Make On The Holiday

百合香 みんなとビデオ撮影中! [大山百合香]
DSC00095.JPG
お!撮影が始まったようですねっ!
大山百合香さんが担当してくれましたコーナー
“ニッポンを唄う”から生まれたアルバム
MakeOnTheHolidayPresents   
「COVERS FOR LOVERS
 Yurika Sings J LoveSongs」が
いよいよ4月23日にリリースされま〜す!
DSC00093.JPG

DSC00091.JPG
お!マックンがドラマー??(というよりアテ振り)
男性ボーカルの名曲をカバー収録したアルバムから
オレンジレンジ「花」でビデオを制作することになり
パックンマックンも特別出演することに!
さらにロケ場所はMakeOnを放送しているカフェで
番組イメージ風なセットを建て込みました!
パックンはギタリスト役で出演でした!
自分の出番が終わりホッとしています(笑)
DSC00100.JPG
どんな映像になったかお楽しみに!
あちこちの音楽番組をチェックして下さいませ!
もちろんMusicOn!TVにリクエストしてください!
当然、大山さんがゲスト出演のMakeOnでも紹介します!
収録の合間、花の妖精遊びしている百合香&茉奈じゃ!
DSC00083.JPG
 
×

