Make On The Holiday

DSC01033.JPG
6月28日のゲストのサイン入り番組Tシャツ!
ラストジャンケン大会の勝利者の皆さんです!
RSP、SS501、大橋トリオのサインで〜す!
また、パックンがクイズ大会で負けたので
SS501のサインポスターと解答用紙は
観覧者の皆さんのジャンケンとなりました!
さぁ!サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつあります!御応募お早めにどうぞ!
MUSIC ON!TV公式HP(http://m-on.jp)アクセス!
右上のプレゼントフォームからエントリーして!
DSC01029.JPG
DSC00901.JPG
6月21日勝ち抜きジャンケン大会のウィナー!
高杉さと美サン、鈴木亜美さん、
そして、モンキーマジックのサインですよ〜!
そして、しおりさんのサイン入り番組Tシャツ!
パックンのクイズ解答絵もジャンケンました!
DSC00898.JPG
さぁ!サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますの御応募お早めにどうぞ!
MUSIC ON!TV公式HP(http://m-on.jp)アクセス!
右上のプレゼントフォームからエントリーして!
MakeOnTheHoliday本日6月28日のゲストは!
RSP、大橋トリオ、そしてSS501が登場です!
クイズバトルはSS501vsパックンだよ〜ん!
どんな問題が出てくるのかな?!
MakeOnファイナルです、どんぞお楽しみに!
DSC00900.JPG
DSC00960.JPG
6月14日勝ち抜きジャンケン勝利者さま御一行!
tamaさん、清水翔太さん、大橋卓弥さん
そして、しおりさんのサイン入り番組Tシャツ!
tamaさんからバッジもいただきジャンケンです!
さぁ!サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますの御応募お早めにどうぞ!
MUSIC ON!TV公式HP(http://m-on.jp)アクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーしてね!
番組Tシャツ、トータスさんセット、どちらかに!
MakeOnTheHoliday本日6月21日のゲストは!
モンキーマジック、高杉さと美さん、鈴木亜美さん!
クイズバトルはモンマジvsパックンだよ〜ん!
どうぞ、お楽しみに!ハイ、ジャンケン、ポンっ!
DSC00957.JPG
DSC00780.JPG
おめでとございます!!ジャンケン大会勝利者の皆さま!
5月31日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
クリフエッジ、エリオット・ヤミン、パフィー、
そして、ローアイキューイチのサイン入り〜!
今回、クイズ大会でパフィーが勝利したので
オリジナルTシャツ&解答スケッチは観覧者のものに!
そこで!サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますの御応募どうぞ〜っ!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日6月7日のゲストは!
ジョンリさん、絢香さん、トータス松本さん!
クイズバトルはトータスvsパックンですよ!注目です!
DSC00779.JPG
DSC00712.JPG
5月24日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
ジャンケン大会でみごと勝利した皆さんです!
安藤裕子さん、Superfly、KCBのサインだよ〜ん!
そして、クイズバトルの解答スケッチです!
サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますから御応募どうぞ〜っ!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
「じゃんけん、ポン!」
DSC00710.JPG

DSC00709.JPG
「あああああ〜、負けちゃったぁぁぁあ!」
あまりのナイスリアクションでした!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日5月24日のゲストは!
CLIFF EDGE!LOW IQ 01!PUFFYが登場です!!
そして、アメリカからELLIOTT YAMINさんがカモン!
クイズバトルは…パパパパパパフィーとバトルです!
DSC00707.JPG
IMG_1110.JPG
5月10日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
ジャンケン大会でみごと勝利した皆さんです!
スガシカオさん!松浦亜弥さん!キマグレン!
そして、クイズバトルの解答スケッチです!
サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますから御応募どうぞ〜っ!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日5月24日のゲストは!
安藤裕子さん!スーパーフライ!KCBが登場です!
クイズバトルは安藤さんVSパックンだぁぁぁあ!
どんな問題が出るのかな?お楽しみに!
DSC00624.JPG
DSC00555.JPG
おめでとっす!ジャンケン大会でゲットした皆さん!
雨が降っていたのでゲストソファで記念撮影です!
5月10日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
アクアタイムズ、ベースベールベア、谷村奈南さ〜ん!
今回、クイズ大会でベボベが勝利したので
オリジナルTシャツ&解答スケッチは観覧者のものに!
そこで!サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますの御応募どうぞ〜っ!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日5月17日のゲストは!
スガシカオさん!キマグレン!松浦亜弥さん!
クイズバトルはスガさんですじゃ〜っ!
DSC00553.JPG
DSC00485.JPG
5月3日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
AYUSE KOZUEさん、LITTLEさん、超飛行少年です!
リトルさんからエコバッグもいただきました!
クイズバトルのパックン解答用紙もジャンケンしました!
さて!サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますよ〜っ!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日5月10日のゲストは!
アクアタイムズ、ベースボールベア、
そして谷村奈南さんの登場でっっっすyo!
クイズはベボベとバトル!雑学知識のお題は何かな?
DSC00483.JPG

DSC00416.JPG
4月26日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
大山百合香さん、POLYSICS、秦基博さんですが…
秦さん獲得の方は残念ながら急いで帰られてしまいました!
クイズバトルのパックン解答用紙もジャンケン大会しました!
さて!Tシャツはもう1枚!番組ブログのアナタのためにもあり!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!ゴールデンウィーク真っ只中の
MakeOnTheHoliday本日5月3日のゲストは!
超飛行少年、AYUSE KOZUEさん、LITTLEさんの登場です!
ファンキーモンキーベイビーズのコーナーも
5月4日(日)の野音ライブに向けてクライマックスだ!
クイズはリトルさんとバトル!どんな雑学が飛び出すかな?
DSC00415.JPG
DSC00340.JPG
4月19日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
IHL、MONKEY MAJIK、そしてBRIGHTだぁ〜っす!
クイズバトルのパックン解答用紙もアリます!
Tシャツはもう1枚!番組ブログのアナタのためにもあり!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日4月26日のゲストは!
大山百合香さん、POLYSICS、秦基博さんです!
ファンキーモンキーベイビーズのコーナーでは
超ラストチャンスの発表もありますよん!
そして、新コーナーもスタートいたします!
クイズは秦さんとバトル!食事券は6万円になってます!
DSC00337.JPG
DSC00276.JPG
4月12日のゲスト!ET-KING、TRF、アンティック-珈琲店-
それぞれのサイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いたラッキーな皆さんで〜す!
もう1枚!番組ブログを御覧のアナタのためにもあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
DSC00269.JPG
さぁ!MakeOnTheHoliday本日2月19日のゲストは
MONKEY MAJIK!IHL!BRIGHT!
ファンキーモンキーベイビーズ、稲森寿世さんの
コーナーもありますからねっ!御期待下さいね!
18時からのオンエアでございますですよっ!
「ワタシのコレ見て下さい!」と、↓コチラの方が!
よ〜く見ると!なななんと!『TRF』の文字カットが!
DSC00277.JPG
DSC00193.JPG
4月5日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
デパペペ、稲森寿世さん、木村カエラさん、
そして、岡平健治さんのサインですよん!(左から)
ジャンケン大会で勝ち抜いた超ラッキーな4名様です!
もう1枚!番組ブログを御覧のアナタのためにもあり!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
DSC00187.JPG
さぁ!MakeOnTheHoliday本日4月12日のゲストは!
ET-KING!TRF!アンティック-珈琲店-です!
ファンキーモンキーベイビーズの爆笑コーナーも!
そして、稲森寿世さんのオシャレな情報コーナーが
今週からスタートいたしますよ〜っ!
18時からのオンエアお見逃しなくなくなくなく!
DSC00188.JPG
DSC00079.JPG
皆さん、いい顔していらっしゃいまっス!
3月22日生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
SkoopOnSomebody、Lead、大山百合香さんが寄せ書き!
ジャンケン大会で勝ち抜いた超ラッキーなアナタです!
“ぶらり〜ど”のMapハンカチも復刻しまして
4人にサインを書き込んでもらいました!
ハイっ、サインTシャツおめでとうございます!
DSC00076.JPG

DSC00077.JPG
さらに!Leadがオリジナルグッズをくれました!
これもジャンケン大会したのでございます!
さぁ、4月5日のゲストは!岡平健治さん!木村カエラさん!
そして、DEPAPEPEは生演奏もしてくれます!
新コーナーを担当する稲森寿世さんも登場です!
大切なお知らせ!4月からMakeOnTheHolidayは
毎週土曜18時からの放送となりました!お間違いなく!
再放送の時間はMonの公式サイトをチェックしてね!
DSC00075.JPG
DSC09937.JPG
ハイッ!じゃんけんポンっ!
3月8日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
放送終了後、勝ち抜きジャンケン大会が開始ですっ!
ソッフェ、マキシマム ザ ホルモン、
そして、加藤ミリヤさん寄せ書きしてくれました!
ジャンケン大会で勝ち抜いた超ラッキーなアナタさま!
もう1枚!番組ブログを御覧のアナタのためにもあり!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
DSC09939.JPG
さぁ!MakeOnTheHoliday、明日3月15日は…
スペシャルプログラム「春の福袋スペシャル」です!
様々な注目アーティストたちのMakeOnメッセージ!
これまでのゲストたちのスタジオライブ&カフェライブ!
ファンキーモンキーベイビーズ「野音への道」拡大版!
番組初登場、平井堅さんスペシャルロングインタビュー!
見逃しちゃうとママより怖いオシオキなのじゃぁ〜!
では、ジャンケン勝利者とパックンの2ショットだべぇ!
DSC09941.JPG
DSC00006.JPG
ジャンケン勝ち抜きおめでとうございました!
3月1日生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
DOPING PANDA、RYTHEM、Kanadeさんが寄せ書きでっす!
番組ブログを御覧のアナタのために、もう1枚あり!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
DSC00005.JPG
カレの学友も以前に勝利者の体験アリとか!
強運の持ち主ヤロウどもだぜっ!素晴らしいっす!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日3月8日のゲストは…
ソッフェ、マキシマム・ザ・ホルモン、
そして加藤ミリヤさんが登場です!
大山百合香さんのカバーは「桜坂」ですよ!
はやく桜前線が来ないかなあ〜っと!
「あの〜、写メしていいですか?」
「はいっ!どうぞっ!」
DSC00007.JPG
DSC09833.JPG
2月16日生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
LM.C、高杉さと美さん、清木場俊介さんが寄せ書き!
ジャンケン大会で勝ち抜いた超ラッキーなアナタです!
お友達も御一緒でございますです!おめでと〜っ!
もう1枚!番組ブログを御覧のアナタのためにもあり!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日2月23日の生ゲストは…
FLOW、やなわらばー、そして、5050!ニギヤカだね!
大山百合香さんの生歌カバーは徳永さん名曲です!
本日の渋谷は暖かい感じ?そろそろ花粉に要注意かな?
DSC09832.JPG
DSC09759.JPG
2月9日生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
ガゼット、いきものがかり&リードが寄せ書きです!
そして、パックンが番組オープニングで描いた漫画!
ジャンケン大会で勝ち抜いたラッキーな勝者ですよ!
さぁ、もう1枚!番組ブログを御覧のアナタにもあり!
MUSIC ON!TVサイト(http://www.m-on.jp)にアクセス
右上のプレゼントのフォームからエントリーしてね〜!
↓「じゃんけん…ポン!」
DSC09755.JPG
さぁ!MakeOnTheHoliday本日2月16日の生ゲストは…
LM.C、高杉さと美さん、清木場俊介さんです!
大山百合香さんの生歌カバーはコブクロ名曲です!
各コーナーもお楽しみにしてて!御期待くださいませ!
↓「あ゛あ゛あ゛あ゛!ウソみたい〜!」
DSC09757.JPG
DSC09671.JPG
2月2日生ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
土屋アンナさん&一青窈さん&ミヒマルGTが寄せ書き!
ジャンケン大会で勝ち抜いたラッキー勝者です!
もう1枚!番組ブログを御覧のアナタのためにもあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日2月9日の生ゲストは…
ガゼット!リード!いきものかがり!
大山百合香さんの生歌カバーは平井堅さん名曲です!
どうぞ御期待くださいませ!東京は雪なのかしらん?!
DSC09669.JPG
DSC09604.JPG
みなさん、おめでと〜ございますっ!
1月26日の生ゲスト、サンボマスター、東方神起、
フジファブリックのサイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!
熱気ムンムンのバトルでございました!
さて!もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからポチッとな手(チョキ)
DSC09600.JPG

DSC09601.JPG

DSC09602.JPG
ハイッ!MakeOnTheHoliday本日2月2日の生ゲストは!
土屋アンナさん、ミヒマルGT、一青窈さんです!
大山百合香サンも生歌カバー披露ありますよん!
生観覧の方々は防寒対策バッチリでね!
どうぞ御期待くださいねっ!
ジャンケン大会終了後は…写メ撮影祭りに突入っす!
DSC09603.JPG
DSC09509.JPG
1月19日の生ゲスト、アイドリング、AAA男チームの
サイン入り番組オリジナルTシャツを
ジャンケン大会で勝ち抜いた皆さんです!
F-BLOODのTシャツをゲットした方は不在です!残念っす!
さて!もう1枚ずつ番組ブログを御覧のアナタにもあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日1月26日の生ゲストは…
東方神起、サンボマスター、フジファブリックです!
大山百合香サンも生歌カバー披露あり!
どうぞ御期待くださいませませませませっ!
↓この日は!マックン&茉奈ちゃんの担当コーナー
「犬の耳」で紹介した映画『音符と昆布』の劇場招待券を
生観覧の皆さん10組20様分をプレゼントしました!
ふとッパラっす!生観覧するとイイことありありなのだ!
DSC09508.JPG
 
×

