Make On The Holiday


ハイ!おめでとうございました!
7月21日の生ゲストのサイン入り番組Tシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットしたみなさんです!
ナナムジカ、中ノ森バンド、リードのサインです!
そして、リードの新曲「海」のポスター、
アキラ君主演映画「天使がくれたもの」のポスター!
番組ブログを御覧のアナタにもサインTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
↓ポスターは観覧席当選からハズれた皆さんにも
ジャンケン参加のチャンスでパックンが!


アッチとコッチで盛り上がってました(爆)
そして!本日、7月28日の生ゲストは…
メリー!ジョンリさん!大山百合香さん!
そしてそして!生放送終了後には
毎月最終土曜恒例のカフェライヴを実施します!
コチラに参加は、しおりサン!グッドラヴィン!
3時半くらいから行いますので
皆さん、お誘い合わせて渋谷@futureCafeにどうぞ!
御来場お待ちしています!参加無料ですからね!
今日の東京は朝からピーカンです!
暑さ対策をバッチリしてきてくださいませませませ!

2007-07-27 22:09 この記事だけ表示


おめでとうございました!
そして!雨の中の観覧、ありがとうございました!
7月14日の生ゲストのサイン入り番組Tシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットしたみなさんです!
川嶋あいサン、メロディさん、中孝介さんサインです!
そして、パックン画伯が描いたハワイ地図っす!
お!マックンも記念写真の仲間入り!
パックンや茉奈ちゃんもチラリと見えてます(爆)
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
そして!本日、7月21日の生ゲストは…
中ノ森バンド!ナナムジカ!リード!
今日も東京の空は…残念ながら!
あああああ、梅雨開けが待ち遠しいっすね!

2007-07-20 22:48 この記事だけ表示


おめでとうございました!
7月7日の生ゲストのサイン入り番組Tシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットしたみなさんです!
アナ、ガゼット、伊藤由奈さんのサインです!
そして、ガゼットのルキさんが
愛用の金色チャリでサイクリングする想像図を
パックン画伯が描いた迷作っす!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
そして!本日、7月14日の生ゲストは…
川嶋あいサン!中 孝介さん!melody.さん!
東京の空はどんよりとしていますが
楽しいひとときをお送りいたしますよ!
↓ジャンケン大会の勝者に進呈しているの図!

2007-07-13 22:40 この記事だけ表示


勝利の笑顔はステキですねっ!
6月30日の生ゲスト、しおりサン、
クリスタル・ケイさん、フォクシー・ミスクの
サイン入り番組Tシャツをゲットした皆さんどす!
生放送終了後に恒例実施のジャンケン大会で
見事な勝ち抜きおめでとうございました!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツありますよ!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
そして!7月7日の生ゲストは!
ガゼット!アナ!伊藤由奈さん!
今日は涼しい感じで過ごしやすそうな渋谷です!
じゃんけんポン!!!!

2007-07-06 22:21 この記事だけ表示


おめでとうございますっ!
6月23日の生ゲストサイン番組Tシャツ!
SE7EN,Tama,GOING UNDER GROUND松本さんの
サインTシャツをゲットした皆さんですです!
この日はSE7ENさんからサイン入りポスターもいただきました!


番組終了後実施のジャンケン大会は激しい熱気!(爆)
そのなかで勝ち抜きおめでとうございました!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
↓「あぁ、いいなぁ…」と写メ撮影大会へと突入!

そして!6月30日の生ゲストは!
女性R&Bトリオ、FoxxiMisQ!
沖縄生まれのシンガーソングライター、しおりさん!
そして、ただいまチャートbP、クリスタル・ケイさん!
観覧当選者の皆さんは、どうぞ暑さ対策お忘れなく!
そして!毎月最終土曜日ですから
生放送終了後、カフェライヴを実施します!
出演は、しおりさん!GoodLovin'のアキさんがソロ!
どうぞ、渋谷@FUTURE Cafeに来て下さい!
3時くらいからの無料ライヴですですです!
茉奈ちゃん&ひまわり熟女たちもお待ちしています!
何人、隠れているのかなかなかなかなかなかな?!

2007-06-29 22:17 この記事だけ表示


ホントにおめでとうございました!
6月16日登場の生ゲスト、RYUKYUDISKO、スガシカオさん、
そして、球舞のサインTシャツをゲットした皆さんと…
御友人の方々でいらっしゃいます!
恒例の番組終了後実施ジャンケン大会で
勝ち抜きおめでとうございました!
なんてったって新バージョンの番組Tシャツですからね!
さぁ、番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
そして!6月23日の生ゲストは!
GOING UNDER GROUND!Tama!SE7EN!
どんなおしゃべりになりますか、乞うご期待!
生観覧当選者の皆さんは暑さ対策お忘れなく!
Make On The Holiday!!!!

2007-06-22 21:41 この記事だけ表示


“ロックの日”6月9日登場の生ゲスト、
レキシ、秦基博さん、タイナカ サチさんの
サインTシャツをゲットしたウィナーです!
テレていらっしゃるのか半顔も方も!(爆)
恒例の番組終了後実施ジャンケン大会で勝ち抜き
おめでとうございました!自慢のお宝ですね!
さぁ、番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
そして!6月16日の生ゲストは!
スガ シカオさん!RYUKYUDISKO!
そして、フリースタイルフットボールの球舞!
球舞の衝撃的パフォーマンスを生体験してください!
どうぞ、お楽しみにねっ!
あ!観覧当選者の皆さんは暑さ対策お忘れなく!

2007-06-15 21:46 この記事だけ表示


おめでとうございまんしたぁぁぁぁあ!
6月2日登場の生ゲスト、
星村麻衣さん、フジファブリックの
サインTシャツをゲットした勝利者のおふたりです!
恒例の番組終了後実施ジャンケン大会で勝ち抜き!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツありますからね!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
そして!6月9日の生ゲストは!
レキシ!秦基博さん!タイナカサチさん!
どうぞどうぞどうぞ、お楽しみにねっ!

…そして!パックンがスケッチブックに
超あせりまくりで描いていたアレです!
担当コーナー“MUSICATION”のイラスト制作を
密着ドキュメントですが!
お!お!お!まだ描いてるよ!
CMが終わるとコーナーがはじまっちゃうよん!


ハイ!よかった!ギリギリ間に合いましたね!
ということで、毎回毎回、時間と戦いながら
イラストを生放送中に描いているのですよん!

2007-06-08 15:08 この記事だけ表示


勝利に感激っす!5月26日登場の生ゲスト
やなわらばー、ズボンドズボン、LM.Cの
サインTシャツをゲットです!おめでとやんした!
恒例の番組終了後実施ジャンケン大会で勝ち抜きました!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツありますからね!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!


そんなこんなで!サインTシャツ獲得の後は…
観客者の皆さんたちで写メ撮影大会となりました!
ほほえましい風景でございますですねぇ!
さぁ、本日!6月2日の生ゲストは!
フジファブリック、星村麻衣さんですよん!
楽しいトークになりそうですなぁ!
MakeOnTheHoliday!!!!!

2007-06-01 15:13 この記事だけ表示


空は青空!心はウキウキっ!おめでとうございました!
5月19日登場の生ゲスト、
ランクヘッド、BEAT CRUSADERS、KEMURIの
サインTシャツをゲットです!
パックンマックン、岡田茉奈ちゃんのビークル風お面もね!
恒例の番組終了後実施ジャンケン大会で勝ち抜きました!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツありますからね!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
さぁ、本日!5月26日の生ゲストは!
やなわらばー!ズボンドズボン!LM.Cだよ!
そして!スクープのアニキたちは野外料理を!
リードは三軒茶屋ぶらぶら!ガゼット新企画も必見!
そしてそして!最終土曜でありますので…
恒例のカフェライヴも実施したいます!
生放送終了後、午後3時くらいからね!
大山百合香さんが素敵な歌声を聴かせてくれます!
無料ライヴです!是非、誘い合って渋谷にカモン!

2007-05-25 15:16 この記事だけ表示


やりました!サインTシャツ獲得おめでとう〜っす!
5月12日の生ゲスト、橘慶太サン&ET-KINGのサインTじゃ!
恒例の番組終了後実施ジャンケン大会で勝ち抜きました!
すごい超マジなバトルでありました(爆)
残念ながら負けちゃった方々も写真参加です!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいね!
…ということで!
残念記念の写メ撮影大会がはじまりましたぁぁぁぁぁ!

「すいません、写メ撮っていいですかぁ?」
「あ、いいですよ」
「ワタシも撮っていいですかぁ?」
「あ、いいですよ」
「ワタシも撮りたいです!」
「あ、いいですよ」
パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!
「撮れたかな?」
「撮れたかな??」
「撮れたかな???」
ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!
「撮れてるぅぅぅぅぅうううう!ギャ〜!」
(以上、すべて想像)

2007-05-18 13:54 この記事だけ表示


おめでとうございましたああああああ!
4月28日の生ゲストのサインTシャツです!
MonkeyMajik+吉田兄弟!CHEMISTRY!
恒例の番組終了後実施ジャンケン大会で勝ち抜きゲット!
おウチに帰って大自慢されていますか?
家宝にしてくださいませませませませませ!
さぁ!番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!

ゴールデンウィーク真っ只中っすね!
5月5日昼12時からは!遂にキマした!
メイクオンからスピンアウトした超特大イベント!
“MakeOnTheHoliday ウルフルズ15thAnniversarySpecial”
デビュー15周年を記念して
日比谷野外大音楽堂で実施された感動巨編!
豪華ゲストを招いてのスペシャル番組と
ウルフルズのライヴパフォーマンスをお届けします!
是非、御覧下さい!(8日火曜19時から再放送あり)
会場ではウルチャイ号も参加してました(爆)

2007-05-04 23:26 この記事だけ表示


みなっさぁん!おめでとうございます!
メイクオン生放送4月21日のゲスト、
akikoさん、DEPAPEPE、チャットモンチーの
サイン入り番組Tシャツを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな方々です!
チャットモンチーからクリアファイルもいただきました!
スタジオに貼っていたデパペペのツアーポスターも
ジャンケン大会いたしまた!ラッキー!

番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
ジャンケン大会の後は…
皆さんたちがシャメの撮影大会へと突入!
微笑ましい光景でございますですねぇ!

さぁ、待望のゴールデンウィーク!
本日、4月28日の生放送の生ゲストは…
ケミストリー、モンキーマジック+吉田兄弟、
そして、大山百合香さんがいらっしゃいます!
さらに!生放送終了後3時半くらいからスタートの
第8回目となるカフェライヴには
大山百合香さん、akikoさんが出演!
フリーライヴです、どうぞ誘い合って
渋谷@futureCafeにお越し下さいませませませ!
↓ハワイ帰りの男が“アロハ〜”とニヤけてお待ちしています!

2007-04-27 21:50 この記事だけ表示


おめでとうございます!家宝にして下さいっませ!
メイクオン生放送4月14日のゲスト、
ドーピングパンダ、エイジアエンジニア、
そして、ウルフルズのサイン入り番組Tシャツ!
そしてそして、パックン画伯のイラストを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな方々です!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!

さぁ、本日4月21日生放送(再放送24日)のゲストは!
チャットモンチー!デパペペ!akiko!
デパペペは生演奏ありまっせ!天気快晴&気分爽快!
スタジオ生観覧当選の皆さん!お待ちしていますよん!
あ…パックンの絵のアップがコチラ↓
テーマは“ジャポニズム”だっけ(?!)

2007-04-20 22:23 この記事だけ表示


みなさん、ハッピースマイル全開ですね〜!
メイクオン生放送4月7日のゲスト、
AAA、安齋肇さんのサイン入り番組Tシャツを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな方々です!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!

さぁ、本日4月14日(再放送17日火曜)は…
エイジアエンジニア、ドーピングパンダ、
そして、ウルフルズを生ゲストにお迎えしての120分!
お昼12時から生放送ですからねっ!
明日15日に日比谷野音で開催される
15周年スペシャルイベントを直前にして
ウルフルズたちはいかに???乞うご期待ですです!
そして!ソメイヨシノに隠れている男はハワイ出張中かもかも?!

2007-04-13 21:49 この記事だけ表示


おめでとうございます!お祝い集合写真です!
どこかにマックンも紛れ込んでるから探してみて!
(PC写真はクリックすると大きくなります)
メイクオン生放送3月17日のゲスト、
フェイス、アンジェラ・アキさん、ハルカリの
サイン入り番組Tオリジナルシャツ、
そして、パックン画伯のアンジェラさん似顔絵を
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな方々です!
そして、生観覧の方々も一緒に記念撮影です!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
アンジェラさんたちの放送ウラ話は、
これからアップしていきますので御期待くださいませ!
さぁ、本日3月24日(再放送27日火曜)は…
「4月からは12時スタートだよ、スペシャル!」です!
昨年9月から今年3月までのゲスト55組の
楽しいオシャベリをまとめてドンをお見せする総集編!!
ちなみに、31日(土)は放送お休みです!
4月7日から新装開店、お昼12時からの生放送です!

2007-03-24 01:41 この記事だけ表示


ハイハイ!みなさぁん、やりましたねっ!
(PC写真はクリックすると拡大化するよ!)
メイクオン生放送3月10日のゲスト、
オレスカバンド、リード、大山百合香さんの
サイン入り番組Tオリジナルシャツを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな3人様でっす!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツありますよ!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
さぁ、生本日3月17日(再放送20日火曜)のゲストは…
ハルカリ、フェイス、アンジェラ・アキさんです!
「ニッポンを唄う」でのグッドラヴィンは
ブルハーツの「トレイントレイン」をカバー!必見!
で!大山さんサインTシャツは…
ジャンケンで最終的に勝利した女性から
おとなりの大山さんファン男性(途中敗け)へと
勝ちを譲られたものでした!
美しきお話しでしょ!番組ファンの素敵な交流に拍手デス。

2007-03-16 15:14 この記事だけ表示


おめでとうございます!大勢いらっしゃいますね!
(PC写真はクリックすると大きくなるよん)
メイクオン生放送3月3日のゲスト、
いきものがかり、w-inds.、THEイナズマ戦隊の
サイン入り番組Tオリジナルシャツを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな方々!
そして、生観覧の方々も一緒に記念撮影です!

番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
さぁ、生本日3月10日(再放送13日火曜)のゲストは…
オレスカバンド、LEAD、大山百合香さんです!
大山さんは新曲を生歌披露してくれますよん!
「ニッポンを唄う」でのグッドラヴィンは
渡辺美里さんの「MyRevolution」をカバー!
ブログ読者皆さんの住む町ではサクラどうですか?
渋谷からCherryなSmileお届けいたします!ウヒッ!

2007-03-09 22:49 この記事だけ表示


みなさん、おめでとうございますっ!
(PC写真はクリックすると拡大化するよ!)
メイクオン生放送2月24日のゲスト、
中ノ森バンド、アルファ、リア・ディゾンさんの
サイン入り番組Tオリジナルシャツを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーな3人様、
そして映画会社からのお土産キャップ、
パックンが写ってるポラ写真が当たった方もね!
その他、沢山の方々も記念撮影参加(爆)
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
さぁ、生本日3月3日(再放送6日火曜)のゲストは…
いきものがかり、イナズマ戦隊、ウインズです!
「ニッポンを唄う」でのグッドラヴィンは
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」をカバー!
さらに!ウルフルズからスペシャルライヴイベントの
観覧者募集の重大発表があります、お見逃しなく!
そして!本日は“ひな祭り”です。
こんな顔でも、心は××のオトコがスタジオで
綺麗な花たちと一緒にお待ちしています!

2007-03-02 22:45 この記事だけ表示


ハイッ!おめでとうございましたぁぁぁ!
メイクオン生放送2月17日のゲスト、
ケイタク、スネオヘアーさんの
サイン入り番組Tオリジナルシャツを
放送終了後恒例のジャンケン大会で
勝ち抜きゲットしたラッキーなおふたりと
記念写真撮影に参加してくれた皆さんです!
お子様と一緒に観覧した御夫婦もいらっしゃいました!
番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
プレゼントのフォームからエントリーして下さい!
http://www.m-on.jp/index.html
さぁ、生本日2月24日(再放送27日)のゲストは…
中ノ森バンド、アルファ、リア・ディゾンさんです!
グッドラヴィンはキャンディーズの「春一番」をカバー!
そして、生放送終了後16時くらいから
カフェライヴを実施いたします!来てね!
あれあれあれあれ!
リオのカーニバル出演のためにブラジルに行った
あのBONBON男の不在中に↓こんなことが!
今日の生放送にケイタは間に合うのか?!

2007-02-23 22:35 この記事だけ表示
 
×

