Make On The Holiday

DSC00845.JPG
勝ち抜きジャンケン大会勝利者の皆さまです!
6月7日ゲストのサイン入り番組オリジナルTシャツ!
絢香さん、ジョンリさん、トータス松本さんのサイン!
そして、パックンのクイズ珍解答スケッチですね!
クイズ大会ではパックンが勝利したので
サイン入りポスター&解答スケッチは番組視聴者に!
サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつありますの御応募お早めにどうぞ!
MUSIC ON!TVの公式HP(http://m-on.jp)にアクセス!
右上のプレゼントのフォームからエントリーして下さい!
番組Tシャツ、トータスさんセット、どちらかに!
さぁ!MakeOnTheHoliday本日6月14日のゲストは!
Tamaさん!しおりサン!清水翔太サン、大橋卓弥さん!
どうぞ、お楽しみにでございますです!
DSC00842.JPG


DSC00209.JPG
4月12日のMakeOn放送直前です!
パックンマックンたちが観覧者の皆さんに挨拶!
「こんにちわ〜!」
「2時間、たっぷり楽しんで下さい!」
と!目の前に見事な5分刈りの男性を発見!
さっそく、お客さんイジリしてしまいました!
「さわっていいですかぁ〜!」
「キレイな頭のカタチですねぇ〜!」
「かゆいところはありませんかぁ?」
って、シャンプータイムじゃありませんよ!
DSC00210.JPG
クッキー6(1).jpg
「どう?!焼けた?」
「焼けてる!焼けてる!焼けてる!」
Skoopのガチンコ料理道「男のウデジMAN」です!
日頃の感謝の気持ちを込めてクッキー作りに挑戦中!
バニラ味とコーヒー味の2トーンカラーです!
170℃に熱したオーブンで13分が目安ですよん!
お!いいいいいい〜じゃないですかっ!
クッキー7(1).jpg

クッキー8(1).jpg
人型クッキーのボディに抜いた文字もチャンとね!
「あ!俺の顔がちょうどいい感じになってるよ!」
あまりの出来の良さに食べるのがオシくなります!
でも、やっぱり試食してみましょうかね!
焼きたてクッキーを生まれて初めて食べるアニキたち!
「うわ〜!ウマいなぁ!」
クッキー10(1).jpg
見事に出来ました!2種類のクッキーちゃんです!
このレシピをもとに沢山作りますよっ!
ホワイドデーのクッキーですからして!
それがゲスト出演時のスタジオに持ち込まれました!
どうなるかは…また次回の記事!(引っぱりますなぁ…)
クッキー11(1).jpg
DSC09857.JPG
2月23日(土)ですよ!晴れた東京でございます!
おおお!パックンが持っているCDは!
そうです!「△□○コビッチ」!
日本が世界に誇るエンターテイナー、
パックンマックンが笑激的CDデビュー!
めでたく2月20日発売となりました〜!
もう、お買い求めいただきましたか!  
“サンカクシカクマルコビッチ”デスヨ!
NHKみんなのうた2008年2.3月度放送曲です!
放送スケジュールはマックンブログが詳しいっす!
ぜひぜひ訪問して、オンエアチェックしてください!
ということで!↑観覧者の皆さんと“1”ポーズ!
世界各国のチャート1位獲得を狙ってますから!
DSC09500.JPG
あの〜!CDジャケット写真が半分かくれてるんですけど!
ハイっハイっハイハイハイっ、お知らせ探検隊!
なななんと!パックンマックンがCDデビューします!  
そのタイトルは「△□○コビッチ」!
“サンカクシカクマルコビッチ”と読むのじゃ〜!
NHKみんなのうた2008年2.3月度放送曲ですよ!
楽しい楽しいキッズソングの決定版!2月20日発売です!
英語バージョンの歌詞は当然、パックンの作詞じゃ〜!
「△□○コビッチ」よろしくお願いします!
って、あの〜!相方の顔がかくれてるんですけど!
DSC09501.JPG


MakeOn11月3日の生放送レポートが途中ですが…!
行ってきましたよ!新宿シアターモリエール!
11月6.7日に実施されたワンマンライブ、
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”です!
お!岡田茉奈ちゃんも駆けつけました!


ケイタも来たよ!初代女性MCの杉浦美帆ちゃんも!
GOOD LOVIN'のAkiさんもキターっ!
二日間の公演、シアターモリエールは満員御礼です!
会場にはMakeOnにゲスト出演してくださった
ミュージシャンの方々もいらっしゃいました〜!


お!MakeOn番組関連のお祝い花だね!
各方面から沢山の花が届けられてましたよ!
いやはや笑いました〜!大爆笑の連続でした!
「歌手デビュー」「ネタ打ち合わせ」「ホームステイ」
「モノ忘れ」「レストランメニュー」「新聞勧誘」
「ナレーターとディレクター」「ノリツッコミ」
「お笑い合併時代」「レストラン パックン亭」等々
爆笑ネタが次々と!(コント名は不詳、順不同です)

ライヴが終了して出口で観客の皆さんをお見送り!
本当に素敵なコンビネーションです!
10年を振り返ってのフリートークも楽しかったね!
初めての出会いから、渋谷ラ・ママに行ったこと、
最初のコンビ名は“カルバンクライン”だったこと(爆)

そして!打ち上げです!カンパーイ!
10周年おめでと〜!ライヴ無事終了おめでと〜!
フリードリンクで飲みまくりだぜ!ヤッホー!
おおおおおお!マックンお疲れさま〜!


マツシマ君じゃないか〜!お疲れさま〜!
ヒック!ウイ〜っ!飲んでるかい〜!
さぁさぁさぁさぁ、二次会に突入だよ〜ん!

なんかすごいことになってるね〜!
以上、本当に大爆笑の連続だった
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”!
ウルトラ緊急レポートでした!めちゃピース!

2007-11-08 04:10 この記事だけ表示


それぞれの位置が反対ですなぁ〜(爆)
日本芸能史を変えた栄光の日米お笑いコンビが
来たる11月6・7日(火・水)に
新宿シアターモリエールでワンマンライブを実施!
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”!
もうチケットはお求めですよね?え!まだ???
チケット取り扱いは楽天チケットへGO!
http://ticket.rakuten.co.jp
詳しい情報はパックンマックン公式サイトをチェック!
http://www.havmercy.co.jp/pm/pm/
そして!素晴らしいプレゼントのお知らせ!
パックンマックン所属事務所“ハブマーシー”から
MakeOnTheHolidayを御覧の皆様から抽選で3組6名様を
10周年復活ライブに特別御招待いたします!ふとっパラ!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいませ!
http://www.m-on.jp/index.html
どうぞ、お早めにね!
ということで…顔の位置を合わせてみました!
ちょっとズレてしまいました(爆)

2007-10-18 04:16 この記事だけ表示


おおお!茉奈ちゃんが持っているポスターは!
そうです!パックマックンからの大切なお知らせだ!
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”!
お笑いの歴史を変えた日米お笑いコンビが
来たる11月6・7日(火・水)に
新宿シアターモリエールでワンマンライブ実施!
ネっ!これは行くしかないでしょう?!
早くも気合い入れまくりなふたりは…まず散髪だぜ!

チケット取り扱いは楽天チケット
http://ticket.rakuten.co.jp
詳しい情報はパックンマックン公式サイトをチェック!
http://www.havmercy.co.jp/pm/pm/
でも!“復活ライブ”ってナニ?????
でもって!今から散髪してたら早くないスか?!(爆)

2007-10-08 03:11 この記事だけ表示


おおお!お笑いコンビが夢中になっているのは!
リハーサルを入念に(嘘)終わらせたら
お楽しみは!昼のお弁当タァァァイムですのじゃ!
MakeOnTheHolidayは12時からの生放送ですので
チョット早めのお昼御飯だす!

「どれがいいかな???」
9月22日のメニューは中華弁当でした!
黒酢酢豚など4種類ありましたゆえ
どれにしようかあれがいいかなと迷い道クネクネ!
「じゃ、これに決めた!」と、思ったら!!
その弁当には…恐怖の文字が書き込まれていたのです!

2007-09-24 00:21 この記事だけ表示


8月18日は渋谷からの生放送でした!
なんと控え室に!ある視聴者の方から
たくさんの“柿の種”の差し入れが届いてました!
うっひ〜!ありがとうございます!
マツザカTシャツを着たアメリカ人も喜んで食べてました!
放送後には茉奈ちゃんも自宅お土産してました(爆)
この日は久しぶりに涼しい東京でしたね!
大量大汗男のマックンもニコニコ顔で
お弁当を食べていましたでっす!

2007-08-21 12:26 この記事だけ表示


おはようございます!7月14日の早朝です!
大型台風4号の影響で渋谷も雨・雨・雨・雨…。
カメラチェック、サウンドチェックが終わり
リハーサルが始まりましたよん!
お!進行台本を念入りにチェックしています!
お!お!パックンは何か書き込んでいるよ!
エライなぁ…努力家だなぁ…!
って、感心していたら!
あれれれれれれれれれれれれれれ!
状態?躍?俳優?塵?体験?熱?
なんだ!漢字の書き取り練習しているじゃんか!
結構、難しい漢字も書けちゃうんだ…。
って、感心している場合ぢゃないよ!
リハーサルの真っ最中なんですからねっ!

2007-07-15 02:16 この記事だけ表示


パックンマックンが雑誌にあれこれ活躍しています!
マックンが手にしているのは…
数研出版の英語テキストブック“ROAD HITTER”です!
学校教材ということでっす!
この教材で英語を勉強している生徒諸君!
英語でしゃべらなきゃあんかぜよぉ!
(なんで広島弁やねん!)
パックンが手にしているのは
赤ちゃんとママ社からの育児書、
月刊“赤ちゃんとママ”2007年7月号でっす!
ななななななんと!かわいいベイビーは!
3月23日生まれの息子、ライジェル君だよん!
チェックしておくんなまし!
(なんで舞妓さん言葉やねん!)

2007-06-29 13:05 この記事だけ表示


6月16日早朝の出来事でっす!
この日の生ゲスト、フリースタイルフットボールの
パフォーマンスチーム“球舞”(キューブ)が
リハーサルをしています!
パックンマックン茉奈ちゃんも控え室から出てきて
球舞のリハ見物をしているよん!
あまりの見事なリフティング技に刺激されちゃって
パックンが…


リフティングというよりも
ホリの深い顔にボールを乗せるという大道芸?!
マックンはマヂなリフティング練習はじめちゃったよ!


本番前に汗ダクになっちゃってます(爆)

2007-06-17 17:51 この記事だけ表示


ハッピーゴールデンウィーク突入ですね!
4月28日の生放送もメチャメチャ楽しかったですね!
今回も秘蔵写真をアップしていきますよん!
というわけで、本番直前の盗撮じゃあ!(爆)
↑お!こちらは!アメリカ人とカナダ人のおふたり!
パックンと生ゲストMonkeyMajikのBlaiseさんが
メインセットへと仲良く歩いているところっす!
久しぶりの再会です、何を談笑しているのかな?!
その頃、↓マックンは…ピンマイクをつけてますね!
今日もヨロシクお願いしまっす!

そして…えええええええええええええええ!
フロアー取り仕切る“あの男”こと
ハワイ帰りの“アヅマくん”が!
(ケミストリーの川畑要さんが命名)
ファンデーションつけてメイクしてるよ!どうゆうこと??

2007-04-29 00:14 この記事だけ表示


やったね!おめでとうございます!
パックンに待望のBABYが誕生いたしました!
なななななななななんと!双子の男の子ですよ!
パパのパックンだから、パパパックンじゃあ!
おめでとううううううううううううううううう!
そして!3月26日はマックンの誕生日でした!
44歳になりました!渋いね!チョイワルだね!
Happy Birthday To You!!
…ということで、本日は4月1日です!
April Foolなのでウソが2カ所ありますよん!
真実は…マックンのブログで確かめてみてくりっ!
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/
パックンマックン、おめでとさん!

2007-04-01 02:37 この記事だけ表示

ちょょょょょょょょょょょょょょ寒っっっっっっ!

12月9日、東京は朝から冷たい雨!

メイクオンの観客席やゲスト席に

今シーズン初めてストーブが準備されました!

ストーブにカジりついておりますです!

股間ホット!ホット!ホット!

吐く息も白い中で

マイクテスト、リハーサルがはじまりましたっ!

パックンマックン、ゆうこチャンも着込んでます!

さむいょょょょょょょょょょょょょょょん!

2006-12-10 08:26 この記事だけ表示

秋ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

本番が終了すると…自主トレがスタートいたします!

↑それっ!

↑ホラよっ!それそれそれそれそれそれそれ!

↓もう、イッちょ!ソレソレソレソレソレソレ!

マックン、いい汗を多量に流してます!

かなりテクニックが上達しましたよ!

もうすぐ、オシムジャパン入り確実です!(嘘)

そして、こちらではパックンたちが…

↓ラグビーボールで何をやっているかは不明です。

2006-10-14 09:05 この記事だけ表示
 
×

