Make On The Holiday

お弁当タイ〜ムっ![編集長]
DSC00719.JPG
本番前のお楽しみタイム!お弁当だよ〜ん!
毎回毎回、いろんなランチを選んでくれるので
スタッフ全員が期待モリモリっす!
本日は「駅弁」特集でございました!
それも三種類だ!うれしいなぁ〜!
“たっぷり夏野菜弁当”!
“味噌カツひつまぶし弁当”!
そして“鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当”!
DSC00724.JPG
↑コチラが「鉄子の旅」のお弁当の中身!
人気の鉄道マンガが駅弁になったのですね!
オーソドックスなオカズがうれしいですなぁ!
弁当のオカズが決定するまでを描いた
マンガが入っておりましたよ!
でも!鉄道マニアなマックンが選んだのは
“味噌カツ弁当”でした!意外でした!(笑)
マックンブログを読んでみて〜!
そして!お弁当を食べたのに
差し入れの“肉まん”をパクついている
MakeOnスタッフなのでありました〜!パクっ!
DSC00727.JPG
 
×

