Make On The Holiday

DSC00655.JPG
5月24日のゲスト、Superfly!越智志帆さん!
1stアルバム『Superfly』を5月21日リリース!
Superflyは昨年4月「ハローハロー」でデビュー!
初ワンマンライブはMakeOnの応援で5月に実施!
その当日はパックンマックンがMCしたんだよね!
11月に越智志帆さんのソロユニットになって
じっくり1年がかりで制作した1stアルバムが
オリコン初登場1位獲得!おめでとうございます!
DSC00642.JPG
リリース日の14日に代々木公園フリーライブ実施!
MusicOnTVで生中継しました!その模様も紹介です!
「お客さんが7000人も来てくれました!」
DSC00643.JPG
限定キャッチコピーを考えてくれました!
♪ナウいぜSuperfly!
「ちょっと古いのが好きなんで〜す」
1stアルバムのおいしいポイントは?
♪やりたい音楽性を直感に任せて直球でやりました!
♪Superflyの新しい一面も見られます!
 歌だけじゃなくて楽器演奏にチャレンジしたり!
志帆さんは3歳からピアノも弾いていたそうです!
初ステージは中学生の仲良し5人でゴスペル合唱だ!
もし!60〜70年代に行けるならをフリップトーク!
DSC00650.JPG
「Superfly タイムマシンでスーパーフライっ!」
その1…69年8月15日、ウッドストックに!
 伝説の音楽フェスを体験しに時間旅行だ!
 「1969」という曲も歌ってるくらいですから!
その2…71年1月、ジャニス・ジョプリンの『Pearl』を!
 ジャニスの歌を聴いて自分のボーカルが変わった!
 新譜レコードとしての日本発売日に時間旅行!
その3…66年6月30日、日本武道館に!
 気絶している人たちと一緒に気絶してみたい!
DSC00647.JPG
志帆さんは84年2月生まれの24歳!音楽は誰の影響?
「お父さんのことは“ショウジくん”と呼んでます!」
めちゃめちゃ素敵な親子関係ですなぁ〜!
オシャレのポイントも聞きましたよん!
「今日のドレスは故郷愛媛の古着屋さんで購入!」
DSC00654.JPG
さぁ、夏の全国ツアーがはじまるよっ!
「Superfly Rock’N’ Roll Show 2008」
6/29(日)新潟LOTS よりスタートして
7/22(火)赤坂BLITSがファイナルですじゃ!
公式HP(http://www.superfly-web.com/
楽しいひとときでした!サインお願いします!
DSC00640.JPG
Superfly越智志帆さんのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリックだす!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってスッパァッフラ〜イッ!
DSC00641.JPG
 
×

