Make On The Holiday

28日月曜日に中野サンプラザで行われた

ロードオブメジャーのライブに行ってきました!

ベースの松本君が同じ群馬人なので

「東京でライブがあったら行くよ!」って約束してたので

やっと念願が叶いました。

ライブの途中に、

「携帯電話でだったら写真撮ってイイよ!!」っていう

ファンサービスがあったんだけど、

オレの携帯は写メ機能が付いてないので絵を描いておきます

こんな感じ!  苦情は受け付けませんから!!

それにしても楽しかった

2005-12-01 03:21 この記事だけ表示

皆さんこんにちはパックンマックンの外国人じゃないほうです

最近、髪の毛を切りに行けない(時間が無いのかお金が無いのかは

想像におまかせ)ので、ヘアメイクさんが本番直前に切ってくれました。

2005-11-26 02:46 この記事だけ表示
 
×

