Make On The Holiday

DSC00969.JPG
6月28日の朝です!おはよ〜ございます!
スタジオ一番乗りの茉奈ちゃんメイクが終わると
MC打ち合わせがスタートですっ!
マックンが茉奈ちゃんの隣に陣取りました!
ケイタはまじめに台本チェックしていますが
パックンは超眠そうで〜す!
今日でファイナルですからね!
ちゃんとやりますよっ!いいですかっ!(笑)
DSC00971.JPG
DSC00715.JPG
茉奈ちゃん、超ニッコリスマイルでっす!
山梨に遊びに行ったらしいケイタが
茉奈ちゃんだけにお土産をプレゼント!
甲州名物ヤマタカ「ほうとう」!
パッケージには素敵な言葉が書いてあります!
“うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう”
ああああああ〜、みそ付きだぁぁぁ!
おおおおおお〜、純生だぜぇぇぇぇ!
茉奈ちゃんだけにお土産なのはナゼナゼナゼ?
みんなで仲良くやっている番組なのにィィィ!
ケイタの頭の中は茉奈ちゃんだけなのなの?
マックンがメチャうらやましがってます(笑)
「ケイタぁぁぁぁぁあ!ヒドイよ〜」
DSC00714.JPG
DSC00103.JPG
ハイッ!クイズです!ここはどこでしょうか?
それは…六本木ミッドタウンですよん!でも、なぜ?
それは!4月某日、コチラのホールで
「MUSIC ON!TVチャンネル説明会」があったのです!
もっちろん、MakeOnTheHolidayも参加いたしました!
そう!番組代表は…岡田茉奈ちゅわ〜んだよ!
DSC00104.JPG
スタッフとともに会場入りでございます!
“チャンネル説明会”とは毎年恒例の催しです!
マスコミ、音楽業界の皆さんを御招待して
新年度の番組編成などを御説明するのどすえ!
IMG_1016.JPG
まだ始まっていない会場で記念写真いたしました!
巨大スクリーンにイベントタイトルが映し出されてます!
その映像や音楽の進行をしていたのはMakeOnスタッフ!
あ、ちょっと暗かったすね、写真ボケちゃいました!
DSC00107.JPG
おなじみジョージ・ウィリアムズさんの司会でスタート!
各番組のMCたちがVTRで出演いたしま〜す!
もちろん、パックンマックンのVTR挨拶ありました!
そして、いよいよ岡田茉奈ちゃんの登場です!
業界関係者の皆さんが300名以上の注目!
ちょっと緊張気味の茉奈ちゃんでしたが
とても素晴らしいスピーチが出来ましたっす!
IMG_1017.JPG
事前に自分で原稿を書いて憶えた茉奈ちゃんだ!
マジメで努力家の茉奈ちゃんに感動でっす!
このあと、MUSIC ON!TV社長の挨拶や乾杯もあり
豪華プレゼントの大抽選会などありました!
お食事も沢山、たくさん用意されていたのじゃ〜!
ホッとした茉奈ちゃん、お菓子と一緒にパチリ!
DSC00106.JPG
SANY0065.JPG
お!茉奈ちゃんが打ち合わせ中どす!
ここは都内の編集スタジオなのじゃ〜!
そうでした!MakeOnTheHoliday3月15日は
特別総集編「春の福袋スペシャル」でしたね!
ゲストたちのスタジオライブ&カフェライブに加え
様々な注目アーティストたちのMakeOnメッセージ!
さらに!ファンモンの「野音への道」を拡大版で!
平井堅さんスペシャルロングインタビューもありました!
スペシャル番組のナビゲーションを茉奈ちゃんが担当!
SANY0066.JPG
↑録音ブースに入ってマイクの調整をいたしまし〜!
編集されたVTR映像を見ながらナレーションを録音どす!
ナレーション収録の経験は3度目ということでしたが…
なんと!素晴らしい!めちゃめちゃ上手ですた!
原稿を一度だけ試し読みして、すぐ録音本番!
読み上げるペースを上げたり、ゆっくり読んだり!
ほとんど一発OKでありましたよ!すごい〜!
ディレクターやミキサーさんも感激です!
SANY0071.JPG
某お菓子のCMに加えて、某飲み物CMにも出演!
映画オーディションも合格して撮影に入るそうです!
バリバリと活躍する岡田茉奈ちゃんに注目だよん!
今週末3月22日(土)はMakeOn生放送ですね!
パックンマックンたちと楽しい進行よろしくお願いします!
茉奈ちゅわん、お疲れさまでした〜っす!ピースっ!
SANY0068.JPG
DSC09717.JPG
MakeOnのプリンセス、岡田茉奈ちゃんが!
そうです!パーソナルブログをはじめました!
お気に入り登録して毎日読んでね!アドレスはコチラ!
http://ameblo.jp/okada-mana/
このMakeOn番組ブログからも飛べますからね!
お仕事やプライベートのことが赤裸々に???!
出身地の岡山弁での楽しい記事もあったりします!
新しいブログ女王の誕生です!
となりのヘンな家来も推薦しています!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますです!
DSC09611.JPG
2月2日です!おはようございますっ!
お!あの後ろ姿は…岡田茉奈ちゅわんだ!
本番前に髪をチョッぴりカットしているようです!
気づかれないように…ちょっと近づいてみようっと!
DSC09612.JPG
そう!茉奈ちゃんは某有名お菓子CM出演が決定!
どんなCMなのかなぁ〜!楽しみにしててね〜!
もうちょっと近づいてみようっかな〜!
カットの完成はマックンがニヤニヤ撮影していました!
マックンのブログにアップされると思うので
立ち寄って読んでみてみて〜!
DSC09613.JPG
DSC09256.JPG
この日、マックンとケイタが同じセーターを着ていました。
「襟元が曲がってるよ黒ハート
「あ!ありがとうございます…ハートたち(複数ハート)
まるで!お互いを支え合っている兄弟のようです!(笑)
いや!なんだかアヤしい雰囲気すらいたしますよ!(笑)
おそろい記念に写真を撮ろうということになりました!
カメラマンは茉奈ちゃんです!
カウチンセーター兄弟がどんな表情なのかは
茉奈ちゃんのブログをチェックしてくださいまし!
DSC09257.JPG
DSC09286.JPG
12月22日(土)の早朝です!本番直前です!
お!パックンマックン茉奈ちゃんと
スマイリーな記念写真しているのは誰でしょうか?
そう!茉奈ちゃんのお姉様、エリさんが生観覧参加!
はるばる岡山からいらっしゃいました〜!あざっす!
それにしても…超ウルトラ美人姉妹ですなのじゃあ!
さぁ、MakeOnTheHoliday楽しんでいってくださ〜い!
DSC09070.JPG
12月8日です!さぁ、カメリハが始まりましたよん!
おおお!今日も茉奈ちゃんカワユいっすね!
ドーナツデザインのトレーナー!
オレンジのカラータイツが印象的なり!
「クリィミーマミ?でも、知らないかな?」と、スタッフから!
「知ってますよっ!」と、茉奈ちゃん明るいリアクションです!
その足元を見ると…おおおおおおおおおおおお!
adidasだす!PROMODEL1の限定バージョンだす!
“SEASONS GREETINGS”だす〜ん!
ホリデーカラーのグリーン!
アッパーサイドにファー!
ヒールにはシルバーベルのイラスト!
クリスマス気分もりもりもりもり盛り上がりっす!
うっひょ〜!いいなぁ〜!いいなぁ〜!
もっとアップでお見せいたしましょ〜!ほれ!
DSC09069.JPG


もうおなじみですねっ?!
そうです!9月29日は9月の最終土曜日です
毎月最終土曜日の生放送終了後に、
@FutereCafeで実施しているのは恒例のフリーライヴ!
10月の最終土曜日も近づいてきましたね!
10月27日に実施いたします!今回は13回目です!
↑山田タマルさん、KATさんが出演します!
今、注目の女性シンガーソングライターです!
放送終了後、3時くらいからスタートします!
パックンマックンのコントもあり!
どうぞ、お誘いあわせていらしてカモ〜ン!
あ!27日のMakeOnの生放送ゲストは
CHEMISTRY、木村カエラさんですよ!

2007-10-23 00:38 この記事だけ表示


おおおおおおおおおおおお!
9月1日MakeOn生放送終了後の控え室ですよん!
我らが番組MC、岡田茉奈ちゃんが
スカパーの番組情報誌「e2byスカパーガイド」の
スタッフに取材と撮影をされていました!
様々な番組で活躍している女性MCに注目する
“Lovelyラボ”のコーナー取材だそうです!
「今月の気になるあの人」だよ!
どんなコメントをしたのかなかなかな?!
9月25日発売の10月号をお楽しみに!
ちょっぴりおすましポーズしていましたね(爆)

2007-09-07 01:23 この記事だけ表示


9月1日、土曜日でっす!
先週放送した“夏休みスペシャル総集編”いかがでしたか?
お宝トーク満載の永久保存版でしたね!
楽しんでいただけたことと思いますです!
さぁ、夏休みをもらったMakeOn仲間はリフレッシュ!
茉奈ちゃんは故郷、岡山に里帰りしたそうです!
岡山名物、桃太郎伝説でお馴染みの
“きびだんご”をお土産にもってきてくれました!
うれすぃぃぃぃぃ〜!ありがとうございます!
そして!沖縄に旅行したスタッフからは
琉球銘菓“ちんすこう”がお土産でした!
ボンボン男、ケイタがメチャ食べしていました(爆)

2007-09-01 08:06 この記事だけ表示


暑いのよぉぉぉぉぉぉぉぉお!
生放送中、CMの間にメイクを直しちゃったりしています!
でもって、お手製のウチワで涼しい風を!
さぁ、続いての生ゲストは…LEADだよ、全員集合!

2007-07-26 09:39 この記事だけ表示


MakeOnTheHolidayに新たな仲間が加わりました!
岡田茉奈ちゃんですよ!
84年5月7日、岡山県生まれ!
映画やTV、CMや雑誌“non-no”のモデルとしても
バリバリ活躍中です!
趣味はドライヴやウォーキング!
そして“節約上手”だそうです(爆)
リンクしてる茉奈ちゃんプロフィールをクリックしてみて!
詳しい情報や新作映画関連のブログがあるからね!
パックンマックン、ケイタとのコンビネーションに
どうぞどうぞ、御期待下さいませませ!
↓5月12日のエンディングで
ちょこっと挨拶してくれましたね!

茉奈ちゃんのレギュラー出演の記念すべき最初、
本日5月19日の生ゲストは!
KEMURI、BEAT CRUSADERS、ランクヘッドが登場!
個性派ロックバンドがドカ〜ンだす!
どうぞ、お楽しみにっ!

2007-05-18 15:19 この記事だけ表示
 
×

