Make On The Holiday

茉奈ちゃんナレーション収録風景![岡田茉奈]
SANY0065.JPG
お!茉奈ちゃんが打ち合わせ中どす!
ここは都内の編集スタジオなのじゃ〜!
そうでした!MakeOnTheHoliday3月15日は
特別総集編「春の福袋スペシャル」でしたね!
ゲストたちのスタジオライブ&カフェライブに加え
様々な注目アーティストたちのMakeOnメッセージ!
さらに!ファンモンの「野音への道」を拡大版で!
平井堅さんスペシャルロングインタビューもありました!
スペシャル番組のナビゲーションを茉奈ちゃんが担当!
SANY0066.JPG
↑録音ブースに入ってマイクの調整をいたしまし〜!
編集されたVTR映像を見ながらナレーションを録音どす!
ナレーション収録の経験は3度目ということでしたが…
なんと!素晴らしい!めちゃめちゃ上手ですた!
原稿を一度だけ試し読みして、すぐ録音本番!
読み上げるペースを上げたり、ゆっくり読んだり!
ほとんど一発OKでありましたよ!すごい〜!
ディレクターやミキサーさんも感激です!
SANY0071.JPG
某お菓子のCMに加えて、某飲み物CMにも出演!
映画オーディションも合格して撮影に入るそうです!
バリバリと活躍する岡田茉奈ちゃんに注目だよん!
今週末3月22日(土)はMakeOn生放送ですね!
パックンマックンたちと楽しい進行よろしくお願いします!
茉奈ちゅわん、お疲れさまでした〜っす!ピースっ!
SANY0068.JPG
 
×

