Make On The Holiday

DSC09979.JPG
ハイ!今回のプレゼントはコチラでっすよ〜!
鎌倉散歩シリーズの“ぶらり〜どMAPハンカチ”です!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませ!
発送するときには、リードのサインをもらいますから!
アルバム『FeelTheVives』を3月5日にリリース!
Leadは22日のMakeOn生ゲスト出演します!お楽しみに!
Lead1214_41(1).jpg
LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
日本の古都、鎌倉を楽しく散歩していますっ!
今回、オジャマしたのは「Fe☆NEED」です!
お世話になった小宮賢人さんと記念写真パチリ!
名前“Fe”という元素記号の如く…鉄!
鉄のアートを作りだしている工房なのです!
Lead1214_38(1).jpg
現在、溶接中!スッゲー、火花バリバリです!
「溶接に興味あり!」と、ケイタ君が大興奮!
コチラでは一般の人々にもワークショップを開放!
小宮さんの指導を受けてケイタ君が溶接初体験だ!
小さな鉄板2枚を溶接して1枚にしてみました!
「鉄板全体が熱くなってるよ!」と、ビックリです!
さぁ、うまくいったかな〜?????
Lead1214_40(1).jpg
続いてはハラペコボーイズたちは「福来鳥」へ!
大根料理で話題の有名店でありますころん!
“ふろふき大根”“大根葉じゃこ御飯”“大根スープ”
“鎌倉大根のピクルス”“大根葉ゴマあえ”等々
大根オールスターズのカラダに優しいヘルシー料理!
「大根と言えばサイドメニューなのに、ここでは主役!」
ダイコンのおいしさを再認識した4人なのであります!
Lead1214_45(1).jpg
では!今週のプレゼントはコチラですよっ!
鉄のゲージツカ、ケイタ君が溶接した“鉄プレート”!
抽選で1名様にプレゼントします!サインもバッチリ!
MusicOnTVのHP(http://m-on.jp)右上の
“プレゼント・ご招待”をクリックして応募してね!
DSC09862.JPG
Lead1214_26(1).jpg
Leadがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
日本の古都、鎌倉をぶらりんぶらりんで〜す!
八幡宮の参道沿いにはお土産店がイッパイです!
「湯浅物産館」に寄り道いたしましたコロン!
名前のプレートやらゴムヌンチャクの定番(?)に
メンバーたちの懐かしゴコロがカムバックだぜ!
そんなこんなで住宅街を歩いた休憩タイム!
Lead1214_17(1).jpg
手作り和菓子と日本茶の「蕉雨庵」を訪問です!
コチラは日替わり和菓子が楽しめるところ!
この日、みんながいただいたのは2種です!
“雪だより”には、柚子あん!
“ブッシュ・ド・ノエル”は、栗あん!
ヒロキ君は、ほうじ茶!ケイタ君は、やぶきた茶!
シンヤ君は、狭山茶!アキラ君は、玉露!
それぞれに和菓子とセットで堪能いたしました!
日本茶の奥の深さを知ったのだよん!
では!アキラ君のシメの一言をど〜ぞ!
「みんなで鎌倉に行こう!」
それでは、和のココロをいただきまっすです!
Lead1214_16(1).jpg
Lead1214_21(1).jpg
Leadがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
古都、鎌倉をぶらりんぶらりんしていま〜す!
“小町通り”にやってまいりましたコロン!
ソーセージ屋さんでチョリソを買い食いしつつ
「こういうロケいいね!」
お!長細い飴を切る音も軽やかな「せき止め飴」!
Lead1214_20(1).jpg
2月6日リリース「STAND UP!」を歌う前にナメる??
ジャポネスクなカワイイ店が沢山立ち並んでいて
八幡宮参りのお土産もいっぱい!どれがいいか迷います!
お!鎌倉観光のオバちゃまに捕まっちゃったよ!
自己紹介しておりますです!よろしくです!
Lead1214_19(1).jpg
今回のお土産を選ぶためにやってきたのは!
おはし専門店「和らく」です!色々な箸がいっぱいです!
アイデア箸もあったりして、お箸の展覧会状態だ!
お箸の種類によっては名前も彫れたりするそうです!
Lead1214_22(1).jpg
「ほ〜!」ひたすら感心しているのはヒロキ&シンヤ!
お!店内を徘徊するアヤシイ視線の男を発見!
マイ箸を選んでるケイタ君だよ!ヘンだよ!(爆)
Lead1214_24(1).jpg

Lead1214_25(1).jpg
今回のプレゼントはコチラでっす!
4人それぞれが選んだ“お箸”です!
袋にサインも書いてもらいましたよ!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませませ!
DSC09655.JPG
Lead1214_02(1).jpg
LEADが楽しく散歩する“ぶらり〜ど”!
新春シリーズは日本の古都、鎌倉を散策しています!
やってきたのは“稲荷山 浄妙禅時”です!
「イナニヤマ??」「トウカサン ジョウミョウゼンジ!」
今回も地元の観光ボランティアガイド
“鎌倉シルバーボランティアガイド協会”の
奥田せい子サンに案内していただきます!
Lead1214_04(1).jpg
すっっっっっっげ〜!コチラが本堂です!
1188年に足利家が建立した禅寺です!
ちょっと膨らんだように屋根の形は“むくり屋根”!
鎌倉五山のひとつの名寺の佇まいに感動でっす!
「空気がウマイ!」とケイタ君が深呼吸男に変身!
園内を進んでいくと…お!素敵な休憩所?茶席ですね!
Lead1214_05(1).jpg

Lead1214_07(1).jpg
コチラは茶席“喜泉庵”です!休憩しましょうか!
予約なしで抹茶とお菓子が500円で楽しめます!
↓砂で水の流れを表現する“枯山水”の庭園だよ!
Lead1214_11(1).jpg
抹茶のオイシさに感動いたしました〜!
和のココロを学んだメンバーです!
あらたな気持ちで2008年に賭ける意気込みがモリモリ!
Lead1214_08(1).jpg
Lead1214_27(1).jpg
あけましておめでとうございます!
LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
新春第1弾は日本の古都にやってきましたよ!
「いい景色!カマクラです!」
今年も楽しいブラブラ歩きが始まりました!
Lead1214_33(1).jpg
地元の観光ボランティアガイド
“鎌倉シルバーボランティアガイド協会”の
奥田せい子サンに案内していただきます!
さぁ、鶴岡八幡宮の参拝いたしましょうね!
↑なんと!61の大階段を上りますよ!息切れ?!
鶴岡八幡宮は源頼朝が鎌倉幕府と同時に作った神社!
以来、数多くのサムライたちが参拝しているところ!
「武士のシンボル!」
では、メンバーも襟を正して…
Lead1214_34(1).jpg

Lead1214_35(1).jpg
どんなことをお願いしたのかなかなかなかな???
新年にふさわしいキリリとした気持ちになりましたか?
お!鎌倉はインターナショナ〜ルな観光地です!
イタリアからいらっしゃった観光客につかまりました!
メンバーと記念写真をパチリです!ブラボ〜!
Lead1214_37(1).jpg
今回のプレゼントはコチラでっす!
“縁結びのお守り”です!効き目ありあり???
サインも書いてもらいましたよ!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
参拝エントリーして下さいませませ!
DSC09389.JPG
DSC09303.JPG
2007年ラストの「ぶらり〜ど」!いかがでしたか?
来年2月6日にリリースする新曲「STAND UP!」の
ビデオ撮影現場から4人のクリスマスメッセージでしたね!
そして!今回のプレゼントはコチラでっす!
お台場散歩シリーズの“ぶらり〜どMAPハンカチ”です!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませ!
発送するときには、リードのサインをもらいますからね!
20071023_99_66(1).jpg
「肉を求めてる!」「WooooooYeah!!!!」
もう、しんぼうたまりまへ〜ん!
お台場を楽しく遊びました!マッスル挑戦もしました!
お腹が超ペコペコボーイズたちですからにして!
LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”です!
やってきたのは!バルバッコアステーキハウスお台場店!
バリ島のビーチサイドをイメージしたオシャレさ!
そのデッキサイドテーブルに座りました!
「パノラマだね〜」
「夜もいいよね〜」
「ミッドナイトってやつかい!」
「アバンチュールってやつかい!」
なんかオヤジっぽいよ!キミたち!
20071023_99_85(1).jpg
さぁ、お肉が到着いたしましたよ!いただきま〜す!
肉厚ブラジリアンステーキにカブりつきます!
シンヤ&アキラはランチメニューのプレミアムステーキ!
ケイタ&ヒロキはディナーメニューのバーベキューです!
BBQは90分の食べ放題コースでありましてウレシイね!
ほら、おいしそうでしょょょょょょょょょよ!!
20071023_99_70(1).jpg
東京ベイの素敵な景色を見ながらオイしいステーキだ!
しっかりとしたお肉の味、じっくりローストした風味!
「音楽にたとえるなら何だろ?」
「ダンスホールレゲエ!」
「セクシーアゲアゲ!」
東京湾に向かって「ありがとう!」と雄叫び!
エキサイトしてるよ!キミたち!
友達と楽しく盛り上がり、カレカノジョとデートにも!
お台場を満喫した4人でごじゃいました!
20071023_99_81(1).jpg
今回のプレゼントはシンヤ君が見つけた携帯ストラップでした!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませりん!
まだまだ食べてます食べてます!
20071023_99_78(1).jpg
20071023_99_61(1).jpg
「黒豹」「浪速の黒真珠」と紹介された
シンヤ選手がマッスル挑戦しています!
LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
エンジョイお台場が続いていま〜す!
『お台場マッスルパーク』の“SASUKE PARK”!
見事に↑ステージ1“アームバイク”をクリア!
マッスルポーズを決めたシンヤ選手です!
続いては↓ステージ2“クリフハンガー”だあ!
20071023_99_63(1).jpg

20071023_99_64(1).jpg
↑コチラはステージ3“サーモンライダー”どす!
それぞれのステージを3分以内にクリアしましょう!
でも!途中で失敗しても大丈夫!次のステージへは進めます!
が!しかし!“クリフハンガー”も“サーモンライダー”も
あれれれれれ!失敗です!
「ナメてた!マジ難い!」
続いては、↓ステージ4“パイプスライダー”だよん!
20071023_99_65(1).jpg
さぁ、どうかな?!あれれ、カラダが反動で戻ります!
ああああああ…クリアならず!残念です!
この後、ケイタ&ヒロキもちょっとだけチャレンジしました!
「あかん!あかん!あかん!これ、アカンてっ!」
結果は…お伝えするまでもありませんっ!(爆)
さぁ、次はアナタが“SASUKE PARK”でリベンジしてね!
DSC09038.JPG
ではでは、今回のプレゼントはコチラ!
『お台場1丁目商店街』で見つけた雑貨です!
竹トンボ&スライムだよ!
まとめて抽選で1名様にプレゼントします!
サインもバッチリ書いてもらいってますです!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませりん!
あ〜あ、パックンが…スライムをずるりん!(爆)
DSC09040.JPG
20071023_99_33(1).jpg
うっひょ〜!ものすごい高さの跳び箱だぁ!
LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
エンジョイお台場が続いていま〜す!
ここは『お台場マッスルパーク』!
約30種のアトラクションで体力と頭脳をトレーニングする
世界初のスポーツテーマパークなのだりん!
20071023_99_34(1).jpg

20071023_99_35(1).jpg
まずは体力年齢が判るというランキングパークに!
バランスを保って立ち続けましょうねっ!
全員、5秒も持ちません!ヒロキ君が4秒超えました(爆)
日頃、ダンスで鍛えたカラダなのに、あれれ???
20071023_99_46(1).jpg

20071023_99_47(1).jpg
続いては、ランダムな指示にそって左右のボードに触れる
高度なバランス感覚を試すマシンにトライ!
コチラもみんな大苦戦していますです(爆)
シンヤ君、ゼロ!アキラ君、ゼロ!ケイタ君、ゼロ!
あららららららら…こりゃ、ヤバイんじゃない?!
20071023_99_49(1).jpg

20071023_99_53(1).jpg
が!しかし!意外な(?)活躍がヒロキ君だぜ!
反射神経10ポイントもゲット!
体力年齢の総合診断は…シンヤ君が61〜64才!
アキラ&ケイタ君が58〜60才!
そして、ヒロキ君が40〜43才という厳しい結果(爆)
続いては!チームのコンビネーションが試される
“マッスルトレイン”にチャレンジだ!
20071023_99_56(1).jpg
ひとりでも、グループでも楽しめる『お台場マッスルパーク』!
アナタも是非、チャレンジどんぞ!
ではでは、今回のプレゼントはコチラ!
『お台場1丁目商店街』で見つけた雑貨です!
巨大ボールペンとメンバーがゲットしたオモチャ!
まとめて抽選で1名様にプレゼントします!
サインもバッチリ書いてもらいましたからね!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませりん!
DSC08982.JPG


迷ってます!入るの?入らないの??
LEADがアナタの街をブラブラする“ぶらり〜ど”!
お台場を楽しんでいるのですが…
4人がやってきたのは…
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街にある
その名も…台場怪奇学校!お化け屋敷!ひえ〜!

ウォークスルータイプの大人気ホラーアトラクション!
懐中電灯の明かりを頼りに、グループで歩いて移動する。
“昭和のお化け屋敷”というキャッチコピーで
レトロな雰囲気むんむんだよ!
2組に別れ、セルフ撮影カメラをつけて入場だ!
赤外線映像で見て頂きました彼らのリアクション!
ケイタ君はなんとか歩いていましたが、
ヒロキ君は恐がりまくり状態!
そして、シンヤ&アキラ組はふたりとも沈没でした(爆)
ビビリまくりで面白かったですね〜!

さぁ、今回のプレゼントはコチラ!
ガシャポンでゲットしたアクセサリーとミニカー!
それぞれ抽選で1名様にプレゼントします!
サインもバッチリ書いてもらいましたからね!
どちらを御希望か決めてちょ! 
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませ!

MakeOnTheHoliday番組ブログがお引っ越し!
11月14日から新しいアドレスはコチラに!
http://makeontheholiday-blog.m-on.jp/
お気に入り登録して下さっている方は
登録変更の準備お願いいたしますです!

2007-11-11 22:25 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
新シリーズがスタートいたしましたね!
おおおおおお!この景色は!
そうです!そうです!東京お台場だよ〜んっす!
海浜公園をさすらうヤローども4人衆どすえ!
レインボーブリッジ君の姿もりりしいですなぁ!
1993年完成、橋長798メートルだよ!
ちなみに!正式名称は…!
「首都高速道路11号台場線東京港連絡橋」です!

新しいブラリのスタートと共に重要なお知らせも!
LIVE DVDが12月25日にリリース決定だ!
そう!この夏の熱狂ツアーの模様を収めた
『Lead Upturn 2007〜B.W.R〜』です!
映像特典も楽しいらしい!乞う御期待です!
ああああああ〜クリスマスが楽しみだね〜!
さらに!12月は先輩FLAMEとジョイントで名古屋公演も!
詳しくは公式サイトをメチャチェックしてくり!
http://www.lead.tv/
コーナー冒頭での4人が砂浜を歩く様子は
こんな遠くからVTRカメラで撮影っていたのじゃ!

さぁ、今回のプレゼントはコチラです!
前回のぶらりシリーズ吉祥寺の
“ぶらり〜どMAPハンカチ”を抽選で1名様に差し上げます!
4人のサインもバッチリだね!なんつっても世界に1枚だけ! 
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!

2007-10-31 01:23 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
武蔵野の街、吉祥寺を散歩しております!
10月20日は吉祥寺北口の昭和レトロな商店街
「ハモニカ横丁」をぶらり珍道中いたしました!
戦後の闇市の名残りとなる小さな店が90店も!
ここんところの“昭和ブーム”も手伝って
今、ブームになっております横丁です!
老舗店はモチロン、若いオーナーのいろんな店も!
さぁ、今回のプレゼントはコチラです!
“メキシコの壁飾り”と“ふんどし”(爆)をセットに
抽選で1名様に差し上げます!  
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!

2007-10-25 08:09 この記事だけ表示


LEADがアナタの街をぶらぶらする“ぶらり〜ど”!
吉祥寺を散歩していますよん!
ヒロキ&シンヤのキョロキョロコンビです!
「吉祥寺ってフランクな感じが伝わる」とシンヤ君!
カエルグッズの専門店“Cave”を訪問してます!
ここでしか買えない自慢の品を探して
↓見つけたのはセラミック製のカエルの置き物!

その他にもデザイン雑貨の店“FreeDesign”にも行き
ストレス解消グッズをプレゼントお買いあげどす!
さらには!散歩途中、赤い植木鉢2個を個人的購入!
「赤と茶色の部屋なんですよ!」と、シンヤ君!
どんなインテリアなのだろ〜興味津々だぜ!
ハラペコ状態になっで“珈琲喫茶 武蔵野文庫”へ!
喫茶店のコチラは!カレー800円も名物なのです!
辛かったのか「おいひい〜」と、ヒロキ君(爆)
「吉祥寺は今まで散歩した中でベスト3入り!」

つうことで!今回のプレゼントはコチラです!
ストレス解消グッズ“カオマル”、カエルの置き物を
それぞれ抽選で1名様に差し上げます!  
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!
どちらが希望か明記して下さいませよん!

2007-10-18 08:25 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を楽しく散歩する“ぶらり〜ど”!
前回は台湾コンサートのスペシャルレポでしたね、
今回は!吉祥寺散歩シリーズを再開どすじゃ!
ケイタ&アキラのウヒょウヒょコンビが
駅の北東エリア、吉祥寺本町1丁目をブラりんこ!

まず、↑最初にオジャマしたのは『オニグンソー』!
早くも!お土産選びに夢中な仕事マン!
雑貨店が多い吉祥寺はコンビも気に入った感じです!
「渋谷とかに比べて人のカオが違う」と、ケイタ!
そうですよね!吉祥寺はユル〜い笑顔な街かな???
↓アメリカン雑貨ショップ『Plus-ic Market』で
ナニやら発見したみたいだよ!
小さなグッズをあれこれ選んでますよ!


あれれれれ!雑貨王シンヤ君もいるじゃんすか?!
その真剣顔が意味するのはナニ?!(爆)
別チームのロケ真っ最中に、ワザと出現するオチャメ君!
続いては…遂にキター!テンション急上昇!
ケイタ君の好みのファッションショップ『S'auCe.』!


「買っちゃいなよ〜」と囁くアキラ君に乗せられて
自分用の白いスニーカーを購入したケイタ君どす!
さぁ、お腹も減ってきました!讃岐うどん食べましょう!
『吉祥寺麺通団』は本場、香川県のウドンを食べられる店!

好きなうどんの食べ方を決めて、
天麩羅など好きなトッピングをチョイス!
こちらは粉も水も香川県のものを使ったこだわりの麺作り!
え?え?え?何を選んだのかなかなかなかな?!

ケイタ君は“ねばたま(大)”600円!
熱々の釜揚げに生卵&納豆をからめて食べます!
アキラ君は“たんたま(大)”700円!
温かいうどんに肉そぼろがド〜ン!
ふたりとも麺は大盛り!エビ天なんかもトッピング!

本場、香川のうどんいかがですか?
「シコシコ!美味い!」「やばいな、これ!」
ふたりはモチモチ感にやられました!
つうことで!今回の吉祥寺プレゼントですがな!

可愛い柄のマグカップ2個が“Aセット”だよ!
ガーフィールドのぬいぐるみ&あれこれ雑貨が“Bセット”!
迷いに迷って選んだ、雑貨セットでございます!
サインもちゃんと書いてくれましたよ!

つうことで!それぞれ抽選で1名様に差し上げます!  
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!
どちらのセットが希望か明記して下さいませ!
パックンの変顔にも注目してください(爆)

2007-10-11 00:56 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を楽しく散歩する“ぶらりーど”!
9月29日の放送は特別編をお届けしました!
そうです!台湾公演です!やったぁぁぁあ!
4人にとって、2年振り3度目の台湾です!
しかし!今回は初めてコンサートを実施!
到着した空港では出迎えファンの皆さんで大パニック!
9月24・25日の二日間に渡って
台湾台北県政府多功能集会堂でパフォーマンス!
「大家好!」(ダージャーハオ、こんにちは)と御挨拶!
2日間で3000人が熱狂いたしました!
台湾限定アルバムも初登場1位獲得!やったぁぁぁあ!
つうことで!リードからのプレゼントは↑コチラです!        
台湾公演のスタッフパスを抽選で1名様に差し上げます!  
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!
4人の写真がバッチリっす!
当選発送する時はサインをもらいます!お楽しみに!

2007-10-05 00:12 この記事だけ表示


Leadがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
4人は吉祥寺に来ています!
“井の頭公園ボート対決ガチンコ大作戦”!
ケイタ&ヒロキ組vsアキラ&シンヤ組に分かれて
池の向こう岸までの早いもの勝ちバトル中!
向こう岸まで漕いでタッチ&リターンだよ!
負けたチームはロケの買い物をゴチになります!
ケイタ君もアキラ君もヘタです(爆)
ボート遊びをしていらっしゃる皆さんに
ハタ迷惑をかけまくっております!すいましぇん!
アキラ君が先にタッチ!大差をつけられたケイタ君!
さぁ、シンヤ君、ヒロキ君に漕ぎ手が交代!
おおおお!ゴール直前にヒロキ君が大逆転!
ケイタ&ヒロキ組が泥仕合を制覇いたしました(爆)
勝利の感想は?「腕がパンパン!」

つうことで!シンヤ&アキラ組にゴチになります!
公園から徒歩1分の“茶席 万亭”にやって来ました!
抹茶セット700円で一休みいたしましよう!
本格抹茶の冷たい味覚は初体験の4人!
爆笑バトルをふりかえり和んでおりましたっす!
つうことで!今回のプレゼントは!
前回、4人がチェキラ撮影していた生写真どす!
セットで4名様にプレゼントしますよ!
誰のチョイスがいいが書いて下さいませませませ!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!

2007-09-28 00:35 この記事だけ表示


LEADがアナタの街をぶらり散歩する“ぶらりーど”!
今回、4人がやってきたのは吉祥寺です!
まずは!吉祥寺のシンボル「井の頭公園」に!
駅から公園へと向かうオシャレな道沿いに
気になる店がいっぱいありますね〜!
…って、さっそくお菓子を買おうとしてるよ!

7分ほど歩いて公園に到着いたしました!
今回はポラカメラを持ってきてます!
夏から秋へと向かっている井の頭公園の自然を
自由気ままに撮影してみましょ〜う!
シンヤ君、何にシャッターを切ってるのかなかな?

まだ、クマゼミも鳴いていましたね!
「セミは切ない!7年も土にいて、木の上に1週間!」
昆虫博士、ケイタ君がシミジミしています(爆)
さぁ、大きな池に到着いたしました!
「あ!俺、ボート乗ったことない!」
またもやケイタ君がシミジミしています(爆)
せっかくなので乗りましょうか!
でも!フツーにはボート乗りしないよん!

なんと!“井の頭公園ボート対決ガチンコ大作戦”だ!
ヒロキ&ケイタ組vsアキラ&シンヤ組に分かれて
池の向こう岸までの早いもの勝ちバトルぜよん!
負けたチームは!ロケの買い物を自腹してもらいます!
「えええええええ!」
「ぜったいイヤだ!」
さぁ、勝負スタート!わっせ!わっせ!わっせ!
ボートのカップルの皆さん、すいませぇぇぇぇん!
どっちが勝つのかな?22日の放送お楽しみに!

つうことで!今回のプレゼントは
前回シリーズ、二子玉川の“ぶらりーどMapハンカチ”!
世界に1枚だけだよ!サインも書いてもらいました!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!

2007-09-20 00:59 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
二子玉川編をお送りしていますよっ!
今回は多摩川の河川敷で…ブーメラン遊びしてます!
ケイタくん、どうですか???
ちゃんと戻って来るよう上手く投げるコツは?!
88年に行われた第1回ブーメラン世界大会に出場して
現在、“ラングスジャパン”代表の小林美紀さん↓を
インストラクターにお迎えして教えてもらいます!

上手ブーメランの飛ばし方テクニックとは!
☆鉛筆を持つ感じで!☆時計の1時くらいの角度で!
☆風に向かって右45度!☆ムチ打つ感じで投げる!
…だそうです!なるほど!ただ投げるんじゃダメなんです!
試し投げしてチューニングすることも大切なのです!
さぁ!ヒロキくんがブーメランを投げましたよ!


最初はリキみ過ぎて投げてしまい地面直撃したり!
でも、夢中で投げているうつにコツをつかんだのか
ちゃんと戻ってくるように!ハマっていた4人でした!
この後も色々なフィールドグッズで遊んでましたね!
ブーメランは大手ショップで買えるほか
“ラングスジャパン”でも通信販売しています!
http://www.rangsjapan.co.jp/
今週の“ぶらりーど”プレゼントはコチラ!
進化型ブーメラン「YARD A RANG」を1名様に!
リードのサインもちやんと書いてもらいました!
あれれれれれれれ?!パックンが!


ヘタくそテクニックなので戻って来ませんでした!
ヘコヘコと拾いに走っていましたぞい!(爆)
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!

2007-09-13 02:01 この記事だけ表示


LEADがアナタの街を散歩する“ぶらりーど”!
二子玉川あたりをブラブラりんぐしています!
多摩川の河川敷で何してるのかなん???
今回、ヒロキ君が大声で宣誓いたしました!
「アクティブなことをやろう!」
そうです!BMXに挑戦するぜ!イエ〜!

教えていただくインストラクターは
BMXショップ“RIO”の店長、根本さんです!
http://www.bmxrio.com/
まずは!プロライダーとしても活躍する根本さんの
超ウルトラテクニックを見せていただきました!
ジャンプやポッピング、回転ワザ!
いやはや見事です!とうぜん無理です!(爆)
それでも負けないよ!アキラ君がポッピング!

おおおお!これはかなり上手ですね!
その場でポッピングすること10回も成功!
続いて、根本さんが披露してくれたテクニックは
前方に進みつつ、ハンドルをクルクルさせるワザ!
ケイタ君がチャレンジしましたが…「近い?!」(爆)

なんてったって、根本さんはプロ20年のテクニック!
今度はヒロキ君&シンヤ君が挑戦!
前輪に乗りバランスを取りつつ、
足で前タイヤを転がして後方に進むワザ!
(テクニック表現が難しいっすよ〜!)
「BMXとは何の略ですか?」と、アキラ君が質問!
「バイシクルモトクロスです」と、根本さん解答!
ありがとうございました!さぁ、みんな練習!練習!

ということで!今回のプレゼントは
BMXショップ“RIO”のサンダルです!
メンバーたちが乗ったBMXのグリップと
同じラバー素材で出来てます!おしゃれですね!
サインもちゃんと書いてるからね!2名様どうぞ!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さいね!
御応募お待ちしていますますますますますます!

2007-09-06 01:59 この記事だけ表示
 
×

