Make On The Holiday

本番直前のひととき![編集長]
DSC00344.JPG
ゴールデンウィークはじまりましたね!
どんなHoliday計画していますか?!
カメリハが終了して、お弁当を食べていま〜す!
御飯とおかずの豪華な二段重弁当でした!
「宝石箱みたい!」と、茉奈ちゃんです!
そのオイシイお弁当写真が見たい人は
マックンのブログや茉奈ちやんのブログを
チェックして下さいなましっす!
なんだか行楽に来たみたい感じの控え室どす!
そして!いよいよ本番ですよん!
その前に観覧者の皆さんに御挨拶!
んでもって、LIVEinfoのボンボンポーズの練習!
「大きな声と大きなポーズでね!」
かなり無理矢理強制的にやらせております(笑)
これで一体感が生まれるのでございますよ〜!
DSC00353.JPG
 
×

