも…

あららららら?!何やら横断幕が!行ってみよう!

 

おぉぉぉお!気合い入りまくりのお祝いメッセージ!!

さすが、えらいっ!マジ応援ありがとうございまっす!

観覧者みなさんのHappy Birth Dayの大合唱!

そして、ろうそくの火を吹き消して…おめでとう!!

オンエアでは観にくかったかも知れませんが、

↓これがバースディケーキの超アップですよ!

当メイクオン番組ブログだけの独占衝撃写真!(笑)

やっぱり、最初に食べるのは御本人でせう。

口に入れた途端、オイシすぎてビックリ顔!(爆)

そして、みんなも食べましたよ!

でもって、リアクション大会になっちゃいました!

Hiroki「おいしい革命のはじまりやぁぁぁぁ!」

Keita「ケーキの後楽園やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

Akira「スポンジと生クリームの地層。

     ケーキの歴史が判りますねっ!」

いやはや、みんな上手です。ちょっと彦摩呂パクリ風?

パックンが…「ぶらりーど大好き!」と叫んで

見事にスベりまくっておりました。

↑ということで、リードの担当コーナー“ぶらりーど”。

アナタの街をリードがぶらぶら散歩して

オリジナルの地図を作って大好評となっています。

現在は、アキハバラをぶらり散歩中ですよ!

で!茅ヶ崎をぶらった時のお土産プレゼントだった

“サイン入りビキニ水着”がラッキー当選した

大阪のマヤさんからお礼状と写真が到着しました。

ビキニ着用写真はお見せ出来なかったので

パックンが描いた↑似顔絵です!

ぜんぜん、マヤさん本人とは似ていませんけど(笑)

とっても楽しいバースディパーティ&ぶらり報告でした!

これから秋、リードは学園祭を回りますよん!

詳しいことは公式サイトをチェックして下さい!

で、写真集も出版されることを発表してくれました!

これも、チェック&チェックだね!

さぁ、控え室でサインをお願いしましたよ!

ハイっ!記念すべきバースディのスペシャルサイン!

 

サイン入り番組スペシャルTシャツ、

そして、そして、そして!

サイン入り“ぶらりーど”特製ハンカチをゲットするには

MUSIC ON! TVのホームページからエントリー!

お早めにお願いいたしますよん!

番組を御覧になったアナタ!生観覧出来たアナタ!

観覧レポートなど楽しいトラックバックよろしくね!

2006-09-25 04:30 この記事だけ表示

 

Leadがアナタの街をぶらぶら散歩して

オリジナルの楽しい地図を作る「ぶらりーど」です!

お!4人がいるのは…秋葉原駅前!

遂にキター!アキハバラぁぁぁぁぁぁぁ!

で!グループに分かれて散歩しようということで

家電大好きの“エレクトリックブラザーズ”(嘘)の

Hiroki&Akiraチームは…

↑やっぱ、来てしまいましたよ「ヨドバシAkiba」に!

23800平方メートルの売り場に60万点以上の

家電製品がどぉぉぉぉぉぉぉぉん!

まずは…5階の家電フロアで

サイクロン掃除機に興味シンシンのふたり!

ぎゅいぃぃん!吸い込み具合を試しています(笑)

↓続いてはマッサージチェアに気持ちE!

うっとり目を閉じてるよ!おやすみなさいっ!

46万9000円のウルトラ多機能だかんね!

かなり欲しそうな雰囲気もりもりでした!

と、店内を歩いていると“ヘッドホン通り”という

イカした名前のストリート(?)に到着したよ!

お!文字通り、ヘッドホンはもちろん、オーディオや

DJ機器がドッカンと展示されていましたよ!

当然、あれこれどれそれイジりまくりです!

なななんと、売り場のヘッドホンには

リードの曲が流れていたりしてウレシイっす!

まる一日中いてもアキないょょょょぉぉお!

さぁ、3階フロアに移動しますた!ここでは…

シェイプアップにいいという話題の健康マシン、

ロデオボーイで乗り心地を試しています!

さ、今回のコーナープレゼントは

ふたりのサインが入った「ヘアアイロン」ですよ!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページから!

抽選でラッキーな1名様に差し上げます!

一日じゃまわり切れない楽しさ大爆発!

Hiroki&Akiraチームの「ヨドバシAkiba」ぶらぶらり!

その頃、Keita&Shinyaチームは、どこに???

あ!あ!あ!お知らせあります!

23日のメイクオン生放送には

Leadが生ゲスト登場いたします!見てちょ!

↓体脂肪チェックもしてしまいました!

2006-09-20 07:03 この記事だけ表示

 

Leadがアナタの街をぶらぶら散歩して

オリジナルの楽しい地図を作る「ぶらりーど」です!

湘南、茅ヶ崎のサーフショップ「ファロス」を訪問!

サングラスやバスタオルをウォッチングしておりました!

ケイタ君、待望のサーフィンデビュー近いかも???

そして、ぶらぶらして…海だぁぁぁぁぁぁ!

海を見て走り出しちゃうわけだよぉ!若いねっ!

んでもって、砂に書いちゃうわけだよぉ!若いねっ!

大勢のサーファーたちに見とれていたら

地元のキッズ、いえいえ湘南ボーイが寄ってまいりました!

4人だけの初ロケ体験は楽しかったね!

9月9日のコーナープレゼントは

カラフルなビーチサンダルです!サイズは23,5センチ!

4人のサイン入りで抽選で1名様に差し上げますよ!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページからね!

次なる「ぶらりーど」は、どこへ出没ぶらぶらかな???

スタッフと一緒に作戦会議しておりまっす!

2006-09-14 08:48 この記事だけ表示

 

Leadがアナタの街をぶらぶら散歩して

オリジナルの楽しい地図を作る「ぶらりーど」です!

湘南、茅ヶ崎の街をぶらぶら散歩しておりますうちに

Hirokiが木の香りに気づきました!さっそく寄ってみよう!

コチラ「ロビィ」はチーク材をメインとして

一生使える家具をオーダー制作しているのだよん!

モノ作り好きなShinyaはワクワク興奮しているよ!

店の奥に行くと…ありゃありゃ靴を作っていますじゃ!

4人が整列して行儀良くお話しを聞いておりますです!

併設されている手作り靴教室「ノグチ靴工房」では、

4ヶ月ほど通って自分でデザインした皮靴を作ります!

世界にひとつしかないこだわりシューズだよ!

ドゥイットユアセルフ!とってもいいんじゃない!

そんなこんなで8月26日のコーナープレゼントは

「ロビィ」の木製自動車のオモチャ!

4人のサイン入りで抽選で1名様に差し上げますよ!

応募はコチラ、MUSIC ON! TVのホームページからね!

海はいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

2006-09-06 00:21 この記事だけ表示

 

Leadがアナタの街をぶらぶら散歩して

オリジナルの楽しい地図を作る「ぶらりーど」です!

いろいろトラックバックをもらってます!

4人の歩いたところを、みんなも訪問しているようですね!

編集長もウレシイっす!サンキュ!

さぁ、茅ヶ崎の街を抜け、やっと海にたどり着きました!

しかし!腹ペコなメンバーたちはオシャレなカフェに!

「medium+」(ミディアムプラス)におじゃましまっす!

オーガニックな湘南野菜を使った

いろいろなプレートランチを注文しましたぜ!

R134越しの海を見ながら、いっただきまっす!

AKIRAクンの彦摩呂リアクションに大爆笑!

カラダにいい、こんなヘルシーフードも大切ですね!

そして、プレゼントグッズ探しに店を見つけました!

アロハショップ「無庵」(ムアン)を訪問、

ウサギや金魚のシックな柄の大人アロハがいっぱいだ!

オーナーの鈴木さんのアドバイスで

今回のプレゼントはアロハ柄のプリントTシャツです!

メンバーのサイン入りで1名様に!

応募はMUSIC ON! TVのホームページからね!

そんでもって、鈴木さんと記念写真ピース!

2006-08-23 00:50 この記事だけ表示
 
×

