Make On The Holiday

おめでとう!35歳&11歳&1歳![お誕生日会]
DSC00101.JPG
お誕生日おめでとうございま〜す!
あれれ?!ウレシクありませんかぁ?!
3月26日にマックンは35歳になりますよん!
1973年生まれですからしてね!
それでは!欲しいプレゼントは何でしょうか???
「新車!」と宣言!もう7万q走破しているんだって!
どなたかマックンにピカピカな新車をヨロシクです!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいませ!
なななんと!3月22日でパックンマックンは結成11年目!
んでもって!パックンの息子、ライジェル君は
3月23日に満1歳の誕生日です!おめでとさ〜ん!
DSC00008.JPG
 
×

