Make On The Holiday

加藤ミリヤ!!![番組ゲスト]
DSC09934.JPG
3月8日のゲスト、加藤ミリヤさん!はじめまして!
“高校生たちのカリスマ”もデビュー4年目、19歳!
いよいよ10代最後の年となりましたね!
今春、高校卒業です!おめでとうございます!
「グッドバイ感がいっぱいデス!」
ニューシングル「19Memories」を2月27日にリリース!
96年、安室奈美恵さん「SWEET19BLUES」がモチーフ!
DSC09928.JPG
MakeOn限定キャッチコピーをつけてくれました! 
♪19歳が爆発!バクハツしてます!
安室さん大好きでファンクラブにも入ってたそうっす!
「当時、小学生であの曲を聴いていて、
 今、19歳!気持ちがわかりました!」
なるほど!ミリヤさんの熱い想いが実現した曲なのじゃ!
フリップトークはミリヤさんの大切な想い出を大調査!
DSC09931.JPG
題して「加藤ミリヤ 永遠の19Memories!」
その1…幼稚園時代、なりきりチャゲアスさん!
 1歳年下の弟さんと大合唱!自分は飛鳥さんの役!
その2…2年前、階段から落ちて入院!
 愛犬チワワのララちゃんのハプニング!
 悲しいメモリー!でも、今は元気です!
その3…18歳、デザイナーデビュー!
 夢が実現!デザイナーとしての名刺もあり!
 名刺交換の仕方も勉強しました(笑)
 強く美しくなりたい女性のための服作りです!
いろいろな想い出がいっぱいでしたっす!
DSC09930.JPG
大阪UNIVERSAL STUDIOS JAPAN で開催される
「卒フェス 2008 〜サクラサクトキトビラアク〜」
3月29.30日実施です!ミリヤさんの出演は30日だよ!    
イベント公式サイト(http://www.sotsufes.com)    
その他、詳しくは公式HP(http://www.miliyah.com/
では、サインお願いいたしま〜す!
DSC09932.JPG
加藤ミリヤさん、そしてゲスト皆さんの
寄せ書きサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)にアクセス!
HP右上の“プレゼント・ご招待”をクリックだよ!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待っていまメモリ〜ズ!
DSC09935.JPG

トラックバック

加藤ミリヤ(ライブチャットマシェリみおろぐ 2009-09-28 08:44)
動画はTOPが重くなるので 下に開いてください♪ クリックで下に開きます
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/89428296
 
×

