Make On The Holiday

チャンネル説明会でスピーチ![岡田茉奈]
DSC00103.JPG
ハイッ!クイズです!ここはどこでしょうか?
それは…六本木ミッドタウンですよん!でも、なぜ?
それは!4月某日、コチラのホールで
「MUSIC ON!TVチャンネル説明会」があったのです!
もっちろん、MakeOnTheHolidayも参加いたしました!
そう!番組代表は…岡田茉奈ちゅわ〜んだよ!
DSC00104.JPG
スタッフとともに会場入りでございます!
“チャンネル説明会”とは毎年恒例の催しです!
マスコミ、音楽業界の皆さんを御招待して
新年度の番組編成などを御説明するのどすえ!
IMG_1016.JPG
まだ始まっていない会場で記念写真いたしました!
巨大スクリーンにイベントタイトルが映し出されてます!
その映像や音楽の進行をしていたのはMakeOnスタッフ!
あ、ちょっと暗かったすね、写真ボケちゃいました!
DSC00107.JPG
おなじみジョージ・ウィリアムズさんの司会でスタート!
各番組のMCたちがVTRで出演いたしま〜す!
もちろん、パックンマックンのVTR挨拶ありました!
そして、いよいよ岡田茉奈ちゃんの登場です!
業界関係者の皆さんが300名以上の注目!
ちょっと緊張気味の茉奈ちゃんでしたが
とても素晴らしいスピーチが出来ましたっす!
IMG_1017.JPG
事前に自分で原稿を書いて憶えた茉奈ちゃんだ!
マジメで努力家の茉奈ちゃんに感動でっす!
このあと、MUSIC ON!TV社長の挨拶や乾杯もあり
豪華プレゼントの大抽選会などありました!
お食事も沢山、たくさん用意されていたのじゃ〜!
ホッとした茉奈ちゃん、お菓子と一緒にパチリ!
DSC00106.JPG
 
×

