Make On The Holiday


おめでとうううううううございましたっ!
メイクオン生放送2月10日のゲスト、
TRFのユーキさん、ユーフォーリア、ガゼットの
サイン入り番組Tオリジナルシャツと
パックン画伯が描いたイラストを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな皆さまです!

パックンのイラストは会場プレゼントのみですが、
サインTシャツは番組ブログを御覧のアナタにもあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
さぁて、東京はいい天気っすよん!
生本日2月17日(再放送20日)のゲストは…
ケイタク、スネオヘアーさんです!
レギュラーコーナーを担当しているドゥーナッツも来るよ!
何やら、大田クルーは…らしい???
そして、グッドラヴィンは
チェッカーズのあの名曲をカバーするぜ!感涙!
アキさんの頭部にパックンが描いたという
謎のマークの意味は?????

2007-02-16 22:47 この記事だけ表示


ハイッ!勝利のスマイルどうぞっ!
メイクオン生放送2月3日のゲスト、
スガシカオさん、湯川潮音さんの
サイン入り番組Tオリジナルシャツと
パックン画伯が描いたイラストを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな皆さま!
幸せそうですね!自慢しまくってますか?!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
さぁ、生本日2月10日(再放送13日)のゲストは…
ガゼット、ユーフォーリア、TRFです!
そして、グッドラヴィンは
ビギンの名曲「恋しくて」をカバー!
さぁ、バレンタイン間近ですね!
↓義理チョコ歓迎トリオだよ!お待ちしています!

2007-02-09 23:04 この記事だけ表示


おめでとうございましたぁぁぁぁぁぁぁあっ!
メイクオン生放送1月27日のゲスト、
東方神起(ピンク)、ANA(ブルー)の
サイン入り番組Tオリジナルシャツと
パックン画伯が描いたイラスト、
そして!東方神起が手にした花(!!)を
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな皆さまですっ!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ、本日2月3日の生ゲストは…
スガシカオさん!湯川潮音さんです!
そして、グッドラヴィンは「愛の賛歌」をカバー!
楽しいひとときを御期待ください節分!
↓豆まきぢゃないよ、ジャンケンの激戦の図!

2007-02-02 22:48 この記事だけ表示


ハイッ!おめでとうございましたす!
メイクオン1月20日生ゲスト、
クリスタル・ケイちゃん、ウインズ、ネイビー&アイボリーの
サイン入り番組Tオリジナルシャツと
パックンが描いたキモキモキモキモなイラストを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
↑勝ち抜きゲットしたラッキーな皆さまですです!
勝ち抜いた方々だけではなくなくなくなくなく
激寒&小雨降る中、最後まで観覧いただきまして
本当に本当に本当にありんがとうございました!
↓激しいバトルのジャンケン大会の図!

ブログをお読みのアナタにもサインTシャツありっすよ!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームから御応募下さい!
さぁ、本日27日の生ゲストは!
東方神起だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ANAだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そして、グッドラヴィンは加山雄三さんの名曲を!
さらにはにはにはにはには!16時からカフェライヴ!
GLの歌に感動、パックンマックンのコントに爆笑!
フリーですので全員集合ババンババンバンバンバン!
↓んなわけで!
「めざせ!チョイモテ」での登場回数が激減している
PMマネージャーのマツシマ君が
「ブログに載せて下さい!」と
猛烈リクエストなので載せましたなり!
ユナイテッドアローズの4万円コートを着てまっす!
バレンタイン間近!当然、交際相手募集中です!カモン!
おい!ジャンケンしてるじゃんかじゃんか!

2007-01-26 15:27 この記事だけ表示


おめでとうございます!
メイクオン1月13日の生ゲストの
サイン入り番組Tシャツを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーなおふたりです!
メイさん&ドゥーナッツのサインT!
ブログをお読みのアナタにもサインTシャツあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームから御応募下さい!
さぁ、本日20日の生ゲストは!
久々の3人登場、ウインズ!
すっかりオトナ美女、クリスタル・ケイ!
静かな注目を集める男性デュオ、ネイビー&アイボリー!
いやはや楽しいことになりそうです、お楽しみに!
そして…なんじゃ、こりぁぁぁぁ(byジーパン刑事)

スタジオで見つけた未確認ピッカリ物体!
なんと…
それは…
あの…

今週は松山千春さんの「恋」をカバーする
グッドラヴィンのアキさんの後頭部でした(爆)
来週、月末最終土曜の27日はカフェライヴありだよ!
沢山の御来場お待ちしていますん!

2007-01-19 22:53 この記事だけ表示

12月16日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いた皆さんです!

右から…名取香りサン、スクープオンサムバディ、

そして、メイ・JさんのサインTシャツです!

もっちろん!番組を御覧のアナタにも

サインTシャツのプレゼントありますよ!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

本日、12月23日(土)のメイクオンは!

2006年ラストの放送となります!第84回だ!

そこで、超ウルトラスペシャル企画ですよ!

都内某所から「年忘れスペシャルライヴパーティ!」を!

グッドラヴィン、戸田康平さん、大山百合香さん、

ケミストリー、そしてスクープオンサムバディと

メイクオンおなじみのレギュラー&ゲストが出演!

スペシャルライヴを展開してくれます!

「歌え!ケミストリー!」のグランプリ戦もあり!

ラストは全員のコラボで感動の…お楽しみに!

2006-12-22 21:49 この記事だけ表示

12月9日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いた皆さんです!

右の方から…アクアタイムズ、ジンのサインT!

パックン画伯からの似顔絵イラストもプレゼント!

お!ジャンケン大会が終わって…

MCトリオの広報写真を撮影しています!

さぁぁぁぁぁぁぁぁ!番組を御覧のアナタにも

サインTシャツのプレゼントありますよ!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

12月16日(土)の生ゲストは…

名取香りサン、MayJ.さん、

そして、SkoopOnSomebodyが生登場っす!

グッドラヴィンは米米クラブの名曲を!

生観覧の皆さんは防寒対策お忘れないようにね!

アタマに照明器具を乗せてきてもいいですよ!(嘘)

 

2006-12-15 22:56 この記事だけ表示

 

12月2日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いた皆さんです!やったね、おめでとさん!

右の方から…レイ・マストロジョバンニ、

アビングドン・ボーイズ・スクール、ビリー・バンバンの

サインでございますです!

そして、パックン画伯からのイラストプレゼントだ↓

ビリー・バンバンの似顔絵だね!

さぁぁぁぁぁぁぁぁ!番組を御覧のアナタにも

サインTシャツのプレゼントありますよ!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

12月9日(土)の生ゲストは…アクアタイムズ、ジン!

注目のロックバンド2組がやってきます!

グッドラヴィンは沢田研二さんの名曲を生歌!

生観覧の皆さんは防寒対策お忘れないようにカモン!

2006-12-08 22:22 この記事だけ表示

11月25日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いた皆さんです!

右の方から…戸田康平さん、スキマスイッチ、

ミッドナイトパンプキンのサインですよん!

そして、パックン画伯からのイラストプレゼントも!

さぁぁぁぁぁぁぁぁ!番組を御覧のアナタにも

サインTシャツのプレゼントありますよ!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

12月2日(土)の生ゲストは…

西川貴教さんの新バンド、

アビングドン・ボーイズ・スクール!

大阪生まれオレゴン育ちのベース男、

レイ・マストロジョバンニ!

そして、大ベテランのビリー・バンバン!

グッドラヴィンは先日のカフェライヴ模様と生歌を!

そしてそして、新しいメイクオンの仲間に

森本ゆうこチャンが加わります!応援よろしくね!

師走に入り寒さが本格化しておりますね、

生観覧の皆さんは防寒対策お忘れなくなくなく!

2006-12-01 15:13 この記事だけ表示

 

雨の中、観覧ありがとうございましたっ!

11月11日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いた皆さんです!

右から…直太朗さんサイン、窈さんサイン、

そして、誕生日を迎えたパックンから

“鼻毛切り器”とイラストのプレゼント!

番組を御覧のアナタにもサインTのプレゼントあり!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

さぁ、11月18日(土)は…なんと沖縄スペシャル!

ゲストに沖縄のフレッシュアーティスト、

Hearts Glow 、The Do-nutsを迎えてお送りします!

さらに!メイクオンならではの沖縄旅行を紹介!

すっごい、楽しいから必見さぁぁぁぁ!

↓恨めし目線の男は…東京で留守番だったのさ!

2006-11-17 23:01 この記事だけ表示

ふかまる秋のなか、おめでとうございます!

連休なか日の11月4日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いた笑顔の皆さんです!

右から…リード、オレスカバンド、フアネス、

そして、パックンがサインした白ブリーフ!

あれ?よぉく見ると…後ろにパックンがいる!

番組を御覧のアナタにもプレゼントあります!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

さぁ、11月11日(土)は…

一青窈さん、森山直太朗さんが生登場!

戸田康平さんが生ライヴしてくれますよ!

そして、お子様に大人気の男↓も誕生日直前で

お待ちしていますです!

2006-11-10 23:02 この記事だけ表示

素敵な笑顔でございますです!

サインTシャツ獲得おめでとうございました!

10月28日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いたハッピーな皆さんです!

そして、うらやましい気持ちの皆さん!(爆)

右からインスピ、トライセラトップスのサインT!

そして、パックン画伯の似顔絵(?)だよん!

番組を御覧のアナタにもプレゼントあります!

ホームページからドシドシと応募してください!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

さぁ、11月4日(土)は…

オレスカバンド、リード、そしてフアネスが生登場!

清々しい秋の連休どす。渋谷でお待ちしています!

2006-11-03 22:51 この記事だけ表示

 

やったね!サインTシャツ獲得おめでとう!

10月21日、沖永良部島から生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会!

大山百合香さんのサインTをゲットっす!

番組を御覧のアナタにも

サインT&パックンマックン貝殻のプレゼントあり!

ホームページからドシドシと応募してください!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

さぁ、10月28日(土)のゲストは

インスピ!トライセラトップス!

グッドラヴィンはユーミンのあの曲をカバー!

そして!番組終了後には…

第3回目のカフェライヴも実施します!

秋晴れですね!是非、お集まり下さいませませませ!

沖永良部行きの留守を守ってくれた、

こちらのふたりもお待ちしていますですですです!

2006-10-27 23:10 この記事だけ表示

サインTシャツ獲得おめでとうございました!

10月14日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いたハッピーな皆さんです!

右からベースベールベア、橘慶太さんのサインT!

そして、リードのアキハバラぶらリードMAPです!

番組を御覧のアナタにもプレゼントありますよ!

ホームページからドシドシと応募してください!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

さぁ、明日10月21日(土)は…

メイクオン史上初のお出かけスペシャル企画!

なななんと、鹿児島県の沖永良部島から

生放送をやっちゃうのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ゲスト、↓大山百合香さんのスペシャルライヴもあり!

もちろん、レギュラーコーナーもありますからね!

どうぞどうぞ、お楽しみに!めんしょりぃぃぃぃ!

 

2006-10-19 15:27 この記事だけ表示

サインTシャツ獲得おめでとうございました!

10月7日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会を

勝ち抜いたおふたりです!

そして、パックンのコーナー「Musication」に

クイズ解答者として登場させられた(笑)

かなこサンもいらっしゃいます!イラストもらえました!

番組を御覧のアナタにもプレゼントありますよ!

ホームページからドシドシと応募してください!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

さぁ、明日10月14日の生ゲストは

BaseBallBear、大山百合香さん、橘慶太さんです!

10月の「Pic」コーナーには森山直太朗さん!

グッドラヴィンはオフコース名曲をカバー!

皆様をお待ちしていますよぉぉぉぉぉぉぉん!

2006-10-13 03:02 この記事だけ表示

 

やりましたっ!おめでとうございました!

9月30日、生放送終了後の

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会で

見事に勝利を納めた皆さん&お友だち&御主人!

左から武田雅治さん、西城秀樹さん、hitomiさんの

サインTシャツですね!スンバラしぃぃぃぃぃぃい!

どうぞ、末永く家宝にしてくだしゃい!

番組を御覧のアナタにもプレゼントありますよ!

ホームページからドシドシと応募してください!

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームにね!

つうことで!10月7日の生ゲストは

ケミストリー!マイクロンスタッフ!…ですよ!

そして、10月の「Pic」コーナーには森山直太朗さん!

今日の渋谷は晴れそうですね!

Tシャツと言えば!こんなバージョンアップをして

スタジオ観覧してくださった女の子もいるワン!

プリンちゃん、4才半っす!かわいいっすワン!

美帆ちゃんのブログには

お顔が載っているので是非、読んで下さいワン!

2006-10-06 22:06 この記事だけ表示

 

おめでとうございました!

9月23日、生放送終了後の恒例行事であります

ゲストサイン入り番組Tシャツ争奪ジャンケン大会!

見事に勝利を納めた3人さまでっす!

それぞれ、お目当てのアーティストのサインを獲得!

お!リードのサインTをゲットしたのは

女性だらけの観覧者の中での黒一点さん!(爆)

すんごくテレていましたが、メチャ大喜びでしたねっ!

ジャンケン大会のあとに、司会陣と記念写真も撮影!

マックンや美帆ちゃんのブログに

その模様が載っているので是非、読んで下さい!

で!美帆ちゃんが書いていた当ブログでの

「パックンを探せ!」の正解がコチラです!

問題写真と併せて御覧下さい!ホラ!

番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツあり!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

つうことで!9月30日の生放送ゲストは…

hitomiさん、西城秀樹さん、スクープの武田雅治さん!

そして…生放送終了後には、

グッドラヴィンとパックンマックンが

月末恒例のカフェライヴを実施します!

フリーですので、全員集合してくださいませませ!

あれ?↓パックンがいません…。ま、いっか。

2006-09-29 01:12 この記事だけ表示

 

ハイッ!ピィィィィィィィィィィィースっ!

9月16日の生放送のジャンケン大会で

ゲストのFLOWとsifowさんの

サイン入り番組Tシャツを獲得した方です!

勝利のおふたりを囲んで楽しい撮影会になりました!

ハッピースマイル大爆発じゃゃゃゃゃゃ!

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツが!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

つうことで!9月23日の生放送ゲストは…

平川地一丁目、kannivalism、LEADだよん!

そして…番組終了後には、

マックンがリフティングの自主トレもやっております!

2006-09-22 05:16 この記事だけ表示

 

おめでとうございます!完全勝利のピースサイン!

9月9日、生放送終了後の恒例ジャンケン大会で

ゲストのサイン入りお宝Tシャツをゲットした方です!

左の方から須藤元気さん+ACIDMAN、

そして、木村カエラさんのサインですよん!

では、ジャンケン大会の模様を御披露いたしますだ!

まずは、全員参加です!ハイ、ジャンケン…ポン!

勝ち残ったら…ハイ、ジャンケン、ポン!

お、グッと少なくなりましたね!

続いて…イキますよ!ジャンケン、ポン!

…と、こんな感じの楽しい真剣バトルが

毎週、生放送終了後に繰り広げられておりまっす!

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツが!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

つうことで!9月16日放送は…

FLOW、sifowが生登場いたします!

そして、サプライズゲストもありかもかもかも!

ケイタのお気に入り新スニーカー君が

皆さんの御来場をお待ちしていますかもかもかも?

 

2006-09-15 10:03 この記事だけ表示

 

ハイッ!チーズっ!おめでとうごじゃいます!

8月26日、生放送終了後の恒例ジャンケン大会で

ゲストのサイン入りお宝Tシャツをゲットした方です!

左の方から風味堂、タタ・ヤン、ロマンポルシェ!

皆さん、狙っての観覧応募ということで何よりでした!

タタ・ヤンさんもピンクを、タイにお持ち帰りしていました!

さぁ、番組を御覧のアナタにもサイン入りTシャツが!

ホームページからドシドシと応募してください!

パックンマックン、美帆ちゃん、ケイタへのメッセージも

下記ホームページの応募フォームからお願いします!

MUSIC ON!TVホームページ→「プレゼント/ご招待」

→『MakeOnTheHoliday』へのメッセージ募集です!

つうことで!9月2日放送は…

『真夏の総決算 ブログの帝王スペシャル』!!

え?えええぇぇぇええええぇぇぇえええ???

ゲストアーティストの選りすぐりトークや、

歴代レギュラーアーティストの蔵出し映像や、

26日放送後に限定公開したパックンマックンのコントや、

グッドラヴィンのカフェライヴもあり!期待大!

つうことで、ブログのためにお宝写真公開。

↓セクスィーな足が虫にさされて、メイクで隠しているのさ!

「かいーーーーーーーーーーのっ」??by寛平

2006-08-31 22:15 この記事だけ表示
 
×

