Make On The Holiday

8月19日、生放送終了後の

恒例ジャンケン大会でお宝ゲットした方です!

CHABA、ROCKETMANのサイン入り番組Tシャツです!

そして、俳句の日で

パックンマックン美帆ちゃんが詠んだ俳句も!

世界に自慢しまくって下さいませませませませ!

番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツがあります!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

つうことで!8月26日放送の生ゲストは…

風味堂!ロマンポルシェ。!

そして、タイからのエロカワボーカリスト、タタ・ヤンちゃん!

グッドラヴィンはケイタとスペシャルユニットを結成し(?!)

昭和歌謡を大胆なサンバアレンジで?!!

そして、生放送終了後に、グッドラヴィンのふたりは

そのまま、@futureCafeでフリーライヴを行います!

ぬわんと!パックンマックンもコントするらしいよ!

是非、いらっしゃって下さいませませませませませ!

当然、この男がお待ちしています!

PINKYモデルの幸さん、ココさんに萌え!

真心をこめてカンぺ作りしていますた!

2006-08-25 09:07 この記事だけ表示

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

編集長も2日ばかりお休みをいただきまして

ブログの更新が滞っておりました。すいません!

さて!8月5日、生放送終了後の

恒例ジャンケン大会でお宝ゲットした方です!

スチャダラパー、琉球ディスコの

サイン入り番組Tシャツ!

番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツがあります!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

つうことで!8月12日の放送は

夏休みスペシャル企画ボウリング大会でした!

御覧いただけましたか?

まだの方は是非、再放送をチェックしてね!

スクープや大田クルーの奮闘ぶりに大爆笑!

その模様は、こちらのブログでもアップしていきます!

この暑い中、筋肉自慢の男↓が

19日の渋谷から生放送にむけて

片手腕立て伏せトレーニング中!?アチョーっ!

 

 

2006-08-12 12:36 この記事だけ表示

みなさん、おめでとうございますたっ!

大変、暑いなか観覧ありがとうございますたっ!

7月29日、生放送終了後の

恒例ジャンケン大会でお宝ゲットした皆さんです!

ボニー・ピンク、タカチャ、ウーバーワールドの

サイン入り番組Tシャツ!

そして、ボニー・ピンクさん直筆イラスト“とりだんご”と

パックン画伯による“とりだんごモドキ”もね!

番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツがあります!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

明日8月5日の生ゲストは、

RYUKYUDISKO、スチャダラパーです!

グッドラヴィンは!

「EVER GROOVE」から反響の大きい「異邦人」を再び!

メイクオンのスタジオ観覧応募は

↑ホームページから受け付けております!

見事、当選して会場にいらっしゃるときは

暑さ対策をお忘れなくなく!

メイクしているこちらの男性↓がアナタをお待ちしています!

2006-08-03 22:37 この記事だけ表示

 

みなさん、おめでとうございます!

7月22日、生放送終了後の

恒例ジャンケン大会でお宝ゲットした皆さんです!

Lead、5050のサイン入り番組Tシャツ!

大田クルーのTシャツ勝利者の方は

ハズカしいのか不在であります。

もちろん、パックン画伯が2時間かけて描いてる

“Musication”コーナー↓での使用スケッチもね!

番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツが!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

明日7月29日の生ゲストは、

ボニー・ピンク、タカチャ、ウーバーワールドです!

グッドラヴィンは!

「EVER GROOVE」からアノ歌を再び!

さぁ、夏休み!アナタもジャンケン大会にカモン!

スタジオ観覧は↑ホームページからね!

そして!

この男が↓後かたづけをしながら

アナタとの素敵な出会いをお待ちしています!

2006-07-27 23:31 この記事だけ表示

どもっす!全国的に雨が続いてますね!

そんななか!7月15日、生放送終了後の

恒例ジャンケン大会でお宝ゲットした皆さんです!

松田亮治さん、エイジアエンジニアのサインTシャツ!

そして、エイジアからのプレゼント風鈴!

さらに、パックン画伯が2時間かけて描いてる

“Musication”コーナー↓での使用スケッチどす!

番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツあり!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

明日7月22日の生ゲストは、

大田クルー、フィフティー・フィフティー、

そして、リードです!ニギヤカになりそうだぁ!

グッドラヴィンは!

CD発売記念スペシャルライヴが大好評で、

「EVER GROOVE」が

渋谷タワレコでスンゴイことになっているぞい!!

んなわけで、今週もこの男が

瞑想ツユダク状態で皆様をお待ちしています!

2006-07-21 01:45 この記事だけ表示

うぃっす!熱中症に気をつけてますかっ?!

7月8日、生放送終了後の恒例ジャンケン大会で

各種お宝ゲットした勝利者の方々でっす!

完全無敵のおめでとうございました!

AAA、マーティ・フリードマンさんのサインTシャツ!

いかがですか?自慢しまくってますかっ!

パックン画伯が2時間かけて描いてる

“Musication”コーナー↓での使用スケッチも進呈!

 番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツあり!

ホームページからビシバシ応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

明日7月15日の生ゲストは、

エイジアエンジニア、松田亮治さんです!

松田さんは生歌してくれる予定ですじゃあ!

氣志團の綾小路團長からも

重大発表のコメントが届いておりまする!

 グッドラヴィンのAK☆も帰国いたしました!

KAZUYAと2人揃って歌いますよ!

グッドラヴィンの番組発CD「ever Groove」の

発売記念スペシャルライヴが

15日の生放送終了後に開催されます!

お誘い合わせのうえ、ドシドシいらっしゃって下さい!

お待ちしていますよっ!

2006-07-14 00:03 この記事だけ表示

拍手!パチパチパチ!おめでとうございました!

7月1日、生放送終了後の恒例ジャンケン大会で

各種お宝ゲットした勝利者の方々でっす!

清春さんのサインTシャツです!

当ブログにて書いてるところ、見ましたねっ?!

唄人羽、湧口愛美さんのTシャツを獲得した方は

記念撮影がハズかしかったのか帰…!

あぁぁぁぁあ残念だなぁ…寂しいよなぁ!

パックン画伯が2時間かけて描いてる

“Musication”コーナーでの使用スケッチも!

 番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツあり!

ホームページから応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

明日7月8日の生ゲストは、

AAA、マーティ・フリードマンさんです!

そして、こちらのスマイルも0円でお待ちしています!

七夕短冊の願いは「借金返済」です!ナイス!

 そして、大切なお知らせです!

明日7月8日も

MakeOnTheHoliday生放送終了後に

放送場所の渋谷@FutureCafeで

GOOD LOVIN' が

CD『EVER GROOVE』の手売り予約受け付けを実施!

税込み2000円だよん!

で、予約先着100様にオリジナルTシャツを

プレゼントいたします!

是非、渋谷@FutureCafeに予約に来て下さいね!!

 

2006-07-06 23:15 この記事だけ表示

みなさん、おめでとうございました!

6月24日、生放送終了後の恒例ジャンケン大会で

お宝ゲットした勝利者の方々でっす!

東方神起、ポリシックスのサインTシャツです!

中孝介さんのTシャツを獲得した方は

ハズかしかったのか帰っちゃいました!

せっかくなのに残念だなぁ…寂しいっす。

東方神起はポスターもプレゼントしてくれました、ありがとう!

もちろん、パックン画伯が2時間かけて描いてる

“Musication”使用スケッチも!

みなさん、ニコニコ顔↑ですね!

こちら↓真剣勝負の瞬間だぁぁぁぁ!

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツを!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日7月1日の生ゲストは、

清春さん、湧口愛美さん、唄人羽です!

グッドラビンもふたりで歌うよ!

 

そして、大切なお知らせです!

明日7月1日のMakeOnTheHoliday生放送終了後に

放送場所の渋谷@FutureCafeで

GOOD LOVIN' のKAZUYA&AK☆のふたりが

CD『EVER GROOVE』の予約受け付けをしちゃいます!

で、予約先着100様にオリジナルTシャツを

プレゼントいたします!

是非、渋谷@FutureCafeに予約に来て下さいね!!

 

当然、この男もお待ちしています!

あれっ?!パックンが描いたスケッチに登場??

記念にもらって、家宝↓にしているそうです…!

2006-06-29 23:00 この記事だけ表示

ハイ!勝利の記念写真ですよ!

6月17日、生放送終了後の恒例ジャンケン大会で

お宝ゲットした皆さんです!

ジェイク・シマブクロさん、AKB48のサインTシャツ!

斎藤和義さんのTシャツを獲得した方は

ハズかしかったのか帰っちゃいました!超残念ですぅ。

パックン画伯の“Musication”使用スケッチもあり!

自慢しまくっていらっしゃいますか???

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツを!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日6月17日の生ゲストは、

東方神起、ポリシックス、そして中 孝介さんです!

グッドラビンはCD曲の演奏をまとめてお見せいたします。

重要インフォメーションもありますので必見なり!

そして…コチラの湘南ボーイがお待ちしています。

あれれれれ?何だろね?

首に残るのは…ちょっと怪しい跡じゃんかじゃんか!

2006-06-23 00:46 この記事だけ表示

6月10日、生放送終了後!

恒例ジャンケン大会でお宝ゲットした皆さんです!

カジヒデキさん!ラグフェア!

そして、ウルフルズのジョンBチョッパーさんが自家製した

ブルーハートのTシャツ(もちろんサイン入り)

そして、ラコステの新作Tシャツ!

(パックンマックン美帆ちゃんがサインいたしやした)

そして、パックン画伯の“Musication”使用スケッチ!

盛り沢山なお宝です!すごいなぁぁぁぁぁぁ!

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツを!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日6月17日の生ゲストは、

斎藤和義さん、AKB48、そしてジェイク・シマブクロさんです!

ジェイクさんは生演奏してくださいますよん!

グッドラビンはPVの初出しどすえ!

そして、番組終了後には…こんな風景も??

サッカーW杯に対抗したのか(?)、

バレーボール名人のパックンによる

バレーボールP杯渋谷大会の熱戦ですょ!

梅雨ですけど、晴れたらいいなぁ!

2006-06-16 00:36 この記事だけ表示

6月3日、生放送終了後の

恒例ジャンケン大会でお土産ゲットした皆さんです!

左から…ムック、アンドリューWK、モンキーマジックの

サイン入り番組Tシャツです!おめでとうございました!

後ろのおふたりは…

ウルフルズ、ジョンBチョッパーさんが

担当コーナーで作った“自分の顔の金太郎飴”です!

観覧者皆さんにお土産としてプレゼント代表出場です。

あれれ、パックン画伯の“Musication”使用スケッチがない!

実は、アンドリューが「来日記念にくれ!」と言って

お持ち帰りしたのでした(激笑)

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツがありまっせ!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日6月10日の生ゲストは、ラグフェア、カジヒデキさんです!

グッドラビンは

サッカーW杯フランス大会で歌われた名曲をカバー!

そして、こちらの笑顔がお待ちしています!

ケーブルテクニック世界一のユウジロウだ!

マッスル系だぜ!脱いだらスゴいんだぜ!

筋肉を見てみたいときは本人にリクエストしてみて!

2006-06-08 21:43 この記事だけ表示

5月27日!雨が止みましたね!

生放送終了後のジャンケン大会でお土産ゲットした皆さんです!

あれれ、左のヒト、ちょっと切れちゃいました。ごめんなさい。

ウインズと河村隆一さんの

サイン入り番組Tシャツを獲得した方は

記念撮影がハズかしかったのか遠慮不在です(メチャ残念)

ウインズはポスターもプレゼントしてくれました!

パックン画伯の「Musication」使用スケッチもあり!

当日は、盛り上げていただき本当にありがとうございましたっ!

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツがありますよん!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日6月3日の生ゲストは、ムック!モンキーマジックです!

グッドラビンは安全地帯の永遠名曲をカバーします!

そして、そして、こちらの謎の微笑みがお待ちしています!

スタッフのサトコさまです!

サトコさんじゃないよ!サトコさまだかんね!

失礼のないようにね、みんな!わかったね!

2006-06-02 00:52 この記事だけ表示

 

5月20日!勝利の笑顔がマブしいっすね!

生ゲストだったリズムとスクープオンサムバディの

サイン入り番組Tシャツ!

さらに、パックン画伯の「Musication」使用スケッチ、

マックンの「犬の耳」で紹介した“マジカルアイ”の本を

勝ち抜きジャンケン大会でゲットした皆さんです!!

お友達に大自慢していますかぁぁぁ?!

番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツがありますよん!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日5月27日の生ゲストは、河村隆一さん!ウインズ!!

キターっ!

そして、こちらの笑顔がお待ちしています!

メイクオンの新しいスタッフのナホちゃんだぜ!

あ、グッドラビンは!

本日26日(金)19:30から

渋谷O−westでワンマンライヴをやっちゃいます!

是非是非是非、来て下さい!待ってまっせ!

2006-05-26 02:50 この記事だけ表示

 

勝利の笑顔です!

5月13日の生ゲスト、acid androidのユキヒロさん

そして、少年カミカゼのサイン入り番組Tシャツ、

さらに、パックン画伯の「Musication」使用スケッチを

放送終了後の勝ち抜きジャンケン大会で

ゲットしたハッピーな皆さま!

雨の中、観覧ありがとうございました!

あれれれ?!後ろにはマックンとカズヤが!

テレビで御覧になっているアナタのためにも

ゲストのサイン入りTシャツがありまする!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

そして!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日5月20日の生ゲストは、

スクープオンサムバディ、リズムです!生ウタしてくれますよ!!

グッドラビンの「ニッポンを唄う」は

村下孝蔵さんの「初恋」をカバーソングじゃ!

そして、こちらの笑顔がお待ちしています!

「オレが絵をとる!」「ワタシは音よ!」

職場恋愛に発展しそうな(嘘)ホットなふたり!

ケンジ&トモミの迷コンビだよ!

ヒロシ&キーボーぢゃないよ!バカ言ってんじゃないよ!(古)

さくら&一郎ぢゃないよ!貧しさに負けたぁ!(古古)

ヒデ&ロザンナぢゃないよ!アモーレ!(古古古)

2006-05-19 00:19 この記事だけ表示

5月6日の生ゲスト、元ちとせサン&スガシカオさんの

サイン入り番組Tシャツを

ジャンケン大会でゲットした皆さんです!

パックンの英語コーナー「Musication」で使った

本人が描いたイラストもジャンケンしました!

ハイ!渋谷でジャンケン…ポン!

テレビで御覧になっているアナタのためにも

ゲストのサイン入りTシャツがありますよん!

MUSIC ON!TVホームページから応募してください!

そして!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージや

グッドラビンへのカバーソングリクエストも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

よろしくお願いしますよん!

明日5月13日の生ゲストは、

アシッド・アンドロイド、少年カミカゼです!御期待下さい!

そして、カメラウーマンのマユちゃんがお待ちしています!

年上の恋人募集中な20才です!にゃぁ!

2006-05-12 00:43 この記事だけ表示

4月29日放送後のジャンケン大会で

ゲストのサイン入りアーティストグッズを勝ち抜きゲットした

輝かしい勝利者の皆さま衆です!

Juanesさま、ANAさま、mihimaruGTさま

サインありがとうございました!

パックンのコーナー「Musication」のイラストもありました!

テレビで御覧になっているアナタのためには

ゲストのサイン入りTシャツがあります!

この番組ブログで写真は見てますよね?!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタ、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

お待ちしています!

GWも終盤ですね、明日5月6日もいい天気になりそうです!

生ゲストは…番組初登場の元ちとせサン!

そして、スガシカオさんもいらっしゃいます!

GoodLovin’は郷ひろみサンのアノ曲をカバーしまっす!

玉木宏さんのコーナーも必見です!

そして、コチラ!

微笑みの貴公子”が観覧者の皆様をお待ちしています!

ブログ初登場!メイクオンのヨン様でっす!

2006-05-04 23:06 この記事だけ表示

観覧ありがとうございました&勝利おめでとうございます!

4月22日の生ゲストのサイン入りTシャツ、

(左がデパペペ、右が真心プラザーズどす)

そして、パックン画伯のコーナーイラスト絵

さらに、パックンの英語絵本「トゥースフェアリーの大冒険」

(この本にもサインを書いてくれました)

以上のお宝をジャンケン大会でゲットしたみなさんです!

全世界に自慢してくださいませ。

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもありますよ!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタ、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

お待ちしています!

明日4月29日の生ゲストは…ANA、mihimaruGT、

そして南米コロンビアから世界進出する

ギタリスト&シンガーソングライターのフアネスです!

そして…この男が皆様の観覧をお待ちしています!

爽やかな笑顔がアナタのハートをわしづかみしまっせ!

2006-04-28 01:03 この記事だけ表示

おめでとうこざいましたっ!

4月15日の番組終了後に

橋本昌彦さん、Kimeruさん、ビアンコネロのサイン入りTシャツを

ジャンケン勝ち抜き大会でゲットした皆さんです!

ビアンコネロからは新譜ポスターいただきました!

パックンの新コーナー「Musication」で使用した

直筆イラストもジャンケン大会しましたよん!

観覧ありがとうございました&勝利おめでとうございます!

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもありますよ!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタ、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

お待ちしています!

明日4月22日はどんな天気かな?

生ゲストは…DEPAPEPE、真心ブラザーズです!

玉木宏さんのニューコーナーも開始いたしますよ!

そして…この男が皆様の観覧をお待ちしています!

久しぶりのブログ登場っすね!

パーカーに縫いつけた「G」は、名前のアルファベット!

ガオレンジャー?ゴン?ゲッツ?ギンジロウ?

2006-04-21 02:09 この記事だけ表示

新年度開始、4月8日放送ゲストのサイン入りTシャツを

ジャンケン勝ち抜き大会でゲットしたおふたりです!

左手前から川嶋あいサン、エイジアエンジニアのサインだよん。

で!スケッチを持っていらっしゃるのは…

新コーナー「Musication」でパックンが使用したイラストを

ジャンケンゲットした方々でっす!

当然、パックンの自筆画であります。レアなアイテムですね!

子々孫々の家宝にしてくれ!

観覧ありがとうございました&勝利おめでとうございます!

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもありますよ!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタ、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

お待ちしています!

さて!明日4月15日放送の生ゲストは…

九州発から全国へ羽ばたくR&Bシンガー橋本昌彦さん!

歌にミュージカルに大活躍のkimeruさん!

個性派4人組バンドBiancoNero!

そして…名物コーナー“ラーメン探検隊”を担当する

↓コチラの男が皆様の観覧をお待ちしています!

楽屋でもカップラーメンを食べているけど、小池さんぢゃないよん!

2006-04-14 00:50 この記事だけ表示

 

出張より戻ってきました、編集長です。

さぁ、またまたブログのアップしていきますよぉ!

春うららな3月18日放送のゲストのサイン入りTシャツを

ジャンケン勝ち抜き大会でゲットしたおふたりです!

左から島谷ひとみサン、トライセラトップスのサインですね

観覧ありがとうございました&勝利おめでとうございます!

テレビで御覧になっているアナタのための

ゲストサインTシャツもありますよ!

MUSIC ON!TVホームページで応募してくださいね!お早めに!

そして、パックンマックン、美帆ちゃん、グッドラビンへの

メッセージも下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

お待ちしています!

さて!明日3月25日の放送は…

番組開始一周年直前の特別企画「春の総集編 黒の巻」!

番組ゲスト、男性陣の爆笑トークを

ドカンとまとめて桜満開120分!

アナタのお好きな、あのゲストが再びです!ワクワク!

2006-03-24 09:34 この記事だけ表示
 
×

