Make On The Holiday

祝!通算150回目です![編集長]
DSC00502.JPG
5月10日のMakeOnはじまりで〜っす!
なんと!今回の放送で通算150回となりました!
2005年5月7日の第1回から丸3年となりました!
これも視聴者、ゲスト出演者の皆さんのおかげ!
番組MC、制作スタッフからも御礼申し上げます!
と、いうことでオープニングの挨拶で
おめでたいクス玉を割りました〜!
DSC00504.JPG

DSC00505.JPG
あまりに感激して取り乱したパックンが
クス玉でブラジャーしてしまいましたよん!
なんのこっちゃ〜!
クス玉から落ちた大量なキラキラ紙片が
マックンのマグカップの中に!
DSC00506.JPG
めでたい雰囲気が盛り上がったクス玉を作ったのは
大道具小道具界のビヨンセこと、
こちらの↓アイちゃんです!thank youです!
「え!写真とるんならオシャレしてくれば良かった!」
DSC00495.JPG
 
×

