Make On The Holiday

3月11日の生ゲスト(左から)

アンジェラ・アキさん、ウルフルズ、森山直太朗さんの

サイン入り番組Tシャツを勝ち抜きジャンケン大会でゲットした

輝かしい勝利者の皆さんです!

あれれ?おひとり多いですね…。

それは!マックンからのホワイトディお菓子詰め合わせ袋!

これにはパックンマックン&美帆ちゃん&マイキーが

サインしていました!

観覧ありがとうございました&おめでとうございます!

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもありますよ!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、マイキー、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集でね!

待ってまぁす!

18日のゲストは…島谷ひとみサン、トライセラトップス!

グッドラビンは山口百恵さんの“あの名曲”をカバーしますよ!

2006-03-17 01:02 この記事だけ表示

3月4日の番組ゲスト(左から)

MARIA、いきものがかり、チャットモンチーの

サイン入り番組オリジナルTシャツをジャンケン大会で

勝ち抜きゲットしたスタジオ観覧者の方々!おめでとうございます!

お!オトコばっかし!

そうなんです、この日の観覧者は完璧なヤロウドモ軍団でした!

たしか、女性観覧者はひとりだけでしたよん!

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもあります!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、マイキー、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集でね!待ってます!

そして!3月11日の生ゲストは…

森山直太朗さん、アンジェラ・アキさん、ウルフルズ!

爆笑トークになりそうな予感です!

どうぞ、防寒&防花粉対策で観覧にお越し下さいませ!

↓のトボけた3人が弁当喰いつつ、お待ちしていますのよっ!

2006-03-10 02:05 この記事だけ表示

2月25日の番組ゲスト(左から)

AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND、CHABA、HALCALIの

サイン入り番組Tシャツをジャンケン大会で

勝ち抜きゲットしたスタジオ観覧者の方々どす!めちゃうれしそう!

観覧ありがとうございました&おめでとうございます!

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもありますよ!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、マイキー、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集でね!

待ってまぁす!

2006-03-03 06:10 この記事だけ表示

これが音楽業界で噂の!

ゲストサイン入り番組Tシャツ獲得ジャンケン大会だぁ!

パックンマックンや杉浦美帆ちゃんと勝負勝負!

2月18日のゲスト(左から)

デリカテッセン、クリスタル・ケイ、HOME MADE家族の

サイン入り番組Tシャツを獲得したのは

下の写真の皆さんです!おめでとうございました!

自慢しまくっていますか??

テレビで御覧になっている全国のアナタのために

ゲストサインTシャツもありますです!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、マイキー、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集でね!

2006-02-23 02:22 この記事だけ表示

2月11日の番組ゲスト(左から)

名取香りサン、SPARKS GOGO、湯川潮音さんの

サイン入り番組Tシャツをジャンケン大会で

勝ち抜きゲットした観覧者の皆さんです!

その後方にいらっしゃるのは、

スパゴーの伝説ロックフェスで抜け落ちた体育館会場の

“あの床”の破片です!これもジャンケン大会しました!

みなさん、観覧ありがとうございました&おめでとうございます!

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもありますよ!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、マイキー、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集でね!

2006-02-17 06:23 この記事だけ表示

2月11日の番組生ゲスト(左から)                                     

シュノーケル、絢香、陰陽座のサイン入り番組Tシャツを                  

ジャンケン勝ち抜きバトルでゲットした観覧者の皆さんです!                  

関東一円、今期最高の寒さの中、観覧ありがとうございました!               

勝者の晴れがましい微笑み!                                 

今頃は人気者になられていることでしょう!おめでとうございます!             

テレビで御覧になっているアナタのための                           

ゲストサインTシャツもありますよ!                                   

MUSIC ON!TVホームページで応募してください!お早めに!                  

そして!                                              

MCのパックンマックン、杉浦美帆ちゃん、                           

そして、マイキーへのメッセージは、                               

下記ホームページの応募フォームからドンとお願いします!            

MUSIC ON! TVホームページ→「プレゼント/ご招待」                    

→『Make On The Holiday』へのメッセージ募集からどうぞ!

2006-02-10 02:16 この記事だけ表示

                

1月28日出演ゲスト、Buzy、土屋アンナさん、                         

WaT(VTR出演でした、ありがとうございまっす)                                     

そして、ライムライトの                                       

サイン入り番組オリジナルTシャツを番組終了後の                     

勝ち抜きジャンケン大会でゲットした幸せ者の皆さんどす!                 

どうぞ、家宝にしてくださいませ!                                

このブログを読んで                                       

「ワタシもほっすすぃぃぃぃぃぃぃ!」と思ったアナタ!                     

そうです!サイン入りTシャツのプレゼントは、                               

番組ホームページでも応募出来ます!お待ちしていまっす!                

MCのパックンマックン、杉浦美帆ちゃん、                           

そして、マイキーへのメッセージは、                               

下記ホームページの応募フォームからドンとお願いします!             

MUSIC ON! TVホームページ→「プレゼント/ご招待」                    

→『Make On The Holiday』へのメッセージ募集からどうぞ!

2006-02-01 02:32 この記事だけ表示

1月21日のゲスト、UVERworld、植村花菜さん、                       

そしてSkoopOnSomebodyのサイン入り番組Tシャツを                    

ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした観覧者の皆さんです!               

お!いつもより人数が多いですね!                              

そうなんです!                                           

この日は東京大雪の日でしたので、                              

テントでめちゃ寒いなかを観覧していただいた                        

感謝の気持ちを込めて、                                     

ゲストアーティストの方々から多めのサインをもらったのです!               

記念ポーズの中に…まっくんもいますね!                                                                                

ゲストのサイン入りTシャツのプレゼントは、                           

番組ホームページでも応募出来ます!お待ちしていまっす!                

MCのパックンマックン、杉浦美帆ちゃん、                           

そして、マイキーへのメッセージは、                               

下記ホームページの応募フォームからドンとお願いします!             

MUSIC ON! TVホームページ「プレゼント/ご招待」                    

『Make On The Holiday』へのメッセージ募集からどうぞ!

2006-01-26 01:27 この記事だけ表示

14日のゲスト、HIGH and MIGHTYCOLOR、 RYTHEM、

そして、雅miyaviさんのサイン入り番組Tシャツを

ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした

スタジオ観覧の方々です!おめでとうございました!

当日、土曜はモノ凄い雨の中でしたね!

風邪なんかひいたりしていませんよね??

勝利の逸品をお友達に自慢してください!

ゲストのサイン入りTシャツのプレゼントは、

番組ホームページでも応募出来ます!お待ちしていまっす!

MCのパックンマックン、杉浦美帆ちゃん、マイキーへの

メッセージは、

下記ホームページの応募フォームからドンドンドンとお願いします!

MUSIC ON! TVホームページ「プレゼント/ご招待」→

『Make On The Holiday』へのメッセージ募集! からどうぞ!

2006-01-18 05:01 この記事だけ表示

柴咲コウさんも「かわいいですね」と言ってくださったデザインです!

12月17日のスタジオゲスト、

TAKUIさん、ウルフルズのジョンBチョッパーさん、 柴咲コウさんの

サイン入りTシャツ(左から)を

ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした観覧者の方々っす!

よかったですね!

ゲストのサイン入りTシャツは、

番組ホームページでもプレゼント応募受け付けています!

24日の放送は年内ラストです!

「クリスマススペシャル」だよ、全員集合!

あたたかい服装でいらしてくださいませっ!

2005-12-22 06:53 この記事だけ表示

12月10日、スタジオゲストのサイン入りTシャツを

ジャンケン勝ち抜き大会で獲得したラッキーな方々です!

左から、松山ケンイチさん(背中サインでしたね)

HALCALI、そして、Jさんのサインです!

恥ずかしかったのか顔を見せてくれなかったけど、

友人には自慢しまくってくださいませっ!

ゲストのサイン入りTシャツは、

番組ホームページでもプレゼント応募受け付けています!

スタジオ観覧希望も、どうぞ!

温かい服装でいらしてくださいね!

2005-12-16 02:49 この記事だけ表示

12月3日のスタジオゲスト、

hitomiさん、中ノ森バンド、 AAAのサイン入りTシャツ(左から)を

ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした観覧者の方々っす!

すんごくオメデトウございます!

あ!番組オリジナルTシャツは、秋冬ロングスリーブになりました!

デザインは、あの有名なストリート系の「7stars」です。

写真では見えませんが、

袖グチに番組ロゴ刺繍が施されていてコダワリの逸品でっす!

ゲストのサイン入りTシャツは、

番組ホームページでもプレゼント応募受け付けています!

カモォォォォォォン!バッチこいぃぃぃぃぃぃぃ!

2005-12-09 02:52 この記事だけ表示

11月26日、「注目のアーティストフェスティバル」に出演した

ANA、TheLooseDogs、MihimaruGTのサイン入り番組Tシャツを

勝ち抜きジャンケン大会でゲットした方々です!

どうですか、このうれしそうなカオ!

世界的に自慢しちゃって下さいね!

ブログ読者の皆さんも、どうぞ、スタジオ観覧に来て下さい!

お宝Tシャツをゲット出来るかもかも?!

観覧希望は、番組ホームページからエントリーして下さいませ!

サイン入り番組Tシャツは、

視聴者の皆さんにも抽選でプレゼントしています。

ぜひぜひ、ご応募お待ちしていまっす!

2005-11-30 08:14 この記事だけ表示
 
×

