Make On The Holiday

ELLIOTT YAMIN!!![番組ゲスト]
DSC00737.JPG
パックンが音楽と英語文化を考えるMusication!  
第44回目のゲストにELLIOTT YAMINさんが来日!
アルバム「Wait For You」を5月21日にリリースした
今、注目のシンガーソングライターです!
昨年07年の春、インディーズデビュー!
ビルボード史上、デビュー作が最も売れたアーティスト!
日本ではUSENの総合チャートで洋楽アーティストとして
異例の10ヶ月かけて1位獲得!洋楽の着歌フルも1位です!
DSC00731.JPG

DSC00734.JPG
パックンがスケッチに似顔絵を描き、
その切り抜きから御本人が顔を出してくれました!
ヤミンさんは13歳で右耳聴力を失い16歳で糖尿病に!
その後、数々のアルバイト体験を経て
06年、27歳でオーディション番組に出場!
「歌手にならないか」とスティービー・ワンダーが絶賛し
デビューのきっかけをつかんだ苦労人なのでした!
そこで!パックンが日本語のことわざを伝授しました!
DSC00736.JPG
「人生山あり谷あり」「七転び八起き」「石の上にも3年」
覚えていただければ、これ幸いでございます!
「日本のいいところは何だと思いますか?」
「食べ物と女のコ!」
なかなかチャーミングな性格のヤミンさんですよん!
現在、2ndアルバム制作中とのこと!
「秋にバンドと来日してコンサートしたい!」
メチャメチャ楽しみですね!
エリオット・ヤミンさんのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリックだす!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってWait For You!
DSC00726.JPG
 
×

