Make On The Holiday


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
「俺たち、ハラペコくんたちやからなぁ」
おおおおお?!!オイシソ〜だなぁ!
ぶらり散歩の新しい街は二子玉川にやって来ました!
コチラは多摩川沿いにあるオシャレなレストランカフェ
「トキオ・プラルージュ・ルナティック」です!
パスタやピザを仲良くいただきましたよん!
そして!このロケ日はヒロキ君の誕生日当日!

メンバーたちからお祝いハプニングが!
キレイにケーキを食べ終わり、22歳の抱負を告白です!
「自分の多い短所を、ひとつでも克服して行きたい!」
さすが!えらい!よっ、ヒロキさまっ!
そして、↓等々力渓谷へと散歩です!
東京の世田谷区の真ん中にこんな緑の場所があるんです!
真夏とは思えない涼し〜さにメンバーも感動っす!


ちょっと休憩タイム!かき氷を食べますよん!
そして!渓谷をさらに楽しく歩いていくと…
なななななななんと!お不動さまがありました!
等々力不動をお参りします!
みんな神妙な顔で参拝しています(爆)
何をお願いしているのかな?ツアーの成功だよね!

コチラでは瓦を奉納いたしました!
シンヤ君が持つ瓦にはシッカリと…
「ぶらりーど TOUR大成功!!」だぜ!


さらには視聴者プレゼントに絵馬も買いました!
今年の干支のイノシシ君が開運招福いたしますです!
恋愛成就、受験成功…いろいろお願いしまくって下さい(爆)
絵馬は抽選で1名さまにプレゼントいたします!コチラ!


4人のサインも絵馬のウラにしっかりとね!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!
御応募お待ちしていますますますますますます!
参拝したこともあり、当然、夏の全国ツアーは大成功!
9月24、25日は台湾でコンサート実施決定!
あああああああ、台湾に行きたいなぁ〜!
では!ぶらりーど収録スタッフたちからも
皆さんに残暑お見舞い申し上げます!
追伸:アキラ君!8月20日の誕生日おめでとでした!

2007-08-27 09:16 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
前回シリーズ、川崎ぶらり編の
ぶらりーどMAPハンカチが出来上がりました!
抽選で1名さまにプレゼントいたしますです!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!
御応募お待ちしていますますますますますます!

2007-08-10 01:25 この記事だけ表示


Leadがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
川崎編が続いてありおりはべりで最終回!
川崎市の“東京ガラス工芸研究所”に来ました!
ここはガラスアーティストを育てる教育機関!
つうことで!トリオがガラスに挑戦いたします(爆)

今回、皆さんへのプレゼントを手作りする一大決意!
それも季節にぴったりのガラス風鈴だよ!スッゲー!
講師の房拓さんに手伝っていただきます!
トップバッターはシンヤ君からだね!ファイト一発!
なんと!炉の温度は1000度以上なんだって!
アチチアチチアチチ〜のヒロミゴウな状態です!

基礎になる溶けたガラスを棒に巻き付けますっ!
そこに着色用の粉末ガラスを付けますっ!
炉に棒を入れゆっくり回し、とろけ模様にさせますっ!
棒に息を吹き入れてガラスをプァ〜っと膨らませます!
↓2番手のヒロキ君、マジ見学しています(爆)

↑膨らんだまま冷えたガラス(でも500度以上!)を
軽く叩いて、棒から切り離します!
ガラスの切り口をバーナーで滑らかにします!
っとこういう制作行程なんだけど…大丈夫かなかな?!
シンヤ君はブルーの風鈴をチョイスして作りました!
初ガラス工芸の御感想はいかがでしょっか???
「とりあえず、モノスゴイ暑いっ!」
さぁ、ヒロキ君の番ですよ!

ヒロキ君はイエローを選んだようです、
ケイタ君はオレンジ色にするみたいだよ!
さぁ、チャレンジだっせ!熱さに負けるなぁ〜!
棒に溶けたガラスを巻き付けて…
さぁ、膨らましましょょょょょょょょう、プ〜ッとね!


↑職人先輩シンヤ君が腕組みして見守ってます(爆)
さぁ、ヒロキ君も出来上がったみたいですよっ!
やったね!やったね!
「こんなに作業が複雑だと思ってなかった」
んだば!続いてはケイタ君の登場挑戦だぜ!
「トケそう…オレ」(爆)


3人がオジャマした東京ガラス工芸研究所では
各種コースの2007年夏期集中講座受講生を受付中!
http://www.tgai.jp/
ガラスに興味を持った方は是非、公式サイト見てね!
ガラスの風鈴は一晩かけてユックリと冷ましまて完成!
さぁ、どんな手作り模様になったかなぁ??!

完成したリードの手作りガラス風鈴!
抽選で3名様にプレゼントいたしますよん!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませ!
http://www.m-on.jp/index.html
誰の作品が欲しいか書き込みお忘れなくなく!
サインちゃんと書いてありますよん!
そして!8月4日の放送では!
映画撮影も終わったアキラ君も合流いたしました!
メンバー全員そろって新しい街をぶらりしますよ!

2007-08-03 01:19 この記事だけ表示


「早くノボりたい!」と、ノリノリのシンヤ君!
あまりの高テンションにヒロキ君こけました!
LEADがアナタの街を散歩する「ぶらりーど」!
川崎をぶらりしているトリオ・ザ・リードです!
(アキラ君は映画撮影の為、欠席っす)
そうです!登るというのは…フリークライミング!
クライミングジム“PUMP2”にやってきました!
インイトラクターの福山さん、よろしくお願いします!
まず、ボルダリングエリアで基礎を学び
クライミングシューズをレンタルして
初心者コースを初体験じゃあ!

「簡単そうや!」と、シンヤ君まだまだノリノリ!
足にチカラを集中させることが大切!
上半身はリラックス!下半身は意識集中だよ!
ケイタ君も無事、クリア!さぁ、ヒロキ君も登ってみ!


予想に反して(?!)見事にクリアしたよ!
「うお!どんなもんじゃい!」と、吠えました!
ルートを想像してバランスを大切に登っていくのがコツ!
さらに!上級のルートエリアコースへと進みます!
なんと!逆角度もついているからね!
「めっちゃ、シンドイ!」


「アレ?!どこかな…」
残念ながら、途中断念となってしまいましたあ!
フリークライミング、かなり奥が深いです!
「壁とチークタイム!」とケイタ君はワケ分からぬ発言(爆)
さぁ、次のルートエリアコースは…
巨大な壁がお待ちかね!最高高度14メートルだ!

「ムリですよ…」
ケイタ君、泣きが入ってきました(爆)
大丈夫!安全ロープをつけてるしね!
イザというときは福山さんがヘルプしてくれますから!

ひぇぇぇぇぇぇ!やっぱ、下から見てもかなり高いよ!
ゴール直前、手にチカラが入らなくなり…ギブアップ!
さぁ、続いてはリードのスパイダーマン、シンヤ君!
のぼれっ!のぼれっ!のぼれっ!
お!イイ感じでスルスル登っていきますよ!

が…やっぱり、途中でチカラつきました!残念!
体験コースを含め、何種類ものレッスンコースもあり!
クライミングジム“PUMP2”は楽しいっすよ!
今度はリベンジいたしましょうね!
「また、来ます!」
ということで、今回のリードからのプレゼント!
コチラ、クライミングの時に目印を岩に書くために
チョークを入れておく“チョークバッグ”です!
おしゃれなウェストポーチとしてもOKだね!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませ!
http://www.m-on.jp/index.html
サインもちゃんと書いてありますよん!
そして!14日の放送では!
なんと!新曲「海」をメンバー全員で大解説するよ!

2007-07-12 01:20 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する「ぶらりーど」!
新しいぶらり街は…川崎ですよん!
アキラ君が映画撮影の為、今回は欠席です!
ということで!トリオ・ザ・リードは
↑“NPO法人かわさき歴史ガイドの会”の金子さんに
案内していただきまっす!よろしくお願いしまっす!

そうなんです!川崎大師を初訪問しようという目標なの!
表参道から仲見世通りへと入りブラブラりん!
こちらには“ダルマ店”が多いのです!
手作りのダルマさんは、お顔がひとつひとつ違うのじゃ!
眉毛のカタチが鶴だったり!ヒゲの形が亀だったり!
「鶴は千年、亀は万年!」とケイタ君!
「そのとおり!」とガイドの金子さん!
ダルマさんは大願成就のおめでたいものですからね!
テクテク歩いて川崎大師の大参門につきましたよん!


川崎大師の正式名は“金剛山金乗院平問寺”です!
コンゴウサンコンジョウインヘイゲンジだよ!
参門には大きな提灯が下げられていました!
なんと!1トンの重さがあるそうです!すっげー!
さあ、手を清めて参拝いたしましょいたしましょ!
弘法大師さまが御本尊ですからね!

川崎大師を初体験!金子さんありがとうございました!
いろんなことを知って感動と興味いっぱいのぶらり!
より一層、ご利益ありありになるかもね?!
アキラ君の撮影報告も紹介していく予定です、お楽しみに!

ハイ!ということで今回のお土産はコチラ!
川崎大師の仲見世通りでリードが購入したダルマさん!
けっこうカワイイっす!どんなお願いしましょうかね?!

御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませワン!
http://www.m-on.jp/index.html
サインは…ほら!ダルマさん後頭部に書かせてもらいました!

2007-06-29 01:19 この記事だけ表示


リードがアナタの街をぶらぶら散歩する
爆笑の脱力コーナー“ぶらりーど”ですよ!
三軒茶屋駒沢をぶらっていますが…
4人のデートの相手が出現いたしました!

フレンチブルドッグのフランキー君ですワン!
年齢は一歳!性別はオスです!
というわけで…男だらけの駒沢公園散歩です!
悲しいくらい、いい天気ですよ(爆)


フランキー君と一緒に
駒沢の“チャールストンカフェ”で休憩だよ!
ここはショップとカフェが一体となった
犬好きな人にはたまんない和み場所です!
続いては…グルーミングしましようねっ!
“ペットラブ駒沢”にレッツらゴー!
キレイキレイになっていくフランキー君の姿を
親こころ丸出しで見つめています(爆)


ハイっ!さっぱりキレイになりました!
フランキー君とチューしちゃおっかなぁ!
よくよく考えると、男どうしぢゃけんねっ!
つうことで!プレゼントは
ぺットラブ駒沢のオリジナルバッグ&ストラップです!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませワン!

2007-06-21 11:09 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
三軒茶屋駒沢をぶらっている4人だよ!
6月9日は世田谷の駒沢公園を
超かわいいフレンチブルドッグの
フランキー君(オス、1歳)と散歩しました!
何事にもハイテンション積極的なフランキーに
メンバー全員が連れ回されて大爆笑でしたね!
つうことで!プレゼントは
みんなで休憩した駒沢の“チャールストンカフェ”で
購入したドッグファッショングッズですよん!
バレエ衣装でおなじみの名門チャコット製の「チュチュ」!
オスなのに着せられていたフランキーじゃ!
抽選で1名さまにプレゼントいたします!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませ!
御応募お待ちしていますです!
お!マックンは何やら次のコーナーの原稿を
マジメにチェックしているねん!
アップでお見せいたしましょう、コレだワン!

2007-06-12 05:25 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
三軒茶屋駒沢をブラブラ散歩しています!
6月2日のプレゼントは…
ダーツ対決で負けてしまったKeitaさんが
自腹購入したダーツの矢を1セットで!
メンバー全員のサインも書いてあります!
抽選で1名さまにプレゼントいたしますよん!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませ!
御応募お待ちしていますです!
と、マックン茉奈ちゃんがポーズしている横で…
パックンはどうしているんだろ?????
“MUSICATION”で使用するイラストを必死で描いてるよ!
コーナーの時間まで間に合うかなぁぁぁぁぁ?!

2007-06-05 05:24 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
前回シリーズ、高円寺阿佐ヶ谷編の
ぶらりーどMAPハンカチが出来上がりました!
抽選で1名さまにプレゼントいたしますです!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませっ!
発送時には4人のサインを書き込んでもらいますからね!
御応募お待ちしていますますますますますます!

2007-06-01 04:31 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”っす!
高円寺阿佐ヶ谷をぶらっているうちに
お腹がペコリとなったヒロキ&シンヤは
おもしろ御飯プレイスに到着いたしました!
あれれれ、カメラさんも座って注文してます(爆)
ここは…高円寺の「ぱちか村」!
http://patika-v.net/
アフリカをテーマにしたな御飯を出してくれて、
服・本・楽器も買える市場雰囲気ところ!だから“村”じゃ!

注文した御飯は“大地のめぐみ、ぜいたくプレート”!
おかずがチョイス出来る楽しい御飯です!
アフリカまんまのエスニックな味ではなく、
日本の食材を使い日本風にアレンジした味なので
とっても食べやすいらしいよ!みんなも試してみて!
で!楽器が気になったふたりは…
店の名前にもなっている楽器“ぱちか”を
村長のアキさんに習いました!

西アフリカの子供のオモチャみたいなもので、
ふたつの玉がひもでつながってます!
玉の中には種がはいっておりまして、
ふると…シャカシャカと可愛い音がするのですじゃ!
ひとさし指と中指にはさんで持ち、
リズムをとりとり振りながら音をさせつつ
外側の玉を回して、内側の玉とぶつけてパカン音を!
えっと、これでわかる????

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
コンコンコンコンコンコンコンコンコン
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
コンコンコンコンコンコンコンコンコン

放送ではスローモーションで
あき店長の華麗なるテクニックをお見せしましたね!
メチャメチャすごかったす!

これがなかなかむずかしいのんす!
シンヤくんは、なんとかそれらしく出来たけど…
「むずかしい!鍛錬しなくちゃ」と、ヒロキくん!
「男の子ならやらなくちゃ!モテるわよ!」と
あき店長の爆笑アドバイスもいただきました!
アフリカ気分を楽しんだのさっ!

今回のプレゼントは…ふたりが楽しんだ“ぱちか”!
サインを書きました!抽選で2名さまにプレゼントだよ!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませっ!

あれれれれれれれれれ!
あ〜あ、パックン!
それは目玉じゃないよ!アフリカの楽器ですから!

2007-05-25 02:02 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”です!
中央線の街、高円寺&阿佐ヶ谷をぶらりんこ!
高円寺駅前にやって来ましたなりなり!
「大阪、京橋商店街に似てるな!」
「若者とおばちゃんコラボの街!」などなど
その雰囲気を勝手に分析しておりますよん!
そして!駅南口徒歩5分の“高円寺ルック商店街”に!
なんと!570メートルもの長い長い商店街っす!
コチラは個性的な古着屋さん雑貨屋さんが多いので…
“ヒロキくん、全身コーディネート作戦”を実施!
番組から福沢諭吉先生1枚の予算が渡されました!
アキラ隊長から「WeWillRockYou的なコーディネート」と
そのコンセプト宣言がありました!

まず、やって来ましたのは“gris gris”です!
ふだん、原色&古着に手の出ないヒロキくんです!
「俺、どうなっちゃうの」と、不安大爆発です(爆)
アキラ&シンヤ組がアウターを色々と物色しています!
革ジャンを着せたり…サーモン色ジャケットを着せたり…
笑いながら選んでるよ!大丈夫かな???
「新しい自分に出会いたいな」と、ヒロキくんのテンション上昇!
が!「ターバン買おうか」と、計画性ゼロで進行していくよ(爆)

「m-flo???」って、自分のサングラス選んだりしてるし!
続いてやって来ましたのは“アニマル洋子”です!
「全身デニムデニムの尾崎豊スタイルは?」
まだ方向性が定まってないよ!大丈夫かなホント!
しかし!USAなTシャツ購入、インナーが決まりました!
続いて、“BodyTRAP”で缶バッチ購入しました!
さらに、ヨーロッパ古着の店“Jacob's Ladder”で
ジャケット5100円ネクタイ980円購入しました!
で、再び“アニマル洋子”へと戻りジーンズ購入です!
完成した↓WeWillRockYou的コーディネート一式じゃ!

いかがでしょうか?ヒロキくんのイメージ一新ですか?!
「ロックの中にもカーゴな雰囲気」と、アキラ先生の弁どす!
残金530円を残しての見事な変身作戦完了っす!
よおおおおおおおおおく見てください!
遊びココロ満点の↓カエルのオモチャ100円です!
「襟モトが寂しくない!」と、ヒロキくん気に入りましたケロ!

なんとプレゼントは!
WeWillRockYou的なコーディネート一式ですぜ!
サインはTシャツにしっかり書きましたぜ!
チョイスはコチラにお任せ下さいませませませ!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませませ!
DriveAlive!WeWillRockYou!

2007-05-16 02:36 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”です!
中央線の街、高円寺&阿佐ヶ谷をぶらついてますよん!
あやしい後ろ姿のふたり…アキラ&シンヤだぁ!みっけ!(爆)
シンヤさんは阿佐ヶ谷を初めてぶらり!
やってきましたのは阿佐ヶ谷駅ビルのダイヤ街だよん!
そこには!世界のメガネ好きが憧れるショップあり!
“東京オプチカル”におじゃまいたしました!
http://takanoriyuge.com/
よろしくお願いしまっす!

コチラはメガネの世界的なデザインコンテストで
数多くの受賞に輝く超名門ショップ!
個性的なデザインと日本人眼鏡職人たちの技が生きる
素敵なメガネがいっぱいっす!
さっそく、試着(?!)してみましたホイ!

どうですか?アキラさん!
「理科と数学の出来る先生みたい!」
ご満悦です!気に入ったようです!
お客の個性と魅力を最大限に引き出すのが大切なんだって!
自分たちのメガネ顔が気に入ったふたりは次々と!

眼鏡ひとつでズイブンとイメージが変化しますね!


TAKANORI YUGEさんのデザインは個性的!
フレームのデザインやカラーが大胆!どれも手作りです!

すっかり眼鏡ボーイズとなったふたりでした(爆)
メガネがきっかけでオシャレを変えるのも素敵かもね?!

そんなわけで!
今回のプレゼントは“東京オプチカル”の
素晴らしい眼鏡フレームとケースをセットで2名様に!
サインはケースに書きましたよん!
チョイスはコチラにお任せ下さいませませませ!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませませ!

2007-05-03 05:55 この記事だけ表示


4月14日の生放送では!
スペシャルバージョンをお届けした“ぶらりーど”!
そうです!LEADファンクラブツアーの
東京五反田ゆうぽうとコンサートでの
熱狂ステージを御覧いただきましたぁ!
そんなわけで!(どんなわけで?)
“ぶらりーど”のコーナープレゼントをおさらいです!
↑高円寺阿佐ヶ谷ぶらぶら編第1弾で
スポーツサイクル専門ショップ“フレンド商会”での
自転車用グラブ!サイクリングのお供にドウゾ!
↓そして!横浜ぶらぶら編のシメであります!
“ぶらりーどMAP 横浜ハンカチ”ですよ!
ゴールデンウィークの横浜散歩のお供にドウゾ!
どちらをチョイスいたしますかっ????
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませませ!

2007-04-20 00:17 この記事だけ表示


LEADがアナタの街をブラブラ散歩する「ぶらりーど」!
横浜を楽しく漫遊しておりますが…
アキラ&ケイタのコンビがやってきたのは!
横浜みなとみらい地区のテーマパーク“コスモワールド”です!
イエイ!テンションあがるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!
…って、あれれれれれれれれれれれれれ?????
アキラ君に背中を押されて入場しているケイタ君!
イマイチ盛り上がっていないのはwhyどうして?
それは!ジェットコースターが苦手ちゃんだからさ!

コチラは曲がりくねったコースを右に左にグルグル!
大回転な横Gがキビシク楽しい「スピニングコースター」っす!
さぁ、乗っちゃってくださいませませませ!

遠心力で振り落とされそうなドキドキ感が100%!
絶叫するふたりの男たちだぁ!
(カメラさんも撮影にグルグルと四苦八苦でした)
この他にも世界初の水中突入型ジェットコースターの
「バニッシュ」なども体験いたしましたよん!
「元気がないぞ」と、突っ込むアキラ君!
「しゃべりかけるな」と、ケイタ君は真剣顔(爆)
大笑いで楽しんでいたアキラ君でしたが
ケイタ君は「びゃばい!」と意味不明な言葉を!(激爆)
そして、シメはやっぱり…ロマンチッキーな雰囲気ってか?!


大観覧車「コスモクロック21」に乗り込みましたよん!
ツーショットの男ふたりが横浜の夕陽に話しかけておりました(爆)
ということで!今回のプレゼントはコチラ!
コスモワールドにいた似顔絵描きさんに描いてもらった
ふたりの似顔絵サイン入りですですです!
そして、前回4人でゲスト登場のときに約束していた
ヒロキ君のサイン知り写真だよん!
http://www.m-on.jp/index.html
↑御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さい!
そして!3月14日リリースのニューシングル「DRIVE ALIVE」
よろしくねっ!それでは4月7日の放送お楽しみにんじん!

2007-04-02 01:29 この記事だけ表示


3月11日(土)に放送いたしました特別番組、
MakeOnTheHoliday SPECIAL「LEAD 東京ぶらりーどツアー」の
完全報告その2でございます!さぁ、行ってみよう!
新宿副都心を出発、第1ポイントの東京タワーを楽しんだ
当選8名のツアー参加者とLEADのメンバー!
続いては!ツアコン担当、シンヤクンのコーディネートで
渋谷のド真ん中に到着いたしました!
ネイルサロン“es渋谷”です!おじゃましまっす!
お!何やら4人が真剣相談中ですね?????

そうなのですじゃ!メンバーが選んだ色やイメージを
8人におすすめいたしましょうというサービス!
当然、メンバー4人はネイルサロン初訪問でありまして
女性の城にドギマギしております(爆)
さぁ、メンバーおすすめのネイルコーディネートを
ドキドキしながらお楽しみ下さい!

ネイルが完成するまでメンバーひと休み…ホッ!
さぁ、続いての東京観光は…社会見学だぜ!
アキラくんのツアコンでやってきたのはヒジネス街、虎ノ門!
そう、ここはLEADが所属するレコード会社の
「ポニーキャニオン」があるのですぅぅぅぅぅぅぅぅ!
この日、「東京ぶらりーどツアー」のロケがあるために
会社の入り口にリードのポスターが何枚も飾られておりました(爆)
お心使い、大変ありがとうございますっ!うれしいねぇ!

さぁ、会社の中へとオジャマいたします!
宣伝部のセクションを歩き回り会社説明がスタート!
お仕事中なのにスイマセンスイマセンスイマセン!

さらに!3月14日発売の新曲「DriveAlive」も
ちょっとだけ試聴させてもらいました!ありがとうございます!
さぁ、それでは次の観光ポイントへ行きますよっ!

こちらは、ツアコン係はケイタくんですっ!
若者のファッションタウン、原宿に到着!
その裏通り“ウラハラジュク”のちょっと変わった店に!
お腹がメチャメチャ減りましたもんね!
超個性派な…お好み焼き店“さくら亭”に行きますよん!
って、こんな感じで入っていきます!
お店へエントランス、そして店内にも
沢山のアート作品が飾られておりまして摩訶不思議!

さぁ、お待たせいたしました!
メンバー4人が2組に別れまして、ツアー参加者8人の
お好み焼きをヤキヤキいたします!
それでは、お好み焼きタイム、スタート!
さぁ、シンヤ&ケイタ組がチョイスいたしましたのは…
さくら焼き+桜海老+青ネギ!ネギ焼き+ベーコン+ポテチ!
「心で焼く!」と、根性職人のシンヤ君です。
大阪弁まるだしトークになってしまい大爆笑!

そして、一方のアキラ&ヒロキ組のチョイスは…
SPモダン焼き!さくら焼き+そば+チーズ+ベビースター!
こちらのコンビは、焼き方に迷いまくりです(爆)
勇気がなくて(?)なかなかひっくり返せないアキラくんだぜ!
ヒロキ君は完成品に“ヒロキの心のなか”と命名!
それって、オイシイ名前なのかな??意味不明っす!(爆)


さぁ、出来上がりました!めしあがれっ!
メンバーが焼いたお好み焼きを堪能して、最後は…
東京タワーで購入していたお土産を
ツアー参加者の皆さんにプレゼント!
予想していなかった超ウレシさ爆発のハプニングでした!

そして、お別れの時間となりました!バイバイ!
MakeOnTheHoliday SPECIAL「LEAD 東京ぶらりーどツアー」
いかがでしたでしょうか???楽しんでいただけましたね!
次のチャンスがあれば、この楽しいツアーに参加出来るのは
アナタの番かも知れませんね!

2007-03-20 04:39 この記事だけ表示


お待たせいたしまんした!御覧になりましたねっ?!
3月11日(土)に放送いたしました特別番組、
MakeOnTheHoliday SPECIAL「LEAD 東京ぶらりーどツアー」を
完全報告いたしますよょょょょょょょょよ!
ロケ日の早朝はドピーカン!新宿副都心に大集合したのは
数多くの応募から見事に当選した8名のツアー参加者と
LEADのメンバーたち!おはようございますです!

さぁ、マジカルなミステリーツアーが出発進行!
4人がそれぞれの場所でツアーコンダクターとなりまして
東京の観光名所を御案内いたしますです!
そう!ツアー参加者は行き先を知らされておりましぇん!
まずは、バスの車内で実施されたのは、あみだくじ大会!


あみだクジの結果に比例いたしまして
バス遠足(爆)のお供でありまする“おやつ”が配られました!
新宿をスタートしたバスは、一体どこへ行くの?行くの?
笑いと不安いっぱいの参加者の皆さんが到着したのは…
第1ポイント、東京タワーでしたりん!
ここでは、ヒロキくんがツアコンとして活躍いたします!
さぁ、エレベーターに乗りましょう!

ひゃぁぁぁぁぁぁあ!その高さ333メートル!
1958年の開業以来、東京のシンボルとしてそびえております!
六本木ヒルズなど近くに高層ビルが建設されたとはいえ
東京観光の代表選手には違いありませんなぁ!
毎年270万人がカモンしている東京タワーだぜ!

高さ150メートルにある大展望台は絶景!
関東一円の景色を見渡せます!
そして…真下が見渡せる“ルックダウンウィンドウ”が!


ほらほらほらほらほららほらほらほらほらほら!
アキラくん、あまりのスケスケな高さビビッております!
おそるおそる強化ガラス窓に乗ってみるよん(爆)
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!背筋がSO COOL状態じゃ!
クルマがミニカーみたいだよ!

ハイ、みなさん、いいですかぁ!
コチラの展望台にはありがたい場所もあるんですよ!
東京23区で最も高いところにある神社“タワー大神宮”っす。
みんな、何をお願いいしているのかなん???


ツアー参加者のみんながいろいろと楽しんでいる間に
メンバーたちはお土産コーナーに出没しております!
東京タワーのキャラクター“のっぽん君”などを
アレコレとチェックしていますね?!


「LEAD 東京ぶらりーどツアー」、
観光第1ポイントは東京タワーでありました!
ツアーの記念写真も撮りましたよ!
さぁさぁ、次はどこへ行くのかな?
行き先不明の楽しいマジカルツアーは、まだ続く!
次のレポートに期待しててね!

2007-03-19 09:06 この記事だけ表示


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃつ…!超真剣マニア顔のシンヤ君だ!
ハイ!Leadがアナタの街をぶらぶら散歩する“ぶらりーど”!
港町、オシャレな横浜を散歩しています!
今回はシンヤ&アキラのふたりがディープな場所を訪問!
横浜中区、横浜税関近くの“横濱コレクターズモール”です!
一見、殺風景な大倉庫の中に入ると…
モノスゴイ数のアメリカ雑貨が陳列されています!
こちらはアメリカンアンティークのコレクターズモールで、
30以上もの個人ショップからなるところ!

雑貨大好きのふたりも目をシロクロさせる個性派ショップ!
ファッションアイテムは当然ながら、
アメリカ洗剤の空容器や松ぼっくりも売ってたり!
マニアなら超ヨロコブ逸品もあり、
ふたりには、その高い値段の価値がわかりません(爆)
迷路のような大きさであっちに行ったり、こっちに行ったり!
「僕らのコンサートグッズ作りのヒントになるね」
「もろパクリしてみる?!」
「この番組みていた人にバレるな」(爆)

プレゼント探しも迷いに迷って…コチラです!
赤いハマー(っぽい)のラジコンカー!
中古かな?動かないかも知れません(爆)
ちゃんとサインを書きましたので
アナタのアメリカンな部屋のインテリアとしてどうぞ!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
けっこうデカイっす!迫力あります!
パックンの鼻にアンテナが引っかかってるよ!

4人は10日のメイクオンに生ゲスト出演するからね!
そして!視聴者とリードが楽しくバスツアーした
超ウルトラスーパーお楽しみ企画「LEAD東京ぶらりーどTOUR」!
3月11日(日)よる9時からの放送です!
おもしろいよ!お見逃しなく!
↓この写真はロケ中のオフショットです!
ヨコハマ犬と対話しているアキラ&シンヤじゃん!

2007-03-09 02:18 この記事だけ表示


太陽ポカポカ、春うららなある日!
男ふたりが仲良くベンチに座ってるよ!カップルかよ?!
LEADがアナタの街をブラブラ散歩する“ぶらりーど”です!
歴史ある港町、横浜をブラブラしております!
ヒロキ&シンヤがやってきたのは…横浜の山手!
“港の見える丘公園”です!
「オシャレな名前!空気が違うな!」と、シンヤ君。
「俺たち2人、怪しい感じ?」と、ヒロキ君。
ヨコハマの超有名なデートスポットで浮いてるよん(爆)

コチラ近辺には洋館も沢山、残っています!
そのひとつ“山手111番館”に来ました!
大正15年建築、赤い屋根&白い壁が特徴の
スパニッシュスタイルのお屋敷です!その中も見学自由!
映画のワンシーンのような大広間にビックリ!
「暖炉のある家に住むのが夢!」と
お宅拝見のヒロキ君はウルウル状態ですよん!
コチラではイギリス式のティータイムが楽しめます!

どう?!格式ある雰囲気に緊張気味のふたり(?!)
オーダーしたティーセットがコチラでございますですのよ!
ほら、素敵でございますでしょう、オホホホホホ!
↓プリンス・ヒロキ様は
紅茶(コーヒーでもOK)、サンドイッチ、プチスコーン、
ミニケーキ、フルーツがセットになっております!


↑プリンス・シンヤ様が御注文になったのはコチラ!
ハイビスカス&ローズヒップの紅茶、
バラのシフォンケーキでございますです!
シンヤ様はハーブフルーツのティーは初体験でございます!
こちらの庭は4月から沢山のバラが咲きます!
是非、お出かけくださいませませませませませませ!
いつも違ったスイート&ロマンティックなブラブラでした(爆)
横浜ベイブリッジを後ろに記念写真だよん!

ということで!今回のプレゼントはコチラ!
“山手111番館”のバラ模様のカップセットです!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
カワイイ模様ではあ〜りませんか!

そして!スペシャルプログラム!
リードと視聴者がバスで東京の観光スポットを巡った
『LEAD 東京ぶらりーどバスツアー』は
3月11日、午後9時からオンエアだよ!
どこで、どんな観光をしたのかな!
ちょっとだけブログ独占公開しちゃいます!

2007-03-02 00:49 この記事だけ表示


おおおおおおお!何をお祈りしているのでしょうかっ?
ハイ!Leadがアナタの街をぶらぶらぶらぶら散歩する
「ぶらりーど」のコーナーです!
さぁ、横浜ぷらり旅がスタートいたしましたよん!
まずは、全員で中華街の“媽祖廟”(マソビョウ)を訪問!
ここは海をつかさどる女神さまの神社だそうで
平安&幸福に御利益があるそうです!
そのまま、ヒロキ&ケイタのチームは中華街ぶらり!
今回から!なななんと!リードカメラが仲間入り!
こんな近くでビデオを撮りますと…デートしてるみたい?!

ケイタは、久しぶりの中華街だそうですが昼は初めて!
ヒロキは、小さな頃に家族と来たことがあるとか!
異国気分もりもりの楽しいロケが始まりましたぁ!
そして、早くも腹ぺこボーイズとなっております(爆)
お小遣いと相談しつつ、
あれもこれも食べたくなっておりますです!

↓コチラは“安田家元宝焼”!
中国の古銭をかたどったカステラ焼き風お菓子!
ひとつサービスでいただきましてお気に入り!
シンヤ&アキラ組のためにもとお土産購入っす!
たくさんサービスしていただきました!
ありがとうございました!バンザイ、元宝焼!

さらには、小肉包やらタピオカミルクやらを
買い食いしまくりボーイズだよ!楽しいねぇ!
お!なんでしょう!開運の文字がドカァァァァン!
“大鳳占い”で手相を診断していただきましたっす!


ヒロキさまは…
“ますかけ線”が強く、天下を取る手相!
“運命線”もいい、ファイト!
“感情線”は、愛情深く、好きになると一筋!
“結婚線”は、27歳!子供ふたり!
ケイタさまは…
“感情線”を見ると、断れない性格なので
  あまりお人好しにならないよう注意!
“結婚線”は、かなりいい恋愛が25歳!
  32歳にもイイ線が見えていますよ!
…との結果でございました!超真剣なふたりだ!
かなり具体的な年齢まで聞けて良かったね!(爆)
お土産選びも迷っております!

ということで!今回の中華街お土産はコチラ!
中国の帽子にサインを入れて1名様にプレゼント!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
そして!リードとメイクオン視聴者が参加した
“LEAD東京ぶらりーどTOUR”がMUSIC ON!TVの
超ウルトラなスペシャル番組としてオンエア!
3月11日午後9時からの大放送!必見じゃあ!

2007-02-22 01:59 この記事だけ表示


リードがアナタの街をぶらぶら散歩する「ぶらりーど」!
上野浅草をぶらって腹ペコになったメンバーは
浅草、雷門通りの天麩羅店“葵丸進(アオイマルシン)”に
わっせわっせ到着いたしましたぜ!
なんてったって創業60年以上を誇る老舗です!
あまり食べることのない天ぷらに期待モリモリ!
さぁ、浅草グルメ体験だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
「やばいわぁ〜!香ばしい!」と、ケイタ君は
早くも彦麻呂レポーター状態に突入いたしましたん!

「御飯炊きたて!天ぷらサクサク!」と、アキラ君!
シンヤ&アキラの注文は、特上天丼!
ケイタの注文は、特上天麩羅定食!
ヒロキの注文は、金龍かき揚げ定食!
もくもくと食べています!おいしそうううううう!
「味が駆けめぐる!塩で食べるのも醍醐味なんですよ!」
「そう、シオうよ!」
「ダジャレやめてもらえます???」

アキラ君からの結論は…
「うますぎて何を言っていいかわからん!」です(爆)
歴史と職人技と買い物天国の上野浅草ぶらぶら散歩でした!
つうことで!今回の視聴者プレゼントはコチラ↓
上野浅草編の“ぶらりーどMAPハンカチ”です!
メンバーにサインを書き込んでもらって
抽選で1名様にプレゼントいたします!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html

つうことで!つうことで!緊急告知だじゃん!
リードとメイクオン視聴者が参加した
“ぶらりーどバスツアー”がMUSIC ON!TVの
超ウルトラなスペシャル番組としてオンエア決定!
3月11日午後9時からの大放送なり!
ですからにして、10日(土)のメイクオンでは
その模様の一部をいち早くお見せいたします!
期待してててててててててててねっ!

2007-02-07 01:42 この記事だけ表示
 
×

