Make On The Holiday

DSC00206.JPG
筋トレ好きのアメリカ〜ン!まだまだ鍛えてます!
DSC07993.JPG
筋肉をプルプルさせてぶら下がってますです!
DSC00348.JPG
もはや限界です!そろそろ打ち上げやりますよっ!
DSC00992.JPG
DSC07950.JPG
MakeOnの打ち上げまでお腹を減らしておくぞ!
DSC09375.JPG
テーブル腕立てふせだぁ!足を浮かせているよ!
DSC00457.JPG
まだまだ!筋トレが続くアメリカ〜ン!
DSC00896.JPG
DSC00885.JPG
「フンだっ!あ〜、クヤシ〜っ」(想像)
クイズ対決コーナー“雑学バトル”で
カナダ+日本の合同チームなMONKY MAJIKに
漢字が判らず敗北してしまったアメリカ人ですっ!
あまりの悔しさでもってボールペンペン
デカっ鼻に刺してしまいました!
ハイ!続いてのゲストは鈴木亜美さんっす!
DSC00713.JPG
おおおおおお!やっとりますやっとります!
筋トレオリンピック出場に向けて
MakeOn控え室トレーニングセンターで
筋肉自慢アスリート(?)たちの猛特訓だ!
腹筋ぷるぷるしているはずです!
さぁ、まだまだ続行するのだ〜っ!
高くしっかりと足をアゲてねっ!
DSC00676.JPG
CMタイムが終わっても司会席に戻らない
わがままなアメリカ人がいます!
おまけにカメラをイジりはじめました!
DSC00679.JPG
パックンがカメラマンしてしまった
マックンと茉奈ちゃんが放送されてしまいました!
日本の皆さん、どうもすいません!
必要のないズームをしたり遊んでいます!
DSC00674.JPG
DSC00656.JPG
新しいアメリカンヒーローの誕生かっ???
女の子のための流行をランキング紹介する
「ランキンホリデー渋谷ルネッサンス」で
今回、紹介したのは“andnand”の人気ランキング!
そうです!おいしいプレミアムドーナツだ!
DSC00660.JPG
「クラシックドーナツ・キャラメルアマンド」を!
チョコ生地&キャラメルアーモンドコート!
女の子からの人気1位がうなずける美味でっす!
あまりのオイシサにパックンが!
DSC00661.JPG
DSC00627.JPG
ライジェルくん、こんにちわ〜っ!
よちよち歩きが出来るようになりました!
MakeOnのアイドルが遊びに来てくれました!
早くミュージシャンになって
ゲストとして登場してくだしゃい!
お待ち申し上げておりますですよん!
DSC00489.JPG
あれれ?!↑そこにいるのは誰かなっ?
赤いウインドブレーカーを頭からカブって
赤いソファに座っているので
カメレオンのような完璧な保護色状態です!
見事に背景に隠れているので居眠り状態がバレてません!
「Zoooooooooooooooooo…」
あ、バレてますよ!コロラド訛りのイビキが聞こえます!
この日、カワイイひとり息子に早朝から起こされて
眠くて眠くて眠くて眠くてのアメリカ〜ンですっ!
カメリハが始まりました!↓髪の毛がボーボー状態です!
DSC00491.JPG
DSC00278.JPG
「食べてみて!」
ボストンから帰ってきたパックンだよ!
自慢げに持っているのはアメリカお土産どす!
Peanut Brittle?!ピーナッツブリトル??
一体、何ですかそれは?どんな食べ物なの?!
ピーナッツがたっぷり入った板状のキャンディ!
恐れを知らない男ふたりが早速いただきましたよ!
ユージロー&ヤッサンのスイート野郎もニッコリだ!
「うううううううう、うみゃ〜いっす!」
DSC00280.JPG
DSC00124.JPG
MakeOnの本番直前な控え室ですよ〜ん!
お!なんだろコレは?!赤いゴムチューブだね!
それを踏んづけてますのは…誰ですかっ?!
おおおおおおおおおおお!
ノビてます、ノビてます、ノビてま〜す!
見上げると…パックンだ!
パックンが新しいエクササイズを始めましたよ!
のびのびアメリカ〜ンだよっ!
DSC00123.JPG
DSC00056.JPG
MakeOn生放送のCM中でございますが…!
次のコーナーの台本を読むこともなく
パトリックがアヤしい行動をはじめました!
え?トレイを持って何しているんだろ???
アイスコーヒーを運んでるよ!
ちゃんとエプロンまでしているよん!
おとなり@FutureCafeから
観覧者さんの飲み物を運んできました!
かなり好感度UPを狙ってます!(笑)
続いてのゲストはSKOOPアニキたちですよ!
DSC09555.JPG
東方神起との楽しいオシャベリも終わりました!
そして!生放送のCMタイムだけど…あれれれ???
「カワイイ〜!」の声が巻き起こってます!
パックンが赤ちゃんを抱えて
大勢の観覧者の皆さんにお披露目しています!
あ!ライジェル君だよ!
昨年3月23日に御生誕された天使さまどす!
満面の笑みの父パックンだけど
息子ライジェル君は眠くて不機嫌かもかもかも?
DSC09557.JPG
20071221.jpg
12月22日のMakeOnTheHoliday、いかがでしたか?
2007年の年内最終生放送も楽しかったすね!
さて、↑のQRコードは一体、何かな???
それは!パックンが自分自身で作ってしまった
ブログ読者の皆さんへのクリスマスメッセージだそうです!
興味のあ〜る方はアクセスしてみて下さい!がく〜(落胆した顔)
でも、メッセージ内容に番組は一切関知いたしません(笑)
DSC08938.JPG
11月24日土曜日、お昼12時です!
有名音楽番組“MakeOnTheHoliday”が始まる直前!
生観覧の皆さんにケイタが前説していると
ポスターが貼られた壁に隠れて!
その光景をジッと見ている怪しい後ろ姿が…!
市原悦子さん扮する、あの家政婦か???
いや!違った!あのアメリカ人タレントだ!
カメラスタッフも怪しい視線に気づいたよ!
一体、何を考えているのだろう!
本番20秒前なのに…!
DSC08939.JPG
DSC08928.JPG
「今日のスタジオ弁当は何かなぁ〜???」
お弁当の内容をチェックしているアメリカ人だ!
11月24日のMakeOnTheHoliday生放送前の控え室です!
「あ…野菜がオカズだよ…」
パックンのテンション下がり気味???(爆)
DSC08929.JPG
この日のメニューは3種類ありました!
色々な野菜炊き合わせがメインのヘルシーお弁当!
そして、季節の味覚な栗おこわ弁当!
どちらもカラダにいいよね〜!
そして!もう1種類のメニューを発見したパックンだ!
DSC08931.JPG
「お!ビーフだよ!」
そうです!和牛弁当を発見!
ビーフ好きアメリカ人のテンション急上昇だす!
野菜も食べなきゃだめだよ〜!
「みんな!ビーフあるよ!」
だから!スキキライなく野菜も食べなきゃだめだよ〜!
DSC08930.JPG


9月22日です!今日もはよからMakeOn準備中!
生放送ゲストは…PureBOYS!髭(HiGE)!
だからして気を使って!
まるまる一週間もノバし続けたヒゲパックンだぜ!
ウッヘ〜!汚いよ〜!本人はキメたつもりです!
ドアップで見せましょう!ウッヘ〜!ホ〜!

2007-09-23 09:20 この記事だけ表示


Hi!!!9月15日に素敵なゲストがコロラドから!
そうです!パックンのパパ&ママと1年ぶりの再会です!
そして、今回はグランマも渋谷にいらっしゃいました!
WelcomeToMakeOnTheHoliday!!!
息子が!生放送前に観覧者の皆さんに御紹介っす!


放送が始まるとパチリパチリと記念写真撮影だよ!
やっぱり息子の仕事ぶりが気になるのかな??
「パトリックは日本の皆さんにウケてるのかな、ママ」(想像)
「あら!そうに決まっているじゃない、パパ」(想像)
「あら、そうかしら…そうでもないみたいだわよ」(想像)
パックンのグランマは87歳!いつまでもお元気で!
17日(月)は“敬老の日”です!
年配の方々に心配かけてはいけませんよ!

2007-09-16 13:46 この記事だけ表示


9月8日の早朝です!おはようございますっ!
台風9号が通過した東京は、暑さがブリ返し30度超え!
カメラチェック、サウンドチェックが終わり
リハーサルが始まりました!
マックン&茉奈ちゃんが紹介するエンタメコーナー、
“犬の耳”のリハーサル進んでいます!

この日は!茉奈ちゃんが好きな本を推薦紹介!
西加奈子さんの小説「さくら」(小学館)です!
老犬の目線で書かれた家族のストーリー!
…と。あれれれれれ???
パックンが!また、やってるよ!漢字の練習!
獲…情報…導…裏!
筆ペンで書いてるよ!
すいません!ちゃんとリハーサルして下さい(爆)

2007-09-09 06:32 この記事だけ表示


パックン担当の爆笑コーナーは“musication”!
最新洋楽クリップを紹介しながら
英語文化の独自視点解説や発展的考察をいたしてマス!
それも!パックン画伯が描いたイラストを
スケッチブックフリップとして使用しています!
コーナー直前まで一生懸命に描いてますます!

この日は!スウェーデン・マルメ出身の
謎のメキシカン歌手、カリートの新譜
「カリートがやってくるダァ!ダァ!ダァ!」の
ミュージックビデオを世界初オンエア!
そこで、パックンが描いたイラストがコチラ↑!
カリート&桜塚やっくんの仮想ツッコミトークを
スケッチブックに描いてトークを進行いたしました!
ががが…!ちょっとハイブロウすぎたのか
観覧者の皆さんにスベってしまいました(爆)
猛烈にヘタれているパックンで〜す!

2007-08-28 06:45 この記事だけ表示


生放送中、CMのタイミングとなりました!
その時に!ななななななななななんと!
パックンが挙動不審!変装しはじめました!
なんで?なんで?なんで?なんで?

2007-08-08 01:42 この記事だけ表示
 
×

