Make On The Holiday

ぬけがけ男??[岡田茉奈]
DSC00715.JPG
茉奈ちゃん、超ニッコリスマイルでっす!
山梨に遊びに行ったらしいケイタが
茉奈ちゃんだけにお土産をプレゼント!
甲州名物ヤマタカ「ほうとう」!
パッケージには素敵な言葉が書いてあります!
“うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう”
ああああああ〜、みそ付きだぁぁぁ!
おおおおおお〜、純生だぜぇぇぇぇ!
茉奈ちゃんだけにお土産なのはナゼナゼナゼ?
みんなで仲良くやっている番組なのにィィィ!
ケイタの頭の中は茉奈ちゃんだけなのなの?
マックンがメチャうらやましがってます(笑)
「ケイタぁぁぁぁぁあ!ヒドイよ〜」
DSC00714.JPG
 
×

