Make On The Holiday

DSC00194.JPG
ハイッ!プレゼントのお知らせですっ!
今、ロックファンの注目を集めている
小田原出身の4人組バンド、藍坊主が
メジャー4枚目となるアルバム『フォレストーン』を
4月2日にリリースしました!
抽象的な世界観と心情が豊かに表現されています!
藍坊主から『フォレストーン』リリースを記念して
メンバー全員のサイン入りクリアファイルを
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さんから
抽選で3名様にプレゼントしますよ!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)にアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!
DSC00009.JPG
映画「88ミニッツ」の劇場招待券をプレゼント!
FBIの異常犯罪分析医、ジャックの証言によって
死刑が確定した殺人事件の容疑者フォレスター。
その9年後、フォレスターの死刑が迫った日。
同じ手口の猟奇殺人が再び発生し、
「お前に残された時間は88分」という
謎の電話がジャックにかかってくるのでした…!
アル・パチーノ主演のサイコサスペンス!
3月22日から銀座シネパトス他でロードショー中!
その公開を記念して劇場招待券を5組10名様に!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)にアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めにね!
DSC09813.JPG
2月16日のエンタメコーナー“犬の耳”!
映画「いつか眠りにつく前に」を紹介しました!
人生の最期を迎えた母親が
意識と無意識の中で青春時代の悲劇的な恋へと
記憶を遡っていきます。
そんな母を見守りながら2人の娘たちも
自分の人生を振り返るのでした…。
監督は『海の上のピアニスト』のラホス・コルタイ!
出演はクレア・デインズ、バネッサ・レッドグレイブ
メリル・ストリープ、グレン・クローズと名女優揃い!
「いつか眠りにつく前に」は23日からロードショーです!
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
劇場招待券を抽選で5組10名様にプレゼント!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)にアクセス!
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!
DSC09213.JPG
映画「German+雨」の劇場招待券をプレゼント!
美人でも、人から愛されるキャラでもなく、
学校にも行かず、ひとり暮らしている16才、よし子。
そんな彼女が、近所の子供たち相手に
たて笛教室を始めて街の人々を大きく揺さぶります!
監督・脚本は29歳の新鋭、横浜聡子さん!
初の劇場公開作品は各方面から絶賛の嵐です!
12月15日から渋谷ユーロスペースでレイトショーしています!
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
「German+雨」劇場招待券を抽選で5組10名様にプレゼント!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!
DSC08925.JPG
おおお!その自転車は!名車“Zepher”ですね!
そうです!短期集中スペシャル企画『TEAM FAT TIRE!』だ!
ケムリの伊藤ふみおサンをリーダーに
平谷庄至さんがコース設定を担当して
謎の自転車集団が東京日本橋から三重県伊勢神宮までの  
480キロを汗と涙の大暴走いたしました!
途中、浜松を前に電柱激突でフレームを破損した遠藤隊員!
↓その曲がった部分がココ!修理完治して良かったすね!
DSC08926.JPG
遠藤隊員は変速ギアのない予備車で浜松を出発!
4日目にして無事、伊勢神宮へ!メンバー全員が無事ゴール!
途中、パックンやジョージ・ウィリアムズも応援参加!
皆さん、声援ありがとうございました!
大きな感謝の気持ちを込め込め込めまして
“TEAM FAT TIRE オリジナルステッカー”を作りました!
2枚セットにしてプレゼントいたします!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
ある限りの先着ですからして、お早めにどんぞ!
アナタの自転車にペタリ貼ってちょ!(でなくても可)
もちろん!パックンのバイシクルにも貼ってあります!
DSC09090.JPG
DSC09109.JPG
エンタメ情報を紹介するコーナー“犬の耳”!12月8日は!
映画「ピースベッド アメリカVSジョン・レノン」を御紹介!
ベトナム戦争が泥沼化していた70年代、
平和運動を展開し、人々から絶大な支持を得ていたジョン。
当時のアメリカ政府から“政敵”と見られて、
その行動はFBIからも監視盗聴されていたほどでした!
ジョンのミュージャンではなく、反戦運動家としての姿を
政治活動家、敵対していた政府高官らの証言と未公開映像で
浮き彫りにしていくドキュメンタリー映画です!
27年前に亡くなったジョンの命日、12月8日から公開中です!
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
劇場招待券を抽選で5組10名様にプレゼントいたします!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!
DSC08915.JPG
エンタメ情報を紹介するコーナー“犬の耳”!
11月17日は映画「フライボーイズ」を御紹介!
総制作費70億円のフライトアクション超大作だ!
第1次大戦でフランス空軍に参加したアメリカ青年が
アメリカ人初の戦闘機パイロットとして活躍する物語!
ななんと!史実に基づくストーリーだそうです!
“スパイダーマンシリーズ”のジェームズ・フランコ、
あのフランス名優、ジャン・レノらの主演!
監督のトニー・ビルは曲芸飛行免許あり!
複葉機同士の一騎打ちをモノすんごい映像化!
「戦争映画とだけ思っていたら、
 主人公とフランス女性との切ない恋愛も!」と、
岡田茉奈ちゃんも絶賛しておりました!女性も是非です!
17日から全国公開中だよ〜ん!
「フライボーイズ」の公式サイトはコチラです!
そこで!MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
劇場招待券を抽選で5組10名様にプレゼントいたします!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めにね!


エンタテイメント情報を紹介するコーナー、
マックンと岡田茉奈ちゃんが担当する“犬の耳”!
10月13日は映画『ロケットマン』を御紹介しました!
そうです!あのムエタイアクション映画『マッハ』の
スタッフによる超絶肉体アクション映画の新作!
リアルアクションに加えてまして
ワイヤーアクションとCG合成もあり!
1920年代のタイを舞台にして
自らの肉体とロケット(!)を武器にして
邪悪な組織と戦う牛泥棒ヒーローの物語だぜ!
コチラが公式サイトどす!
http://www.rocket-man.jp/
漫画のようなハデハデ展開!笑えます!スカッとします!
10月6日から銀座シネパトス他でロードショウ中です!
そこで!映画『ロケットマン』の
ガチンコハチマキをマスコミ用パンフレットをセットで
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
抽選で5様様にプレゼントいたしますますます!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!

2007-10-17 00:02 この記事だけ表示


エンタテイメント情報を紹介するコーナー、
マックンと岡田茉奈ちゃんが担当する“犬の耳”!
10月6日は映画「ロッキー・ザ・ファイナル」を御紹介!
そうです!あのヘビー級王者ロッキーの最終章作品どす!
第5作から16年目の完結編は
引退してレストランを経営していたロッキーが
愛妻エイドリアンの死(涙)、息子との確執をきっかけに
再びリングに立つという感動のストーリーどす!
シリーズ第1作は1976年ですから31年前!
スタローンも61歳になっちゃったよ、エイドリア〜ん!
10月5日にDVDリリースされました!
そこで!「ロッキー・ザ・ファイナル」の
オリジナルTシャツと缶バッヂをセットにして
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
抽選で3様様にプレゼントいたしますますます!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!
これで君もロッキー・バルボアだ!エイドリア〜ん!

2007-10-11 12:42 この記事だけ表示


エンタテイメント情報を紹介するコーナー、
マックンと岡田茉奈ちゃんが担当する“犬の耳”!
9月29日の放送では、今、超話題の公開中作品!
「エディット・ピアフ 愛の讃歌」を御紹介しました!
そうです!フランスを代表するシャンソン歌手だった
エディット・ピアフ(1915〜63)の人生を描いた
情熱的で壮絶な愛の物語どすどす!
マリオン・コティヤールの素晴らしい演技力!
その全国共通特別鑑賞券を
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
抽選で5組10様にプレゼントいたしますますます!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!

2007-10-03 10:09 この記事だけ表示


女「ピンマイクしっかりつけなきゃ…」
男「大丈夫、自分で付けられますから」
女「え…???」
男「それよりも、今は…」
それは『愛のピンマイク劇場』ではなく
ましてや『新・愛のピンマイク劇場』でもなかった。
累計発行部数2300万部を誇る伝説のコミックを
三池崇史監督が完全オリジナルストーリーで映画化。
小栗旬、やべきょうすけ、山田孝之、黒木メイサの
話題作『クローズZERO』!
10月27日からの全国東宝系ロードショー公開に先立ち
イイノホールで10月6日開催される特別試写会に
MakeOn視聴者25組50名を御招待いたします。
女「試写会に私も行きたいな…」
男「ふたりで行こうよ!」
女「応募しなくちゃね!」
男「応募しよう!」
御応募はMusicOnTVのHPからマジでお早めに!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームへエントリーして下さい!
男と女のピンマイクPart2。
再び炎が燃え上がるのか?!
あぁ、ピンマイクは愛の証しと視聴者プレゼント。
番組関係者は当選資格ありません、あしからず

2007-09-28 13:44 この記事だけ表示


エンタテイメント情報を紹介するコーナー、
マックンと岡田茉奈ちゃんが担当する“犬の耳”!
8月4日の放送では、映画「ブラッド」を御紹介!
ある事件でバンパイアになってしまった
ひとりの女性が復讐を決意して、
バンパイア集団に立ち向かうというストーリー!
あの、ルーシー・リューが主演している
ちょっと…いや!かなり恐い映画!R15指定です!
8月11日から全国でロードショー公開されます!
その全国共通特別鑑賞券を
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
抽選で5組10様にプレゼントいたしますますます!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!
パックンマックンもビビってます!ひえええええ!

2007-08-10 01:44 この記事だけ表示


エンタテイメント情報を紹介するコーナー、
マックンと岡田茉奈ちゃんが担当する“犬の耳”!
7月28日の放送では、
最先端ロボット技術が国際規制の対象となり
鎖国を強行した日本の姿を描いたアニメーション
『ベクシル 2077鎖国』を紹介しました!
声の出演は黒木メイサ、谷原章介、
松雪泰子らの個性派たち!
監督は『ピンポン』の映像クリエーター曽利文彦!
圧倒的な最先映像表現の意欲作は
8月18日から全国でロードショー公開されます!
その全国共通特別鑑賞券を
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
抽選で5組10様にプレゼントいたしますますます!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!

2007-08-01 12:55 この記事だけ表示


エンタテイメント情報を紹介するコーナー、
マックンと岡田茉奈ちゃんが担当する“犬の耳”!
7月7日の放送では、
悲しい過去を背負った男たちの運命を描いた
香港映画『傷だらけの男たち』を紹介しました!
トニー・レオン、金城武の主演、
アンドリュー・ラウ、アラン・マックの監督!
主題歌「シークレット」を歌うのは浜崎あゆみ!
7月7日から日比谷みゆき座ほか全国でロードショー中!
その全国共通特別鑑賞券を
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
抽選で5組10様にプレゼントいたしますますます!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めに!

2007-07-13 02:07 この記事だけ表示


活動レポートはモチロン、
プライベートな素顔などアレコレと紹介するコーナー
「Black Film」を担当している
the GazettEから
視聴者プレゼントが届きましたよ!
新譜マスタリングで訪問したニューヨークで
メンバーが買った美しい写真集です!
RICHRD BEREHOLTZ「NEWYORK NEWYORK」です!
↓MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームへエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
ガゼットのマネージャーさんの体重を当てて下さい!
応募フォームに答えを書き込むのをお忘れなくなく!
抽選で1名さまにプレゼントいたします!
ガゼットは7月7日、生ゲストですよん!
いろいろとニューヨークお土産話をしてくれるかもね!
↓サインもホラ!ちゃんと書いてくれました!

2007-07-04 02:06 この記事だけ表示


エンタテイメント情報を紹介するコーナー、
マックンと岡田茉奈ちゃんが担当する“犬の耳”!
6月9日の放送では、
19世紀のロンドンを舞台に
ふたりのマジシャンの壮絶な争いを描いた
映画『プレステージ』を紹介しました!
原作はクリストファー・プリースト!
監督はクリストファー・ノーラン!
ヒュー・ジャックマン、クリスチャン・ベール、
そして、スカーレット・ヨハンソン出演の大作です!
6月9日から全国東宝洋画系でロードショー中!
その全国共通特別鑑賞券を
MakeOnTheHolidayを御覧の皆さまから
抽選で5組10様にプレゼントいたしますますます!
http://www.m-on.jp/index.html
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませ!
御応募お待ちしていますです!どうぞ、お早めにね!

2007-06-14 02:45 この記事だけ表示
 
×

