Make On The Holiday

DSC09417.JPG
1月12日の生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!
おめでとうございました〜!新春から縁起がいいっすね!
ドーズ+アナ、ホフディラン小宮山さん、ハローワークス!
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日1月21日の生ゲストは…
アイドリング!!!、AAA、そして、F-BLOODです!
大山百合香サンも生歌カバー披露あり!
どうぞ御期待くださいませませませませっ!
DSC09416.JPG
DSC09343.JPG
2007年のラスト生放送、12月22日の
生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!
おめでとうございました!自慢しまくってますか?
スクープオンサムバディ、ソエル、オーハシトリオの
サインTシャツがバッチリでございます!
さぁ!今日1月12日は2008年第1回目の生放送です!
生ゲストはホフディラン!アナ!ドーズ!ハローワークス!
大山百合香さんの生カバー“ニッポンを唄う”もあります!
そして!ファンキーモンキーベイビーズが新コーナー担当!
各レギュラーコーナーもありありありありありありあり!
今年もMakeOnTheHolidayは楽しいよん!
DSC09338.JPG
DSC09222.JPG
12月15日の生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
エイジアエンジニア、ON/OFF、つじあやのサン!
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!おめでとです!
3組のアーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
お!茉奈ちゃんから進呈ございますですね!
DSC09214.JPG
番組オープニングで盛り上がった
MCそれぞれの“今年の漢字”の色紙もサイン入りで
勝ち抜きジャンケン大会に!
勝利ゲットした方は、どうぞ御自宅の床の間に飾ってね!
さぁ、本日年内最終生放送12月22日の生ゲストは!
オーハシトリオ、スクープオンサムバディ、ソエルさん!
大山百合香さんの「ニッポンを唄う」もあり!
今日は生歌が沢山ありますよ!どうぞお楽しみに!
DSC09219.JPG
DSC09128.JPG
ハイ!では、記念写真で〜す!
あれれれれれれれ!風でTシャツがまくれあがっちゃたす!
12月8日の生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
大山百合香さん!中山うりサン!Rie fuさん!
ジャンケン大会で勝ち抜いた3名様でございます!!
おめでとうございました〜!
では、気を取り直して…もう一度、チーズっ!
DSC09129.JPG
あらららららららら〜、また風が吹いちゃいました〜!
3組のアーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
本日12月15日の生放送ゲストは!
つじあやのサン、エイジアエンジニア、ON/OFFです!
東京の朝は快晴で気持ちいいですよ〜!
ではでは、もう一度、チーズっ!やった!バッチリです!
DSC09130.JPG
DSC09064.JPG
12月1日の生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!
見事なビクトリーおめでとうございました〜!
アリス九號.、ファンキーモンキーベイビーズ、Aly&AJ、
そして、クリスタル・ケイさん!
以上、4組のアーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
12月8日の生ゲストは女子だらけ!やれうれしや!
Rie fuさん、中山うりサン、大山百合香サンです!
大山さんは生歌パフォーマンスもあり!
今日は温かくなりそうな渋谷の晴れ天気だね!
↓あれ、MakeOnに新MCが仲間入りかな?
いえいえ、この木製アートは!
チェーンソーアーティストの宮澤五郎さんによる
パックンマックンの彫刻なのじゃ〜!
丸太を電動ノコギリだけでカットして作るそうです!
お見事な出来映えでしょ?!スッゲー!
茉奈ちゃんも感動しておりましたです!
DSC09004.JPG
DSC08994.JPG
11月24日生ゲストのサイン入りTシャツだ!
ONE OK ROCK,Full Of Harmony,しおりさん!
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さん、
おめでとうございました〜!
「最初はグー!じゃんけんポン!」
「あ゛〜、や゛っだぁ〜、うれひ〜ぃぃぃ」
というわけで!パックンから番組オリジナルTシャツ贈呈です!
DSC08992.JPG

DSC08993.JPG
ゲスト3組のアーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ、師走です!12月1日の生ゲストは!
アリス九號.、ファンキーモンキーベイビーズ、
クリスタル・ケイさんです!楽しみだ〜!
さらに!アメリカのセレブ姉妹Aly&AJも来日だ!
お!コチラの美女ふたりは!
初代MCの杉浦美帆ちゅわんが楽屋に遊びに来て
岡田茉奈ちゅわんとツーショットどす!ピース!
あれ!不審な人物が後ろに写ってる…!
DSC08995.JPG
DSC08921.JPG
11月17日の生ゲスト!5050、中ノ森バンド、SkoopTAKEさんの
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!
おめでとうございました〜!お友達も一緒です!
3組のアーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
11月24日の生ゲストは!
ONE OK CLOCK,Full Of Harmony,しおりさんです!
大山百合香さんの生歌パフォーマンスもあり!
そして!毎月最終土曜恒例のフリーライヴ“CafeLIVE”あり!
MakeOn生放送終了後、そのまま@FutureCafeで!
出演は!大山百合香さん、しおりさんです!どうぞ!
あ!生放送終了後の“おしぼりホーイズ”たちだぜ!
DSC08924.JPG
DSC08832.JPG
11月10日の生ゲスト、谷村奈南さん、音速ライン、
そして、ムックのサイン入り番組Tシャツを
手(チョキ)ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!
おめでとうございました〜!フォ〜!
3組のアーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
11月17日の生ゲストは!
5050、中ノ森バンド、SkoopOnSomebodyのTAKEさんです!
大山百合香さんの生歌カバーはバンプ・オブ・チキンのアノ曲!
そして!お知らせが!
毎月最終土曜恒例のフリーライヴ“CafeLIVE”が
11月も実施されます!24日(土)だよん!
MakeOn生放送終了後、そのまま@FutureCafeで!
出演は!大山百合香さん、しおりさんです!
お誘い合わせてどうぞ!どうぞ!
あ!後ろにいたマックンにビックリの図!
DSC08833.JPG


11月3日の生ゲスト、w-inds.&Leyonaさんの
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いたおふたりです!
Base Ball BearのサインTも加えて、
3組のアーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
11月10日の生ゲストは!
ムック!音速ライン!谷村奈南さんです!
大山百合香さんの生歌カバーは斉藤和義さんのアノ曲です!
生観覧でサインTをゲットしたら記念写真とらせてね〜!

そして!大切なお知らせがありますです!
MakeOnTheHoliday番組ブログがお引っ越し!
11月14日から新しいアドレスはコチラになります!
http://makeontheholiday-blog.m-on.jp/
お気に入り登録して下さっている方は
登録変更の準備お願いいたしま〜す!

2007-11-09 22:19 この記事だけ表示


10月27日の生ゲスト、ケミストリー&木村カエラさんの
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いたおふたりです!
皆さん、台風の中での生観覧お疲れさまでした!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
11月3日の生ゲストは!
ウインズ!ベースボールベアー!そして、レヨナさん!
大山百合香さんの生歌カバーするコーナーもあり!
そして!御報告!27日のジャンケン大会終了後!
毎月最終土曜日恒例のカフェライヴがありました!
13回目!山田タマルさん、KATさんが出演しました!
その模様もアップいたします!お楽しみに!

2007-11-01 23:51 この記事だけ表示
10261.jpg
コングラッチュレ〜ションっ!おめでとう!
10月20日の生ゲストのサイン入り番組Tシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた勝利者トリオです!
山田タマルさん!シーモさん!チャットモンチー!
「そんなのカンケーねぇ!」と言わずにコチラに応募!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
10262.jpg
東京はチョット雨模様かな?
27日の生ゲストは…ケミストリー!木村カエラさん!
そして!毎月最終土曜日の生放送終了後に、
@FutereCafeで実施している恒例フリーライヴだよ!
今回は重ね重ねて13回目となりました!!
今、注目の女性シンガーソングライターおふたり、
山田タマルさん、KATさんが出演します!
放送終了後、3時くらいからスタートします!
パックンマックンの大爆笑コントもあります!
ななななななんと、無料ですからね!
どうぞ、お誘いあわせて来て下さいませませませ!
10262.jpg
2007-10-26 15:01 この記事だけ表示
10191.jpg
「うれすすすすすすすい〜っ!」
それはそれはそれはおめでとうございましたっす!
10月15日の生ゲストのサイン入り番組Tシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた勝利者のおふたりです!
東方神起!WISE!
そうです!この幸せをブログ読者のアナタにも!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
「最初は…マックン!じゃんけんパックン!」
10192.jpg
10193.jpg
「あらららららら!わたしたちで決勝???」
秋晴れりの東京!本日20日の生ゲストは…
チャットモンチー!SEAMO!そして、初登場の山田タマルさん!
そして、大山百合香さんの“ニッポンを唄う”は
あの!くるり名曲をカバーいたしますだす!お楽しみに!
そして!来週27日の生ゲストも決定!
ケミストリー&木村カエラさんだよ!うっひゃ〜!
「あ…東方神起のサイン、僕も欲しかったなあ〜」
10194.jpg
2007-10-19 22:20 この記事だけ表示
10121.jpg
番組Tシャツ獲得おめでとうございましたっす!
10月6日の生ゲストのサイン入りTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた勝利者の皆さんです!
長瀬実夕さん!高杉さと美さん!ナイトメア!
お!高杉さんが描いたイラストもあるりん!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
10122.jpg
さぁさぁ本日13日の生ゲストは…
久しぶりの東方神起、そして!HipHopのWISEさん初登場!
そして、大山百合香さんの“ニッポンを唄う”は
「カブトムシ」をカバー!aikoさんの名曲だね〜!
各レギュラーコーナーもますます充実する実りの秋!
さらに!今週はいろんなプレゼントもあり!お楽しみに!
では!「もっと見たい!」の御要望にお応えして!
高杉さと美さんが描いた“愛犬ミシェル”です!
おおおおおおおおお!サインもありますよん!
10123.jpg
2007-10-12 22:21 この記事だけ表示
10051.jpg
番組Tシャツ獲得おめでとうございましたっす!
9月29日の生ゲスト、秦 基博さん
そして、AIさん&JUJUさんのサイン入りTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた勝利者のおふたりです!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
さぁ10月です!本日6日の生ゲストは…
高杉さと美さん、長瀬実夕さん、ナイトメアです!
そして、大山百合香さんり“ニッポンを唄う”は
あの!「夜空ノムコウ」をカバー!必聴だす!
10052.jpg
2007-10-05 22:07 この記事だけ表示


すんばらすぃ〜!おめでとうございます!
9月22日の生ゲスト、髭(HiGE)・PureBOYSの
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットしたおふたりです!
PureBOYSは全員7人なので前後にサインなのじゃ!


「おめでとうございました!写メ撮らせてくださ〜い」
「いいですよ〜」
「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜」
憧れのサイン入りTシャツ!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
さぁ!本日9月29日の生ゲストは…
AIさん!JUJUさん!秦基博さん!
大山百合香さんは「千の風になって」を生カバー!
そして!最終土曜日です!
恒例のフリーライヴ“カフェライヴ”を生放送終了後実施!
今回の参加は、しおりサン!
そして、秦基博さんが初参加!期待モリモリです!
是非、お誘い合わせで渋谷@FutureCafeに来て下さいませ!
「あ〜、楽しかった!アンケート書くわよん!」あざっす!

2007-09-28 21:49 この記事だけ表示


やったね!おめでとうございます!
みんなで記念写真です〜!おおお、マックンもいるね!
9月15日の生ゲスト、アンジェラ・アキさん
バグダッド・カフェ・ザ・トレンチタウンの
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした勝利者です!
お!前回でのアンジェラさんサインTを
ジャンケン大会&WEB応募で獲得したおふたりも参加!
「最初はグー!じゃんけんポン!」

「ああああああ〜」
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
さぁ!本日9月22日の生ゲストは…
イケメン男7人組、ピュアボーイス!ロックバンド、髭!
今年ラストの“真夏日”になりそうな東京です!
生観覧当選の皆さんは暑さ対策をバッチリでね!
「あああああ!勝っちゃったァァァァアアア!」

2007-09-21 22:19 この記事だけ表示


おおお!みんなで記念写真いいっすねぇ!
9月8日の生ゲスト、US5!KAT!redballoon!の
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした勝利者です!
おめでとうございました!しあわせですかっ?!
そこで!ブログ読者のぺ140万人の皆さん!
「カンケーねぇ!」って言ってる場合じゃないよ!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!

…つぅことで!秋晴れになるのかなかなかな!
本日9月15日の生ゲストは…!
アンジェラ・アキさん!
バクダッド・カフェ・ザ・トレンチタウン!
大山百合香さんも“ニッポンを唄う”で生歌だ!
すんごく楽しくなりそうです!
だって…だって…だって…9月15日は、あの人の!
これ以上は言えません!
ジャンケン大会の後は写メ撮影していたり
番組アンケートを書いていただいたりして
MakeOnの楽しみをカミしめている皆さんっす!

2007-09-14 16:19 この記事だけ表示


おめでとうございましたぁぁぁぁあああ!
9月1日の生ゲスト、カルテット、ムラマサ☆の
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした勝利者です!
自慢なスマイルが素敵ですよっ!
各アーティストのサインTシャツが
もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
さぁ!大きな台風も過ぎましたね!
本日9月8日の生ゲストは…
女性シンガーソングライター、KAT!
兄弟ロックバンド、redballoon!
そして、ドイツからボーカルユニット、US5です!
そしてそして!お弁当を器用に一本箸で食べている
この男もフロアーでファイト一発!

2007-09-07 15:36 この記事だけ表示


お宝Tシャツ、自慢してますか?!
8月18日の生ゲスト、桜塚やっくん、東京ブラススタイルの
サイン入り番組Tシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜きゲットした勝利者です!
パックンが描いたネタ短冊(?!)もありました!
そして!各アーティストもう1枚ずつ
番組ブログを御覧のアナタにもサインTシャツあります!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!

2007-08-29 08:12 この記事だけ表示


8月11日、MakeOnTheHolidayは
夏フェス“SummerSonic07”東京会場、幕張メッセの
Mon特設ブースから特別出張スペシャル生放送でした!
monobright,DOING PANDA,TRICERATOPS,
SEAMO,JUJU,音速ライン,安齋肇さんら
↑生ゲスト7組の寄せ書きサインTシャツがコチラ!
すっげ〜豪華版です!それもたった1枚だぁ!
生放送終了後、こちらの会場限定プレゼントの
サインTシャツ争奪ジャンケン大会を実施!
「じゃんけん、ポポポポポぉぉぉおおン!」


真夏のフェス会場をさらに超ヒートアップだ!
グーチョキパーにマジ根性をブチ込みますよん!
そして!見事に勝利された方がコチラ↓です!
おめでと〜ございましたぁぁぁぁああ!
MakeOnTheHolidayは生観覧するといいことがあるんです!
そして!MUSIC ON!TVでは“SummerSonic07”のライヴを
9月22,23日、そして29,30日に放送します!お楽しみに!
“SummerSonic07”の素敵な想い出になりましたね!

2007-08-17 04:03 この記事だけ表示
 
×

