Make On The Holiday

SKOOP クッキー作り後編![パックンマックン]
クッキー6(1).jpg
「どう?!焼けた?」
「焼けてる!焼けてる!焼けてる!」
Skoopのガチンコ料理道「男のウデジMAN」です!
日頃の感謝の気持ちを込めてクッキー作りに挑戦中!
バニラ味とコーヒー味の2トーンカラーです!
170℃に熱したオーブンで13分が目安ですよん!
お!いいいいいい〜じゃないですかっ!
クッキー7(1).jpg

クッキー8(1).jpg
人型クッキーのボディに抜いた文字もチャンとね!
「あ!俺の顔がちょうどいい感じになってるよ!」
あまりの出来の良さに食べるのがオシくなります!
でも、やっぱり試食してみましょうかね!
焼きたてクッキーを生まれて初めて食べるアニキたち!
「うわ〜!ウマいなぁ!」
クッキー10(1).jpg
見事に出来ました!2種類のクッキーちゃんです!
このレシピをもとに沢山作りますよっ!
ホワイドデーのクッキーですからして!
それがゲスト出演時のスタジオに持ち込まれました!
どうなるかは…また次回の記事!(引っぱりますなぁ…)
クッキー11(1).jpg
 
×

