Make On The Holiday

花嫁緊急募集中です![いっぷくボーイズ]
DSC00556.JPG
おおお!いっぷくボーイズたちが団結盛り上げしてます!
その注目人物とはMakeOnの人気者カメラマン!
“カロリー王子”こと、ダイちゃんです!
一身上の都合により花嫁を超緊急募集しています!
長所は“よく食べること!”、短所は“汗をかき過ぎ!”
それでは花婿候補から自己PRをどうぞ!
「長野県佐久市出身です!実家は蕎麦作りをしていますが
 自分自身はソバアレルギーです!」(笑)
優しくて性格温厚な大ちゃんの花嫁になってみませんか?
さぁ!憧れのJUNEブライドです〜よっ!
我と思わん女性はトラバお待ちしています!
DSC00557.JPG
 
×

