Make On The Holiday

ただいま33.3度C!!![明日があるさ]
DSC00636.JPG
その日は朝からムシムシと暑い日でした。
本番前にもう気温が30℃越えた渋谷です。
観覧者の皆さんではありません。
カメリハ等すべてのリハーサルから終了して
MC陣たちがメイク&お弁当しているときに
スタッフたちもいただきまっす!
短い時間ではありますが和みの時間です。
「最近、いいことありました?」
「ゼンゼンないよなぁ〜」
「馬券の調子どうですか?」
「ぜんぜん当たらないんだよなぁ…」
大丈夫!楽しい明日がきっと来るさ!
さぁ、もうすぐ観覧者さんがいらっしゃいますよ!
DSC00635.JPG
 
×

