Make On The Holiday


↑ひげそり使用前のパックンだ!
きちゃない無精ヒゲづらでっすねぇ!
たった3日放っておくだけでこんなになっちゃいます!
ではここで!英語でしゃべらないと!
“無精ヒゲ”を英語で表現すると???
さぁ、正解は…“Lazyman's Beard”だそうでっす!
「だらしない男のヒゲ」ちゅうことですね!
↓ひげそり使用後のパックンだ!

2007-07-30 00:31 この記事だけ表示


生放送の真っ最中、CM時間に!
パックンが当選観覧者の皆さんに話しかけてます!
一体、何を話しているのかと思ったら…
自分が買ってきたチョコレートを
皆さんにおすそ分けしているのでした!(爆)
紙コップの中には
アメリカ製のカラフルなマーブルチョコが!
何やら、小さな頃から食べてきたチョコらしいす!
7月14日の放送は2時間まるごと雨模様!
そんな中、来てくれたことへの感謝の気持ち??
「どうですか?食べますか?太りますよ!」

2007-07-20 00:17 この記事だけ表示


23日早朝!生放送前のひとときです!
控え室ウラから…怪しい音が!
♪チョキン♪チョキン♪貯金(違う!)
青空理髪店が開店していましたよっ!
髪ボーボーなパックンの貸し切りです(爆)
近づいてみましょょょょょょう!

ということで!
一度、カメラリハーサルをはさみまして
再度、青空理髪店が開店いたしました!
今度は椅子の向きが変わってます(爆)
さぁ、もうすぐ本番ですよ!
お!完成ですか???
左手ポーズの意味がわかりません!
え?まだ完成してないの???
間に合わせて下さいませませませませ!

2007-06-25 09:55 この記事だけ表示


6月16日(土)の生放送も楽しんでいただけましたねっ!
梅雨入りしたというのに真夏の暑さの渋谷でした!
お!スタジオ入りしたパックンに、
沢山のお客さまたちが訪れてきましたよん!
そう!パックンの母校、
コロラド州ランバート高校の皆さんです!
先輩の活躍振りを社会見学(?!)に来ました!
ニッポンのテレビショーを楽しんでいってくださいね!
Well Come To Our Show!!!

2007-06-17 03:17 この記事だけ表示


ヨッ!
ホラホラホラ!

ハッ!
ホラホラホラホラ!

某月某日、日比谷野音イベントでの控え室!
パックンがジャグリングに挑戦していました!
ハイッ!終了!
お見事!パチパチパチパチ!
番組ブログ限定のお披露目でっす!

2007-06-03 05:18 この記事だけ表示


5月12日!東京、渋谷は超晴天でした!
あれれれれれれれれ???
本番中、観覧当選者の皆さんを前にして
パックンが何かやっているいるいるよん!
手にしているのは…パンダのパペットだあね!
それは!当日、生ゲストの橘慶太さんへの
熱いメッセージが書かれた人形でした!
持参してきた観覧者の方から借りちゃって
即興パペット劇場していたのじゃ!ほれ!(爆)

2007-05-13 08:39 この記事だけ表示


CMの間、パックンに観覧者の方が何かを見せております…。
(PCでブログを読んでる人はクリック拡大を是非!)
↑このカードは一体、何でしょうか???
クイーンの名曲「We are the champions」を解説してるよ!
そうなのですじゃ、そうなのですじゃ!
アンジェラ・アキさんは武道館のライヴコンサートで
“アンジェラ・アキの(勝手に)英語でしゃべらナイト?!”という
楽しい英語解説コーナーを展開していたのです!
その時に配られた歌詞&解説カードがコチラ!
観覧者の方が見せてくれましたっす!
元祖(?)のパックンも興味深く楽しんでおりました!
ちなみに、アンジェラさんはあの番組に4回も出演しているそうで
「一番、ゲスト出演の多い番組」と爆笑していましたよん!

2007-03-26 22:51 この記事だけ表示

12月16日のパトリックは体調不良のせいか

いつになく(いつものとおり?)

イジワルキャラが大爆発していました!

控え室でも摩訶不思議な行動が見られましたので

その様子↑をブログ限定で大公開いたします!

パソコン検索した歌詞を見ながら

ウッドベースを弾くようなスタイルで

GLカズヤのギターを奏でておりました!

よぉぉぉぉぉぉぉぉく、見てください!

白目むいてて、超コワいっすすすすすす!

なんかなんか、呪われそうな感じです!

そんな呪いがかけられたギターとは知らず、

米米クラブ名曲「君がいるだけで」をカバーした

↓グッドラヴィンです!

そして、その呪いは…後にカズヤの運命を!

恐ろしくて、これ以上は書けません!バタッ(倒)!

2006-12-20 02:14 この記事だけ表示

↑生放送の真っ最中に…

パックンが何やらスケッチブックを持って…

↓一体、何を描いているのかな?

↑真剣だよ…!

あの放送中なんですけど。

ソッと近づいて、のぞいてみよう…

↓何を描いているのだろだろだろだろだろ???

↑よく見たら…

どうも、誰かの顔みたいだけど…???

誰の似顔絵なんだろうなぁ…???

それは!

この日、観覧に来ていた人の顔でした!

↓本番中にプレゼントしていたのです!

ありゃりゃりゃりゃりゃゃ、よかったですね!

どうぞ、お持ち帰りくださいませ!

2006-09-15 21:38 この記事だけ表示

5月20日、朝9時30分!

おはようございますっ!

パックンがスタジオ入りしてきました!

えぇぇぇぇぇぇ!ローラーブレードじゃん!

トークがスベっちゃう原因って…もしかして?!(笑) 

2006-05-20 08:13 この記事だけ表示

…じゃないよ!

楽屋の柱につかまって筋トレしている

パックンとAkiです!

ふたりともチャンと足が上がっているね!

リハーサルの間、こんなことしていますです。ハイ。

うきききききっ!

2006-05-05 21:48 この記事だけ表示

なんと、なんと!

パックンが絵本作家になりました!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

「トゥースフェアリーの大冒険」を、21日に小学館から出版!

英語と日本語の文章はもちろん、

可愛い絵もパックン100パーセントです!

ある日、子供の乳歯がぬけて…

さぁ、どんな物語が展開されるのかな?!

もちろん番組でも紹介しましたよ!

お!パックンの後ろに立っているのは!

当ブログ内コーナー「めざせチョイモテ」でおなじみの

敏腕マネージャー、マツシマ君(23才、恋人募集中)だ!?

絵本「トゥースフェアリーの大冒険」を5名の方にプレゼントします。

MUSIC ON!TVホームページの応募フォームからどうぞ!

そして!パックンのサイン会が

23日(日)午後2時、“リブロ池袋本店”の

地下1階児童書売り場前で催されます!

是非、お出かけ下さって買って下さいませ!

ホントに可愛い絵本なんだから、ぜひっ!

2006-04-22 14:54 この記事だけ表示

4月の番組パワーアップということで始まった

新コーナー、パックンの「Musication」ですよ!

最新洋楽クリップを紹介しながら

英語文化の独自視点解説や発展的考察をいたしてマス!

それも!パックン画伯が描いたイラストを

スケッチブックフリップとして使用していますぜ!

だからして、本番前に一生懸命に描いてますます!

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉらっ!ねっ!

ホントに面白くて、ためになるコーナーだから

見なくちゃだめだよん!とくに受験生は!

(って、テストに役立つわけぢゃあーりません)

2006-04-19 03:56 この記事だけ表示

本番前のオフショットを御紹介いたしましょう!

メイクさんにヘアカットしてもらっているパックンだよ!

なんてピースフルなひとときなのでありましょう!

まるで、聖母と幼き子供のような…。ま、それは言い過ぎだね!

あれれれれれ?!

写真をとってから気づいたのですが!後ろでヒトが倒れている!

と、思ったら!春の日光浴をしている番組スタッフでした!

それでは散髪完成です!

おしゃれのポイントは、こめかみ周辺だそうです!ここだよ!

2006-02-22 08:10 この記事だけ表示

あけましておめでとう!乾杯。

年も改め、久しぶりのメーク・オン・ザ・ホリデー。

これで年末年始の休みが完全に終わったんだな。

そういえば、不思議だよね。

「休暇の過ごし方を提供する番組」だが、

提供している僕らは仕事だ。

仕事に感じないぐらい楽しいけどーーと

プロデューサーに言わされている。

僕は年末アメリカに帰っちゃった。

おじいちゃん・おばあちゃんに会ったり、親にあったり、

一口何千キロカロリーのアメリカンフードを食べたり、

去年のダイエットで痩せた文を見事に倍ぐらいにリバウンドしたのだ。

最高のバカンス!

写真に写っているのは

コロラドで買ってきたお土産「A Cup of Colorado」と言って、

コロラドの名物紅茶でございます。

パッケージの裏側を見るとスリランカ製ってことが分かるけど。

2006-01-14 02:51 この記事だけ表示

今日から新しい方のヨークへ飛び立つ。

そう、海外でロケーションシューティング、略して「帰国」ってやつ。

いや、MakeOnTheHolidayのロケじゃない。別の番組だ。

Makeの関係者に言うなよ!

「だったら書かなくていいだろう!」と思う方もいるだろうけど、

大丈夫。

Makeの関係者は僕のことが嫌いだから。

わざわざ僕の書き込みを見るはずがない。

みんなマックンのほうを見てんだ。

マックンのやつへのアクセスやレスは全部スタッフだからね。

いや、それは言いすぎだ。レスは殆ど本人が書いている。

とにかく、Makeのロケではないが、

撮影が入っていない時間は結構あるから、

それを全部(睡眠やご飯、ショッピング、友達との交流、観光、

ピープルウォッチングなど以外の数分間ね)使って、

Makeのためにもしっかりと

アメリカのミュージックシーンもチェックしてくる。

今、どんなミュージシャンやジャンル、バイブなどが

米国を揺るがしているのか、

そして次に来そうなブームや

新星、業界を裏で引っ張っている存在など、

この番組を見ている皆さんとために、

ニューヨークの極一部を走り回って、調べる!

徹底的に!愛情を込めて!

身の危険を顧みず!ご利用は計画的に!

とにかく、お土産話を期待してください。

他のお土産なんか持ってこないから。

2005-11-26 03:05 この記事だけ表示

先週、応募数も観覧客数も史上最高記録を達成した!
その理由は1つしかない。マックンがいなかったからだ。

なぜか、今週帰ってきた。誰が呼んだのか。

まあ、気にしないでいこう。辛抱だ。
今週のオンエアもお楽しみ。

2005-11-19 02:07 この記事だけ表示
 
×

